QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

楽しいプール♪その2 - 2012.08.09 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


昨日に引続きですが今回は写真が大量でのお届けです
どうか最後までお付き合いくださいね~(*゚ー゚*)


では・・・・・
20120809-1.jpg

待ち切れずに水が溜まる前から入っていた娘たちですが・・・
やっと水も溜まり遊びはじめました~\(*´▽`*)/

20120809-2.jpg

アヒルさんを追いかけたり水風呂みたいに浸かっていたりと・・・


するとするとですよ・・・変な茶色物体が・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

20120809-3.jpg

がうんPさんを放出したのです・・・
慌ててみんなを出してうんPさんをすくって・・・水をこぼし・・・また水を溜めたのです


ε=( ̄。 ̄;)フゥ気を取り直して・・・再開でーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

20120809-4.jpg

楽しくて楽しくてビチョビチョになり・・・\(*´▽`*)/

20120809-6.jpg

大ハッスルしたり・・・\(*´▽`*)/

20120809-5.jpg

お目目がキラキラしたり・・・( *´pq`)クスッ

20120809-7.jpg

みんなでずぶ濡れになり・・・((*゚∀゚))ヶラヶラ
20120809-8.jpg

とっても楽しかった一日となりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
母ちゃんが休みのときにしか出来ないけど・・・
こんなにたくさんの笑顔に出会えるなら毎日でもしたいって思ったのでありました


今日は大量の写真に最後までお付き合いくださって・・・本当にありがとうでした(*゚▽゚)ノ


4.png4.png
2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんはぁ~♪
こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 今日も寝不足のママですよ~(笑)
> 寝てなくて体力が・・・って思ったけど、なんだか明日からお天気崩れちゃうみたいだから
> ウチも今日プール遊びしたよ~(^^)/
> かなり狭いベランダでだけどねf(^_^;)
あはは(笑)寝不足のママちゃん♪大丈夫??
そうなんだ~\(*´▽`*)/今日はいい天気だったもんね~♪
UP楽しみだな~♪♪

> そうそう~!プールとダック隊長たち見つかったの(笑)
> 部屋中探してなかったから、新しいプールポチっちゃった後に
> 出てきたよ( ̄▽ ̄;)!!
> 必死で探してる時は出てこないものだよね( ▽ ;)ははは
> 新しいのは予備としておいておこうっっと^^
やっぱりあったんだ~( ´艸`)ムププ
あははは(笑)そうなんだよね~・・・
探し物って探してる時には見つからなくて・・・後からあった!!ってなるんだよね~(笑)
不思議だよね~( ´艸`)ムププ
でも予備を買ったってことで・・・めでたしだねヽ(^◇^*)/ ワーイ

> プール遊び、とっても楽しそう((o(^-^)o))わくわく
> みんなお水に濡れるのは嫌がらないんだね~。
> ウチはただのプールだとすぐにあがっちゃうから
> おもちゃを入れたり、めるもなの大好物のとまとやきゅーりを入れたりして
> プール遊びさせてるよ~^^
本当に水遊び大好きでね~\(*´▽`*)/
濡れるのなんて・・・お構いなしだよ~(笑)
めるもなちゃんはすぐに出ちゃうんだ~・・・。
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン・・・ってΣ(゚口゚;トマト?きゅうり?
食べ物入れるの~・・・??笑える~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
田舎で真夏に井戸とかで野菜冷やしてるみたいだよ~( ´艸`)ムププ
でもその中に・・・めるもなちゃんが居たら可愛いかも~❤

> アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 愛ちゃんったら~
> 気持ち良すぎてプールの中でウンPしちゃったのぉ~?
> ハプニングもあったけど、楽しいプール遊びになって良かったね!
> ママさんお盆休み取れないみたいだけどその後超長期休暇が待ってるんだぁ~!
> 楽しみだね^^それまでp(*・o・*)qガンバ
愛ね~・・・(ー_ー)!!なぜにうんPって感じだけど・・・(笑)
プカプカとうんPが浮いてる光景は笑えたよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
そうだね~♪うんP放出事件があっても・・・楽しかったよ~\(*´▽`*)/

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン超長期休暇楽しみなの~♪
まぁ~その頃には息子は学校が始まっちゃうから・・・お出かけはないけどね~( p_q)エ-ン
は~い(*゚▽゚)ノ頑張りま~す♪

> お友達からの加工写真、いいね~!
> ホントにハイビスカスつけてるのかと思っちゃった^^
> みんな(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
そうでしょ~♪♪本当に嬉しくってね~\(*´▽`*)/
大好きなハイビスカスもつけてくれて・・・可愛くしてもらっちゃった❤

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはよう~!
遅くなってしまいました~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> わ~~(^O^)/プールいいな~i-194
> すっごく気持ちいいんだろうなi-189
> みんないいお顔してるねv-286
私も足だけ浸けたけど・・・とっても気持ち良かったですよ~\(*´▽`*)/
なので娘たちは最高に気持ち良かったかと・・・( ´艸`)ムププ
誰一人として出たがらずに・・・プールを満喫していましたよ~♪
ですよね~♪最高のお顔をいっぱいしてくれました~( ´艸`)ムププ

> あんまり気分良くてウレPしちゃったんだ~!
> 大変だったね(>_<)
> ドンマイ!ドンマイ!
解放感なのか・・・ビックリでしたよ~(笑)
でも何で~?って思ったけど・・・なんか笑ってしまいましたよ(笑)

> 暑い日の青空の下でのお水遊びは最高だねv-278
> 童心に帰ってプール遊びしたくなりました(笑)
そうですね~♪
娘たちだけではなく私たちまで童心に帰ってメッチャ遊んでしまいました~( ´艸`)ムププ
暑いばかりでたまには涼しく楽しまなくっちゃ♪ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re:

★クレラルン さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはようございます♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> ハプニングありですが みんな本当に楽しそう♪
> 我が家にも庭が欲しいですv-290
本当に最高のハプニングでしたよ~(笑)
みんな水遊びが大好きなので・・・毎回こんな感じなんですよ~\(*´▽`*)/
庭も草むしりが・・・ですよ~(笑)(笑)

こんばんはぁ~♪

今日も寝不足のママですよ~(笑)
寝てなくて体力が・・・って思ったけど、なんだか明日からお天気崩れちゃうみたいだから
ウチも今日プール遊びしたよ~(^^)/
かなり狭いベランダでだけどねf(^_^;)
そうそう~!プールとダック隊長たち見つかったの(笑)
部屋中探してなかったから、新しいプールポチっちゃった後に
出てきたよ( ̄▽ ̄;)!!
必死で探してる時は出てこないものだよね( ▽ ;)ははは
新しいのは予備としておいておこうっっと^^

プール遊び、とっても楽しそう((o(^-^)o))わくわく
みんなお水に濡れるのは嫌がらないんだね~。
ウチはただのプールだとすぐにあがっちゃうから
おもちゃを入れたり、めるもなの大好物のとまとやきゅーりを入れたりして
プール遊びさせてるよ~^^

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 愛ちゃんったら~
気持ち良すぎてプールの中でウンPしちゃったのぉ~?
ハプニングもあったけど、楽しいプール遊びになって良かったね!
ママさんお盆休み取れないみたいだけどその後超長期休暇が待ってるんだぁ~!
楽しみだね^^それまでp(*・o・*)qガンバ

お友達からの加工写真、いいね~!
ホントにハイビスカスつけてるのかと思っちゃった^^
みんな(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

おはよう~!
わ~~(^O^)/プールいいな~i-194
すっごく気持ちいいんだろうなi-189
みんないいお顔してるねv-286

あんまり気分良くてウレPしちゃったんだ~!
大変だったね(>_<)
ドンマイ!ドンマイ!

暑い日の青空の下でのお水遊びは最高だねv-278
童心に帰ってプール遊びしたくなりました(笑)

おはようございます♪
ハプニングありですが みんな本当に楽しそう♪
我が家にも庭が欲しいですv-290

Re:

めいパパ さんへv-22

> はらこあ母さんこんばんわ~
めいパパさん♪こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> たのしそー!(●^o^●)
> みんなでプール遊びは楽しいよね~!
> 何ていい顔して遊んでるの(*^_^*)
> いいなぁ~
> めいちゃんは水に浸かってるだけだしな~
> どうしたらこんなに楽しくなるんでしょう~?
本当に夏だけ限定の遊びですからね~♪
とっても楽しいですよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でしょ~♪♪最高の笑顔でしょ~\(*´▽`*)/
こんな顔を見てたら・・・母ちゃんまで嬉しくなっちゃいますよ~( ´艸`)ムププ
めいちゃんは水風呂みたいになるのですね~♪
でも嫌がって入らないとかじゃなくて・・・良かったですね♪


> 水を入れる前からワクワク!(^^♪
> ずぶ濡れになってもルンルン!
> 気持ち良すぎてうんPまで・・・^^;
> 愛ちゃん~そんなに気持ち良かった?^m^
> 掴めるうんPで良かったね~
> 大笑いしちゃったぞい!(^^ゞ
本当に用意してる時からワクワクしちゃって・・・( ´艸`)ムププ
家族みんなでずぶ濡れで遊んじゃいましたよ~\(*´▽`*)/
愛ね~・・・解放感からかな~・・・(笑)
まったくプカプカとうんPさまが・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
母ちゃんも笑いながら・・・うんPさまを片付けましたよ(笑)


> めいちゃんもまたお休みの日にプールするぞー!(^^)/
> 露天風呂になるかもしれないけど・・・
楽しみですね~\(*´▽`*)/
露店風呂でもなんでも楽しく遊べたらOKですよ( ´艸`)ムププ
私も次のプールが楽しみで楽しみでしょうがないです~♪
だって娘たちの笑顔がいっぱいになるから~・・・。。

はらこあ母さんこんばんわ~

たのしそー!(●^o^●)
みんなでプール遊びは楽しいよね~!
何ていい顔して遊んでるの(*^_^*)
いいなぁ~
めいちゃんは水に浸かってるだけだしな~
どうしたらこんなに楽しくなるんでしょう~?
水を入れる前からワクワク!(^^♪
ずぶ濡れになってもルンルン!
気持ち良すぎてうんPまで・・・^^;
愛ちゃん~そんなに気持ち良かった?^m^
掴めるうんPで良かったね~
大笑いしちゃったぞい!(^^ゞ

めいちゃんもまたお休みの日にプールするぞー!(^^)/
露天風呂になるかもしれないけど・・・

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

ちゃんと読みましたよ~!!

来てくれて・・ありがとうです。。

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> プールの写真は涼しげでいいですね~♪
> おまけに姉妹ちゃんたちの笑顔付きですもの~>m<♥
本当にプールの写真って涼しげですよね~\(*´▽`*)/
あはは(笑)うんP写真があったら・・・涼しげじゃなかったかもですけどね~(笑)


> って愛ちゃん放出しちゃいかんもの放出しちゃったのね≧m≦キャァァ
そうなんですよ~\(*´▽`*)/
見事な放出をしてくれて・・・プカプカと・・・( ´艸`)ムププ
もう慌てながらも・・・笑うしかなかったですよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


> えちごやのこと心配してくださり、ありがとうございます♪
> ろうそくは無事、上からと下からとでました>m<
> あとはプラスチック・・・きっとそろそろ出てくれるはずです!!
そっか~・・・。
あとはプラスチックだけか~・・・
一日でも1分でも早く出るように祈ってま~す!!
えちごや君・・・頑張れ~!!


> 明日行けば、お盆休みで~す(^_-)
> あと少しだ~♪がんばりましょうね~♪♪♪
そうなんですね~(#^.^#)羨ましいわ~♪
私は盆休みはないので・・・頑張らなくっちゃ( ´△`)アァ-

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

ちゃんと読ませていただきました~♪
本当に愛のサプライズにはビックリでしたよ(笑)
そうなんですよ~(笑)大慌てでやってる姿は笑えたと思いますよ~( ´艸`)ムププ

ありがとうです♪
本当にいいのかな~\(*´▽`*)/
では・・・お言葉に甘えちゃおうかな~\(*´▽`*)/

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> (´▽`*)アハハせっかくお水溜まって。。これからって時に愛ちゃんやらかしますなぁ~
> どんぶらこどんぶらこはビックリするよねぇ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
> 愛ちゃんちと逃げ腰だし(´▽`*)アハハ。
本当にこれからって時に・・・やってくれたよ~(笑)
ビックリだったよ~( ´艸`)ムププ
だってうんPさんが・・・プカプカと流れてるんだよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
誰がやったの~!!って言ったら・・・眉間にシワ寄せてたよ~(笑)


> さて気を取り直してからは、みんな本当嬉しそうだねぇ~気持ちよさそうに
> 全員入ったままだしねぇ(*^_^*)。
> ブールサイドにアゴ乗っけて寝そうな心ちゃん可愛いわぁ。
> やっぱり一番ハッスルは華ちゃんやねぇ~。常にアヒルさん追いかけてるものねぇ。
> MORE見てるみたい~ヽ(´ー`)ノ
> うんP張本人の愛ちゃんもお目目キラキラさせてほんと嬉しそう(*^_^*)。
> 蘭ちゃんは行水気分なのかぁ??(´▽`*)アハハ。
そうなのよ~\(*´▽`*)/みんな本当に嬉しそうでしょ~\(*´▽`*)/
華なんて出そうとしたら・・・やだ~!!って怒ってたよ(笑)
心は水風呂のように浸かって・・・寝ての・・・水鉄砲の攻撃にパクパクしてたよ(笑)
華は本当にハッスルしてて・・・嬉しくなっちゃったよ~\(*´▽`*)/
そうだね~♪MOREちゃんも水遊び大好きだもんねヽ(^◇^*)/ ワーイ
蘭は水中歩行して疲れて放心状態だったの~(笑)
蘭はね・・・アヒルさんを破壊するのに忙しかったみたい~(笑)


> みんな本当に良かったねぇ~♪
> プール楽しいよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
> まだまだ暑い日は続きそうだから、また入れてもらいなぁ~(*^_^*)。
e-113ママちゃん♪すっごい楽しかったよ~♪
最初に愛のうんP事件が起きたけど(笑)楽しかったよぉーヽ(^◇^*)/ ワーイ
プールって本当に楽しいよね~♪だからあたちも大好きなんだ~♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンおかーさんと約束してるんだ~\(*´▽`*)/
だから次のプール遊びが楽しみなの~♪



> 見ていてホント楽しそうだから、こっちまで嬉しくなっちゃった。
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡
ありがとう\(*´▽`*)/そんな風に言ってもらえると嬉しいですよ~♪
いつもありがとね~(〃∇〃) てれっ☆

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おはよう(*´∀`*)
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> >m<フフ 愛たん・・・
> もぉなんでそんなとこでしちゃったの~
> ちょっと、ドキドキして出ちゃったのかな(´▽`*)アハハ
もうビックリでしたよ~(笑)
もう慌ててみんなを出して水で洗って・・・また水溜めてで・・・( ´艸`)ムププ
でも笑っちゃいましたよ~(笑)
きっと解放感が・・・(笑)


> みんな楽しかっただろうねぇ~♪
> 華ちゃんのお顔がかなり若返ってる~o(*^▽^*)o
> 濡れてる華ちゃん、かなりヒットです!
> あひる隊長を見つめてるお顔がなんとも可愛くって❤
本当にそれぞれに楽しんでいましたよ~♪
華はもう水遊びが大好きで・・・ハッスルしちゃったんでしょね~( ´艸`)ムププ
一番濡れてたよ~(笑)
だってアヒルさんを咥えるために・・・顔を沈めちゃうんだも~ん(笑)
可愛いなんて・・・ありがとうです(*゚ー゚*)ポッ


> こんなに大きなプールなら4姉妹でもかなり遊べるし、
> まだまだたくさんのお友達が入れそうだねぇ~(*´∀`*)
大きいんかな~??
我が家ではもっと大きいのが欲しくって・・・(笑)
大きいと蘭を水中歩行させてリハビリになるから!!なんて考え中です(#^.^#)
そうだね~♪まだ入っても余裕がありますね~♪


> みんな楽しそうで良かったねo(*^▽^*)o
> この後はぐっすりだねぇ~
は~い♪楽しそうに遊んでくれて・・・嬉しかったですよ~\(*´▽`*)/
ぐっすり寝ておりましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おはようございますぅ☆
遅くなっちゃって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> ぎゃははぁぁぁ~~~(>_<)
> 愛ちゃん、よっぽど気持ち良かったのぉ~~(^-^;
> いいよぉ~~出るもん仕方ないよねっっ!!
> スッキリして、更に楽しんだ訳だね♪
本当にビックリだったよ~(笑)
まぁ~外で開放的になったのかしら~( ´艸`)ムププ
そうだね♪生理現象は止められないからね~(笑)
でも~やっと溜めたのに~って・・・(笑)


> ほんと、みんなの笑顔弾けてますぅ\(^-^)/
> 楽しかったんやね☆
> また、ままのお休みが待ち遠しいなぁ~(⌒‐⌒)
そうでしょ~\(*´▽`*)/メッチャ笑顔でこっちまで嬉しくなったよ~\(*´▽`*)/
本当に水遊びは好きだから楽しかったんだろうね~♪
次も休みの時は楽しまなくっちゃヽ(^◇^*)/ ワーイ
って・・・私も楽しみでワクワクしちゃうよ~\(*´▽`*)/


> 良かったねぇ(^з^)-☆
楽しい一日となって・・・本当に良かったです(*゚ー゚*)ポッ

プールの写真は涼しげでいいですね~♪
おまけに姉妹ちゃんたちの笑顔付きですもの~>m<♥

って愛ちゃん放出しちゃいかんもの放出しちゃったのね≧m≦キャァァ

えちごやのこと心配してくださり、ありがとうございます♪
ろうそくは無事、上からと下からとでました>m<
あとはプラスチック・・・きっとそろそろ出てくれるはずです!!

明日行けば、お盆休みで~す(^_-)
あと少しだ~♪がんばりましょうね~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
(´▽`*)アハハせっかくお水溜まって。。これからって時に愛ちゃんやらかしますなぁ~
どんぶらこどんぶらこはビックリするよねぇ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
愛ちゃんちと逃げ腰だし(´▽`*)アハハ。

さて気を取り直してからは、みんな本当嬉しそうだねぇ~気持ちよさそうに
全員入ったままだしねぇ(*^_^*)。
ブールサイドにアゴ乗っけて寝そうな心ちゃん可愛いわぁ。
やっぱり一番ハッスルは華ちゃんやねぇ~。常にアヒルさん追いかけてるものねぇ。
MORE見てるみたい~ヽ(´ー`)ノ
うんP張本人の愛ちゃんもお目目キラキラさせてほんと嬉しそう(*^_^*)。
蘭ちゃんは行水気分なのかぁ??(´▽`*)アハハ。

みんな本当に良かったねぇ~♪
プール楽しいよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
まだまだ暑い日は続きそうだから、また入れてもらいなぁ~(*^_^*)。

見ていてホント楽しそうだから、こっちまで嬉しくなっちゃった。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

おはよう(*´∀`*)

>m<フフ 愛たん・・・
もぉなんでそんなとこでしちゃったの~
ちょっと、ドキドキして出ちゃったのかな(´▽`*)アハハ

みんな楽しかっただろうねぇ~♪
華ちゃんのお顔がかなり若返ってる~o(*^▽^*)o
濡れてる華ちゃん、かなりヒットです!
あひる隊長を見つめてるお顔がなんとも可愛くって❤

こんなに大きなプールなら4姉妹でもかなり遊べるし、
まだまだたくさんのお友達が入れそうだねぇ~(*´∀`*)

みんな楽しそうで良かったねo(*^▽^*)o
この後はぐっすりだねぇ~

おはようございますぅ☆

ぎゃははぁぁぁ~~~(>_<)
愛ちゃん、よっぽど気持ち良かったのぉ~~(^-^;
いいよぉ~~出るもん仕方ないよねっっ!!
スッキリして、更に楽しんだ訳だね♪

ほんと、みんなの笑顔弾けてますぅ\(^-^)/
楽しかったんやね☆
また、ままのお休みが待ち遠しいなぁ~(⌒‐⌒)

良かったねぇ(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/151-d2614b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛く変身・・・ありがとうです♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいプール♪その1

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

