QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

やっと休みだぁ~♪♪ - 2012.08.17 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




はぁ~休みっていいですね~
ゆっくり起きて家事して子供たちとマッタリして友達とゆっくりと話してって・・・
もう最高の気分でマッタリモードの母ちゃんになっております∈(´_________________`)∋ビローン






なので娘たちも・・・・・
20120817-1.jpg

ダラリーーーーーンとしていますε=( ̄。 ̄;)フゥ





しかも・・・・・
20120817-2.jpg

朝は母ちゃんよりユックリ寝てたし・・・( ´△`)アァ-





起きてきても・・・・・
20120817-3.jpg

休日モードの娘たち・・・(;´д`)トホホ





でもでも・・・・・
20120817-4.jpg

こんな姿をゆっくりと見ていられるのが幸せ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



来週からは息子も学校がはじまってしまうので・・・
この3日間はマッタリとした気分を味わおうかしら~なんて思ってま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ


家ってやっぱり最高ですね~
子供たちに囲まれ笑ったりしながら居れるって何よりも疲れがとれます



今日の夜は花火でもしようかな~なんて考えおります\(*´▽`*)/
・・・って雨が降りそうなんだけどね~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


そんなんで何をしようかと一人ワクワクと考えてる母ちゃんなのでありました

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 我が家も同じです。家で、まったりしてるのが、いいですね。うちなんて川の字で、みんな休みの日は、お昼寝です。笑。この寝顔に癒されますよね~。この時、どちらもと~ちゃんの方に来るので、嫁様毎回怒ってます。笑。

同じですね~♪♪マッタリ最高ですね( ´艸`)ムププ
川の字で昼寝ですか~( ´艸`)ムププ可愛いですね~♪
Σ(゚口゚;そりゃ~ママは怒るね~(笑)
でも吹雪くんも嵐くんもパパッ子なのかな~?( ´艸`)ムププ

Re:

yurari さんへv-22

> お久しぶりですゥ(>_<)
わぁ~\(*´▽`*)/お久しぶりで~す♪♪
コメント嬉しいですよ~♪♪

> パソコンの調子が悪くなって以来、すっかり遠ざかっていましたが、
> ふと見ると更新していないにも関わらず
> 毎日訪問してくださってるはらこあママさんを見て
> 思わず遊びに来ちゃいました\(^o^)/
ずっと心配だったし・・・
クッキーちゃんにも会いたかったし・・・
毎日遊びに行っちゃいました♪♪
でもふと見て遊びに来てくれて・・・嬉しいですよ~\(*´▽`*)/

> ブログの方はまだまだ再開出来そうにないのですが、
> 遊びには来させてくださいねv
> もちろんポチもしに来ますよぉ♪
まだパソコン調子悪いのですか~・・・。
はい♪ぜひぜひ来てください♪待ってます♪
って・・・私も遊びに行きますからね~♪♪

> そうそう、お盆休みにクッキーを連れて
> 家族でキャンプに行ってきましたぁ。。
> 本当は記事にしたかったんだけどねぇ。。(~_~;)
> ワンのいるお出かけって本当に楽しいですよね!!
キャンプに行ったんだ~(*゚▽゚)ノ
UP出来る時にしてくださいよ~♪私も娘ちゃんやクッキーちゃん見たいし♪♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。
本当にお出かけでもなんでも楽しいですよね~♪

> そしてそして
> 久々の4ワンズを見て癒された私でしたぁ♫
本当にですか~( ´艸`)ムププ
そんな風に言ってもらえると・・・嬉しいですよ~♪

> みんな相変わらず可愛いね♥
( ´艸`)ムププ可愛いなんて・・・ありがと❤

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはよう~!
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> やったね!
> 長期お休みに入ったんですね(^O^)/
> お疲れ様!!
> 今までの疲れをゆっくりとってね♪
> 家でゆったりいいな~~(^_-)-☆
> 娘ちゃんたちもマッタリ気持ちよさそう(*^_^*)
> おうちが大好きなんだね!!
> 今週は、みんなで息子さんとも一緒に過ごせるね
やったね(*^^)vですね♪
そうなんですよ~♪やっとです(^^ゞ
ありがとうです♪♪
疲れをとれるかは・・・(笑)ですが・・・( ´艸`)ムププ
家に居ていろいろと出来て楽しいですよ~♪♪
明日までは息子も居るのでマッタリしちゃおうかなって思ってます♪♪

> 夜の花火はできましたか!?
> にぎやかにみんなで楽しめそう\(^o^)/
やっちゃいましたよ~♪♪
今度UPしますね~\(*´▽`*)/
一番私が賑やかだったかも~です(笑)

Re:

★クレラルン さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはようございます♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> はらこあママさんの嬉しさが コチラにも伝わってきます^^
> 貴重な休日 ゆっくりしてくださいね~v-290
( ´艸`)ムププ私の嬉しさ・・・わかっちゃいましたか~( ´艸`)ムププ
家に居られるっていろいろな意味で・・・嬉しくってね~♪♪
はい♪ありがとうです\(*´▽`*)/

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> こんばんは(^-^*)/
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> やっとおやすみ出来るんですねぇ~(^∇^*)
> いつも11時帰りで多忙そぉだったんで…少しあけちゃってました♪
> もぉ花火はしたのかなぁ??
> って…雨が降りそうだったの??
> 同じ日本なのに、前にも違うことあったねぇ(^∇^;)
やっと休みで~す\(*´▽`*)/
昨日は花火しましたよ~♪
花火をし終わって少ししたら・・・雨でしたよ~・・。
ですね・・・確かに気温も天候にも違いがありますよね~( ´△`)アァ-

> 長~いおやすみまったり過ごして下さいねぇ(*^∇^*)♪
はいっ♪ありがとうです\(*´▽`*)/
でも来週から息子は学校なのでお弁当作りが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> こんばんわ~。
> 田舎の間は、訪問・コメができてなくてごめんなさいですm(__)m
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
帰ってきたのですね~♪おかえりなさ~い(*゚▽゚)ノ
ぜんぜん・・・気にしないでくださ~い♪
こうやって来てくれるだけで嬉しいで~す(o^∇^o)ノ

> ママさん、やっとお休みなんですね~
> お疲れさまでした。
> ゆっくり、ダラダラとのんびりお嬢様方と過ごして下さいね。
そうなんですよ~♪やっと休みになりました( ´艸`)ムププ
ありがとうです♪♪
はいっ♪明日までは息子も休みなのでゆっくりと過ごそうかなって思ってます♪

> おかぁのお休みも残すところあと2日・・・社会復帰できるかしら?
そうですよね~(笑)
休みのあとは・・・なかなか社会復帰できないですよね~(笑)
ゆっくり休んで来週に備えてくださいね~♪♪

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ちゃ~んと読ませていただきましたからね~\(*´▽`*)/
時間を気にせずにマッタリできるって・・・最高ですよね♪
今日もたくさんの笑顔がありましたよ( ´艸`)ムププ

我が家も同じです。家で、まったりしてるのが、いいですね。うちなんて川の字で、みんな休みの日は、お昼寝です。笑。この寝顔に癒されますよね~。この時、どちらもと~ちゃんの方に来るので、嫁様毎回怒ってます。笑。

お久しぶりですゥ(>_<)

パソコンの調子が悪くなって以来、すっかり遠ざかっていましたが、
ふと見ると更新していないにも関わらず
毎日訪問してくださってるはらこあママさんを見て
思わず遊びに来ちゃいました\(^o^)/

ブログの方はまだまだ再開出来そうにないのですが、
遊びには来させてくださいねv
もちろんポチもしに来ますよぉ♪

そうそう、お盆休みにクッキーを連れて
家族でキャンプに行ってきましたぁ。。
本当は記事にしたかったんだけどねぇ。。(~_~;)
ワンのいるお出かけって本当に楽しいですよね!!

そしてそして
久々の4ワンズを見て癒された私でしたぁ♫

みんな相変わらず可愛いね♥

おはよう~!
やったね!
長期お休みに入ったんですね(^O^)/
お疲れ様!!
今までの疲れをゆっくりとってね♪
家でゆったりいいな~~(^_-)-☆
娘ちゃんたちもマッタリ気持ちよさそう(*^_^*)
おうちが大好きなんだね!!
今週は、みんなで息子さんとも一緒に過ごせるね

夜の花火はできましたか!?
にぎやかにみんなで楽しめそう\(^o^)/



おはようございます♪
はらこあママさんの嬉しさが コチラにも伝わってきます^^
貴重な休日 ゆっくりしてくださいね~v-290

こんばんは(^-^*)/

やっとおやすみ出来るんですねぇ~(^∇^*)
いつも11時帰りで多忙そぉだったんで…少しあけちゃってました♪
もぉ花火はしたのかなぁ??
って…雨が降りそうだったの??
同じ日本なのに、前にも違うことあったねぇ(^∇^;)

長~いおやすみまったり過ごして下さいねぇ(*^∇^*)♪

こんばんわ~。
田舎の間は、訪問・コメができてなくてごめんなさいですm(__)m

ママさん、やっとお休みなんですね~
お疲れさまでした。
ゆっくり、ダラダラとのんびりお嬢様方と過ごして下さいね。

おかぁのお休みも残すところあと2日・・・社会復帰できるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ayutuki さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> はらこあママさん~
> お仕事 お疲れ様でしたぁ~^^
> やっとお休ですね♪
> 今頃 みんなでラブラブまったりしてるのかなぁ^^
> 楽しい休日を過されてくださいね~☆彡
はぁ~い(*゚▽゚)ノありがとうで~す\(*´▽`*)/
やっと休みになりましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日はマッタリして夜には花火しました~♪♪
ちょっとの間・・・専業主婦になりま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんはぁ~♪
こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> ママさん、やっとお休みなんだね(*^_^*)
> 息子さんと娘ちゃん達とまったりゆっくーーーり休んでね~♪
は~い♪やっとお休みになりました~(*゚▽゚)ノ
ありがとね~❤ゆっくりしちゃいま~す\(*´▽`*)/

> お休み中はダラダラが最高だよね(^o^)丿
> お出かけも楽しいけど、お家大好き人間だから(笑)
> わかる♪わかる♪
> ゆっくり寛げるって幸せ~なひとときだよね^^
> ママの横には、16コの可愛いお目目がママのこと見つめてるし^^
> 娘ちゃん達とラブラブしてね(*^m^*)
そうだよね~(*゚▽゚)ノ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。。私も一緒だよ~♪♪
本当に家で寛げるって最高に幸せのひとときだよね(*゚ー゚*)
家に居て・・・家事してマッタリして・・・って嬉しくって~\(*´▽`*)/
ラブラブしちゃうね~♪♪

> ところで、息子さんは来週から学校なの??
> 早いのね~(*・0・*)
> 今夜は花火するのかな~?^^楽しんでね(^o^)丿
そうなのんだよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
早いんだよね~・・・。もう少しあってくれたら良かったのに~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。って雨が降り出す前にやっちゃった♪♪
今度UPするね~♪♪

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

ちゃ~んと読ませていただきました~(*゚▽゚)ノ

本当に他愛もない毎日って・・・幸せだよね~♪♪
そんな姿を見ていられるって・・・またまた幸せ~って感じになってしまうよ(*゚▽゚)ノ

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> お疲れさまでごじゃりました~♪
> ゆっくり休みを満喫してくだしゃれですよ~\(^o^)/
> 時間に追われない日っていいですよね~>m<
> 次の日休みだと心に余裕もできて、幸せ~ですものね~♪♪♪
> 姉妹ちゃんたちとまったりされてくださいね~(*^_^*)ビロ~ン♥
ありがとうです(*゚▽゚)ノ
休みを満喫しちゃいますね~♪
って・・・でも来週の月曜日からは息子が学校なので弁当作りが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

本当に心に余裕って大事だよね~♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン本当に幸せだよね♪♪

は~い♪娘たちに囲まれのんびりしま~す(o^∇^o)ノ

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ~(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> こんにちは♪
遅くなって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> やっと、やっとのお休みですね~(*^▽^*)
> 待ってました~と…みんなでのんびりマッタリと、
> 素敵な休日を過ごしてくださいねぇ(^^)/
本当にやっとって感じです~(^^ゞ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。のんびりとマッタリとしますよ~♪♪
はぁ~い♪ありがとね~♪♪
社会復帰できないくらいグデグデしなきゃ~(笑)

> 私もあと2時間ちょっと…(*_*;
> 頑張ってお仕事しまぁす☆彡
あら~・・・仕事中にきてくれたのね~(*゚▽゚)ノ
ありがとね♪♪
今日もお疲れ様でした~\(*´▽`*)/

はらこあママさん~
お仕事 お疲れ様でしたぁ~^^
やっとお休ですね♪
今頃 みんなでラブラブまったりしてるのかなぁ^^
楽しい休日を過されてくださいね~☆彡

こんばんはぁ~♪

ママさん、やっとお休みなんだね(*^_^*)
息子さんと娘ちゃん達とまったりゆっくーーーり休んでね~♪

お休み中はダラダラが最高だよね(^o^)丿
お出かけも楽しいけど、お家大好き人間だから(笑)
わかる♪わかる♪
ゆっくり寛げるって幸せ~なひとときだよね^^
ママの横には、16コの可愛いお目目がママのこと見つめてるし^^
娘ちゃん達とラブラブしてね(*^m^*)
ところで、息子さんは来週から学校なの??
早いのね~(*・0・*)
今夜は花火するのかな~?^^楽しんでね(^o^)丿


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでごじゃりました~♪
ゆっくり休みを満喫してくだしゃれですよ~\(^o^)/
時間に追われない日っていいですよね~>m<
次の日休みだと心に余裕もできて、幸せ~ですものね~♪♪♪
姉妹ちゃんたちとまったりされてくださいね~(*^_^*)ビロ~ン♥

こんにちは♪

やっと、やっとのお休みですね~(*^▽^*)
待ってました~と…みんなでのんびりマッタリと、
素敵な休日を過ごしてくださいねぇ(^^)/

私もあと2時間ちょっと…(*_*;
頑張ってお仕事しまぁす☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/159-ac751fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グデグデし過ぎ~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 今日も頑張れるぞぉー♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

