QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

グデグデし過ぎ~♪♪ - 2012.08.19 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日(18日)は朝から雷雨に・・・
でもちょっとしたら青空になったのですが・・・
本当にここ最近はおかしな天気ばかりで困りますね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ





そんなんで家でマッタリモードのはらこあ家でありました

20120819-1.jpg

娘たちも見事にグデグデとしておりましよ~




そんなマッタリモードな中・・・

20120819-2.jpg

母ちゃんの大好きな部屋の模様替えがしたくなってしまって・・・



部屋の模様替えがてら掃除をしたり・・・
なんやかんやと家事に明け暮れていた母ちゃんでありました( ´艸`)ムププ

でも家事とか大好きな母ちゃんにとっては幸せなひとときでした






20120819-3.jpg

何?!・・・掃除してて・・・(。 ・д・)-д-)ふむふむ

20120819-4.jpg

ん~・・・確かに疲れたけど・・・(*´σー`)エヘヘ

20120819-5.jpg

って白目で寝てるやーーん∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
しかもサボってないし~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



と言うことで・・・
一日バタバタと動く母ちゃんとは違って・・・
とってもマッタリモードな娘たちなのでありました~∈(´_________________`)∋ビローン



今日はお家で焼肉パーティーしようかな~ルンルン


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんにゃ~♪
こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> ママちゃ~~~ん、ゆっくりしてるかーい^^
> そうそう!18日ってヘンなお天気だったよね~(>_<。)シ~
> 朝からカミナリ鳴ってて・・・そのうちに大雨で
> でも午後からウソのように晴れてたよ(-"-;A ...
> 夏のお天気って短時間でころころ変わるから
> 気を付けないとね~~~。
はぁ~い\(*´▽`*)/ゆっくり楽しんでますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ママん家のほうもそうだったんだ~・・・。
本当にコロコロ変わり過ぎだよね~・・・。
本当に気をつけないとね~~~。

> お部屋の模様替えしたんだね^^
> お疲れさま~(^^)/
> 私も模様替えは好きだけど~
> 今は動くと暑いから(爆)夏の間はできないわ~(⌒▽⌒)アハハ!
> 大好きなことをしてる時間って幸せだよね^^
> 疲れちゃってもお嬢ちゃん達が癒してくれるし(*^m^*) ムフッ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン模様がえしたよ~♪♪ありがとっ❤
ママちゃんも好きなんだ~♪同じだね\(*´▽`*)/
・・・あははは(笑)確かに汗が出るね~(笑)

そうそう!!そうなんだよね~♪本当に幸せだよね~\(*´▽`*)/
でも好きな事してるときは疲れもないんだよね~(笑)

> ↓雨が降る前に花火出来て良かったね(^_^)/
> ウチも実家でやる予定だよ~♪(雨降らなければいいけど・・・)
> 昨日は焼き肉ぱーちーだったんだ~♪
> お誘いしてくれたらぱーちーの時だけ遊びに行ったのにぃ~(爆)
> おいちかった?娘ちゃん達はお肉のおすそわけもらえたかな~?^^
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン花火出来て良かったよ~♪
そうなんだ~♪楽しみだね~(*゚▽゚)ノ
てるてる坊主作らなきゃだね!!

昨日やったよ~♪
あははは(笑)そうだね~(笑)誘うの忘れちゃったね~( ´艸`)ムププ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン美味しかったよ♪
子供たちの笑顔がいっぱいだったから・・・嬉しかったよ♪
娘たちように焼いて・・娘たちも一緒に食べたよ~\(*´▽`*)/

Re:

maririnnhaha さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 私も7月中に家の中をあれこれやりましたよ。
> 手を付けると止まらないんですよね。
> 今は母がいるので、掃除だけになってるけど、
> まだし残したところをやりたいです。
> 4姉妹は、クールバンダナで気持ちよくお昼寝かな。
そなんですね~♪
そうそう・・・やりだしたら止まらないですよね~( ´艸`)ムププ

そうなんですよ~♪
これを巻いてあげると・・・気持ち良さそうにしてます\(*´▽`*)/

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> (^_^)/おはよー久々のちゃんとコメントでスミマセン(~_~;)
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ♪
嬉しいよん♪夏休みは楽しんだかな??
って・・・気にしない気にしない♪

> 4姉妹ちゃんのグデー(*´∀`*)可愛いですねぇ。
> ちゃんとママがお仕事しているときは大人しく待っていてくれるのね。
> お首に巻いたクールバンダナ可愛いヽ(*´∀`)ノ
> 愛ちゃんの白目寝( ゚,_・・゚)ブブブッ 片目カメラ目線も可愛いなぁ~♪
> お部屋の模様がえは、娘さんたちの御蔭ではかどりましたかぁ??(-^〇^-)。
> 私も・・・断捨離および大掃除した~~~~~い!!てかしよっ(*´∀`*)っと。
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡
本当に夏休み満喫の娘たちです(笑)
でも何かしてる時は大人しくしてくれてるので・・・本当に助かってるよ~♪

これ普通のバンダナに保冷剤を入れて巻いてるだけだよ~( ´艸`)ムププ
愛はいつもこんな顔したり・・・笑わせてくれるんだよね~( ゚艸゚)・;'.、ブッ

おかげ様でできましたよ~♪
なんか模様替えして気分も気持ち良くなったよ~\(*´▽`*)/
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。時間見つけて無理せずに頑張ってね♪
なんなら手伝いに行くよ~(笑)(笑)

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> あらっ♥焼き肉パーチーだったのかしら>m<
昨日・・・焼肉パーチーでしたよヽ(^◇^*)/ ワーイ
娘たちも『肉くれ~♪』って凄かったです(笑)

> 家事が好きだなんて、ママさん素敵だわ~♥
> ど~も私は家事にむいてないんですよ~><
> いつもいかに手を抜くか考えちゃってま~す(笑)
> 笑い事じゃないって、トトによく言われます(^▽^;)
> どうせやらなきゃいけない家事だから、楽しくやるほうが
> いいですよね~♪
> ママさん見習ってがんばりま~す♪♪♪
そうなの~・・・。なんか家事大好きに思ってたよ~!!
だって・・・いつも部屋がキレイになってるし←写真で見てね♪♪

そうなんだよね~(o^∇^o)ノ
どうせやらなきゃいけないことだったら・・・
楽しんでやらなきゃ・・・損だよ~\(*´▽`*)/

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> こんばんわ~~。
> 本当に昨日は、雷と青空と交互に。。。変な天気でしたね~。
大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
一昨日は東京も変な天気だったのですね~・・・。
まったく嫌ですね・・・。

> あらら、模様替えですか??
> でも、なんか分かります。おかぁもいきなりやりたくなるタイプ。
> そんでもって、はじめちゃうと、終わるまで止まりません(^^ゞ
わかりますか~♪って・・・同じですね( ´艸`)ムププ
思いたったらやらなきゃ気が済まないんですよね~(笑)

> ママさんも、のんびり、ビローーーーーンってしてる日も作ってくださいね~。
あははは(笑)
息子の弁当作りがあるので・・・なかなかね~♪
今度・・・昼寝でもしちゃおうかな~( ´艸`)ムププ

> さて、明日からまた社会復帰です。がんばらねば。
社会復帰はできましたか~?(笑)
まだまだ暑いので・・・無理をしないようにしてくださいね\(*´▽`*)/

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

ちゃ~んと読ませていただきました(*゚ー゚*)ポッ
ありがとうです♪

焼肉パーティーしましたよ~♪
本当に近くだったら・・・いらっしゃ~い♪ってしますよ~(笑)

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> あっははは。白目最高。笑。うちもね嵐が、やります。家事好きなか~ちゃんも素晴らしい。ぜひうちにも来て模様替えをお願いします。笑。暑い夏にスタミナつけるのに焼肉パーティーいいですね。うちも焼肉にしようかな。笑。

( ´艸`)ムププ白目サイコ~ですよね\(*´▽`*)/
嵐くんも白目するのね~( ´艸`)ムププ

あははは(笑)模様替えは友達にもお願いされたりします(笑)
家事って・・・楽しいですよね~♪大好きですよ~♪

昨日ちゃんと焼肉パーティーしましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いさぱぱさん家もやったのかな~♪

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> こんにちはぁ♪
ごめんなさ~いm(__)mペコリ
すっごい遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

> お部屋の模様替えかぁ(^^ゞ
> 確かに、まとまったお休みじゃないと中々やる気になりませんよねぇ!
私は模様替えが好きで・・・
休みじゃなくてもいきなりやったりしちゃうんだ~(笑)
思いたったらやらなきゃ気が済まなくって( ´艸`)ムププ

> お嬢達のお昼寝姿を見ながらだと・・・
> あんまり捗らないのでは^m^
> でも、それもまたよし!!ですよねぇ♪
私が動いてると勝手に寝てるので・・・
その間にやってます♪
で・・・ちょっと疲れて休むと寄ってきて~ってするので・・・
意外と捗っちゃうんだよ~(o^∇^o)ノ

> 焼き肉パーチィ!(^^)!楽しんでくださぁ~~~いっっ\(^o^)/
はい♪楽しみましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
娘たちも『肉くれ~♪』って凄かったです(笑)

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> はらこあ母さんこんにちわ~
大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 長期のお休みに突入ですね~(●^o^●)
> 頑張りましたもんね~!
> 私も今日はお休みです~って日曜日ですけどね(^^ゞ
> しばらく夏休みは取れそうにありませんわ~
> さっそくまったりで気持ち良さそうですね~(^^♪
> あれもして~これもして~
> 一気にやると疲れちゃいますよ~^m^
やっと突入しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
日曜日はお休みだったんですね♪
って・・・しばらく休みはとれそうにないんですね~・・・。
あまり無理し過ぎないでくださいね~\(*´▽`*)/
( ´艸`)ムププ。。そうなんですよね~(笑)
でもついついね♪・・・って感じです(笑)

> みんなやっぱりお家でまったりが良いね~
> 好きな所で行き倒れになってるのかな~?
> ウマウマにも有りつけるかな~?
> 今日は焼き肉パティーかもよ~(^u^)
> うれちいね~!(*^^)v
マッタリして夕方になって庭で遊んで・・・毎日楽しんでますよ~\(*´▽`*)/
もうのびのびし過ぎです(笑)
昨日は焼肉パーティーしましたよ~( ´艸`)ムププ
もう『肉くれ~♪』って凄かったです(笑)

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはよう~!
大変と遅くなってしまって・・・本当にごめんなさ~いm(__)mペコリ

> 娘ちゃんたち、マッタリ幸せそうなお顔で寛いでるねi-194
> お揃いのハートのバンダナ、とってもお似合い♪
> かわいい~~v-286
本当にマッタリと私より休日を味わってますよ~(笑)
でもそんな寛いでる娘たちを見るのが楽しみです( ´艸`)ムププ
似合ってますか~(*゚ー゚*)
このバンダナの中に保冷剤を入れてるんですよ~♪

> ママちゃんは、せっかくのお休みの日もおうちの掃除を、
> がんばってたんだんだね(^_-)-☆
> 家事が好きなんだ~i-197
> きれい好きなんだねi-189
> うちの掃除もお願いしたいな(笑)
あははは(笑)もともと色々と家事をするのが好きなだけですよ~(*゚▽゚)ノ
なんか普段は細かくはできないので・・・
こんな時は時間がたっぷりあるのでやっちゃうだけです(*^^)v
じゃ~今度お手伝いに行きましょうか~(笑)

> 今日もゆったりとお休みを楽しんでね\(^o^)/
毎日なんだかんだで・・・楽しんでますよ~♪♪

こんばんにゃ~♪

ママちゃ~~~ん、ゆっくりしてるかーい^^
そうそう!18日ってヘンなお天気だったよね~(>_<。)シ~
朝からカミナリ鳴ってて・・・そのうちに大雨で
でも午後からウソのように晴れてたよ(-"-;A ...
夏のお天気って短時間でころころ変わるから
気を付けないとね~~~。

お部屋の模様替えしたんだね^^
お疲れさま~(^^)/
私も模様替えは好きだけど~
今は動くと暑いから(爆)夏の間はできないわ~(⌒▽⌒)アハハ!
大好きなことをしてる時間って幸せだよね^^
疲れちゃってもお嬢ちゃん達が癒してくれるし(*^m^*) ムフッ

↓雨が降る前に花火出来て良かったね(^_^)/
ウチも実家でやる予定だよ~♪(雨降らなければいいけど・・・)
昨日は焼き肉ぱーちーだったんだ~♪
お誘いしてくれたらぱーちーの時だけ遊びに行ったのにぃ~(爆)
おいちかった?娘ちゃん達はお肉のおすそわけもらえたかな~?^^

私も7月中に家の中をあれこれやりましたよ。
手を付けると止まらないんですよね。
今は母がいるので、掃除だけになってるけど、
まだし残したところをやりたいです。
4姉妹は、クールバンダナで気持ちよくお昼寝かな。

(^_^)/おはよー久々のちゃんとコメントでスミマセン(~_~;)
4姉妹ちゃんのグデー(*´∀`*)可愛いですねぇ。
ちゃんとママがお仕事しているときは大人しく待っていてくれるのね。
お首に巻いたクールバンダナ可愛いヽ(*´∀`)ノ
愛ちゃんの白目寝( ゚,_・・゚)ブブブッ 片目カメラ目線も可愛いなぁ~♪
お部屋の模様がえは、娘さんたちの御蔭ではかどりましたかぁ??(-^〇^-)。
私も・・・断捨離および大掃除した~~~~~い!!てかしよっ(*´∀`*)っと。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

あらっ♥焼き肉パーチーだったのかしら>m<
家事が好きだなんて、ママさん素敵だわ~♥
ど~も私は家事にむいてないんですよ~><
いつもいかに手を抜くか考えちゃってま~す(笑)
笑い事じゃないって、トトによく言われます(^▽^;)
どうせやらなきゃいけない家事だから、楽しくやるほうが
いいですよね~♪
ママさん見習ってがんばりま~す♪♪♪

こんばんわ~~。
本当に昨日は、雷と青空と交互に。。。変な天気でしたね~。

あらら、模様替えですか??
でも、なんか分かります。おかぁもいきなりやりたくなるタイプ。
そんでもって、はじめちゃうと、終わるまで止まりません(^^ゞ

ママさんも、のんびり、ビローーーーーンってしてる日も作ってくださいね~。

さて、明日からまた社会復帰です。がんばらねば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっははは。白目最高。笑。うちもね嵐が、やります。家事好きなか~ちゃんも素晴らしい。ぜひうちにも来て模様替えをお願いします。笑。暑い夏にスタミナつけるのに焼肉パーティーいいですね。うちも焼肉にしようかな。笑。

こんにちはぁ♪

お部屋の模様替えかぁ(^^ゞ
確かに、まとまったお休みじゃないと中々やる気になりませんよねぇ!

お嬢達のお昼寝姿を見ながらだと・・・
あんまり捗らないのでは^m^
でも、それもまたよし!!ですよねぇ♪

焼き肉パーチィ!(^^)!楽しんでくださぁ~~~いっっ\(^o^)/

はらこあ母さんこんにちわ~

長期のお休みに突入ですね~(●^o^●)
頑張りましたもんね~!
私も今日はお休みです~って日曜日ですけどね(^^ゞ
しばらく夏休みは取れそうにありませんわ~
さっそくまったりで気持ち良さそうですね~(^^♪
あれもして~これもして~
一気にやると疲れちゃいますよ~^m^

みんなやっぱりお家でまったりが良いね~
好きな所で行き倒れになってるのかな~?
ウマウマにも有りつけるかな~?
今日は焼き肉パティーかもよ~(^u^)
うれちいね~!(*^^)v

おはよう~!
娘ちゃんたち、マッタリ幸せそうなお顔で寛いでるねi-194
お揃いのハートのバンダナ、とってもお似合い♪
かわいい~~v-286

ママちゃんは、せっかくのお休みの日もおうちの掃除を、
がんばってたんだんだね(^_-)-☆
家事が好きなんだ~i-197
きれい好きなんだねi-189
うちの掃除もお願いしたいな(笑)

今日もゆったりとお休みを楽しんでね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/160-664df72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいですよ~♪♪ «  | BLOG TOP |  » やっと休みだぁ~♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

