QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

嬉しいですよ~♪♪ - 2012.08.21 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



休みになったらなんだか早寝早起きで・・・
普段のときよりかなり健康的に過ごします

でも毎日家事業を楽しんでやっておりま~す(o^∇^o)ノ





さてさて今日は先週のお話なのですが・・・・・
『ピンポ~ン♪宅配便で~す♪』
20120820-1.jpg

宅配便がはらこあ家に届きました

ちょうど先週は仕事で疲れてテンションが下がっていた母ちゃんですが・・・
すごく嬉しくてテンションになってしまいました( ´艸`)ムププ

20120820-2.jpg

こんな素敵な贈り物してくれた方は・・・・・
m3ダックスの"LOCOMO娘日誌”でお馴染みの・・・
SATOパパさん&TOMOママさんからでした

箱の中にはたくさんの贈り物が入っていました~

20120820-3.jpg

可愛い箱の中には・・・・・
TOMOママさんからの優しいメッセージや・・・・・
可愛いキーホルダーが入っていましたぁ~\(*´▽`*)/



娘たちも喜びクンクンチェックが激しかったで~す
TOMOママが書いてくれた手紙を一番クンクンしてましたよ~( ´艸`)ムププ

きっとLOCOMOちゃんの香りやママさんの香りを楽しんでいたんだと思いますヽ(^◇^*)/ ワーイ



ではこの場をお借りして・・・・・

20120820-4.jpg

20120820-5.jpg

姉妹を代表して二人にお願いしました~\(*´▽`*)/


本当にいつもありがとうですm(__)mペコリ
ちょ~嬉しかったで~すお礼の記事が遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



って・・・最後におまけですが・・・・・
娘たち全員でお礼をしようとしていたのですが・・・・・
なんたって夏休みモード普段通りの娘たちでありまして・・・・・
何回もオヤツをちらつかせても・・・・・
ご覧の通りでありまして・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
20120820-6.jpg

こんな感じでマイペースに生きてる娘たちをお許しくださ~い


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心のこもった贈り物って
> 嬉しいですね。
> 同じダックスちゃんで、家族ぐるみで交流できる方がいて
> はらあこ姉妹も幸せ。
> くず粉は胡麻豆腐をつくりたいなあ。
> 高いので、しばらく作っていないなあ。
本当に嬉しいですし・・・ありがたいですよね~\(*´▽`*)/
そうですね♪いつもお世話になりっぱなしです( ´艸`)ムププ
胡麻豆腐・・・作られるんですね~!!
くずもちも作りましたが最高に美味しかったですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re:

ワンママちゃん さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> こんはんは
> わぉ~ いつの間にやら寝てしまったぁぁぁぁ(汗)
わぁ~(汗)遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ママちゃんも疲れてるんだね~・・・。大丈夫??
でもいつの間にか・・・って私もよくするよ~(笑)
起きてビックリみたいな( ´艸`)ムププ

> おぉぉぉ…TOMOママから素敵な贈り物いっぱい疲れも吹っ飛んじゃうほど嬉しいね\(^o^)/
> マイペースなはらこあちゃんたち…これまた可愛いじゃないですか。
> TOMOママにはしっかり伝わってるよ。みんなの気持ちが…(≧∀≦)
そうでしょ~♪♪
とっても素敵なプレゼントをいただいちゃったんだよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。本当に疲れが吹っ飛んだよ♪
まったくマイペース過ぎて・・・(汗)
TOMOママに伝わるかな~( ´艸`)ムププ

> ママちゃん同士素敵な関係だね。
本当にブログをはじめて・・・素敵な出会いができて嬉しいです♪♪
出会いに感謝しなくてわ!!って思ってます\(*´▽`*)/

心のこもった贈り物って
嬉しいですね。
同じダックスちゃんで、家族ぐるみで交流できる方がいて
はらあこ姉妹も幸せ。
くず粉は胡麻豆腐をつくりたいなあ。
高いので、しばらく作っていないなあ。

こんはんは
わぉ~ いつの間にやら寝てしまったぁぁぁぁ(汗)
おぉぉぉ…TOMOママから素敵な贈り物いっぱい疲れも吹っ飛んじゃうほど嬉しいね\(^o^)/
マイペースなはらこあちゃんたち…これまた可愛いじゃないですか。
TOMOママにはしっかり伝わってるよ。みんなの気持ちが…(≧∀≦)

ママちゃん同士素敵な関係だね。

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> お友達からプレゼントよかったですね~。これは疲れも吹っ飛ぶわ。笑。最後のわらわらの写真が、すごく好きだな~。うちの写真を撮るときのテクを少し、匂いをかかすとおやつを見るそのおやつを見せたままレンズの横にもっていくとあら不思議正面向いた写真が、撮れちゃいます。

本当に疲れも吹っ飛ぶくらい・・・嬉しいプレゼントでしたよ~♪
本当に良かったです\(*´▽`*)/

そうなんですよね~♪
我が家のその手で撮る時もあるのですが・・・
今回はオヤツよりもTOMOママの香りやLOCOMOちゃんの香りをクンクンしたいほうが先で・・・(笑)
本当にマイペースな娘たちでありまして~・・・(笑)
そんなんでこんなに喜んでた~って伝わるかな~?って思って今回はこの写真でUPしました( ´艸`)ムププ

Re:

yurari さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> にゃは~♪
にゃは~♪♪♪
夕方更新発見で・・・嬉しかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
クッキーちゃんに会えて・・・ちょ~嬉しかったです♪

> こんにちはぁ(^^♪
> マイペースなところが可愛いダックスちゃん達ですよね!!
> 興味のないものには振り向かないも~ん。。みたいな(笑)
本当にマイペースですよね~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この写真の時も・・・オヤツよりクンクンさせて~♪が先だったみたいで・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
クンクンしたいほど嬉しがってたんですけどね~♪♪

> だがしかし、うちのクッキーさんは
> いつでもどこでもおやつさえちらつかせれば
> なんでも来い!!の簡単なヤツですよぉ(笑)
そうなんだ~♪
クッキーちゃんはオヤツ命なのかな(笑)
クッキーちゃん可愛いな~❤

> ホント笑えます♫
いつもマイペースに生きている親子ですいませ~ん( ´艸`)ムププ
そんな親子を笑って笑顔になってくださ~い( ´艸`)ムププ

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> ちわ(^O^)今出先からの携帯からコメ入れ(^_^;)
> 二度目の挑戦です。
今日はお仕事だったんだよね~♪
一日本当にお疲れ様でした\(*´▽`*)/
しかも仕事中に・・・ありがとね~♪♪嬉しいで~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

> 私なんか、まだアップ出来てなくて、ゴメンねぇ~( ; ; )
> 今日の夜アップになります(^O^)
> バラバラでも可愛い4姉妹が、集合してくれて、クンクンしてくれて、
> すっごく嬉しいです〜(=´∀`)人(´∀`=)
> 気持ちがとっても伝わって来ましたぁ~
> ありがとうねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いえいえm(__)m・・・ぜんぜん気にしないで~♪
最後のお礼にみんなでって思ったのに・・・
手紙の入った箱のほうが気になって・・・向いてくれやしない(ー_ー)!!
本当に家族全員で喜んだんだ~\(*´▽`*)/
気持ちが伝わって・・・本当に良かったです( ´艸`)ムププ
・・・遅くなってしまった上に・・・娘たちの失態で・・・
ごめんね~(笑)(笑)(笑)

こちらこそ・・・いつもありがとね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> こんにちは♪
遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ

> 素敵なプレゼント、よかったね~(*^▽^*)
> おいちいくず餅は、どんな味付けだったのかなぁ~(*^^)v
はぁ~い♪本当に素敵なプレゼントで・・・嬉しかったです~\(*´▽`*)/
娘たちはきな粉をまぶしましたよ~♪

> マッタリと過ごす様子が垣間見れた気がしました!
あははは(笑)
娘たちにマッタリ注意報が発令されてます( ゚艸゚)・;'.、ブッ
警報にならないように気をつけます(笑)

> ままとのんびり、楽しんでねぇ~(≧∇≦*)
ありがとうです♪♪
とっても毎日が平凡で変わりない毎日なのですが・・・
メッチャ楽しいです( ´艸`)ムププ

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはようございま~す♪
遅くなりました~・・・ごめんなさ~いm(__)mペコリ

> お休み満喫されてますね~>m<
> 素敵な贈り物♥うれしいですよね~♪
> 姉妹ちゃんたちのバラバラな感じ(笑)それぞれの個性が出ていて
> とってもいい感じですよ~^m^フフ
> 朝から笑顔にさせてもらっちゃいました~(*^_^*)
はい♪満喫し過ぎてます(笑)
本当に嬉しいですよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そう言ってもらって・・・m(__)m
本当に恥ずかしながら・・・個性あり過ぎの娘たちでありまして。。。(笑)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ笑顔になってもらえて・・・嬉しいで~す♪ありがとっ❤

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> はらこあ母さんおはよう~
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
めいパパさんもお忙しいのに・・・コメントありがとうです♪

> 休日を満喫してますね~
> 楽しんで家事をされてるようでいいですね(*^^)v
> みんな母さんとまったりできてうれしいでしょうね~
> 嬉しい贈り物に喜んでる姿がかわいい~(*^_^*)
> はらこあちゃんたち流のお礼のしかたということでいいんじゃないの~(*^。^*)
はぁ~いヽ(^◇^*)/ ワーイ満喫し過ぎなくらいです(笑)
もともと大好きなので苦にならないだけです♪
もうマッタリし過ぎな娘たちです(笑)
もうみんなで喜んでクンクンしてて・・・嬉しかったんですよ~♪
プレゼントが届いて・・・嬉しくってあたちにクンクンさせて~♪って凄かったです(笑)
あははは(笑)我が家流のお礼ですか~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こんなんで失礼がないのかしらね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でもきっと心から思ってる事は伝わりますよね♪

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはよう~!
遅くなって・・・すいませ~んm(__)mペコリ

> お休みの日ってウキウキ気分で早起きしちゃうよねi-1
> 健康的な生活!!
> 私は、寝坊だったのにぺこの散歩道を早朝に歩こうって決めてから
> 早起きになって・・・早朝は、爽快\(^o^)/
> ママちゃん、家事頑張ったり、娘ちゃんと遊んだり、充実してますねi-199
やっぱりそうですよね~♪
そうそう♪ウキウキしちゃうんですよね~( ´艸`)ムププ
最高に健康的ですよね~(笑)
そうなんですね~♪
ぺこちゃんが早起きにさせてくれたんですね♪
毎日・・・充実してますよ~♪
なんか本当に楽しいんです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

> TOMOママさんから、また素敵なプレゼントが届いたんですねi-72
> 良かったですね~~i-194
> 娘ちゃんたちも嬉しくてテンションあがっちゃうねi-184i-184
そうなんですよ~♪
TOMOママから素敵なプレゼントをまたいただいちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
本当に娘共々・・・嬉しくって\(*´▽`*)/
テンション上がりまくりですよ~♪♪

お友達からプレゼントよかったですね~。これは疲れも吹っ飛ぶわ。笑。最後のわらわらの写真が、すごく好きだな~。うちの写真を撮るときのテクを少し、匂いをかかすとおやつを見るそのおやつを見せたままレンズの横にもっていくとあら不思議正面向いた写真が、撮れちゃいます。

にゃは~♪

こんにちはぁ(^^♪
マイペースなところが可愛いダックスちゃん達ですよね!!
興味のないものには振り向かないも~ん。。みたいな(笑)

だがしかし、うちのクッキーさんは
いつでもどこでもおやつさえちらつかせれば
なんでも来い!!の簡単なヤツですよぉ(笑)

ホント笑えます♫

ちわ(^O^)今出先からの携帯からコメ入れ(^_^;)
二度目の挑戦です。
私なんか、まだアップ出来てなくて、ゴメンねぇ~( ; ; )
今日の夜アップになります(^O^)
バラバラでも可愛い4姉妹が、集合してくれて、クンクンしてくれて、
すっごく嬉しいです〜(=´∀`)人(´∀`=)
気持ちがとっても伝わって来ましたぁ~
ありがとうねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは♪

素敵なプレゼント、よかったね~(*^▽^*)
おいちいくず餅は、どんな味付けだったのかなぁ~(*^^)v

マッタリと過ごす様子が垣間見れた気がしました!

ままとのんびり、楽しんでねぇ~(≧∇≦*)

おはようございま~す♪
お休み満喫されてますね~>m<
素敵な贈り物♥うれしいですよね~♪
姉妹ちゃんたちのバラバラな感じ(笑)それぞれの個性が出ていて
とってもいい感じですよ~^m^フフ
朝から笑顔にさせてもらっちゃいました~(*^_^*)

はらこあ母さんおはよう~

休日を満喫してますね~
楽しんで家事をされてるようでいいですね(*^^)v
みんな母さんとまったりできてうれしいでしょうね~
嬉しい贈り物に喜んでる姿がかわいい~(*^_^*)
はらこあちゃんたち流のお礼のしかたということでいいんじゃないの~(*^。^*)

おはよう~!
お休みの日ってウキウキ気分で早起きしちゃうよねi-1
健康的な生活!!
私は、寝坊だったのにぺこの散歩道を早朝に歩こうって決めてから
早起きになって・・・早朝は、爽快\(^o^)/
ママちゃん、家事頑張ったり、娘ちゃんと遊んだり、充実してますねi-199

TOMOママさんから、また素敵なプレゼントが届いたんですねi-72
良かったですね~~i-194
娘ちゃんたちも嬉しくてテンションあがっちゃうねi-184i-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/161-265363f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉パーティー♪ «  | BLOG TOP |  » グデグデし過ぎ~♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

