QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

恒例の花火大会No.3 - 2012.08.26 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


さてさて今日ははらこあ家恒例の花火大会も最終回となりました
今回も写真大量ですが・・・最後までお付き合いくださ~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前回までの記事は・・・恒例の花火大会No.1No.2こちらからどうぞぉ~

20120826-2.jpg

怪しい香りをプンプンさせながら終盤戦がはじまりましたよ~( ´艸`)ムププ

20120826-1.jpg

マイペースな娘たちはすでにお寛ぎモードに・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

20120826-3.jpg

えっと~誰を楽しませるために始めたんだっけな~・・・( ´△`)アァ-


20120826-4.jpg

あっ!!息子が楽しむために花火を・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


20120826-7.jpg

部屋に居るかのようにマッタリと・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


20120826-8.jpg

花火は関係なく夜風を楽しみ・・・(ー_ー)!!


20120826-5.jpg

最終的には花火を楽しむ息子に・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



娘たちを喜ばせたくて一生懸命に次か次へと花火をしていた息子は・・・・・
最後はやけくそになって・・・・・

20120826-6.jpg

線香花火をまとめてやっていました~
でもまとめ過ぎてパチパチもせずに終わってましたよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


最終的に一人花火を楽しむ息子・・・と怪しい光景となったのでした~
でもどんなであれ・・・夏の日の思い出となったことは間違いありません


最後まで写真大量にも関わらず・・・・・
お付き合いくださってありがとうございましたm(__)mペコリ
これにて花火大会のお話は終了でーーす

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

nono さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> 花火、皆興奮しないで大人しくみているんですね~
> きー太だとビビリそうやな~って思ってみてましたっ
そうですね~♪
愛だけが初めての花火だったのですが・・・大人しく楽しんでいました~\(*´▽`*)/
きー太くんは苦手ですか~??
意外と楽しんでしまうかも~ですよ\(*´▽`*)/

> そういえば、うちは今年花火していないですね~
> 見にも行っていないです
あらっ・・・そうなんですか~・・・。
まだ大丈夫ですよ~(笑)
花火もやったし・・・我が家から遠くの花火も何回か見ましたよ~♪

> はらこあままさんのお写真で楽しんだのでこれでいいですっ
> ありがとうございました~♪
( ´艸`)ムププ本当にですか~♪
もっと花火の写真載せれば良かったですね~(笑)
いえいえ・・・こちらこそありがとうです♪

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 息子さん、最後までお疲れ様でした。
> 4姉妹は、疲れて寝てしまった?
> でもそばを離れないんだから
> 息子さんが好きなんですね。
> 線香花火って見てるだけでほのぼのしてきますね。
あははは(笑)息子に伝えておきま~す( ´艸`)ムププ
疲れてと言うか・・・満腹&夜風の心地良さで眠気が襲ってきてしまったみたいです(笑)
寝ていても・・・起きていても・・・
みんな一緒がいいみたいでくっついてる事ばかりです~( ´艸`)ムププ
そうですよね~♪線香花火っていいですよね~♪
でもまとめてやったのは間違いかと・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> ムプププ~^m^
> 姉妹ちゃんたちすごぉぉい>m<
> 花火の中眠れちゃうなんて、大物だわ~♥
> 花火お兄ちゃんだけでなく、しっかり私も楽しませて
> いただきました~♪
> 夏の日の素敵な思い出ですね~♪♪♪
本当にマイペースに生きてる娘?家族?なので・・・所かまわずです( ´艸`)ムププ
花火ぐらいなら・・・へっちゃらって感じですよ(笑)

あはははは(笑)ママちゃんも楽しんでもらえましたか~( ´艸`)ムププ
息子も救われます(笑)

は~い♪とっても素敵な思い出です\(*´▽`*)/

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
でも・・・ちゃ~んと読ませていただきましたからね~♪♪

どんなであれ・・・家族みんなで楽しめたので良かったです(笑)
息子の優しさは本当にありがたいです♪

( ´艸`)ムププ。。。そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
私も出会えてとっても幸せでーーーーーす(●^o^●)

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> こんばんわ~~。
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 息子さんとの花火大会素敵ですね~~。
> しかし、仲良いですねー(*^_^*)
ありがとうございます(●^o^●)
毎年の家族の恒例行事にしてるんですよ~♪♪
いくつになっても行事は大事にしたいな~なんて思っています\(*´▽`*)/

> おかぁなんて、田舎でMikuに花火しようよって言われて買ったにもかかわらず
> 結局、やらずに帰ってきちゃいましたー(^^ゞ
> 来年こそは~~なんて、いまから来年かいってね。
そうだったんですね~( ´艸`)ムププ
あら~花火をやらずに帰ってきてしまったのですね~・・・もったいない( ´△`)アァ-
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン来年こそは花火を娘ちゃんと楽しんでくださいね♪

> はらこあちゃんたちは、みんなおネムさんモードになっちゃったんですね。
> ぷぷぷ・・・可愛い~~
そうなんですよ~(笑)
満腹と夜風が気持ち良かったみたいで・・・爆睡してました( ´艸`)ムププ

Re:

リヨンママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> こんばんは(^^)/
大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 楽しい夏の思い出になりましたね~
> 4わん。。。ホント仲良しですね~v-10
> 仲良く並んで寝んね。。。お兄ちゃんの花火を楽しむ声が心地良かったのかなぁ~
> 1ワンでもパニックしちゃったら、、、楽しく最後まで花火出来ないもんね~
> また来年もやろうね~みんなで一緒に♪(*^_^*)
は~い\(*´▽`*)/とっても楽しい夏の思い出になりました~(●^o^●)
本当に仲良くしてくれてますね~♪♪嬉しいです❤
ご飯のあとだったので・・・
満腹感と夜風が気持ちいいのとで睡魔が襲ったのでしょうね~(笑)
去年は出来なかったので・・・愛が初めてだったのでちょっと心配しましたが・・・
白目で爆睡するくらい大丈夫でした~(笑)

華蘭心愛『はーーい♪来年もやるですーーー\(*´▽`*)/』

Re:

めいパパ さんへv-22

めいパパさん♪こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> はらこあ母さんこんばんわ~
大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 楽しい花火大会でしたね~息子さんの・・・んっ?^m^
> 花火を大量に仕入れ過ぎたかな~?
> でもみんなおとなしくしてましたね~
> 夜風が気持ちいい日でしたか~?
> 少しづつ秋の気配がしてますね~
> 昼間は真夏ですけどね^^;
はい♪とっても楽しい花火大会になりました~♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン息子のね(笑)
毎年同じ量の花火なんですよ~♪今年は少ないほうです(笑)
花火を目で楽しんで♪匂いを嗅いで・・・大人しく楽しんでいましたよ~♪♪
こちらは朝晩とっても涼しく過ごしやすいんですよ~\(*´▽`*)/
本当に秋の気配ですね・・・
母ちゃん的には秋は寂しく・・・夏が終わるのがとっても寂しいです(/_;)

> 明日からね~月曜日でまたお仕事が始まるんですよ~知ってます?^m^
> 笑顔全開でお休みを堪能して下さいね(*^^)v
> 母さんは写真撮ってて、花火を楽しんだのかな~?(^^)/
今日から月曜日でしたよね~(笑)
息子が学校なので・・・なんとか曜日感覚はありますよ~( ´艸`)ムププ
は~い♪これ以上ないくらいの笑顔で休みを堪能します(●^o^●)

花火は母ちゃんも楽しみましたよ~♪
( ´艸`)ムププ一番楽しんでたかも~(笑)(笑)

めいパパさんも出張・・・頑張ってくださいね♪

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

お忙しいなか・・・コメント本当にありがとうです♪
ちゃんと読ませていただきました♪

記事更新☆楽しみに待ってます❤

Re:

+kaho+ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ。。

> やっぱり花火は楽しいですよね~♪
> kikiはうちでやった時全く興味をしめしてくれませんで…^^;
いくつになっても花火は楽しいですよね~♪
夏と言ったら花火って感じですね( ´艸`)ムププ
kikiちゃんは興味なかったのね~♪
今年は我が家も最後は・・・興味なし~の状態でしたね(笑)

> でも娘ちゃん達は最初はちゃーんと見てますよね~♡
毎年の楽しみなんですよ~\(*´▽`*)/
目で見て匂いを嗅いで・・・楽しんでましたよ~♪←最初だけですけどね(笑)

> 夜風の涼しさは半端なかったのでしょうかねi-179
> うっとりしてる姿が可愛すぎました~i-237
ご飯の後にやったので・・・
満腹だし♪夜風は気持ちいいしで寝るには最高の状況だったのでしょうね( ゚艸゚)・;'.、ブッ
可愛いなんて・・・ありがとうで~す(●^o^●)

花火、皆興奮しないで大人しくみているんですね~
きー太だとビビリそうやな~って思ってみてましたっ

そういえば、うちは今年花火していないですね~
見にも行っていないです

はらこあままさんのお写真で楽しんだのでこれでいいですっ
ありがとうございました~♪

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ちゃんと読ませていただきました~♪

本当に娘たちも息子も・・・もちろん母ちゃんも夏の思い出の1ページになりました~(*゚ー゚*)
線香花火は私も好きですよ~( ´艸`)ムププ

息子さん、最後までお疲れ様でした。
4姉妹は、疲れて寝てしまった?
でもそばを離れないんだから
息子さんが好きなんですね。
線香花火って見てるだけでほのぼのしてきますね。

ムプププ~^m^
姉妹ちゃんたちすごぉぉい>m<
花火の中眠れちゃうなんて、大物だわ~♥
花火お兄ちゃんだけでなく、しっかり私も楽しませて
いただきました~♪
夏の日の素敵な思い出ですね~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~~。

息子さんとの花火大会素敵ですね~~。
しかし、仲良いですねー(*^_^*)

おかぁなんて、田舎でMikuに花火しようよって言われて買ったにもかかわらず
結局、やらずに帰ってきちゃいましたー(^^ゞ
来年こそは~~なんて、いまから来年かいってね。

はらこあちゃんたちは、みんなおネムさんモードになっちゃったんですね。
ぷぷぷ・・・可愛い~~

こんばんは(^^)/
楽しい夏の思い出になりましたね~
4わん。。。ホント仲良しですね~v-10
仲良く並んで寝んね。。。お兄ちゃんの花火を楽しむ声が心地良かったのかなぁ~
1ワンでもパニックしちゃったら、、、楽しく最後まで花火出来ないもんね~
また来年もやろうね~みんなで一緒に♪(*^_^*)

はらこあ母さんこんばんわ~

楽しい花火大会でしたね~息子さんの・・・んっ?^m^
花火を大量に仕入れ過ぎたかな~?
でもみんなおとなしくしてましたね~
夜風が気持ちいい日でしたか~?
少しづつ秋の気配がしてますね~
昼間は真夏ですけどね^^;

明日からね~月曜日でまたお仕事が始まるんですよ~知ってます?^m^
笑顔全開でお休みを堪能して下さいね(*^^)v
母さんは写真撮ってて、花火を楽しんだのかな~?(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり花火は楽しいですよね~♪
kikiはうちでやった時全く興味をしめしてくれませんで…^^;

でも娘ちゃん達は最初はちゃーんと見てますよね~♡

夜風の涼しさは半端なかったのでしょうかねi-179
うっとりしてる姿が可愛すぎました~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/165-81ed2eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トホホな月曜日・・・ «  | BLOG TOP |  » 恒例の花火大会No.2

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

