QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

Go♪Go♪行くですよぉ~♪-☆本編☆- - 2012.09.01 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


みなさんは昨日(31日)の月は見ましたか~
母ちゃんは家族と一緒にちゃ~んと見ましたよ~\(*´▽`*)/
とってもキレイで嫌なことも悩み事もちっぽけな事に思える感じでした

母ちゃんの悩み事もなくなる日がくると信じて頑張らなくっちゃって
・・・ってお月さんに誓っときました~
何にも悩み事なんてない能天気な母ちゃんだけど・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ



さ~てと今日は前回の記事で予告した盆踊りに行ったときのことですよ~


近くの老人ホームで初めての盆踊り大会があると言うことで・・・
娘たちに浴衣を着せてちょっくらと行ってきました~\(*´▽`*)/
20120901-1.jpg
娘たちのワクワクぶりがわかりますか~
母ちゃんも写真がブレブレになるほどにワクワクなのがわかるかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


盆踊り会場に着いてから・・・
20120901-2.jpg
端っこを陣取って盆踊りを楽しむことに~


催し物で子供たちが踊っていたりしてたのですが・・・

20120901-3.jpg


端っこを陣取った娘たちは・・・

20120901-5.jpg
20120901-6.jpg

マイペースに楽しんでおりました~


息子は無料引換券とお金を握りしめて夜店に買い出しに・・・
でも開催者のホームの方も初めてのせいか・・・
何もかも足りない状態に・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

母ちゃんは好きな物を買って食べるのを楽しみにしていたのに・・・
ちょっとショックでした∈(´_________________`)∋ビローン


そんなんで食べる楽しみは奪われましたが・・・
娘たちと夜風や催し物を楽しんでいました\(*´▽`*)/

20120901-7.jpg
娘たちは終始ご機嫌さんでしたよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



そんなんで楽しんだ後はテクテクと散歩しながら帰りました\(*´▽`*)/

20120901-4.jpg

まぁ~母ちゃんと息子はイマイチだったけど・・・
娘たちは楽しそうに過ごしていたしたくさんの笑顔を見れたから・・・
行ってよかったな~って思いました~(●^o^●)

夏の楽しい思い出の1ページとなった盆踊りでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


みなさん良い週末をお過ごしくださ~いヽ(^◇^*)/ ワーイ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> おはよう~!
> 盆踊りいいな~^^
> 最近、こちらの地域では見られなくなったよ(^_^;)
> 夏に風物詩のひとつですよねv-473
盆踊り楽しんできましたよ~\(*´▽`*)/
はらこあ地方は田舎のせいか・・・まだまだ盆踊りとかありますよ~♪♪
本当に自分が小さいころから夏には盆踊りだったですもんね~(*゚ー゚*)

> 娘ちゃんたち、浴衣でとってもかわいいねv-286
> きっと会場の人気を独占していたね(^O^)/゙☆パチパチ
> ママちゃんは、浴衣着たのかなi-198
可愛いなんて・・・ありがとうございま~す\(*´▽`*)/
通る人通る人に注目されてましたよ~( ´艸`)ムププ
私は着てませ~ん( ´艸`)ムププ
若いころ以来・・・浴衣なんて着てなで~す( ´艸`)ムププ

> ちょっと残念だったけど、娘ちゃんたちは、楽しそう~~!!
母ちゃんたちは残念だったけど・・・
娘たちは楽しんでいたので良かったです\(*´▽`*)/
>
> 夏休みはあとわずかですか!?
> いい夏休みで良かったね(^_-)-☆
はい(^^ゞ今日で最後ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日からは激務の連続です(;´д`)トホホ
本当に去年は蘭の入院とか治療とかいろいろであったので・・・
今年はメッチャ楽しかったです♪♪

Re:

ワンママちゃん さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> こんばんは
> 昨日の月見てないよ~って雨が降ってたような…??
> わぁ~ 盆踊りかぁ\(^o^)/
> うんうん 夜店って楽しみだよね。やきそばとかフランクフルトとか焼き鳥とか… 美味しいんだよねその場所で食べるのって。ママちゃんは何が食べたかったのかな
> ママちゃんたちは残念だったけど娘ちゃんたちの笑顔が見れたこと一番だよね(≧∀≦)
> 可愛い浴衣着て夏の楽しい思い出ができてよかったですね\(^o^)/

ママちゃん見てなかったのか~・・・
なんかテレビでブルームーンと言ってたから我が家は見ちゃいました( ´艸`)ムププ
盆踊り行ってきましたよ~\(*´▽`*)/
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。夜店は楽しみですよね~\(*´▽`*)/
そうそう♪なぜだか美味しいんだよね~♪♪
私はね~・・・どれもこれもなの~(笑)
ちなみに息子は焼きとり・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

娘たちの笑顔が一番だよね~♪♪
は~い\(*´▽`*)/楽しい思い出ができて良かったで~す\(*´▽`*)/

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> みんな浴衣着てバッチリ。可愛いですね~と言われると嬉しいですよね。夜店で、食べるのが、ホント楽しみなのに~。残念でしたね。我が家なら手伝ってたかもです。笑。でも4姉妹大人気だったんだろうな。

は~い♪浴衣着てバッチリで行ってきました~\(*´▽`*)/
( ´艸`)ムププそりゃ~嬉しくてニヤニヤしちゃいますよ( ´艸`)ムププ
そうなんですよ・・・食べるのを楽しみにしてたのに・・・(;´д`)トホホ
あはははは(笑)いさぱぱさんが居たら食べれたかもですね\(*´▽`*)/
通る人通る人に声かけていただきました~♪

Re:

yurari さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 浴衣姿、4ワンズとも似合ってるよ~ん!!
> めちゃ可愛いです♪
> そりゃ、人気者になるわけですよ。
> だってこの笑顔にはみんなやられちゃいますものね(^^♪
『ママさ~ん♪似合ってますか~??
可愛いなんて・・・嬉しいです(*´σー`)エヘヘ。。ありがとうです❤
みんな可愛いね~とか言ってくれたですよぉ~(*´σー`)エヘヘ
笑顔は大事だよ!!ってかーちゃんに言われたですぅ~(*´σー`)エヘヘ』


> う~ん、我が家もワンコ浴衣欲しくなっちゃいました(^v^)
クッキーちゃんの浴衣姿見た~い\(*´▽`*)/
楽しみにしてよ~っと( ´艸`)ムププ

Re:

タチコマ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> こんばんわ
遅くなってしまいました~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> なんて可愛い浴衣姿でしょう!!
> むぎゅむぎゅしたい!!
> あぁ!!可愛い!!!
『ママさん♪可愛いですか~(*´σー`)エヘヘ嬉しいですよ~♪
むぎゅ~・・・( ´艸`)ムププ。。してくれますか~(*´σー`)エヘヘ』


> 昨日の月 見ました。
> ブルームーンとかってテレビで言ってました。
> 一月の間の2回目の満月の事とか・・・んな事を
> 利いたような気が・・・・不確実な話です・・・・
> ぼんやり聞いてるから・・(笑
タチコマさんも見たんですね~\(*´▽`*)/
なんか同じ物を違うところから見たって・・・なんか嬉しいです♪♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。なんかテレビで言ってましたね\(*´▽`*)/

> いつも優しいコメントありがとうございます。
> 本当に励まされ、元気をもらっています。
(*´σー`)エヘヘ。。こちらこそです\(*´▽`*)/
そんな風に言っていただいて・・・メッチャ嬉しいで~す♪♪

> また時間を見つけて来ます!!
は~い♪待ってま~す♪♪
でもあまり無理しないでくださいね~\(*´▽`*)/

Re:

めいパパ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> はらこあ母さんこんちわ~
めいパパさ~ん♪
遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)mペコリ

> 盆踊り楽しそうな様子ですね~
> みんな浴衣着て可愛すぎ~(●^o^●)
> みんなに元気を与えたりしたんでしょうね~?
> なんたってはらこあシスターズですもんね(*^^)v
とっても楽しみましたよ~♪♪
可愛いなんて・・・ありがとうです\(*´▽`*)/
『可愛い~』と言ってもらってその時の顔が笑顔だったので・・・
みんなに笑顔は与えることができたかと・・・(*´σー`)エヘヘ
あははは(笑)そうそう♪はらこあシスターズですからね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

> カートの横についている赤い四角いのに黄色い丸いのが二つ・・・なんでしょうか?
> 変なとこに気が行ってしまって(^^ゞ
よく見てくれてるんですね~♪ありがとうです\(*´▽`*)/
これはペットボトルホルダーですよ♪
ミッキーマウスの柄で・・・使う時にポンッて開くんですよ~(*゚▽゚)ノ
使わない時はカチッと折りたたんで・・・
折りたたんだ状態が写真の状態です(*゚ー゚*)

> 無料券とお金を握りしめて行った息子ちゃん~
> なんだかかわええぞ~^m^
> 何買ってきたんや~?
> りんご飴か~?
あはははは(笑)母ちゃんに頼まれたし自分も買いたいしで・・・( ´艸`)ムププ
何歳なの~って感じでしょ~( ´艸`)ムププ
でもいくつになっても子供心はありますからね~(笑)
息子は焼きとり狙いでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りんご飴とか可愛い系ではなかったです(爆)

> いまいち?でもいい思い出になったよね~(*^_^*)
は~い♪娘たちは笑顔だったので最高の思い出です\(*´▽`*)/

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> こんにちは(^∇^*)
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 4U^ェ^U乗せる大きさのカートがあるんですかぁ??
> それとも皆おりこぉに乗ってるのかなぁ♪♪
体重制限もバッチリな4人乗りですよ~\(*´▽`*)/
去年の夏に買ったの~♪♪前は2台のカートだったから・・・

> 4姉妹ちゃんの浴衣の色もそれぞれで良い感じ~(^∇^*)ルン♪
一昨年に買ったんだけど・・・同じ色では揃えられなかったの~・・・
だから色がバラバラなのよ♪

> えっ(・_・;)買って食べること出来なかったんだねぇ(~∇~;)ヒョエ~
> それは残念だったけど、きっとそれだけ人が集まり過ぎで…
> 主催者の方ビックリだったんじゃ!!
そうなのよ~・・・(;´д`)トホホ
一番楽しみだったのに~とっても残念だったよ・・・
たぶんね~・・・きっと予想外の集まりだったんだね・・・
来年に期待しなきゃ♪♪

> 娘ちゃんらが楽しめたならヨシ!!だねぇ~(^∇^*)♪
本当に子供たちの笑顔が一番だから!!!!!
その笑顔を見て・・・母ちゃんも笑顔になるし~\(*´▽`*)/

Re:

めるもなママ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> こんにちはぁ~♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 昨日は川遊びに行って疲れて夕飯も食べず、
> そのまま朝まで爆種しちゃった(笑)
> 今日はのんびりお家で過ごしてまーす(^^)/
そうだったんだ~♪
いっぱい遊ぶと本当に疲れるよね~(笑)
パパさん夏休みだからマッタリ過ごしてね♪

> 娘ちゃん達カートに乗ってルンルンだね^^
> お写真がブレブレになってて、こっちまで楽しさが伝わって来るよ~♪
> 4姉妹の浴衣姿、超ヵゎぃぃ☆★|・∀・*)
> こんな可愛い子がいたら、可愛いって声かけちゃうよっ
> ギャラリーのみなさんに声かけられっぱなしだったでしょ~(*^m^*)
もう嬉しくってカートでGOGO♪って感じでしょ~( ´艸`)ムププ
ブレブレなのは・・・母ちゃんが笑ってたから~(笑)
可愛いなんて・・ありがとね❤
通る人通る人に見られてたよ~♪
『可愛い』とか『浴衣着てる~』とか言われると母ちゃんが一番嬉しかったかも~( ´艸`)ムププ

> 盆踊り・・・懐かしいなぁ~ママさん、今踊れる?
> こどものころは盆踊り大会とかで踊ってたんだけど、
> 曲がなっても今は振付とか全然思いだせないなぁ~。
あははは(笑)踊れるかも~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
何気に覚えてるかも・・・(笑)
昔は何かとお祭りごとが多かったしね~・・・

> 楽しみにしていた露店でのお食事できなかったんだぁ~(TωT)
> それは残念だぁ(; ̄ー ̄川
> 盆踊りやお祭りっていったら、そこで食べるのが楽しみだもんね~。
> 来年は多めに用意してて欲しいね(笑)
ε=( ̄。 ̄;)フゥそうなんだよ~・・・
そこが一番楽しみにしてたのに~(;´д`)トホホ
ママも同じだよね~♪♪
いろいろと買って食べてまた買って食べて・・・ってのが楽しいんだよね~( ´艸`)ムププ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン来年に期待するよ♪(笑)

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> gogo行ってきたですね~>m<♪
> 姉妹ちゃんたちの浴衣姿萌萌え~♥
> みんなの注目集めまくってたでしょ~(≧▽≦)
> お祭りってテンションあがっちゃいますよね~♪
> 素敵な思いでにポチーーー!!
は~い\(*´▽`*)/Go♪Go♪で行ってきました~\(*´▽`*)/
通る人通る人が見てました~( ´艸`)ムププ
そんなんで娘たちのテンションも上がりっぱなしでしたよ~(笑)
不思議だけど・・・お祭りってテンション上がるよね~\(*´▽`*)/
夏の思い出の1ページとなりましたよ~♪

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> こんばんはぁ♪
(;´д`)トホホ。。遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)mペコリ

> 31日のお月さまは見てないなぁ・・・
> その代わり、虹を見たよぉ\(^o^)/
> また、ゲリラ豪雨だったの~ちょっとの間!
> ヤダね~~、変なお天気で((+_+))
月は見てなかったのね~。。テレビでブルームーンって言ってから我が家では見てみた~♪
虹を見たんだ~\(*´▽`*)/
虹もなんか見れると嬉しくなっちゃうよね~♪
本当にヘンな天気ばかりで嫌になっちゃうよね~・・・。

> わぁ、可愛い浴衣ですぅぅ(*^^)v
> こういうの見ると・・・女子がいいなぁ、
> なぁんてついつい思ってしまいます!
> 男子はやっぱり、お洋服ではあんまり遊べないっ(>_<)
> 甚平も、似た様な感じだし・・・
ありがとう( ´艸`)ムププ
この浴衣は一昨年買ったんだよ~♪♪
男の子ってそうだよね~・・・。
ニンの子供もそうだよね~・・・
息子がそうだったから娘たちにはチェックとか赤とか目がいってしまうよ( ´艸`)ムププ

> 楽しそうだね、盆踊り!
> 今でも、何処かでやってるんだろうけど
> 全然見なくなった(-_-)
> 音楽や提灯を昔はあちこあちで見聞きしたけどなぁ・・・
なんだかんだで楽しかったよ~\(*´▽`*)/
まぁ~食べれなかったのは残念だけど・・・(笑)
こっちは田舎だからか・・・あちらこちらで盆踊りしてるよ~♪♪

> なんだか、懐かしくてほんわかなったよぉ(^_-)-☆
> ありがとぉ☆
そう言ってもらえて・・・嬉しいよ~\(*´▽`*)/
こちらこそ・・・ありがとね(*´σー`)エヘヘ

おはよう~!
盆踊りいいな~^^
最近、こちらの地域では見られなくなったよ(^_^;)
夏に風物詩のひとつですよねv-473

娘ちゃんたち、浴衣でとってもかわいいねv-286
きっと会場の人気を独占していたね(^O^)/゙☆パチパチ
ママちゃんは、浴衣着たのかなi-198

ちょっと残念だったけど、娘ちゃんたちは、楽しそう~~!!


夏休みはあとわずかですか!?
いい夏休みで良かったね(^_-)-☆



こんばんは
昨日の月見てないよ~って雨が降ってたような…??
わぁ~ 盆踊りかぁ\(^o^)/
うんうん 夜店って楽しみだよね。やきそばとかフランクフルトとか焼き鳥とか… 美味しいんだよねその場所で食べるのって。ママちゃんは何が食べたかったのかな
ママちゃんたちは残念だったけど娘ちゃんたちの笑顔が見れたこと一番だよね(≧∀≦)
可愛い浴衣着て夏の楽しい思い出ができてよかったですね\(^o^)/

みんな浴衣着てバッチリ。可愛いですね~と言われると嬉しいですよね。夜店で、食べるのが、ホント楽しみなのに~。残念でしたね。我が家なら手伝ってたかもです。笑。でも4姉妹大人気だったんだろうな。

浴衣姿、4ワンズとも似合ってるよ~ん!!
めちゃ可愛いです♪
そりゃ、人気者になるわけですよ。
だってこの笑顔にはみんなやられちゃいますものね(^^♪

う~ん、我が家もワンコ浴衣欲しくなっちゃいました(^v^)

こんばんわ

なんて可愛い浴衣姿でしょう!!
むぎゅむぎゅしたい!!
あぁ!!可愛い!!!

昨日の月 見ました。
ブルームーンとかってテレビで言ってました。
一月の間の2回目の満月の事とか・・・んな事を
利いたような気が・・・・不確実な話です・・・・
ぼんやり聞いてるから・・(笑

いつも優しいコメントありがとうございます。
本当に励まされ、元気をもらっています。

また時間を見つけて来ます!!

はらこあ母さんこんちわ~

盆踊り楽しそうな様子ですね~
みんな浴衣着て可愛すぎ~(●^o^●)
みんなに元気を与えたりしたんでしょうね~?
なんたってはらこあシスターズですもんね(*^^)v

カートの横についている赤い四角いのに黄色い丸いのが二つ・・・なんでしょうか?
変なとこに気が行ってしまって(^^ゞ

無料券とお金を握りしめて行った息子ちゃん~
なんだかかわええぞ~^m^
何買ってきたんや~?
りんご飴か~?

いまいち?でもいい思い出になったよね~(*^_^*)

こんにちは(^∇^*)

4U^ェ^U乗せる大きさのカートがあるんですかぁ??
それとも皆おりこぉに乗ってるのかなぁ♪♪

4姉妹ちゃんの浴衣の色もそれぞれで良い感じ~(^∇^*)ルン♪

えっ(・_・;)買って食べること出来なかったんだねぇ(~∇~;)ヒョエ~
それは残念だったけど、きっとそれだけ人が集まり過ぎで…
主催者の方ビックリだったんじゃ!!

娘ちゃんらが楽しめたならヨシ!!だねぇ~(^∇^*)♪

こんにちはぁ~♪

昨日は川遊びに行って疲れて夕飯も食べず、
そのまま朝まで爆種しちゃった(笑)
今日はのんびりお家で過ごしてまーす(^^)/

娘ちゃん達カートに乗ってルンルンだね^^
お写真がブレブレになってて、こっちまで楽しさが伝わって来るよ~♪
4姉妹の浴衣姿、超ヵゎぃぃ☆★|・∀・*)
こんな可愛い子がいたら、可愛いって声かけちゃうよっ
ギャラリーのみなさんに声かけられっぱなしだったでしょ~(*^m^*)

盆踊り・・・懐かしいなぁ~ママさん、今踊れる?
こどものころは盆踊り大会とかで踊ってたんだけど、
曲がなっても今は振付とか全然思いだせないなぁ~。

楽しみにしていた露店でのお食事できなかったんだぁ~(TωT)
それは残念だぁ(; ̄ー ̄川
盆踊りやお祭りっていったら、そこで食べるのが楽しみだもんね~。
来年は多めに用意してて欲しいね(笑)


gogo行ってきたですね~>m<♪
姉妹ちゃんたちの浴衣姿萌萌え~♥
みんなの注目集めまくってたでしょ~(≧▽≦)
お祭りってテンションあがっちゃいますよね~♪
素敵な思いでにポチーーー!!

こんばんはぁ♪

31日のお月さまは見てないなぁ・・・
その代わり、虹を見たよぉ\(^o^)/
また、ゲリラ豪雨だったの~ちょっとの間!
ヤダね~~、変なお天気で((+_+))

わぁ、可愛い浴衣ですぅぅ(*^^)v
こういうの見ると・・・女子がいいなぁ、
なぁんてついつい思ってしまいます!
男子はやっぱり、お洋服ではあんまり遊べないっ(>_<)
甚平も、似た様な感じだし・・・

楽しそうだね、盆踊り!
今でも、何処かでやってるんだろうけど
全然見なくなった(-_-)
音楽や提灯を昔はあちこあちで見聞きしたけどなぁ・・・

なんだか、懐かしくてほんわかなったよぉ(^_-)-☆
ありがとぉ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/170-93a3f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘンな天気だし~・・・ «  | BLOG TOP |  » Go♪Go♪行くですよぉ~♪-☆予告☆-

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

