QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ヘンな天気だし~・・・ - 2012.09.02 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日今日(1日・2日)とヘンな天気で・・・
どこにも出られずにお家のなかに引きこもりで~す\(*´▽`*)/
さっきまで雷さんが鳴ってたし・・・

そんなんで家にいるのでマッタリし過ぎて腐ってしまいそうです


昨日は暇だったので息子におやつを作ってみました~( ´艸`)ムププ

20120902-1.jpg

ゼリーですが2段重ねにしてみました~
大きくなってもおやつは嬉しいのかニコニコして食べてました~( ´艸`)ムププ



娘たちはマッタリと過ごしていて・・・
あっちこっちで爆睡しておりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんななか赤ちゃん用ベッドで・・・

20120902-2.jpg

一人白目爆睡のの激写でーーーす( ゚艸゚)・;'.、ブッ
ついでに鼾もかいて寝ておりましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



こんなんで雨でもはらこあ家は賑やかで過ごしま~す





さてと今日は次回の予告もしますよ~\(*´▽`*)/
次回に持ち越しして・・・今回はサボり更新です


先週の何日だったか忘れましたが・・・

20120902-3.jpg

ワクワクの娘たち~

20120902-4.jpg

ワクワク&ソワソワさせる事とは何なんでしょうね~( ´艸`)ムププ

20120902-5.jpg

なぜにこんなにワクワクしてるのかは次回でーーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


まぁ~娘たちがワクワクする物と言ったら・・・
わかってしまいそうですがね・・・


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪

> ちは(*^_^*)
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> スイーツすっごく美味しそうです~。綺麗だから、見て楽しみ、食べて楽しみだねぇ。
> 私も食べてみたいっすよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ちょ~笑っちゃうくらい簡単なひと品です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でもキレイな色はしてますよ~♪
こんな簡単なのでよければいつでも~( ´艸`)ムププ

> 華ちゃんの白目寝( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。かわええぇ~ぞぉ~私は何故??白目寝がすきなのか??
> わからないけど。。無償に愛おしくなっちゃうのよねぇ(*^_^*)
そうだったね( ´艸`)ムププ白目大好きな会員だったね♪←いつ会になったんだ(笑)
私も白目大好きなんだよね~( ´艸`)ムププ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン愛おしくなっちゃうよ( ´艸`)ムププ

> すっごく((o(´∀`)o))ワクワクさんだねぇ~。
> 何?なんだろ?息子さんが帰ってくるぅ??とか、
> プールを出してもらえる。。とか
> ジェラード食べに行く・・とか??かえ??(*^_^*)←いっぱい言えば、どれか当たるって思ってるやつ
> 楽しみにしとこ~~~っと(´▽`*)アハハ
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡
すっごくワクワクしてるでしょ~( ´艸`)ムププ
あははは(笑)いっぱい出してくれたね~(笑)
息子・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!うぅ~って言われちゃうよ(笑)(笑)
さ~何が正解かは次回の記事で~♪♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 週末そちらは天気がよくなかったのですね><
> えちごや地方はよい天気でしたよ~(*^_^*)
> ゼリー好きな私にはたまらない画像だわぁ>m<
> 2層のゼリーなんて、贅沢ぅ~♪
> 姉妹ちゃんのわくわくお顔もこっちまでわくわくしてきちゃいますよ~(*^。^*)
> 何かな何かな~♪
そうなんですね~・・羨ましいわ~( ´艸`)ムププ
ビックリするくらいの雷でしたよΣ(゚口゚;

( ´艸`)ムププ
ママちゃんもゼリーは好きなんですね~( ´艸`)ムププ
息子も美味しそうに食べてましたよ♪

いつもありがとうです♪
次回をお楽しみに~\(*´▽`*)/

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 我が家なんて
> 夫が手作りスイーツ待ち望んでます!
> たまにしか作らないんだけどね。
> 意外と男性陣てスイーツ好きですよね。
> ダックス姉妹が待ち望んでいるもの、
> まりりんだったらおやつなんだけど・・・・・
> キッチンから動かないときもあるなあ・・・・
そうなんですね~( ´艸`)ムププ
我が家は基本スイーツって苦手なんですが・・・
ゼリーは大好きなんですよ~\(*´▽`*)/

まりりんちゃんはオヤツを待ち望んでるのですね~(●^o^●)
可愛い❤

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪

> おはよう~!
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> はらこあ地方は、雷がなってたんですね(>_<)
> こちら新潟は、相変わらず晴天で残暑厳しいですよi-1
> でも朝、鈴虫の音が聞こえてくるようになって秋を感じてます♪
Σ(゚口゚;そうだったんですね~・・・。
同じ日本なのに不思議ですね♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン秋の気配ですよね~\(*´▽`*)/

> 息子ちゃんへの2段ゼリー、手作りすご~い(^O^)/
> 絶対に喜ぶよね!!
> 涼しさを呼ぶ涼菓v-473
> 超おいしそう~~i-194
> 一緒に食べたいな(笑)
たまに作るのですが・・・喜んで食べてくれましたよ( ´艸`)ムププ
ぺこ★ぺこさんも食べますか~(笑)

> 娘ちゃんたち一列になってワクワク嬉しそう~~v-286
> わぁ~~!何のにおいに誘われてるのかなi-198
> 次回がすごく楽しみ\(^o^)/
いつもありがとうございます\(*´▽`*)/
楽しみにしていてくださ~い♪

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪

> こんばんわ~~。
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 本当に変な天気ですよね。
> なんか、お出かけって感じじゃないからね。
> アクア家も、ちょっとまった~~りな1日になっちゃいました。
そうですよね~・・・。
いきなりの豪雨だったり雷もすごかったりと・・・(;´д`)トホホ
まぁ~マッタリも好きなんですけどね~( ´艸`)ムププ
それなりに楽しいしですよね♪

> ワックワクは・・・やっぱりうまうまですか?
> 次回を楽しみにしてますね~~。
さ~どうでしょうか?お楽しみに~\(*´▽`*)/

ちは(*^_^*)
スイーツすっごく美味しそうです~。綺麗だから、見て楽しみ、食べて楽しみだねぇ。
私も食べてみたいっすよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
華ちゃんの白目寝( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。かわええぇ~ぞぉ~私は何故??白目寝がすきなのか??
わからないけど。。無償に愛おしくなっちゃうのよねぇ(*^_^*)
すっごく((o(´∀`)o))ワクワクさんだねぇ~。
何?なんだろ?息子さんが帰ってくるぅ??とか、
プールを出してもらえる。。とか
ジェラード食べに行く・・とか??かえ??(*^_^*)←いっぱい言えば、どれか当たるって思ってるやつ
楽しみにしとこ~~~っと(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

週末そちらは天気がよくなかったのですね><
えちごや地方はよい天気でしたよ~(*^_^*)
ゼリー好きな私にはたまらない画像だわぁ>m<
2層のゼリーなんて、贅沢ぅ~♪
姉妹ちゃんのわくわくお顔もこっちまでわくわくしてきちゃいますよ~(*^。^*)
何かな何かな~♪

我が家なんて
夫が手作りスイーツ待ち望んでます!
たまにしか作らないんだけどね。
意外と男性陣てスイーツ好きですよね。
ダックス姉妹が待ち望んでいるもの、
まりりんだったらおやつなんだけど・・・・・
キッチンから動かないときもあるなあ・・・・

おはよう~!

はらこあ地方は、雷がなってたんですね(>_<)
こちら新潟は、相変わらず晴天で残暑厳しいですよi-1
でも朝、鈴虫の音が聞こえてくるようになって秋を感じてます♪

息子ちゃんへの2段ゼリー、手作りすご~い(^O^)/
絶対に喜ぶよね!!
涼しさを呼ぶ涼菓v-473
超おいしそう~~i-194
一緒に食べたいな(笑)

娘ちゃんたち一列になってワクワク嬉しそう~~v-286
わぁ~~!何のにおいに誘われてるのかなi-198
次回がすごく楽しみ\(^o^)/

こんばんわ~~。

本当に変な天気ですよね。
なんか、お出かけって感じじゃないからね。
アクア家も、ちょっとまった~~りな1日になっちゃいました。

ワックワクは・・・やっぱりうまうまですか?
次回を楽しみにしてますね~~。

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪

ちゃ~んと読ませていただきましたよ~♪♪

( ´艸`)ムププ。。ゼリー食べます~(笑)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?私の想像まで・・・( ´艸`)ムププ
正解ですよ~(笑)母ちゃんは大笑いでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そっか~・・・❤幸せなひとときでしたね❤
私も負けてられないな~(笑)

Re:

倖夛❤紫愛❤碧貴まま さんへv-22

> こんばんはぁ♪
こんばんわ~(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪

> 昨日今日と、大阪も変なお天気でした(>_<)
> ほんとに最近ゲリラ的に雷と大雨が突然!!!
> だから、恐いですよね・・・
> 気を付けないと^^;
大阪もヘンな天気だったのね~(>_<)
本当に突然だから・・・コワいよね~・・・
今日もさっきまで雷・・・しかもデカイ音でビビりまくりだったよ(;´д`)トホホ
本当に気をつけようね(^^ゞ

> 華たん、そんな可愛いお顔で白目に鼾ですか???
> ぎゃははぁ~
あははは(笑)豪快な白目だよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
しかも鼾もだしね~(笑)
でもこの寝姿を見ると・・・可愛いと思ってしまう親ばか母ちゃんなのだ~(*´σー`)エヘヘ

> うちのおぼっちゃま達はみんな白目ですが・・・(爆)
> 鼾しないんですよぉ~全然っっ^m^
> 誰か居てもおかしくないのにねぇ~~
( ´艸`)ムププ。。白目隊だね~\(*´▽`*)/
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?鼾かく子はいないの??
ちょっと~居るかと思ってたよ~( ´艸`)ムププ

> わくわく・・・はやっぱり!ご飯でしょぉ?
> ねぇ?華たんっ(^_-)-☆
『ママたん♪こんばんわ~\(*´▽`*)/
あのね~・・・おかーたんが内緒だよ♪って言ってたですよぉ~(*´σー`)エヘヘ
だから秘密ですぅ~(*´σー`)エヘヘ楽しみにしててくださいって言ってました~♪』

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんはぁ~♪
こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪

> 昨日から今日にかけてヘンなお天気だよね~(-"-;A ...
> 急にザーッと降ったかと思ったら晴れて来て、また豪雨・・・。
> 明日は晴れるかな~?
本当にヘンな天気だよね~・・・(;´д`)トホホ
夜もまた雷で・・・かなり大きな音だったからコワかったよ・・・(>_<)
明日からまた暑いって天気予報で言ってたような・・・

> ゼリー、すごく美味しそうだね~!
> それにおされだわ~♪
> おやつにこんなん出されたことない(爆)
> 息子さんは幸せだぁ~。
(*´σー`)エヘヘ。。美味しそうなんて・・・嬉しいよん❤
2段重ねなんて簡単だよ♪
息子が小さい頃はよく作ってたよ~\(*´▽`*)/

> 華ちゃんの白目、コワいけど可愛いー寝顔^^
> めるも白目むいて寝てるよ(⌒▽⌒)アハハ!
> 娘ちゃん達のお楽しみは・・・なんだろう??
> あれかな~?(*^m^*) ムフッ
> upを楽しみにしてるよん^^
私は白目な寝顔・・・好きなんだよね~(*゚ー゚*)
めるもなちゃんも白目なのね~❤白目隊だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでしょうかね~( ̄m ̄〃)プッ
わかっちゃったかな~?って・・・わかるよね(笑)
ありがとね~♪楽しみにしてて~\(*´▽`*)/

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪

> お~二段がさねのゼリーうちにも分けて~。笑。あっははは、華ちゃんレディーの白目は。笑。しかも鼾ですか。笑。うちの吹雪が、よく鼾かきますね。もうねおっさんみたい。ワクワクしててしかもキッチンにいるということは。豪華料理かな。

あははは(笑)息子と仲良しで食べますか~( ´艸`)ムププ
一応レディーですが・・・(笑)
白目で寝ることは得意なんですよ~( ´艸`)ムププ
最高でしょ~(笑)鼾もかいちゃうんですよ~(笑)
あらっ( ´艸`)ムププお笑い担当の吹雪くんも鼾かくんですね~( ´艸`)ムププ
あはははは(笑)オッサンみたいって・・・わかるわ~(爆)
さ~なんでしょうね~( ´艸`)ムププ次回までのお楽しみで~(笑)

Re:

yurari さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよぉ~♪

> 4ワンズのワクワクはやっぱりご飯ですかね~^m^
> 食べ物以外には考えられませんね~(笑)
あはははは(笑)食べ物以外には思いつきませんか~( ´艸`)ムププ
さぁ~なんでしょうね~・・・(笑)

> どうでしょう?
> 当たり? (笑)
どうだろう~(*´σー`)エヘヘ
当たりかハズレかは次回までお楽しみで~( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ♪

昨日今日と、大阪も変なお天気でした(>_<)
ほんとに最近ゲリラ的に雷と大雨が突然!!!
だから、恐いですよね・・・
気を付けないと^^;

華たん、そんな可愛いお顔で白目に鼾ですか???
ぎゃははぁ~

うちのおぼっちゃま達はみんな白目ですが・・・(爆)
鼾しないんですよぉ~全然っっ^m^
誰か居てもおかしくないのにねぇ~~

わくわく・・・はやっぱり!ご飯でしょぉ?
ねぇ?華たんっ(^_-)-☆

こんばんはぁ~♪

昨日から今日にかけてヘンなお天気だよね~(-"-;A ...
急にザーッと降ったかと思ったら晴れて来て、また豪雨・・・。
明日は晴れるかな~?
ゼリー、すごく美味しそうだね~!
それにおされだわ~♪
おやつにこんなん出されたことない(爆)
息子さんは幸せだぁ~。

華ちゃんの白目、コワいけど可愛いー寝顔^^
めるも白目むいて寝てるよ(⌒▽⌒)アハハ!
娘ちゃん達のお楽しみは・・・なんだろう??
あれかな~?(*^m^*) ムフッ
upを楽しみにしてるよん^^

お~二段がさねのゼリーうちにも分けて~。笑。あっははは、華ちゃんレディーの白目は。笑。しかも鼾ですか。笑。うちの吹雪が、よく鼾かきますね。もうねおっさんみたい。ワクワクしててしかもキッチンにいるということは。豪華料理かな。

4ワンズのワクワクはやっぱりご飯ですかね~^m^
食べ物以外には考えられませんね~(笑)

どうでしょう?
当たり? (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/171-5fc157f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘たちがワクワクなわけ♪ «  | BLOG TOP |  » Go♪Go♪行くですよぉ~♪-☆本編☆-

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

