QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ついに・・・?! - 2012.03.08 Thu

はいっ♪こんばんにゃっ




今日も過ごしやすい一日でした

春が来る~って感じられる穏やかな日とはウラハラに・・・

なんだか疲れた一日でもありました




娘達にイタズラを仕掛けなかったからかな?なんて思ったりも・・・(笑)

でも娘達にしたら平穏な一日となりました(笑)



って日付変わってるし・・・(汗)








さて今日は(正確には昨日ですっ(笑))・・・仕事帰りに買い物をしてきました


まずはスーパーで夕飯のおかずの買い物・・・


次は近くのペットショップへ・・・




その目的とは・・・・・

HARAKOA62.jpg 

お留守番してる娘達にご褒美のおやつと歯ブラシ・・・



この焼手羽先は無添加・無着色で娘達の大好物



歯ブラシは今使ってるのが古くなったので交換するために・・・



歯ブラシと言えば・・・以前は指サックみたいな物を使っていたのですが・・・

指サック型?だと細かい部分が洗えないし・・・

でも人間用の形みたいな歯ブラシは嫌がるし

なんて思ってるときに・・・



そんなときに出会った歯ブラシがこの商品

嫌がらないと言うフレーズと

見本を触ってみた時の柔らかさ

即買いで試したんです(^^♪なんと嫌がらずやらせてくれたのです


それからこの歯ブラシを愛用しています



でも同色しかないので4人分となると・・・・・

どれが誰のか・・・???わからなくなるので・・・???

HARAKOA64.jpg 

いつもは手書きだったけど・・・

今日はちょっとだけ可愛く仕上げました






って・・・・・






あつーーーーーぃ視線を感じるので・・・・・



下を見てみると・・・・・・(;一_一)


HARAKOA66.jpg 

何してるんでしゅか~?ってぐらい見つめられていた母・・・(汗)

って写真ブレたけどねっ(笑)


娘達にはもう少し待ってもらっていただき・・・(笑)







あともうひとつ買ったものが・・・・・

これを買いに行ったわけではないのですが・・・・・(;一_一)



HARAKOA63.jpg 

それはヘルスウォーターの器




以前から気になっていた商品が売っていたのです


その前で説明書きを読んだり・・・

商品を手にとって見たり・・・


悩むこと10分?・・・いやっ15分?ってぐらい悩んだあげく・・・(汗)

ついに?購入しました(^_^;)



水にうるさいお嬢様達のために・・・・(-_-;)

食にもうるさいお嬢様達と噂がありますが・・・・(-_-;)








HARAKOA65.jpg

ってなわけで・・・・

おまたせのおやつってかお留守番のご褒美ねっ





あっという間に完食しておりました(;一_一)

 



今日もお留守番ご苦労さまでした(^^♪







良い買い物のおかげで??楽しい一日が過ごせました

明日ってか今日も笑顔で頑張ろうっとっ



最後に応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
コメントは承認後の表示となります。承認が遅れる場合がありますが・・・
ぜひコメントを残していって下さい
楽しく読ませてもらっていますので、よろしくお願いしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

TOMOママさんへ☆

おはよう(^^♪って・・・こんばんはだねっ♪

フフフッ(*≧m≦*)一応お座りできるんよっ(笑)
ダラダラだけやないんよっ(笑)

他にもあったんやe-320
うん。。いい香りだし食べたくなっちゃうよ(笑)
手羽先!!っ感じだよね(^-^)

歯ブラシ・・・いいと思うよe-284
歯磨き嫌いのうちの子がOKなんだから♪
試してみて~\(^o^)/

あらっ(汗)川の水を・・・・e-263
お腹こわしちゃいそうだね(^_^;)
水にも食にも・・・うるさいのよね~(-_-;)

おはよう~。
娘さん達、お留守番偉かったねぇ~。
うんうん。偉いよぉ~。最後の写真、みんな揃ってお座り待て!えらい!ちゃんと出来てるねぇ。
んでもって可愛い!

手羽先、違うメーカーだけど、お土産屋さんで買った事あります。
人間でも食べれそうなほど、手羽先そのままですよねぇ(*^^)v。

歯ブラシ・・( ..)φメモメモよさそうだわ。
我が家は歯ブラシペーパーと軍手でやっているので、
今度試してみます。

娘さん達は水にうるさいのねぇ~。
我が家の娘達は夏になると川の水さえもガブガブ飲むほど
全くこだわりなし!です(--〆)。腹壊すってぇのぉ。

よかったねぇ。お土産いっぱいだったね。(*^_^*)

くぅ・ひなママへ☆

おはよう(^^♪

名前は書いておかないと・・・わからなくなるからだよe-330

買って試してみて~(^^♪
使い心地は・・・360度に歯ブラシの毛だから洗うのに楽だよe-284
しかもプラスチックの部分が先端にないから嫌がらずに歯磨きさせてくれるんだよね~e-287
愛用のひとつのだからね~♪

なぜにびっくり?
なんの問題もなしだよ~(^^♪

おはよぉ(^-^*)/

歯ブラシ良いやん♪♪
しかもお名前までちゃんと付けてp(^^)q

そのタイプの歯ブラシよく見てたぁ!!
にんの赤ちゃんとかのでお安いのをゲットしちゃおかなっ(^.^)
また、使い心地をお知らせくだしゃれp(^^)q


会社に4ワンなんてビックリしたわっ(:_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/19-bd309095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやちゅ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の一日は?!

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

