QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お○○○ですっ(笑) - 2012.09.26 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日は皆さんのところに訪問させていただいたときに・・・
偏頭痛で吐き気もありで辛いなどとカキカキしちゃったら・・・
逆に心配させてしまったみたいで・・・
『大丈夫?!』とか『ゆっくりしてね♪』とか『無理しないでね!!』とかとか・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ


でも今まで突っ走って頑張り過ぎてしまったみたいです
走れかーちゃんみたいな感じで・・・
何事も全力でやってしまていて心も疲れちゃったみたいです

なので勝手ではありますが・・・
更新も気まぐれ自己ちゅ~でやっていこうと思います
そんなんで娘たちとの時間や家族との時間をもっともっと増やそうかななんて思ってま~す
母ちゃんにとったら子供たちとの時間は何よりも幸せなんです

こんな勝手な母ちゃんが管理人のブログですが・・・
これからも仲良くしていただけたら嬉しいなって思います(〃∇〃) てれっ☆




さてさて今日は簡単更新ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

20120926-3.jpg

昨日の夜あたりからなのね~・・・( ´△`)アァ-




20120926-4.jpg

いっぱい寝て食べて笑って元気復活しなきゃね・・・(*´σー`)エヘヘ




そんな中・・・今日は嬉しいことがあったのですが・・・
チラ見せ予告といきま~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

20120926-2.jpg

嬉しいお届け物がはらこあ家に・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪



そんなお届け物を囲み娘たちは・・・

20120926-1.jpg



さ~て嬉しいお届け物とはなんでしょうか
それは次回のお楽しみで~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

★クレラルンさんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> おはようございます♪
> 大丈夫ですか?
> 気がついたら 頑張り過ぎてた・・・ってありますよね
> 気楽に気楽に~ が一番♪
> 涼しくなってきてますが 
> 気を抜いて風邪ひかないように気をつけてくださいねv-290←変な日本語?(笑)

そうですよね~・・・
やっている時は頑張ってるって気付かずに・・・( ´艸`)ムププ
は~い♪そうですね♪気楽にいきま~す(*゚▽゚)ノ
本当に涼しくなってきましたよね~♪
はいっ(o^∇^o)ノって・・・ママさんの一人ツッコミに笑っちゃいました~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
クレラルンさんも体調を崩さないようにしてくださいね♪

Re:

めるもなママさんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> こんばんはぁ~♪
ちょっとばかし遅くなった~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 偏頭痛どうかな?
> このお天気だもんね~
> 暑かったり寒かったり・・・
> カラダがついていけなくなっちゃうよね~(>_<。)シ
> ツライ時はゆっくり休んでね(^^)/
まだね~頭痛がね~・・・って感じ~・・・。
早く台風が過ぎ去ってほしいよ~(;´д`)トホホ
ありがとね❤
ゆっくりとのんびりといこうかな~って思ってるの~♪

> わぁ~♪お届けもの^^
> なんだろー?((o(^-^)o))わくわく←なぜ私がドキドキ 笑)
> お届けものって、なんかドキドキしちゃうよね~(*^m^*) ムフッ
> 娘ちゃんも興味津々だね♪
> ダンボールから何が出て来るか楽しみにしてます^^
あははは(笑)ママ笑っちゃったよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
でも見ていても自分までドキドキしちゃったりするよね~(笑)
そうだよね~♪
本当にお届け物ってワクワク&ドキドキだよね~♪♪
いつもありがとね❤

Re:

ルルン♪さんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> 今晩は♪
遅くなってしまいました~(*_ _)人ゴメンナサイ

> きららへお祝いメッセージ♪
> ありがとうございました(*^_^*)
いえいえっ♪
お誕生日にお祝いコメができて私も嬉しいで~す♪♪

> はらこあママさん、その後具合はいかがですか?
> 私も頭痛もちなので、お辛さがよくわかります
> 思考能力も働かず、寝る以外すべがないんですよね
まだ頭痛はあるのですよ~・・・。
ママさんも頭痛もちなんですね~(;´д`)トホホ
本当に思考能力が働かないですよね~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
台風が早く過ぎ去ってほしいです・・・。

> 気圧(天気)の影響もあるし
> 同じ姿勢やPCに長く向かってたりしてもNG
> 肩凝り首凝りは年中
> ひどくなると吐き気までそうなると薬も
> なかなか聞いてくれません(*_*;
そうですよね~・・・
えぇぇぇ・・・私も肩凝り首凝りがあるんですよ~・・・
そうなんですよね~・・・薬飲んでも効きませんよね~(;´д`)トホホ
そんな時は何もせず寝たり休むしかないですよね!!

> ブログの更新頻度や考え方も人それぞれ♪
> 私個人は、体調への配慮も多少ありますが
> PCに向かう時間よりも
> 五姫との時間を大切にしたいと考え
> 無理のないマイペース更新にしています
そうですよね~♪♪
我が家も家族が一番ですよ~♪♪
でももっともっと家族やお友達を大事にしたくって・・・

> お仕事もお忙しそうでしたし
> 季節の変わり目は、体調も不安定になりがち
> 台風の影響(気圧)も加わり
> お疲れになった身体が悲鳴を上げているのかもしれません
ちょっと・・・考える出来ごとがあったのでね~・・・。
いい機会だったのかもです♪

> 更新頻度が減っても、はらこあママさんのご友人や
> お嬢ちゃん達のファンが減ることは絶対にないですよ(^_-)
皆さん優しい方たちばかりなので・・・
甘えちゃってま~す♪♪

> どうか、ご無理なさらずゆっくり心身ともに
> 休められてパワー充電なさってくださいね❤
は~い♪ありがとうです(●^o^●)
日々パワー充電中で~す♪♪

Re:

yurariさんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> 宅配便!!
> 何が届いたのかな~♫
( ´艸`)ムププ。。何でしょね~♪♪

> ホントワンコってお届け物の匂い嗅ぎしますよね~(笑)
> 絶対に自分に関係あるものなのか
> 確認してるとしかおもえな~いって感じです^m^
> そこがまた可愛いのですがねぇ。。
ですね~♪♪
いったんは匂いを嗅いで確認しますよね~( ´艸`)ムププ
でも我が家ではここまでクンクン祭りになるほどのお届け物は・・・
決まってるんですよ~♪♪
匂いを嗅ぎわかて理解してるのかな~って思ってるんですよ~♪

> はらこあママさん、
> 早く頭痛いの治るといいね♫
> 痛いの痛いの、飛んでけ~!!ってね(笑)
わぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ効果大なおまじないですね~♪
いつもありがとうです❤
台風とともに頭痛も飛んでいくかと・・・(笑)

Re:

くるみんさんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> こんにちわぁ~♪
遅くなってしまいました~(*_ _)人ゴメンナサイ

> ままさん、頭痛だったのですか?
> 大丈夫でしょうか。
> そんな中。こむぎの心配して下さってありがとうございました!
> 今日はもうすっかり元気っ子です。
> おさんぽも元気いっぱいで行ってきました!
まだ頭痛はあるのですが・・・大丈夫ですよ~♪♪
気圧の変化も関係ありなのでね~・・・
こむぎちゃん元気になって良かったですね~(*゚▽゚)ノ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。散歩も楽しんで元気モリモリになったのね~♪
ママさんも一安心ですね♪♪

> お、何が届いたのかな?
> ワン子たち、興味深々ですね~
もうね~♪普段は興味ないのに・・・
すごくクンクン祭りになるときがあるのですよ~♪♪

Re:

こばさんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> はじめまして。
はじめまして~♪♪
とっても嬉しいです~(*゚▽゚)ノ

> みんな良い顔してますね☆
> すごく可愛いですね!
ありがとうございますぅ~(*´σー`)エヘヘ
そんな風に言ってもらえると嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

> 箱の中身も気になります(>ω<)/。
> 続き楽しみにしてますね☆
( ´艸`)ムププ。。
楽しみしてくださって・・・嬉しいです♪♪

Re:

echigoyaloveさんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> ママさん偏頭痛ちょっとはよくなりましたかぁ??
> 私もちょいとばかし、風邪をひいてしまい、2日間ほどブログおさぼりしちゃったですよ~(笑)
> あっもうわたしはほぼ完治してますよ~^^b
まだ頭痛がね~・・・。
早く台風が過ぎ去ってほしいよぉ~( ´△`)アァ-
ママちゃんこそ夏の疲れがでちゃったのかな~・・・
あまり無理しないようにね♪

> 私もゆるくなが~くマイペースでやっていけたらいいな~って思ってます♪
> わが仔あってのブログですからね~^m^いっぱい遊んでいい笑顔の写真が撮れてアップしなきゃですしねっ♪
> お互いいいペースを見つけてやっていきましょうね~(^^)/
> これからもよろしくでっす(*^_^*)
そうだね~♪♪
本当にゆる~くなが~くだね\(*´▽`*)/
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。今以上に家族との時間をいっぱい大切にしたいの~♪♪
だね♪お互いに自分のペースでやっていこうね!(^^)!
こちらこそ~♪よろしくね~(*´σー`)エヘヘ

Re:

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> こんばんはぁ~♪
きゃ~かなり遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 走り続けてるままさん、ゆっくりしてください(^_-)-☆
> お嬢達との貴重な時間も、もっと楽しんでいいんだもの!!!
は~い♪ゆっくりとのんびりとしちゃいま~す(*´σー`)エヘヘ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。いっぱい楽しんで・・・
もっともっと見ていたいの~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

> 愛ちゃんの、心配気なお顔~たまらんかわゆすですなぁ❤
ありがとうです( ´艸`)ムププ
おっさんぽくはなかったかな(笑)

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> ちは(^O^)
> またまた携帯からだよぉ~(-。-;
> 全く入力がスムーズに出来ん(T . T)
わぁ~携帯からくれてたのに・・・
遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> ママ目眩や頭痛その後どうですか~?
> 大丈夫??
> ママが元気無いとシスターずも息子さんも
> 心配で元気無くなっちゃうよ~
> ゆっくり寝て、食べて(^O^)元気になってね。
早く台風が過ぎてほしいよ~(/_;)
少しはいいのだけど・・・やっぱり頭は重いの~・・・。
でも大丈夫だよ♪
来週は楽しみがいっぱいだから早く元気にならなきゃヽ(^◇^*)/ ワーイ

> この箱はもしや??シスターズのクンクンの
> 激しさからも。。。もしや??
> p(^_^)q 楽しみにしておきます~。
( ´艸`)ムププ
娘たちのクンクン攻撃が激しいものといったら・・・( ´艸`)ムププ
おかわりかと~( ´艸`)ムププ

> くれぐれも無理せずにね(^_-)
> ママ頑張り屋さんだから、きっと
> ちと手を抜くぐらいで丁度良いのだよ(^O^)
なんたって走れ母ちゃんだからね(笑)
でもこれからはのんびりと長くって感じにするね♪

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントいつもありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪

> そうそう。ゆっくりのんびりいきましょう。我が子達とのふれあいの方が、大事ですもん。我が家も今日は、徹底的に我が子達と遊ぶぞって決めたらパソコンも開きませんから。笑。なので、たまにおいしい記事とか見逃すときあるんですよね~。笑。でもそれもまた楽しいって思いますから。我が子達を優先してあげてくださいね。と言いつつ段ボールの中身が、気になる。笑。

はいっ♪ゆっくりとのんびりと行きましょうね~♪♪
我が家も今でも触れ合い&遊びは大事にしてるんですが・・・
もっともっとしたいんですよ~♪♪
でも皆さん優しい方たちだから母ちゃんの我が儘も受け入れてくれるかな~って思って・・・( ´艸`)ムププ

(*´σー`)エヘヘ気になりますよね~・・・
楽しみに待っていてくださいね♪

Re:

りっち&フィーネママ さんへv-22

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントありがとうございます!(^^)!嬉しいですよ~♪
大変と遅くなってしまいました~(*_ _)人ゴメンナサイ

> v・。・V こんばんち~
> つらいですよねー 片頭痛に・・吐き気・・・(◞‸◟) 
> でも、ママには 素敵な 大事な家族が付いている~~~♪
> そんな・・・大事な家族との時間 大切にしてくださいね☆
本当に頭痛もちは嫌ですよね~・・・
久々の吐き気にちょっと参ってしまいました・・・。
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
本当に体調がすぐれないときも・・・
家族やお友達がいてくれるので嬉しいです♪ 

> ママさんのブログ楽しみにしていただけに・・ちょっぴりさみしい気もするけど
> ママさんの気持ちが優先だと思うです。
そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
体調やら私生活との状況では毎日のときもあると思いますよ~( ´艸`)ムププ
こんな自分勝手な母ちゃんですが・・・
よろしくお願いしますね( ´艸`)ムププ 

> しかし・・気になるぅー!! くんくん・・・(笑)
( ´艸`)ムププ気になりますよね~(笑)
中身は小判だったり~(*´σー`)エヘヘ

おはようございます♪
大丈夫ですか?
気がついたら 頑張り過ぎてた・・・ってありますよね
気楽に気楽に~ が一番♪
涼しくなってきてますが 
気を抜いて風邪ひかないように気をつけてくださいねv-290←変な日本語?(笑)

こんばんはぁ~♪

偏頭痛どうかな?
このお天気だもんね~
暑かったり寒かったり・・・
カラダがついていけなくなっちゃうよね~(>_<。)シ
ツライ時はゆっくり休んでね(^^)/

わぁ~♪お届けもの^^
なんだろー?((o(^-^)o))わくわく←なぜ私がドキドキ 笑)
お届けものって、なんかドキドキしちゃうよね~(*^m^*) ムフッ
娘ちゃんも興味津々だね♪
ダンボールから何が出て来るか楽しみにしてます^^

今晩は♪

きららへお祝いメッセージ♪
ありがとうございました(*^_^*)

はらこあママさん、その後具合はいかがですか?
私も頭痛もちなので、お辛さがよくわかります
思考能力も働かず、寝る以外すべがないんですよね

気圧(天気)の影響もあるし
同じ姿勢やPCに長く向かってたりしてもNG
肩凝り首凝りは年中
ひどくなると吐き気までそうなると薬も
なかなか聞いてくれません(*_*;

ブログの更新頻度や考え方も人それぞれ♪
私個人は、体調への配慮も多少ありますが
PCに向かう時間よりも
五姫との時間を大切にしたいと考え
無理のないマイペース更新にしています

お仕事もお忙しそうでしたし
季節の変わり目は、体調も不安定になりがち
台風の影響(気圧)も加わり
お疲れになった身体が悲鳴を上げているのかもしれません

更新頻度が減っても、はらこあママさんのご友人や
お嬢ちゃん達のファンが減ることは絶対にないですよ(^_-)

どうか、ご無理なさらずゆっくり心身ともに
休められてパワー充電なさってくださいね❤



宅配便!!
何が届いたのかな~♫

ホントワンコってお届け物の匂い嗅ぎしますよね~(笑)
絶対に自分に関係あるものなのか
確認してるとしかおもえな~いって感じです^m^
そこがまた可愛いのですがねぇ。。

はらこあママさん、
早く頭痛いの治るといいね♫
痛いの痛いの、飛んでけ~!!ってね(笑)

こんにちわぁ~♪

ままさん、頭痛だったのですか?
大丈夫でしょうか。
そんな中。こむぎの心配して下さってありがとうございました!
今日はもうすっかり元気っ子です。
おさんぽも元気いっぱいで行ってきました!

お、何が届いたのかな?
ワン子たち、興味深々ですね~

こんにちわ

はじめまして。

みんな良い顔してますね☆
すごく可愛いですね!

箱の中身も気になります(>ω<)/。
続き楽しみにしてますね☆

ママさん偏頭痛ちょっとはよくなりましたかぁ??
私もちょいとばかし、風邪をひいてしまい、2日間ほどブログおさぼりしちゃったですよ~(笑)
あっもうわたしはほぼ完治してますよ~^^b
私もゆるくなが~くマイペースでやっていけたらいいな~って思ってます♪
わが仔あってのブログですからね~^m^いっぱい遊んでいい笑顔の写真が撮れてアップしなきゃですしねっ♪
お互いいいペースを見つけてやっていきましょうね~(^^)/
これからもよろしくでっす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~♪

走り続けてるままさん、ゆっくりしてください(^_-)-☆
お嬢達との貴重な時間も、もっと楽しんでいいんだもの!!!

愛ちゃんの、心配気なお顔~たまらんかわゆすですなぁ❤

ちは(^O^)
またまた携帯からだよぉ~(-。-;
全く入力がスムーズに出来ん(T . T)
ママ目眩や頭痛その後どうですか~?
大丈夫??
ママが元気無いとシスターずも息子さんも
心配で元気無くなっちゃうよ~
ゆっくり寝て、食べて(^O^)元気になってね。
この箱はもしや??シスターズのクンクンの
激しさからも。。。もしや??
p(^_^)q 楽しみにしておきます~。
くれぐれも無理せずにね(^_-)
ママ頑張り屋さんだから、きっと
ちと手を抜くぐらいで丁度良いのだよ(^O^)

そうそう。ゆっくりのんびりいきましょう。我が子達とのふれあいの方が、大事ですもん。我が家も今日は、徹底的に我が子達と遊ぶぞって決めたらパソコンも開きませんから。笑。なので、たまにおいしい記事とか見逃すときあるんですよね~。笑。でもそれもまた楽しいって思いますから。我が子達を優先してあげてくださいね。と言いつつ段ボールの中身が、気になる。笑。

v・。・V こんばんち~
つらいですよねー 片頭痛に・・吐き気・・・(◞‸◟) 
でも、ママには 素敵な 大事な家族が付いている~~~♪
そんな・・・大事な家族との時間 大切にしてくださいね☆ 

ママさんのブログ楽しみにしていただけに・・ちょっぴりさみしい気もするけど
ママさんの気持ちが優先だと思うです。 

しかし・・気になるぅー!! くんくん・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/193-d4da4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クンクン祭りじゃ~♪ «  | BLOG TOP |  » どいて~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

