QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

クンクン祭りじゃ~♪ - 2012.09.28 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 


はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


大型台風が近づいてますね~・・・
皆さん気をつけてくださいね~
母ちゃんは今からビビり中です∈(´_________________`)∋ビローン
だって~気圧の変化で頭痛が酷くならないかと・・・


まぁ~そんな事はさておき・・・
今日は前回の続きでお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
26日(水)の出来事ですっ
※写真大量ですが・・・最後までお付き合いください

我が家に娘たちが大喜びのお届け物が~

20120928-1.jpg

娘たちは嬉しくってクンクン祭りとなってるわけなのですが・・・


この娘たちが大喜びになる贈り物をしてくださった方は・・・
はらこあ家一同がお世話になっている・・・
m3ダックスの"LOCOMO娘日誌”でお馴染みの・・・
SATOパパさんとTOMOママさんです


箱を開けている最中も・・・

20120928-2.jpg

この通りにクンクン祭りでありまして・・・( ´艸`)ムププ


箱の中には素敵な贈り物がいっぱい入っておりました

20120928-4.jpg

まずは娘たち一人一人にと手作りお布団です
手縫いの個所もありすっごく愛情いっぱいのお布団・・・(*゚ー゚*)ポッ
しかもSATOパパTOMOママの共同制作で・・・
『健康を祈って一針一針願いを込めて作りたかったの~・・・』って・・・
二人の愛情の深さや思いやりの心に母ちゃんは涙がでました
世界に一つの布団・・・大事に使うからね~って思いました\(*´▽`*)/


他にも数々の贈り物が・・・

20120928-5.jpg

息子が好きな物まで覚えていてくれて・・・
すごくたくさんの優しさと愛情が箱いっぱいに詰まってました

母ちゃんはあまりの嬉しさに涙で手紙の字が霞んでいました


この場をお借りして娘たちから・・・

20120928-7.jpg

20120928-8.jpg

母ちゃんからも・・・
本当にいつもたくさんのありがとうですm(__)mペコリ


母ちゃんはってかはらこあ家一同は・・・
素敵な仲間に囲まれて本当に幸せです
感謝の気持ちを忘れずに優しさや素直な気持ちが持てるように努力したいなって思います


さてさておまけですが・・・
20120928-6.jpg


20120928-3.jpg

かなりの時間クンクン祭りは繰り広げられていましたよ~

週末ですね♪良い週末をお過ごしくださ~い(o^∇^o)ノ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

くるみんさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> こんばんわぁ~♪

> わー、かわいい。
> 手作りでしかもイニシャル入りなんていいですねー。
> 私も時々手作りしてるんだけど
> 完成度は低し(笑)
> 器用な皆さんが羨ましい!
とっても可愛い布団をプレゼントしていただいちゃいました\(*´▽`*)/
そうなんですよ~♪
一人一人のイニシャル入りなんて嬉しすぎます~❤
くるみんさんも手作りをされるんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いやいやすごいです~♪
私なんて不器用で・・・(;´д`)トホホ

> ワン子たちも喜んでいるみたいで
> 良かったですね^^
娘たちも大喜びでしたよ~\(*´▽`*)/
本当に良かったです❤

こんばんわぁ~♪

わー、かわいい。
手作りでしかもイニシャル入りなんていいですねー。
私も時々手作りしてるんだけど
完成度は低し(笑)
器用な皆さんが羨ましい!

ワン子たちも喜んでいるみたいで
良かったですね^^

Re:

いさぱぱさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> お~いいですね~。手作りってホント嬉しいですね。これから活躍しそうですしね。しかも息子さんにまでですか~。すごいな~。どれも良さそうなものばかりですね。最後は、みんなで、くんくん祭り。なにか気になる匂いが、あったのかな。

本当に嬉しくて素敵なプレゼントをいただきました~\(*´▽`*)/
そうなんですよ~♪息子にまでいただいちゃいました(*゚▽゚)ノ
あと一つは母ちゃんの大好きなハイビスカスの柄なんです~❤

娘たちも大喜びでクンクンせずにはいられなかったのかも~\(*´▽`*)/
少しの間クンクン祭りは開催されていました(笑)
きっと娘たちなりに・・・パパさんやママさんやLOCOMOちゃん達の匂いを楽しんでいたのかも~♪

お~いいですね~。手作りってホント嬉しいですね。これから活躍しそうですしね。しかも息子さんにまでですか~。すごいな~。どれも良さそうなものばかりですね。最後は、みんなで、くんくん祭り。なにか気になる匂いが、あったのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ぺこ★ぺこさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> おはよう~!
> わぁぁ~~(^O^)/
> すごいね♪
> 手作りの愛情こもったふかふか布団i-178
> 娘ちゃん達、大喜びですねv-286
> 息子ちゃんの好きな物も、送ってくれたんだ~~(^O^)/
> さすが!!SATOパパとTOMOママちゃんですねi-199
> たくさんの嬉しい贈り物、良かったねi-72
> はらこあママちゃんもこんな素敵なプレゼントで元気がでそう~~\(^o^)/
本当にさすがSATOパパ&TOMOママですよね~\(*´▽`*)/
愛情たっぷりの布団には・・・感激です♪
しかもその布団に込められた思いが嬉しすぎます❤
はい♪息子の大好物までいただいちゃいました~♪
息子も大喜びですよ~( ´艸`)ムププ
もう頭痛いのが吹っ飛びそうなくらい嬉しかったです♪
本当に素敵な贈り物に感謝・感謝です❤

> はらこあママちゃんがとってもステキでとってもやさしいから
> 素敵な仲間や愛情家族に囲まれてるんですね(^_-)-☆
あはははは(笑)私はまだまだです( ´艸`)ムププ
しかも作ったり飾ったりせずに・・・ありのままで居るだけのダメ母ちゃんです(笑)
でも本当にありがたいことに素敵な仲間に囲まれてます♪
みんなに感謝❤感謝です\(*´▽`*)/

Re:

めるもなママさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> こんばんはぁ~♪

> 台風近付いて来てるねぇ~。
> 今日は風がめっちゃ強くてガタガタいう窓にちょっとびびってた
> めるもなでしたf(^-^;
> σ( -∇-;)も気圧の変化ですぐに頭痛起こしやすくなっちゃうから
> ツライのわかるよ~。
> こんな時はのんびりに限るよ(^^)/ (なかなか出来ないかもだけど・・・)
> あったかいお紅茶(ママさんはコーヒー派かな?)でも飲んで、
> 娘ちゃん達と週末まったりしてね☆
台風くるね~(;´д`)トホホ
明日の夜からひどいみたいだね・・・
ママん家も気をつけてね~!!
いつも心配ありがとね~\(*´▽`*)/嬉しい❤
ママも気圧の変化で頭痛が起きるのね~・・・本当にツライよね( ´△`)アァ-
そうだね♪のんびりが最高の薬だね♪
ママちゃんも台風くるから・・・めるもなちゃんとのんびりしてね♪

> お届けもの~♪お友達から嬉しいね(*^_^*)
> 手作りのお布団なんてすごいっ!イニシャル付きだぁ~♪
> 朝晩冷え込んで来たから寝冷えもこれなら心配ないね^^
> その他にも心のこもったプレゼント良かったね~。
本当に嬉しいよね♪♪
すごいでしょ~❤一人一人のイニシャル入りのお布団なんて・・・\(*´▽`*)/
もうね~大事に大事に使うんだ~( ´艸`)ムププ
数々の心のこもった素敵なプレゼントに感謝・感謝です❤

Re:

ルルン♪さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> 今晩は♪

> 体調はいかがですか(^_-)
まだちょっと頭が重い感じなんですが・・・大丈夫ですよ♪
いつも心配ありがとうです❤

> すごーーい♪
> イニシャル入りのお手製のお布団❤
> しかも手縫いまでされてるなんて
> はらこあママさん、嬉し涙しちゃいますよね
本当にすごいでしょ~♪♪
一人一人に作ってくれたんですよ~\(*´▽`*)/
LOCOMO家の皆さんの愛情の深さには頭が下がりっぱなしです❤
もうね~涙・涙でしたよ(〃∇〃) てれっ☆

> お嬢ちゃん達も早速ゴロンしてたり
> クンクン興味しんしん^m^
> 我が家も宅配が届くと自分たちのおやつ?って
> 覗き込んで大変です(^_^;)
早速寝ころんでました( ´艸`)ムププ
でしょ~♪興味しんしんでしたよ❤
5姫ちゃんが覗きこんでたら・・・可愛いですね~( ´艸`)ムププ

> 素敵な出会いに感謝❤ですね(*^_^*)
はい!!!!!!!もう感謝・感謝です♪♪
これからも大事にしていかなくっちゃって思います❤

Re:

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> こんばんはぁ♪

> わぁ~凄いっっっ!!!
> 先日、LOCOMO娘家にお邪魔してて~(*^^)v
> お話、伺ってたんですよぉ~お布団の制作話!!!
> ホントに愛情たっぷり詰まったプレゼントですねっ(*^。^*)
> 素敵です♪♪
本当に素敵でしょ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もう愛情たっぷりで嬉しくって❤嬉しくって( ´艸`)ムププ

> 石切味噌、最高ですよっ(^^ゞ
> TOMOままの手料理ご馳走になった際、このお味噌使ってる、って
> おっしゃってたので^m^
> 超、うまうま手料理、最高でしたぁ❤
> また、後日記事はUPします(^_-)-☆
これは息子が大好きなんですよ~♪あっ!!私も大好きですが・・・
息子はあったかいご飯にのせて食べるのが好きなの~\(*´▽`*)/
それでちょっとだけ話したら覚えてくれていて・・・
そんな優しさがとっても嬉しいです♪♪
TOMOママは料理上手ですね♪
レシピとか教えてもらったりして我が家の食卓にも並んだりしてますよ❤

> お話聞いてたので・・・私も嬉しくなっちゃいました(笑)
> 華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃん、これからの寒い季節も
> このお布団でへっちゃらになるねっ!!
> よかったね~~(*^_^*)
大事に大事に使わせていただこうかなって思ってます♪
でも可愛いから人にも見せたい?ってか見せびらかしたい気持ちもあるのよね~( ´艸`)ムププ
はい♪本当に良かったです\(*´▽`*)/

Re:

akutamoonさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> こんばんは!
> もう頭痛は治りましたか?
ん~・・・まだ頭が重いんですよね~・・・。
台風が過ぎたらスッキリするかな♪なんて思ってマッタリしてます\(*´▽`*)/
心配ありがとうです❤

> これから愛ちゃんのボディを作りますね。
本当にありがとうです♪
娘たちが揃ってる姿を見てワクワクしちゃいます♪

> TOMOママさん一家とおつきあいがあるんですね。
> ミニチュアダックス女子会ができますね。
はい♪LOCOMO家にはお世話になりっぱなしで~す( ´艸`)ムププ
そうですね♪大勢の女子会になりますね~❤
7人に囲まれたら・・・もう幸せで~す\(*´▽`*)/

Re:

りっち&フィーネママさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> v・。・V わん♪ 
> わおー とうとう宝物の箱が開かれましたね~~♪ くんくん祭り~~
はいっ♪とうとう開かれました~♪♪
もう写真を撮るのも大変なくらいのクンクン祭りでした~(笑)
娘たちも嬉しかったんですね~( ´艸`)ムププ

> お写真からとママの文章から・・・SATOパパさんTOMOママさんの愛情のコモッタ品々宝物の温かさがつたわり・・そして、心から喜び感謝しているママさんの気持ちが がんがん!!こちらへ伝わります。 愛のある気持ちって、伝わりますよね!(^^)!
> かっこつけや人の目なんて関係ないですよね(*^_^*)  だから、くんくん♪祭りがおわらないんですよね~~♪
> 私も ウキウキ☆してきました♥♥(*^ ^*)♥♥
伝わりましたか~( ´艸`)ムププ嬉しいです♪
本当に箱の中にはいっぱいの愛情が入っていましたよ~♪
SATOパパさんとTOMOママさんは素敵な夫婦だと思います\(*´▽`*)/
娘たちと共に私は息子も大喜びですよ~(〃∇〃) てれっ☆
ですね♪愛のある気持ちって・・・言葉がうまいとか下手とか関係なく伝わりますよね❤
そうそう♪かっこつけ&人の目なんて関係ありませ~ん\(*´▽`*)/
素直に接して生きるのみですよ~♪  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~!
わぁぁ~~(^O^)/
すごいね♪
手作りの愛情こもったふかふか布団i-178
娘ちゃん達、大喜びですねv-286
息子ちゃんの好きな物も、送ってくれたんだ~~(^O^)/
さすが!!SATOパパとTOMOママちゃんですねi-199
たくさんの嬉しい贈り物、良かったねi-72
はらこあママちゃんもこんな素敵なプレゼントで元気がでそう~~\(^o^)/

はらこあママちゃんがとってもステキでとってもやさしいから
素敵な仲間や愛情家族に囲まれてるんですね(^_-)-☆

こんばんはぁ~♪

台風近付いて来てるねぇ~。
今日は風がめっちゃ強くてガタガタいう窓にちょっとびびってた
めるもなでしたf(^-^;
σ( -∇-;)も気圧の変化ですぐに頭痛起こしやすくなっちゃうから
ツライのわかるよ~。
こんな時はのんびりに限るよ(^^)/ (なかなか出来ないかもだけど・・・)
あったかいお紅茶(ママさんはコーヒー派かな?)でも飲んで、
娘ちゃん達と週末まったりしてね☆

お届けもの~♪お友達から嬉しいね(*^_^*)
手作りのお布団なんてすごいっ!イニシャル付きだぁ~♪
朝晩冷え込んで来たから寝冷えもこれなら心配ないね^^
その他にも心のこもったプレゼント良かったね~。

今晩は♪

体調はいかがですか(^_-)

すごーーい♪
イニシャル入りのお手製のお布団❤
しかも手縫いまでされてるなんて
はらこあママさん、嬉し涙しちゃいますよね

お嬢ちゃん達も早速ゴロンしてたり
クンクン興味しんしん^m^
我が家も宅配が届くと自分たちのおやつ?って
覗き込んで大変です(^_^;)

素敵な出会いに感謝❤ですね(*^_^*)

こんばんはぁ♪

わぁ~凄いっっっ!!!
先日、LOCOMO娘家にお邪魔してて~(*^^)v
お話、伺ってたんですよぉ~お布団の制作話!!!
ホントに愛情たっぷり詰まったプレゼントですねっ(*^。^*)
素敵です♪♪

石切味噌、最高ですよっ(^^ゞ
TOMOままの手料理ご馳走になった際、このお味噌使ってる、って
おっしゃってたので^m^
超、うまうま手料理、最高でしたぁ❤
また、後日記事はUPします(^_-)-☆

お話聞いてたので・・・私も嬉しくなっちゃいました(笑)
華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃん、これからの寒い季節も
このお布団でへっちゃらになるねっ!!
よかったね~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
もう頭痛は治りましたか?
これから愛ちゃんのボディを作りますね。
TOMOママさん一家とおつきあいがあるんですね。
ミニチュアダックス女子会ができますね。

v・。・V わん♪ 
わおー とうとう宝物の箱が開かれましたね~~♪ くんくん祭り~~
お写真からとママの文章から・・・SATOパパさんTOMOママさんの愛情のコモッタ品々宝物の温かさがつたわり・・そして、心から喜び感謝しているママさんの気持ちが がんがん!!こちらへ伝わります。 愛のある気持ちって、伝わりますよね!(^^)!
かっこつけや人の目なんて関係ないですよね(*^_^*)  だから、くんくん♪祭りがおわらないんですよね~~♪
私も ウキウキ☆してきました♥♥(*^ ^*)♥♥  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/194-122f6497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと~(笑)使い方が間違ってない?? «  | BLOG TOP |  » お○○○ですっ(笑)

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

