QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夜に行ったのは…?? - 2012.10.03 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


皆さん母ちゃんの頭痛の心配をしていただいて・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ
スッキリ治ったとは言えないのですが・・・
時期的なものとかいろいろ重なってしまっていて・・・
もう寝て治るのを待つ的なことしかないのです~


さて今日の記事は先週の26日のことですよ~
この日は母ちゃんの偏頭痛が酷くちょっと塞ぎこんでいたら・・・
学校から息子が帰宅後に・・・
『気晴らしに江の島に行こうか~♪』って・・・
母ちゃんはその気持ちってか思いやりが嬉しくって・・・

そんなんですぐに用意をして江の島に行ってきました~

20121002-1.jpg

平日の夜だったせいか人もまばら・・・

20121002-2.jpg

居るっていったらカップルがちらほら・・・
きっとカップルからしたらはらこあ家は邪魔だったかと・・・



持参したおにぎりとかを海風を感じながら食べました~
とっても美味しかったな~( ´艸`)ムププ
食べたあとは・・・

20121002-3.jpg
20121002-4.jpg

家族でマッタリとした時間で・・・

20121002-5.jpg

散歩を楽しみました~


そのあとは駐車場で遊んじゃうことに・・・

江の島は9時に閉まってしまうので・・・
駐車場には車が数台だけだったので車が通らない位置で走ったので~す

20121002-6.jpg

息子と楽しそうに走っていました
平日であまり車がなくて予想外の遊びが出来て良かったね


たっぷりと娘たちは遊んで満足だったみたいです
母ちゃんも素敵な気晴らしが出来ました~
息子よぉ~♪素晴らしい時間をありがとねぇ~♪♪



最後におまけですよぉ~

20121002-7.jpg

皆さんにも幸せのルンルンビームをプレゼント~

って・・・ただフラッシュで目が光っただけやろっ
な~んて苦情は受け付けませんからねぇ~



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

maririnhahaさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 息子君の優しさと
> 4姉妹のフラッシュビームの威力で
> 頭痛も飛んでいきそうですね。
> 江の島までは近いのでしょうか。
> 小さいころ家族みんなで海水浴は逗子か江の島でした。
> 海の家で食べるかき氷がおいしかったなあ。
あははは(笑)吹っ飛びまではいかなかったけど・・・
本当に素晴らしい時間となりました~\(*´▽`*)/
江の島までは近いほうですよ♪♪
そうなんですね~♪私も小さい頃や青春時代や今も・・・
江の島はなんだかんだと行ってますよ( ´艸`)ムププ

Re:

ワンママちゃんさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 遅くなった遅くなった遅くなったーーーって
> ママいつものことなーんて言わないでよ~(笑)
私こそ遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
いつもありがとね♪

> ママちゃんなかなか調子よくならないね。
> 息子ちゃんの優しい愛でもダメだったかなぁぁ(>_<)最高の息子ちゃんだね\(^o^)/
> 江ノ島 以前にも息子ちゃんと行ったところだよね間違ってたらごめ~ん<(_ _)>
> 家族で゛素敵な時間を過ごせてホントママちゃん幸せだね(≧∀≦)
> 早く元気になりますように…☆
ん~時期的とかいろいろとしょうがないのよね~( ´艸`)ムププ
(*´σー`)エヘヘ嬉しい♪そんな風に息子のこと言ってもらって嬉しい♪
息子にちゃんと伝えておくね\(*´▽`*)/
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンそうだよ~♪前にも息子と行ってるよ~・・・。
本当に母ちゃんは幸せ者だって感謝してま~す❤
ありがとっ❤

Re:

めるもなママさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
大変と遅くなってしまって・・・ごめんね~m(__)mペコリ

> こんばんはぁ~♪こっそり訪問(人´∀`o)ありがとぅ(笑)
> もうお仕事終わったかなぁ?
> 今日はずーっと雨だったね(-"-;A ...
> 1日まったりしてたわ~
仕事が多忙な時期に3連休しようと・・・
ちょ~っと頑張っちゃった~( ´艸`)ムププ

> 江ノ島行って来たんだぁ~♪
> 平日の・・・しかも夜の江ノ島って静かでいいよね^^
> 昼間も好きだけど夜もライトアップされててきれいだしね~♪
> 息子さん、とっても優しいね(*^_^*)
> ママ思いでジーンとしちゃった^^
行ってきたよ~♪♪
そうだよね~♪私は平日の夜の江の島が好きなの~( ´艸`)ムププ
本当に昼間とは別でキレイだよね\(*´▽`*)/
(*´σー`)エヘヘありがとう♪
優しい言葉に・・・母ちゃんウルウルだったよ(笑)

Re:

こばさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 優しい、思いやりのある息子さんですね。
> 僕も、子供達がもう少し大きくなったら心配してもらえると嬉しいですけど…
> 今はまだまだ幼いからか、熱出て寝込んでても知らん顔(涙)
ありがとうです♪♪
まだまだお子ちゃまなんですね~\(*´▽`*)/
大丈夫ですよ!!
ちゃ~んと愛情を注いだら・・・愛情で返してくれますよ\(*´▽`*)/
成長が楽しみですね❤

> 話変わりますが、みんな走って楽しそう☆
> ワンコが走ってる姿見ると、嬉しくなります!
メッチャ楽しそうに走ってましたよ~\(*´▽`*)/
娘たちが一番楽しんでたかもです(笑)
でも本当に走ってる姿を見ると嬉しいですよね\(*´▽`*)/
我が家にはヘルニアになって回復した子がいるので・・・
特に思いますよヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re:

yurariさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ

> おお~っ!!
> なんて優しい息子さんなんでしょう!!
> 涙が出ちゃいそうですよ~。。
ありがとうです♪♪
ここまでくるには・・・いろいろありましたよ~(笑)
でも今では優しくて感謝です\(*´▽`*)/

> それにしてルンルンビーム、すごいね~(●^o^●)
> こんなに光るとは・・・笑
> しかもその子によって
> 光る色も違ってるぅ~\(◎o◎)/!
すごいでしょ~(笑)
帰ってきて見てみてビックリでした~( ´艸`)ムププ
光る色が違いますよね~( ´艸`)ムププ

> はらこあママさんの頭痛
> 少しはよくなったみたいでよかった♥
いつもありがとうです❤
早く頭痛から解放されたいです( ´艸`)ムププ

Re:

echigoyaloveさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おっ♪ルンルンビームで今日も乗り切れそうだ(*^_^*)bb
> 気晴らしは大事ですよね~♪私は気晴らししすぎ~ってトトによく言われてますが(^▽^;)
> 毎日楽しく暮らすこつなんですからやっぱり大事なのだ♥
> 姉妹ちゃんたちも楽しい時間でしたね~♪

ママちゃんにもルンルンビーム届きましたか~( ´艸`)ムププ
良かったです~♪♪
本当に気晴らしは大事だよね~(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
だね♪笑顔でいるために大事だよね❤
娘たちが一番楽しんでたかも~(笑)
でもそんな姿を見るのが一番の気晴らしですね♪♪

Re:

りっち&フィーネママさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> v・。・Vおはちわん♪
すいませ~んm(__)m遅くなりました・・・

> キラキラビーム♪ ありが㌧♪
(*´σー`)エヘヘ
ママさんにも届きましたか~♪♪

> なんて、素敵な おにぃちゃまでしょう~~~~(T_T) 泣けましたよー素敵すぎて☆
ありがとうです(*´σー`)エヘヘ
本当に嬉しくって・・・ホロリと涙が出ちゃいました( ´艸`)ムププ

> 江の島~~サザーーン♪♪ あこがれるぅぅぅう  いいなぁ!車でビューンで いけるですねー
> 素敵な夜の江の島で、大好きなおにぃちゃんと 駆けっこ!! よかったねー
そうですね~♪サザンですね( ´艸`)ムププ
近くなので空いてればビューーーーーンです♪♪
娘たちが一番テンション高かったかもですよ~(笑)
でも子供たちが楽しそうにしてる時間が何よりもの薬ですね❤

> ママさん 時期的なモノ の頭痛・・・ そろそろ収まるのかな~ お大事にして下さい。
いつもありがとうです♪♪
もう頭痛と友達みたいなものです(笑)
でも痛みが酷いときは・・・ツライですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも大丈夫ですよ~♪♪

息子君の優しさと
4姉妹のフラッシュビームの威力で
頭痛も飛んでいきそうですね。
江の島までは近いのでしょうか。
小さいころ家族みんなで海水浴は逗子か江の島でした。
海の家で食べるかき氷がおいしかったなあ。

遅くなった遅くなった遅くなったーーーって
ママいつものことなーんて言わないでよ~(笑)

ママちゃんなかなか調子よくならないね。
息子ちゃんの優しい愛でもダメだったかなぁぁ(>_<)最高の息子ちゃんだね\(^o^)/
江ノ島 以前にも息子ちゃんと行ったところだよね間違ってたらごめ~ん<(_ _)>
家族で゛素敵な時間を過ごせてホントママちゃん幸せだね(≧∀≦)
早く元気になりますように…☆

Re:

ぺこ★ぺこさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはよう~!
> 頭痛がすっきりしないのは、大変ですね
> もう少し気長に寝て待つしかないのかな!?
> 無理しないでおだいじにしてねi-197
いつも心配&優しい心遣いをありがとうです❤
ですね~♪♪しょうがないですね(*゚▽゚)ノ
は~い♪のんびり過ごしてま~す(*´σー`)エヘヘ

> 息子さん、やさしくて、気がきくね(^_-)-☆
> とっても嬉しい~♪素敵な息子さんがいて羨ましいなi-179
あははは(笑)
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
ここまで来るのに・・・長かったな~(笑)

> 夜の江の島も昼と全く違った雰囲気でいいんでしょうねi-189
> 夜風と波の音でロマンティックi-118
> 娘ちゃん達も嬉しくて大はしゃぎだねv-286
> ステキで楽しいひと時でしたね♪
> ママちゃんの頭痛も飛んでしまいそう!
> 一緒に散歩したかったな~~(笑)
とっても夜の江の島は好きなんです~♪
しかも平日は人も少なくて・・・最高ですよ(*゚▽゚)ノ
もう娘たちが喜んでて・・・それを見ていて嬉しくなっちゃいました( ´艸`)ムププ
本当に楽しいひとときで・・・嬉しかったです♪
ですね❤一緒に散歩したかったですね(笑)

> 家族で楽しく笑って暮らせるはらこあ家、
> 最高ですね(^O^)/
本当に・・・最高に・・・幸せです♪♪
こんな家族ですが・・・私は大好きです(●^o^●)

> 床びしょぬれ事件では、心配かけました(^^ゞ
> やさしい言葉、ありがとうございました♪
> たぶん??なんとか床、抜けないですみそう(笑)
良かったです~♪♪
大変だったですね(*゚▽゚)ノお疲れ様です♪♪

優しい言葉だなんて・・・
こちらこそいつもありがとうございます(*´σー`)エヘヘ

Re:

へちまさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはようございます。
> 今日も面白く、そして大作ですね^^
> 記事中の写真を数えて見ると(←朝からヒマやってスイマセン)
> 30枚!でした。・・・お疲れさんでした^^;

ありがとうございま~~~す\(*´▽`*)/
(*´σー`)エヘヘ。。大作ですか~( ´艸`)
あはははは(笑)数えてくれたのですね~(笑)
えっΣ(゚口゚;そんなにありましたか~(笑)

Re:

★クレラルンさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはようございます♪
> 痛みは辛いですよね・・・
> それにしても 優しい息子さん
> 家族の温かい気持ちが 最高の薬ですよね
> あはは ルンルンビーム犬だぁ~
> みんなで気分転換できて 良かったですねv-290
本当に痛みはツライですね~・・・(;´д`)トホホ
優しいなんて・・・ありがとうです♪♪
本当に体調を崩してるときには・・・温かい気持ちが一番の薬ですね❤
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家のルンルンビーム娘たちですよ~(笑)
このビームで楽しくなっちゃってくださ~い( ´艸`)ムププ
とっても楽しい時間を過ごせました♪♪

Re:

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> こんばんはぁ♪

> 夜の「江の島」
> 何だかそれだけで格好良過ぎるんだけどぉぉぉ(爆)
(*´σー`)エヘヘ
格好いいでしょ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

> にぃの素敵な計らい、感動しちゃうねぇ(*^。^*)
> やるなぁ~~♪
本当に母ちゃん嬉しくって・・・(*^^)v
大人になったな~♪なんて思っちゃったよ( ´艸`)ムププ

> お嬢達の「ルンルンビーム!!!」
> きゃははぁ~ネーミングが面白いよぉ、ままさんっっ\(^o^)/
笑ってもらえたかしら~(*´σー`)エヘヘ
だって本当に楽しそうにルンルンしてて・・・
その時にこの写真だから・・・
ルンルンビームって名付けてみたの~(笑)

> 息抜きも絶対必要!!!だねぇ~~(^_-)-☆
だよねっ\(*´▽`*)/
絶対に必要だと思うぜよ~♪♪

こんばんはぁ~♪こっそり訪問(人´∀`o)ありがとぅ(笑)
もうお仕事終わったかなぁ?
今日はずーっと雨だったね(-"-;A ...
1日まったりしてたわ~

江ノ島行って来たんだぁ~♪
平日の・・・しかも夜の江ノ島って静かでいいよね^^
昼間も好きだけど夜もライトアップされててきれいだしね~♪
息子さん、とっても優しいね(*^_^*)
ママ思いでジーンとしちゃった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく

優しい、思いやりのある息子さんですね。
僕も、子供達がもう少し大きくなったら心配してもらえると嬉しいですけど…
今はまだまだ幼いからか、熱出て寝込んでても知らん顔(涙)

話変わりますが、みんな走って楽しそう☆
ワンコが走ってる姿見ると、嬉しくなります!

おお~っ!!
なんて優しい息子さんなんでしょう!!
涙が出ちゃいそうですよ~。。

それにしてルンルンビーム、すごいね~(●^o^●)
こんなに光るとは・・・笑
しかもその子によって
光る色も違ってるぅ~\(◎o◎)/!

はらこあママさんの頭痛
少しはよくなったみたいでよかった♥

おっ♪ルンルンビームで今日も乗り切れそうだ(*^_^*)bb
気晴らしは大事ですよね~♪私は気晴らししすぎ~ってトトによく言われてますが(^▽^;)
毎日楽しく暮らすこつなんですからやっぱり大事なのだ♥
姉妹ちゃんたちも楽しい時間でしたね~♪

v・。・Vおはちわん♪

キラキラビーム♪ ありが㌧♪

なんて、素敵な おにぃちゃまでしょう~~~~(T_T) 泣けましたよー素敵すぎて☆

江の島~~サザーーン♪♪ あこがれるぅぅぅう  いいなぁ!車でビューンで いけるですねー
素敵な夜の江の島で、大好きなおにぃちゃんと 駆けっこ!! よかったねー

ママさん 時期的なモノ の頭痛・・・ そろそろ収まるのかな~ お大事にして下さい。

おはよう~!
頭痛がすっきりしないのは、大変ですね
もう少し気長に寝て待つしかないのかな!?
無理しないでおだいじにしてねi-197

息子さん、やさしくて、気がきくね(^_-)-☆
とっても嬉しい~♪素敵な息子さんがいて羨ましいなi-179

夜の江の島も昼と全く違った雰囲気でいいんでしょうねi-189
夜風と波の音でロマンティックi-118
娘ちゃん達も嬉しくて大はしゃぎだねv-286
ステキで楽しいひと時でしたね♪
ママちゃんの頭痛も飛んでしまいそう!
一緒に散歩したかったな~~(笑)

家族で楽しく笑って暮らせるはらこあ家、
最高ですね(^O^)/


床びしょぬれ事件では、心配かけました(^^ゞ
やさしい言葉、ありがとうございました♪
たぶん??なんとか床、抜けないですみそう(笑)

おはようございます。
今日も面白く、そして大作ですね^^
記事中の写真を数えて見ると(←朝からヒマやってスイマセン)
30枚!でした。・・・お疲れさんでした^^;

おはようございます♪
痛みは辛いですよね・・・
それにしても 優しい息子さん
家族の温かい気持ちが 最高の薬ですよね
あはは ルンルンビーム犬だぁ~
みんなで気分転換できて 良かったですねv-290

こんばんはぁ♪

夜の「江の島」
何だかそれだけで格好良過ぎるんだけどぉぉぉ(爆)

にぃの素敵な計らい、感動しちゃうねぇ(*^。^*)
やるなぁ~~♪

お嬢達の「ルンルンビーム!!!」
きゃははぁ~ネーミングが面白いよぉ、ままさんっっ\(^o^)/

息抜きも絶対必要!!!だねぇ~~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/196-b1ff10fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しさん♪♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと~(笑)使い方が間違ってない??

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

