QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おやちゅ~♪ - 2012.03.09 Fri

はいっ♪おはようちゃ~ん



今日は朝からでテンションのHARAKOA母ちゃんでっす・・・(-_-;)

でも・・・・・・・・・・(;一_一)

ある人の説だと普通の人?よりはテンションだそうです(;一_一)



って・・・私はどんな能天気な人間やっちゅうねんっ(-_-;)

わっ私だって・・・人並みに悩むし・・・
(本当に落ち込んだら・・・なかなか這い上がってこれんっ(笑))


まぁ~明るいっちゅうことだからヨシッとしよう(←自分で慰め中(笑))



今日は仕事がお休み

でも用事があるのでこれからお出かけですっ(^o^)丿


なので・・・その前にUPしたいと思いますっ(^^♪




とある日の娘達のおやつTIME

娘達は私が手作りしているヨーグルトが大好物

たまに作るのを忘れて買ったヨーグルトを食べさせると・・・

・・・・・・・・・(;一_一)

食べんのよ~(^_^;)しかもペッって吐き出す始末・・・(;一_一)

なので作り忘れは許されんのでありますっ



フンフンッ(^^♪って用意してからみんなの近くに行くと・・・・

HARAKOA01.jpg 

ゾロゾロッとみなさんが集合してくる(*^_^*)

って・・・華さんベロ出てるっちゅ~の(^_^;)女の子やろ~(-_-;)



こんな感じにダラダラさん達もヤル気で来るのよね~(笑)



で・・・スプーンでひとり一人にあげるのだけど・・・

HARAKOA03.jpg 

あげる前からこんな感じ・・・(汗)

やけにおりこうさんで熱い視線でヨーグルトを凝視(笑)

あっまた華さんベロが・・・・・(;一_一)




そこからは・・・・・・・(;一_一)

口の周りは・・・・・・・・( 一一)(ご想像り(笑))


それぞれに楽しみながら?喜びながら?食べるのですっ(^_^;)


HARAKOA04.jpg  HARAKOA05.jpg
HARAKOA07.jpg  HARAKOA06.jpg

こんなようにそれぞれの食べ方で完食していくのです(笑)





あっという間にヨーグルトの入った容器はカラッポ・・・

まだ足りないぐらいの顔をしながら・・・

ヨーグルトの容器はこのお方達によって・・・

HARAKOA02.jpg 

キレイに掃除?されるのですっ

って華さん顔に飛んでますが・・・(;一_一)




おかげ?で容器はピカピカっになります(^_^;)

まるでヨーグルトなんて入ってなかったみたいに・・・(@_@;)



母は笑うしかないですっ(^_^;)




でも食べ終わったあとには・・・・・

HARAKOA08.jpg 

こんな満足顔でみつめてきます

この顔をみたらヨーグルト作り・・・サボれませ~ん(笑)

なのでうちの冷蔵庫にはいつもヨーグルトがありますっ(^^♪




子供達の笑顔のために頑張れる母でありますっ(*^^)v






ではいってきまぁ~すっ\(^o^)/


今日も一日笑顔やで~




最後にポチポチっとお願いしますですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日も最後まで読んでいただきありがとうございますっm(__)m
コメントは承認後の表示となります。。。承認が遅れることがありますがご了承くださいませっ
ぜひコメントは残していって下さいっ楽しく読ませてもらってますので・・・(*^^)v
誤字脱字があると思いますがお許しくださいませっ(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

めるもなママさんへ☆

こんばんは(^^♪

いいえっe-343あいにくの雨だったけど・・・楽しめたかな~??
誕生日はいっぱいの人にお祝いされたいよね♪いくつになっても・・・(笑)

なんか楽しく出来ちゃうだけだよ(笑)
ヨーグルトはチョ~簡単だよっ(笑)だって・・・私にもできるんだもん(爆)
美味しいのか?・・・顔よごし過ぎだよねっe-351女の子なのに・・・

歯ブラシはうちも今のに出会うまでイロイロと変えたよ(汗)
でもペットショップで見つけてなんかいいかもと思い・・・
最初は1本購入したのe-284お試しで・・・
そしたらみんながOKだったんです(^^♪
それからはこの歯ブラシばかりだよん(^O^)/
試してみて~♪

アポママさんへ☆

メッチャ好きなんですよね~(^_^;)

フフフッ(*≧m≦*)
言わなくても・・・わかっちゃうよね~♪
食いしん坊ちゃん♪

はいっ!今度UPするねe-343
ちょ~簡単だから(笑)

くぅ・ひなママへ☆

こんばんは(^^♪

凄くないよ~・・・(笑)
チョ~~簡単だから(爆)

華ちゃんは食いしん坊だからね~e-343
もう口の周りよごれ過ぎやろっって感じだよ~(^_^;)

TOMOママさんへ☆

こんばんは(^^♪

雨だからテンションe-43だけじゃないよ~e-456
能天気でもないよ~e-456

そううちUPするね(*^^)v
たいしたもんじゃないけど~(笑)

華ちゃんヤバいよね・・・(^_^;)
うん。。。でも可愛いなんて思ってしまうバカ母ですっ(笑)

フフフッ(笑)娘達の声が聞こえちゃったかしら(笑)
(*≧m≦*)わかった!わかった!!はいっア~ンしてくだしゃいっe-264

こんばんは~♪

先日はお祝いメッセありがとうございましたv-8
嬉しかったです~v-238

ママさんはお仕事もされてて、ブログの更新も毎日して・・・
どんなに忙しくっても手作りのおやちゅも作って
えらいなぁ~!ママの鏡ですねe-415
しかも、ヨーグルトも手作りしちゃうのぉ~!
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
簡単だったら私も作ってみたいけど(汗 難しそう~。
ママさんの手作りヨーグルト、めっちゃ美味しいんでしょうね^^
みんなお顔を汚しながら食べてるもんねe-266
↓ハブラシってブラシが360度ついてるヤツですか?
うちもいろんな歯ブラシ使ってみて、
指サックのものとかニン用の赤ちゃん用のちっちゃいのとか・・・
なかなかいいのが見つからなくって、
ネットで360度ブラシがついてる歯ブラシを見つけたんですか
まだポチってないの~。
使い心地良かったですか?

みんな大好きヨーグルト、ですねe-266
一番の食いしん坊さんは、だぁれ?(^m^)
ヨーグルト作り、良かったらアップしてくださ~いe-349

おはよう(^-^*)/

手作りヨーグルトなんて凄ぉい!!
華ちゃんそぉとぉ好きなんだろなぁp(^^)q
蘭ちゃんが食べててもヨーグルトガン見やぁん☆
最後にはお口の周り汚しちゃって(^.^)
可愛いよぉ♪♪

おはようございます。
元気なはらこあママさんが・・テンション・・v-164って・・・どした?
雨でも降るか?あっ降ってたぁ(@_@;)。。。(^-^)

手作りヨーグルトいいわぁ~。作り方教えてくださいなぁ~<m(__)m>

それにしても4ワン大喜びだねぇ。
うはぁ華さんのお顔ヨーグルトべとべとだぁ(*^_^*)かわゆいぃ。

市販ではなく手作りってぇ~はらこあママさんちの娘さん達は幸せだぞ!
美味しそうに食べる娘さん達の「ママうまうまよぉ~」が聞こえそうだわ(^-^)。
それを見てると・・・・私も一緒に並びたくなって来たぁ!(^^)!
ママあ~~~んです(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/20-ed78f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたぁ~・・・? «  | BLOG TOP |  » ついに・・・?!

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

