QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

宝物がまた一つ♪ - 2012.10.18 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


サボっていたせいで・・・
遅れ遅れになってしまっていたことが・・・

今日の記事も10月4日のお話です\(*´▽`*)/
素敵な素敵なお届けものが我が家に到着しましたよ~
それは待ちに待った羊毛ドッグです

作ってくださったのは・・・
あくたの日記akutamoonさんです



ご好意に甘えて制作していただいたのですが・・・
我が娘たちが出来あがっていく姿をブログで紹介してくださっていて・・・
嬉しいやら感動やらなんだか涙なしでは見ていられませんでした

そんな素敵なMINIはらこあsister'sをご覧くださいね

20121018-1.jpg

20121018-2.jpg

20121018-3.jpg

20121018-4.jpg

どれもこれもソックリの一言しか出てきません
親の母ちゃんまで見落としそうなところの細部までソックリでした\(*´▽`*)/

20121018-6.jpg

おまけのサプライズでつけていただいたのが・・・
ブログにも1回しか登場していない娘たちの大好きなおもちゃが・・・

20121018-7.jpg

もう嬉しくって嬉しくって・・・
簡単なケースですが届いてすぐに飾らせていただきました


では最後にみんな揃って・・・

20121018-5.jpg

どうですか~本当にソックリですよね~\(*´▽`*)/


akutamoonさん本当にありがとうございましたm(__)mペコリ
大事に大事に育てますね

本当に素晴らしいMINIはらこあsister'sをありがとうございました\(*´▽`*)/
一生大切にしたいと思います


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re: じゅーくんのままさんへ

> あれっ
> とどきましたか~

ちゃ~~んと届きましたよ~♪♪
ありがとうです\(*´▽`*)/

Re: じゅーくんのままさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> はらこあママさんv-22
>
> ご無沙汰しております
> その節は本当にありがとうございました
わぁ~コメントありがとうです♪
いえいえ♪役に立てて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

> じゅーくんのブログも見てくださって感謝です
> ありがとう♪~
いえいえ~♪楽しく拝見させていただいてます\(*´▽`*)/
読み逃げばかりですが・・・(笑)

> 今夜、やっとフードが届きます(予定)
そうなんですね~(´▽`) ホッ
じゅーくんワクワクだね~♪♪

> ママさんのブログ『お気に入り』に入れて毎日見てました
> と、思いきや・・・
> 更新されない事i????と思い再度ページを検索し本日に至りました(汗)
> 毎日猫ちゃんが夕日にたそがれている ところばかり見てました(笑)
あはははは(笑)
更新おサボりしてましたからね~( ´艸`)ムププ
でもお気に入りに入れてくれてたなんて・・・
とっても嬉しいですよ~\(*´▽`*)/

> まったくパソコン音痴で・・・・す
> これからは大丈夫と思います
> 遊びに伺いますね♡
私も機械オンチなのですよ~(笑)
ありがとうです♪
拙いブログですが・・・娘たちを見てやってくださいね(*゚ー゚*)

> よろしくお願い致します(ペコリ)
こちらこそ・・・よろしくお願いしますm(__)mペコリ

あれっ
とどきましたか~

はらこあママさんv-22

ご無沙汰しております
その節は本当にありがとうございました

じゅーくんのブログも見てくださって感謝です
ありがとう♪~

今夜、やっとフードが届きます(予定)

ママさんのブログ『お気に入り』に入れて毎日見てました
と、思いきや・・・
更新されない事i????と思い再度ページを検索し本日に至りました(汗)
毎日猫ちゃんが夕日にたそがれている ところばかり見てました(笑)

まったくパソコン音痴で・・・・す
これからは大丈夫と思います
遊びに伺いますね♡

よろしくお願い致します(ペコリ)


Re: maririnhahaさんへ

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> わ~、すごい!
> そっくりだ!!
> 鼻の上の小さい白い毛や目の上の色変わりの部分なんかまで
> そっくりにできてる。
> 宝物ですね。
> はらこあ姉妹のかわいさがよく出ていて、見てるだけで嬉しくなるなあ。
すっごいですよね~♪♪
そっそうなんですよ~\(*´▽`*)/本当にソックリなんです~❤
しかも細部にわたって・・・ソックリ・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もうすごい!!!!ってしか出てきませんよね~♪♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪宝物です❤
母ちゃんもメッチャ嬉しいです❤

Re: echigoyaloveさんへ

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> こんにちわ~(*^_^*)

> ほんとめちゃくちゃそっくりでないですか>m<
> 素敵な宝物が増えましたね~^^
> ほんと分身って言葉がぴったりんこ~♥
> 家族が増えた~って感じですね~(*^_^*)ちゅてき♥
そうでしょ~♪そうでしょ~~\(*´▽`*)/
すっごくソックリでなんだか胸が熱くなってしまったですよ~\(*´▽`*)/
大家族になっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
母・・・頑張らねば!!です(●^o^●)

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> おはよう~!
> 娘ちゃん達にそっくりな羊毛ドッグですねv-286
> すご~~い\(^o^)/
> いいな~♪ いいな~♪
> 娘ちゃん達も超喜んでるねi-194
> とっても嬉しそう~~(*^_^*)
すっごくソックリですよね~\(*´▽`*)/
もう嬉しくって嬉しくって・・・❤
娘たちも興味津々で・・・( ´艸`)ムププ
でもカジカジされたら大変だから・・・
すぐに飾ってしまいました\(*´▽`*)/

> ママちゃん、毎日忙しくて大変だけど、
> かわいい娘ちゃんとやさしい息子ちゃん、
> それにブログでのいろいろなかたとの出会いがあって
> がんばれるね(^_-)-☆
は~~~い(●^o^●)
本当に毎日24時間では足りないくらですが・・・
愛おしい子供たちが居て・・・
大事な仲間が居て・・・
頑張れまーーーーーーーーーーすヽ(^◇^*)/ ワーイ
周りに素敵な仲間ばかりで・・・
感謝しなくっちゃですね(*゚ー゚*)

> 今週末はお休みですかi-198
> ゆっくり出来るといいねi-189
待ちに待った休みですよ~\(*´▽`*)/
週末は予定があって・・・今からワクワクです❤

Re: 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> こんばんはぁ♪

> わぁ~~見たかったのぉぉぉ(*^。^*)
> 凄ぉぉぉいっっ❤❤
> あくたさんのブログで、拝見しながら・・・
> 同じ様に鳥肌立てながら、感動していましたぁ!!!
> 良かったですね~~ホントにそっくりですぅぅぅ\(^o^)/
> 嬉しいですよねぇぇぇぇぇ^m^
> 言葉では、言い表せないっっ
> 絶対に!!!
> たからもの♪
> 素敵過ぎますっっ(^_-)-☆
(*´σー`)エヘヘ。。
UPが遅くなっちゃったけど・・・ありがとっ❤
本当にソックリでしょ~♪♪
そうだよね~(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。ママも見てくれてたもんね~♪
もうね~感動だし・・・涙だし・・・
嬉しいなんて言葉では足りないくらいなの~\(*´▽`*)/
我が家の宝物が増えて嬉しいよん❤
大事に大事に育てなきゃ♪♪

Re: akutamoonさんへ

こんにちわ\(*´▽`*)/
コメントありがとうございます(●^o^●)嬉しいですよ~♪

> かわいい写真をupしてくださって
> ありがとうございます。
本当に遅くなってしまって・・・すいませんでしたm(__)mペコリ
こちらこそ・・・
こんなに可愛くMINIはらこあsister'sを作っていただき・・・
ありがとうございました\(*´▽`*)/

> 大切にしていただいてるんだなあと
> 嬉しくなります。
もう大切ですよ~♪♪
我が家の宝物が増えて嬉しいです(●^o^●)
大事に大事に育てますからね~❤
本当に本当にありがとうございました\(*´▽`*)/

> 写真お持ち帰りしてブログで
> 紹介させてもらってもいいですか?
本当にですか~\(*´▽`*)/
嬉しいです♪
宜しくお願いします(*´σー`)エヘヘ

わ~、すごい!
そっくりだ!!
鼻の上の小さい白い毛や目の上の色変わりの部分なんかまで
そっくりにできてる。
宝物ですね。
はらこあ姉妹のかわいさがよく出ていて、見てるだけで嬉しくなるなあ。

こんにちわ~(*^_^*)

ほんとめちゃくちゃそっくりでないですか>m<
素敵な宝物が増えましたね~^^
ほんと分身って言葉がぴったりんこ~♥
家族が増えた~って感じですね~(*^_^*)ちゅてき♥

おはよう~!
娘ちゃん達にそっくりな羊毛ドッグですねv-286
すご~~い\(^o^)/
いいな~♪ いいな~♪
娘ちゃん達も超喜んでるねi-194
とっても嬉しそう~~(*^_^*)

ママちゃん、毎日忙しくて大変だけど、
かわいい娘ちゃんとやさしい息子ちゃん、
それにブログでのいろいろなかたとの出会いがあって
がんばれるね(^_-)-☆

今週末はお休みですかi-198
ゆっくり出来るといいねi-189

こんばんはぁ♪

わぁ~~見たかったのぉぉぉ(*^。^*)
凄ぉぉぉいっっ❤❤
あくたさんのブログで、拝見しながら・・・
同じ様に鳥肌立てながら、感動していましたぁ!!!
良かったですね~~ホントにそっくりですぅぅぅ\(^o^)/
嬉しいですよねぇぇぇぇぇ^m^
言葉では、言い表せないっっ
絶対に!!!
たからもの♪
素敵過ぎますっっ(^_-)-☆

こんにちは~!

かわいい写真をupしてくださって
ありがとうございます。
大切にしていただいてるんだなあと
嬉しくなります。
写真お持ち帰りしてブログで
紹介させてもらってもいいですか?

Re:

TOMOママさんへv-22

> こんばんはぁ~(*^_^*)
こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> ほんと、そっくりですぅ~~(´∀`)。
> 実際に伺ったときに拝見して、きゃぁ~~て感動したけど、
> こうやって写真を並べてみると、さらに似ている事がわかるよねぇ~(*^_^*)。
本当にソックリとしか出てこないよね~♪♪
そうだよね~♪見てくれたもんね~(●^o^●)
私も写真と並べたらもっとソックリでビックリしたの~\(*´▽`*)/

> すっごいわぁ~やっぱりakutamoonさんの羊毛ドッグは魂が宿ってるみたいです。
> ママさんも感動ですよねぇ。
> すっごくその気持ちがわかります。
> 私も届いた時にギャーギャーと騒ぎっぱなしで。。落ち着いたら。。ジワーって
> 胸が熱くなったのを覚えています。
本当にakutamoonさんに感謝ですよ~\(*´▽`*)/
もうね~一人一人に魂が宿ってるよね!!
感動して・・・( p_q)エ-ン←こうなったのは想像できるかと・・・
ママも言ってたもんね~!(^^)!

> 毛色、毛並みのバッグから撮した写真見たとき。。どっちが本物か一瞬見違えそうでした。
> すごいわぁ~~ほんと、細部にいたるまでソックリですよね。
> 華ちゃんのバッグの模様とか、心ちゃんの頭の上の模様とか。。
> ずっと見ている私でも。。すぐには表現出来ないよぉ~(何も表現できないだろが!!(^^;))
もうね~親の私まで見落としそうな細部まですっごいの~❤
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。心の頭のブチにはビックリでしたよ~( ´艸`)ムププ
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。親の私でも表現は出来ないね~・・・。。

> 本当に良かったですねぇママさん。
> 一生の宝物。世界に一つしかない宝物ですね(^-^)。
> ケースに入れて、玄関に飾られてて。。お邪魔した時にすぐに目に入りました。
> いつも玄関で皆を守ってくれるね(*^_^*)。
> オモチャもそう言えばぁ~て思い出しましたo(^o^)o。
> 見ていて私も嬉しくなってしましましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
> 可愛い娘さんがまた増えましたね~~ママ良かったねぇ。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪本当に良かったで~す♪♪
宝物です~♪何があっても守りたい宝物ですよ~( ´艸`)ムププ
(*´σー`)エヘヘそうだよね~♪
玄関に飾ってあったのすぐに気付いてくれたもんね~\(*´▽`*)/
そうなの~♪いつも玄関で見守ってくれていて・・・嬉しいんだ~❤

おもちゃ思い出してくれた~(●^o^●)
たった1回の登場だったのに~♪
でも娘たちのお気に入りのおもちゃなの~❤
ママも同じに嬉しく思ってくれて・・・嬉しいな~♪♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
可愛い娘たちが増えて嬉しいな~♪

Re:

めるもなママさんへv-22

> こんばんはぁ~♪
こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> ママさん、(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з
> 再開するの待ってたよんv(=∩_∩=)
> そして忙しい中、ブログに遊びに来てくれてありがとう^^
ただいまなのら~\(*´▽`*)/
ありがとう❤嬉しいな~♪♪
めるもなちゃんに会いたいからね~❤

> このフェルトドッグ!前にいさぱぱさんのとこで見たやつだぁ~♪
> (>▽<)きゃー♪4姉妹ちゃんにそっくりだね~♪♪♪
> おまけのサプライズも嬉しいね(^^)/
> オーダーしたらどれぐらいで出来あがるんだろう~?
> ウチもいつか作ってもらいたいなぁ~^^
> 一生の宝物になったね♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンそうだよね~♪
吹雪くんも嵐くんもソックリでビックリだったもんね~\(*´▽`*)/
本当に娘たちにソックリでしょ~!!!!!!
もうサプライズも何もかも嬉しくって嬉しくって~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
忙しい中で作っていただいて・・・感謝だよ~♪
本当に大切な宝物ができたよ~(●^o^●)

Re:

ルルン♪さんへv-22

> 今晩は♪
こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> すご~い♪
> お嬢ちゃん達にそっくりぃ~
> 細部にまで渡り、カラーや特徴を
> つかんで見事に表現してくださってますね❤
> オモチャのサプライズも
> 本当に作ってくださった方の❤を感じます
本当に娘たちにソックリですよね~( ´艸`)ムププ
ただただ母ちゃんもビックリしています♪
細部までソックリで手にとった時に感動しちゃいました\(*´▽`*)/
もうakutamoonさんの❤を感じずにはいられません(*゚ー゚*)ポッ

> 私の友人も羊毛フェルトで五姫を
> 作ってくれたのですが
> 本当に宝物ですよね♪
そうなんだ~♪
五姫ちゃまも可愛いだろうな~❤
本当に本当に宝物ですよね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

> ママさんがニコニコ満面の笑みを
> 浮かべて喜んでるお顔が想像できます(^_-)
(*´σー`)エヘヘ
想像できちゃいましたか~( ´艸`)ムププ
毎日見てはニマニマしてます\(*´▽`*)/

Re:

misakiさんへv-22

> はじめまして。

はじめまして~\(*´▽`*)/
って・・・こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> 華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃんの四姉妹、すっごくかわいいですね。

お転婆4姉妹なんですよ~( ´艸`)ムププ
可愛いなんて・・・嬉しいです♪


> 羊毛ドッグもすごいソックリで驚いています。
> 後ろ姿もソックリですねv-10

本当にソックリに作っていただいて・・・
母ちゃんの私までビックリしていますよ(●^o^●)
そうなんですよ~♪後ろ姿を見てビックリしちゃいました~♪

Re:

りっち&フィーネママさんへv-22

> こんばんちv・。・V わん♪

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> うわぁーー 可愛い~~♪ みんなに1ワンずつの素敵な姉妹が増えましたね☆
> ママの「大事に育てますね」の言葉に きゅ~~~ん♥♥(*^ ^*)♥♥ 
> ハラコアちゃん達のおもちゃのぬいぐるみまで、一緒だなんて 素敵がとまりましぇーん(*≧m≦*)

本当に素敵な娘たちが増えて嬉しいです\(*´▽`*)/
もう可愛いしソックリだし・・・
本当にソックリと言うだけではなくて・・・
魂が入ってるかのようで育てないな~って自然に思ったのですよ~(*´σー`)エヘヘ
細部にまでこだわって・・・
すごくブログを見ていただけたのだと・・・
感謝してま~す\(*´▽`*)/

こんばんはぁ~(*^_^*)
ほんと、そっくりですぅ~~(´∀`)。
実際に伺ったときに拝見して、きゃぁ~~て感動したけど、
こうやって写真を並べてみると、さらに似ている事がわかるよねぇ~(*^_^*)。
すっごいわぁ~やっぱりakutamoonさんの羊毛ドッグは魂が宿ってるみたいです。
ママさんも感動ですよねぇ。
すっごくその気持ちがわかります。
私も届いた時にギャーギャーと騒ぎっぱなしで。。落ち着いたら。。ジワーって
胸が熱くなったのを覚えています。
毛色、毛並みのバッグから撮した写真見たとき。。どっちが本物か一瞬見違えそうでした。
すごいわぁ~~ほんと、細部にいたるまでソックリですよね。
華ちゃんのバッグの模様とか、心ちゃんの頭の上の模様とか。。
ずっと見ている私でも。。すぐには表現出来ないよぉ~(何も表現できないだろが!!(^^;))
本当に良かったですねぇママさん。
一生の宝物。世界に一つしかない宝物ですね(^-^)。
ケースに入れて、玄関に飾られてて。。お邪魔した時にすぐに目に入りました。
いつも玄関で皆を守ってくれるね(*^_^*)。
オモチャもそう言えばぁ~て思い出しましたo(^o^)o。
見ていて私も嬉しくなってしましましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
可愛い娘さんがまた増えましたね~~ママ良かったねぇ。

こんばんはぁ~♪

ママさん、(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з
再開するの待ってたよんv(=∩_∩=)
そして忙しい中、ブログに遊びに来てくれてありがとう^^

このフェルトドッグ!前にいさぱぱさんのとこで見たやつだぁ~♪
(>▽<)きゃー♪4姉妹ちゃんにそっくりだね~♪♪♪
おまけのサプライズも嬉しいね(^^)/
オーダーしたらどれぐらいで出来あがるんだろう~?
ウチもいつか作ってもらいたいなぁ~^^
一生の宝物になったね♪

今晩は♪

すご~い♪
お嬢ちゃん達にそっくりぃ~
細部にまで渡り、カラーや特徴を
つかんで見事に表現してくださってますね❤
オモチャのサプライズも
本当に作ってくださった方の❤を感じます

私の友人も羊毛フェルトで五姫を
作ってくれたのですが
本当に宝物ですよね♪

ママさんがニコニコ満面の笑みを
浮かべて喜んでるお顔が想像できます(^_-)

はじめまして。

華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃんの四姉妹、すっごくかわいいですね。

羊毛ドッグもすごいソックリで驚いています。

後ろ姿もソックリですねv-10

こんばんちv・。・V わん♪

うわぁーー 可愛い~~♪ みんなに1ワンずつの素敵な姉妹が増えましたね☆
ママの「大事に育てますね」の言葉に きゅ~~~ん♥♥(*^ ^*)♥♥ 
ハラコアちゃん達のおもちゃのぬいぐるみまで、一緒だなんて 素敵がとまりましぇーん(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/200-b8fa808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆6歳のお誕生日おめでとう☆ «  | BLOG TOP |  » ただいまで~す♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

