QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

3連休での出来事(やっと会えたね♪編~その1~) - 2012.10.28 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日は朝からと~っても寒かったはらこあ地方です
雨も降ったり止んだりとしていました~( ´△`)アァ-
おかげで週末はマッタリ~と過ごすことができましたよ~



さ~て今日から3連休(10月6日~8日)の出来事でお届けしようと思いま~す
と~っても楽しく大切な思い出となった3日間だったので・・・
その一つ一つを大切に残しておきたいな~って思ってます
なので長々と続いていくと思いますが最後までご覧くださったら嬉しいです
今回は6日から始まるその1でお届けで~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


前々から仲良くはさせていただいていたのですが・・・
遠く離れているので電話とかぐらいのままで・・・
『いつかは会いたいね~♪』と話しはしていました

それが・・・・・(*´σー`)エヘヘ

それがですよぉ~・・・・・(*゚ー゚*)ポッ

いきなりのやっと会えるです宣言❤❤


もうこの日を指折り数えて楽しみに待っていました
息子と娘たちと朝からワクワク&ソワソワしていました~

『家がわかるかな~??』とか・・・
『今どの辺かな~??』とか・・・
もちろん母ちゃんも楽しみでしたが息子のワクワクっぷりったら・・・
まるで遠足前の子供のように喜んで待っていました



で・・・お昼過ぎに我が家にやってきてくれたのは・・・・・

20121028-1.jpg

そうです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
m3ダックス”LOCOMO娘日誌”でお馴染みの・・・
SATOパパ&TOMOママ&LOCOMOファミリーですっ

20121028-2.jpg

挨拶もそこそこに・・・って挨拶なんてしてなかったかも~
はじめてなんて思えないくらいに普通に話が始まり・・・
娘たちも仲良くなり・・・
息子もパパさんやママさんに打ち解けておりました~

本当に出逢うべくして出逢ったと言う感じでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

20121028-3.jpg

積もる話をたくさんしながら・・・
娘たちもウキャウキャと7ワン祭りで・・・
もぉ~いっぱいの娘たちで母ちゃんとっても幸せでしたよ~

20121028-4.jpg

娘たちも普通にウマウマを貰ったり甘えたり~と・・・
しかも来てからすぐの状態でですよ~
なんていつもは他のワンコが居ると尻尾INなのに・・・
最前列に居るし~( ´艸`)ムププ


本当に楽しい3日間の始まりの予感でした( ´艸`)ムププ
今日は出逢った瞬間のここまで~です(≧∇≦)ノ ハーイ♪

では続きを楽しみにしててくださいね~


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re: こばさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> お二方のブログ楽しく見させていただいてます!
本当にいつもありがとうございます(#^.^#)
嬉しいで~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

> 最初はとてもびっくりしました(゜O゜;
> ブログで仲良くなって会いに行くって素敵ですね!
私もブログを始めた頃には・・・
考えもしなかったことです・・・。
でもTOMOママファミリーと素敵な出会いができて・・・
本当に我が家にとっても大切で大事な出会いなんですよ~(*゚▽゚)ノ

> 続きも楽しみにしてます☆
いつもありがとうです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しみに見ていただけたら嬉しいです❤

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪
> こんにちは♪

> そっか~、出会うべきして出会った気がする
> 確かにそういうのありますよねっっ(≧▽≦)
はぁ~い♪♪
本当にその言葉がピッタリなのですよ~♪♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。。本当にありますよね~!!

> 初めて会うのに、初めての気がしない!
> みんな、仲良しさんで良かったねぇ~(*^ー゚)
ビックリでした~♪♪
みんなが本当に初めてなの??って感じでした❤
本当に仲良しは最高です♪♪

> 待ちに待ったこの日、どんなにワクワクした事か…
> 伝わりますよぉ~~!(^^)!
ありがとうございますm(__)mペコリ
本当に伝わって・・・またそう言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
本当に待ちに待ってましたから~(*´σー`)エヘヘ

> 続きも、とっても楽しみにしていますっっ(*⌒▽⌒*)
いつもありがとうございます♪♪
楽しみにしていてくださ~い(≧∇≦)ノ ハーイ♪
長々続きますよ~(笑)

Re: TOMOママさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪
> ちは(*^_^*)

> ヽ( ̄▽ ̄)ノわーいわーい。嬉しいですぅよぉ~~~♪(´∀`)
> 私はまだまだアップまで時間かかりそうだから、ママのところで、あの日の楽しい記憶が蘇ってくるもの。
> こんなに嬉しそうなお顔してくれてたんだなぁ~て改めて見て、感動しました(*^_^*)。
ありがとう❤
先にUPになっちゃったけど・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
でも早くUPしたくてウズウズしてたの~(笑)
本当に・・・記事を書いてて蘇ってニタニタしちゃった~( ´艸`)ムププ
息子checkも激しいです(笑)

> お華ちゃんも蘭蘭も、すぐに呼んだら嬉しそうなお顔で来てくれて、
> 恥ずかしがり屋の愛ちゃんもゆっくりと撫でさせてくれて、
> 心ちゃんなんか、お腹まで見せてくれたなぁ~~て思い出してはニマニマしました。
本当に娘たちが早く慣れたのに・・・ビックリだったよ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
きっとママやパパやLOCOMOちゃん達が・・・一致したのね~( ´艸`)ムププ
一番・・・愛にビックリさせられたよ~♪

> 本当に、いつか・・・会えたら・・・と思っていたのに、
> こんなに早く会えるきっかけが出来るとは(*^_^*)嬉しかったですよ。
> ママさんや兄にぃやシスターズと過ごした時間は。。今も覚えている程、
> 温かく楽しい時間でした。
> 本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当にこんなに早く会えることになって・・・
嬉しかったよ~ん(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ありがとねっ❤
私たち家族もですよ~♪♪
今でも写真を見ながら食事をしながら・・・
話になるくらいはっきりと覚えてるし♪楽しい時間だったよ~♪♪
我が家の大切な大切な思い出です(≧∇≦)ノ ハーイ♪

> また、続きが楽しみだわぁ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
> 最初の出会いまでだから、少し続くねヽ( ̄▽ ̄)ノわーい。
> 楽しみがまた増えます(*^_^*)。
> 我が家の娘達もヘラヘラと嬉しそうなお顔だよね。
> 私(´∀`)モテモテぇ~~(´∀`*)ウフフ。
ありがとぉ~(o^∇^o)ノ
あはははは(笑)まだまだ続きますよ~(#^.^#)
だって~ママ達が素敵に娘たちや息子を撮ってくれたんだも~ん♪♪
私も楽しいですよ~♪♪
み~んな素敵な笑顔に溢れてましたよ~(*゚ー゚*)ポッ
笑顔笑顔で過ごした3日間だも~ん♪♪
夜は・・・私が・・・おやつ片手に・・・
モテモテだったも~~~ん( ´艸`)ムププ

Re: michiママ♪さんへ

こんにちわ~(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪
> ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

> ヽ(*^^*)ノ ヽ(*^^*)ノ  やはり~~~(*≧m≦*)ププッ
> はらこあママの感動が文字を通して伝わって~~~~
> 私も・・・胸がいっぱいになりましたああぁ(嬉泣)U/ェ・、U クスン
えへへっ(笑)ママちゃんには当てられましたね~( ´艸`)ムププ
本当にですか~(≧∇≦)ノ ハーイ♪嬉しいな~♪♪
いつもありがとうです♪♪

> すごいね~~ 7v・。・V わん♪ みんな仲良くって、きっとママやおにぃちゃんの気持ちで安心してLOCOMOちゃん達を
> ワンコちゃん達なりに受け取ることができたんでしょうね♪
> うふふ・・・LOLO姐 貫録ありあり? MOREちゃん ニコニコ ごあいさつ? COCOちゃん 元気っこ?
> 妄想族がとまりせんv・m・V わん♪
本当に娘が7人で・・・嬉しさ&幸せ・・・もう止まりませんでした(*´σー`)エヘヘ
LOCOMOちゃん達がとっても優しかったのでね❤
私たちをLOCOMOちゃん達と我が家の娘たちが引き合わせてくれたのだと感謝してるんです~♪♪
( ´艸`)ムププ妄想族になっちゃってくださ~い(笑)

> あぁぁ 続きが楽しみ~~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
いつもありがとうです♪♪
長々と続くと思いますが・・・
1枚1枚が思い出ですし・・・
ママ達がたくさんの娘たちを撮ってくれたので・・・
紹介したいんです~(o^∇^o)ノ
お楽しみに❤

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪
> おはよう~!

> ブログでの出会いってすごいねi-189
> ステキな2家族がブログで知り合って、
> 本当に会って楽しく過ごすことになって\(^o^)/
本当にすっごいです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
出会って・・・仲良しになれて・・・家族も受け入れてくれて・・・
本当に本当に感謝で~す(*゚ー゚*)ポッ
と~っても楽しく過ごさせていただきましたよ~♪♪

> すぐに打ち解けてしまうのもいいな~(^_-)-☆
> 7娘ちゃん達もとっても楽しそう~v-286
> とってもうれしそう~v-286
本当にビックリでした~♪♪
でも普段からママの声やプレゼントのときの匂いや・・・
きっと娘たちの中ではTOMOママFAMILYが一致したのかと・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とっても楽しく娘共々・・・過ごしました❤

> 次回の紹介も楽しみですi-194
いっぱい続くと思います♪♪
でも楽しんでいただけたら・・・嬉しいで~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Re: maririnhahaさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> TOMOママさんの所で先に読ませていただきましたが、
> 初めての出会いとは思えない仲の良さですね。
> 7ワンちゃんも自然に一緒にいるし、
> だれかれとなくそばに寄ってる。
> TOMOママさんに集まる写真も、みんなうれしそうに見ていますね。
> こういう出会いができてよかったですね。
> 遠く離れているのに会えるなんて、本当に幸せ!
そうですね~♪先に紹介していただいていましたからね~(^。^)
本当に初めてとは思えないことだらけで・・・♪♪
私たちも娘たちも本当に仲良しでしたよ♪
TOMOママもSATOパパもモテモテでしたよ~❤
出逢えたことにも・・・
仲良しになれたことも・・・
本当に本当に感謝です(≧∇≦)ノ ハーイ♪
はいっ♪会えるなんて幸せです❤❤

こんにちわ♪

お二方のブログ楽しく見させていただいてます!
最初はとてもびっくりしました(゜O゜;
ブログで仲良くなって会いに行くって素敵ですね!

続きも楽しみにしてます☆

こんにちは♪

そっか~、出会うべきして出会った気がする
確かにそういうのありますよねっっ(≧▽≦)

初めて会うのに、初めての気がしない!
みんな、仲良しさんで良かったねぇ~(*^ー゚)

待ちに待ったこの日、どんなにワクワクした事か…
伝わりますよぉ~~!(^^)!

続きも、とっても楽しみにしていますっっ(*⌒▽⌒*)

ちは(*^_^*)
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーいわーい。嬉しいですぅよぉ~~~♪(´∀`)
私はまだまだアップまで時間かかりそうだから、ママのところで、あの日の楽しい記憶が蘇ってくるもの。
こんなに嬉しそうなお顔してくれてたんだなぁ~て改めて見て、感動しました(*^_^*)。
お華ちゃんも蘭蘭も、すぐに呼んだら嬉しそうなお顔で来てくれて、
恥ずかしがり屋の愛ちゃんもゆっくりと撫でさせてくれて、
心ちゃんなんか、お腹まで見せてくれたなぁ~~て思い出してはニマニマしました。
本当に、いつか・・・会えたら・・・と思っていたのに、
こんなに早く会えるきっかけが出来るとは(*^_^*)嬉しかったですよ。
ママさんや兄にぃやシスターズと過ごした時間は。。今も覚えている程、
温かく楽しい時間でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、続きが楽しみだわぁ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
最初の出会いまでだから、少し続くねヽ( ̄▽ ̄)ノわーい。
楽しみがまた増えます(*^_^*)。
我が家の娘達もヘラヘラと嬉しそうなお顔だよね。
私(´∀`)モテモテぇ~~(´∀`*)ウフフ。

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

ヽ(*^^*)ノ ヽ(*^^*)ノ  やはり~~~(*≧m≦*)ププッ
はらこあママの感動が文字を通して伝わって~~~~
私も・・・胸がいっぱいになりましたああぁ(嬉泣)U/ェ・、U クスン

すごいね~~ 7v・。・V わん♪ みんな仲良くって、きっとママやおにぃちゃんの気持ちで安心してLOCOMOちゃん達を
ワンコちゃん達なりに受け取ることができたんでしょうね♪
うふふ・・・LOLO姐 貫録ありあり? MOREちゃん ニコニコ ごあいさつ? COCOちゃん 元気っこ?
妄想族がとまりせんv・m・V わん♪

あぁぁ 続きが楽しみ~~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

おはよう~!

ブログでの出会いってすごいねi-189
ステキな2家族がブログで知り合って、
本当に会って楽しく過ごすことになって\(^o^)/

すぐに打ち解けてしまうのもいいな~(^_-)-☆
7娘ちゃん達もとっても楽しそう~v-286
とってもうれしそう~v-286

次回の紹介も楽しみですi-194

TOMOママさんの所で先に読ませていただきましたが、
初めての出会いとは思えない仲の良さですね。
7ワンちゃんも自然に一緒にいるし、
だれかれとなくそばに寄ってる。
TOMOママさんに集まる写真も、みんなうれしそうに見ていますね。
こういう出会いができてよかったですね。
遠く離れているのに会えるなんて、本当に幸せ!

Re: アポママさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよぉ~♪

わぁ~い(≧∇≦)ノ ハーイ♪アポママだ~♪♪
嬉しいな~♪♪

> すご~い、7ワンですか! わぉe-266
> オヤツタイムですね☆ TOMOママさん、囲まれている~(^m^)
> ご飯タイムはどうなっちゃうの~(笑)
> 全6回ですか? 楽しみにしてまぁすe-257
はいっ♪七姫ですよ~❤
もう可愛くって❤可愛くって❤メロメロになりました~( ´艸`)ムププ
あははは(笑)おやつの周りに群がる姫たちでした~(笑)
ま~我が家の娘は食い意地が・・・(笑)
ご飯もなにもかもいっぱいの娘たちが一緒で・・・
もぉ~幸せ~って感じでした~( ´艸`)ムププ
何話になるか・・・・
まだ出逢った瞬間なので・・・先は長いです~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
ありがとうです❤

Re: めるもなママさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよぉ~♪
> こんばんはぁ~♪

> 今日はめちゃ肌寒かったね(-"-;A ...
> 寒くて何もする気になれず~1日毛布をかぶって(笑)
> まったりのんびりしてました。
> そろそろおこた出さなきゃ~
本当に寒かったよね~・・・。ママん家のほうもなのね~・・・。
あははは(笑)毛布とお友達になってたのね~( ´艸`)ムププ可愛い❤
そうだよね~・・・我が家も冬支度しなきゃって思ったよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

> ブログしてるといろんな人と仲良くなれたり
> 会えちゃったりするから不思議だよねー。
> 遠いから会えないと諦めてたお友達に会えた時の喜びといったら(*^m^*)
> ママさん、大興奮だったね!文章からワクワク感が伝わって来て
> なんだか私までドキドキしながら初対面の記事読ませて頂きました。
本当にブログを通して素敵な出会いが出来たこと・・・
すごく感謝してるんだ~♪♪
娘たちだけでなく息子のことまで気にかけてくれて・・・♪
本当に遠いから『いつかは会いたいね♪』と言いつつも・・・
今すぐにでも会いたい気持ちでいたから・・・
だから会えるってなったときは・・・とっても嬉しかったの~(*゚ー゚*)ポッ
( ´艸`)ムププあら~大興奮が伝わったのね~( ´艸`)ムププ
本当にワクワクしてたからね~( ´艸`)ムププ
ありがとねっ♪そんな気持ちで読んでくれて~♪♪
本当にいつもありがとね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

> 楽しい3日間♪続きも楽しみにしてるね^^
はいっ♪長く続くと思うけど・・・
楽しみしていてくださ~い(≧∇≦)ノ ハーイ♪
なんか記事を書きだしたら・・・
また楽しかった日々を思い出してテンションUPだよ~♪♪

Re: ルルン♪さんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよぉ~♪
> 今晩は♪

> ビッグスター☆ご家族のご対面ですねぇ♪
> 七姫ちゃま❤のドタバタ雛祭りだったのかな^m^
や~っとご対面出来ました~❤
決まったときには嬉しくって♪嬉しくって(≧∇≦)ノ ハーイ♪
はいっ♪とっても可愛い七姫ちゃんでした❤
もう自分の娘が増えたようで幸せで~~す( ´艸`)ムププ

> みんなすぐに打ち解けて
> 仲良しさんだった雰囲気がニコニコお写真からも
> 伝わってきます♪
本当に不思議なくらい早くに打ち解けてくれました~♪
きっと普段から電話で声を聞いていたせいかな~なんても思ってます❤
でも嬉しい気持ちニコニコな気持ち・・・
伝わって嬉しいで~~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

> 会話も弾んで♪
> とっても楽しい時間になったのでしょうねぇ
> 続きも楽しみにしています(^_-)
は~~い♪とっても楽しかったですよ~(#^.^#)
本当に素敵で大切な時間を共にしていただきました~♪♪
はいっ♪ありがとうです(*´σー`)エヘヘ
きっと長くなってしまうかと・・・(笑)

すご~い、7ワンですか! わぉe-266
オヤツタイムですね☆ TOMOママさん、囲まれている~(^m^)
ご飯タイムはどうなっちゃうの~(笑)
全6回ですか? 楽しみにしてまぁすe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~♪

今日はめちゃ肌寒かったね(-"-;A ...
寒くて何もする気になれず~1日毛布をかぶって(笑)
まったりのんびりしてました。
そろそろおこた出さなきゃ~

ブログしてるといろんな人と仲良くなれたり
会えちゃったりするから不思議だよねー。
遠いから会えないと諦めてたお友達に会えた時の喜びといったら(*^m^*)
ママさん、大興奮だったね!文章からワクワク感が伝わって来て
なんだか私までドキドキしながら初対面の記事読ませて頂きました。

楽しい3日間♪続きも楽しみにしてるね^^



今晩は♪

ビッグスター☆ご家族のご対面ですねぇ♪
七姫ちゃま❤のドタバタ雛祭りだったのかな^m^

みんなすぐに打ち解けて
仲良しさんだった雰囲気がニコニコお写真からも
伝わってきます♪

会話も弾んで♪
とっても楽しい時間になったのでしょうねぇ
続きも楽しみにしています(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/209-6b26fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休での出来事(お家でウキャウキャ編♪~その2~) «  | BLOG TOP |  » 本当にお手伝い??

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

