QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

嬉しかった~♪ - 2012.03.14 Wed

まず初めに・・・TOMOママにくぅ・ひなママ♪

心配かけてごめんね~m(__)m

私なんかを心配してくれてメッチャ嬉しかったぁ~(泣)

涙・涙・涙だよ(T_T)



昨日ってか今日の朝方に・・・・・・

喧嘩勃発で・・・・・私は指先をバックリと・・・・・

それよりなにより華一人が怪我を・・・・・

もう少し(あと1㎜・・・)ずれてたら目が危なかったし・・・(T_T)


母はショックと夜間動物病院に行ったりとかで一睡もしてないし・・・(泣)

そんなんでいっぱい②だった母・・・

『ごめんよぉ~』m(__)m

みなさんからも・・・・

HARAKOA78.jpg 



って・・・泣いてばかりの母でありますが・・・(T_T)



今日は明るくいきますよ~

だって嬉しい報告したいんだも~ん(*^^)v




今日ふとっ気付いた事が・・・・

HARAKOA75.jpg 
 

ブレブレでわからん(^_^;)



フフフッ(*≧m≦*)蘭さん動き過ぎ~(^_^;)



HARAKOA76.jpg 

ん~。。。。。座っててわかりにくい・・・(-_-;)



今日の母は疲れ過ぎで写真までダメかいなっ(;一_一)



って・・・グレるぞっ(;一_一)




蘭さん頼むよ~♪次こそは・・・・カシャッ

HARAKOA77.jpg 

なかなか良く撮れたぞっ(^O^)/


って・・・喜びすぎてしまった(;一_一)




矢印のところ・・・

つまり後ろ足の筋肉部分?って言えばよいのか・・・

まぁ~単純に太ももの位置ですなっ



膨らんできたのわかりますかぁ~



筋肉がだいぶ復活してきたの~



歩けない期間が長かったから・・・・

筋肉がやせて細くなってしまっていたのです(>_<)



それが完璧に復活とまではいかないけど・・・

徐々に筋肉がついてきた~って戻ってきたし~・・・(T^T)


うーーーーっ(T^T)

また母は涙やし・・・(T^T)




あの大変な時期から考えると・・・

かなりの進歩だし~・・・想像できなかったし~・・・(T^T)




まだまだ後ろ足が弱いし、焦ってしまうと引きずれちゃうけど・・・

ちょっとずつでいいから頑張ろうね(^^♪




焦らず本当に少しずつでいいから前を見て・・・

ひとつ一つの目標を達成していこうね♪


その目標達成のために・・・

家族みんなで協力するから♪

家族みんながいつもついてるから~♪

大事な家族やしね(^^♪



今日の母は嬉しい出来ごとに泣いてばかりで・・・

明日のってか今日の朝の目がコワイし・・・(;一_一)




明日ってか今日も母は笑顔で頑張りますですよ~\(^o^)/

母がみんなを笑顔にしちゃるからね~\(^o^)/




今日は嬉しい報告があったために・・・ヨーグルトの作り方のUPが出来んかったm(__)m

ちょ~簡単で体に良いヨーグルトレシピはまた今度で。。。(^^♪






2つのランキングに参加中ですっ最後にポチポチッと1クリックずつお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 



最後まで読んでいただきありがとうですっ
コメントは承認後に表示となりますm(__)m承認が遅れる場合がありますがご了承下さい

コメントは楽しく読ませてもらっていますので、ぜひ残していって下さい

誤字脱字もあると思いますが・・・お許し下さいませっ(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

まぐさんへ☆

こんばんは(^^♪
訪問ありがとうですっ♪

可愛いなんて・・・ただのお転婆娘達ですよっ(笑)

華も私も大丈夫ですe-319
心配ありがとねっ(^^♪

蘭はヘルニアだったんです。。。
だから少しの回復が嬉しいんですよ(*^_^*)

また来てね~\(^o^)/
待ってるよ~ん(^^♪

めるもなママさんへ☆

こんばんは(^^♪

うん(^_^;)パニックからの喧嘩が・・・
華ちゃんは傷口がくっつき始めてるから大丈夫よe-287
ありがとねっm(__)m

そうなのよ~♪
少しずつなんだけど・・・メッチャ嬉しいんだよ(^^♪
親バカなくらいね(笑)

TOMOママさんへ☆

こんばんは(^^♪
遅くなっちゃった・・・m(__)m

私は消毒したり薬を塗ってるよ♪
痛くて腫れてきた・・・
目も傷もハレハレだよっ(爆)

華も縫ったりしなくて良かった~(T^T)
今はくっついてきてるよ(T^T)

LOCOMO娘ちゃん達も喧嘩する?


あっe-3302回入ってるね~(笑)
って・・・消さないで許可しちゃった(笑)


そうだね~♪
最初の嬉しい時に初コメントだったね(^^♪
もしかして・・・TOMOママはluckyの女神?(笑)
蘭も頑張ってるから嬉しい報告はさせてね~(*^^)v

こんばんは~(^-^)/お邪魔しますe-420
みんな可愛いですね!

夜中に大変だったんですね(^o^;
怪我のお加減はいかがですか?
華ちゃんもママさんもお大事にしてくださいね~

蘭ちゃんも怪我をしてたのかな・・・?
筋肉ついてきてよかったですね!
これから暖かくなるし、少しずつでももっと元気になれますように(*^-^)
また遊びに来ます~♪

こんばんは~♪

ん??どしたの?
ケンカ?わんこ同士でですか?
華ちゃんケガしたの??
夜間病院に行ったりとママさんも大変な1日でしたね(TωT)
ゆっくり休んでくださいね☆

蘭ちゃん、筋肉ついてきたんだね~!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 嬉しいね^^
少しずつだけど、その変化がとっても嬉しいよね♪

(^_^)/おはよー
そうかぁ~そんな事があったのねぇ。ママさん指大丈夫?ちゃんと消毒を繰り返してねぇ。
で、華ちゃんは大丈夫でした?もう大丈夫?
時には喧嘩もあるよね。びっくりしたねぇママさんも、いつも仲良し4人娘だもんね。

で、今日はとっても素敵な事があったのねぇ。
うん。蘭ちゃんの後ろ側膨らんでるね。筋肉だよねぇ~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そう言えば、初めてコメレス書き込んだのは、後ろ足でカキカキ出来た時だったね。
いつも元気な4人娘さんを見ているから・・(^^♪。
蘭ちゃんも頑張っているんだよねぇ。

昨日と今日で目がハレハレのママさん(*´∀`*)。
ママさんの嬉しい事がこれからもい~ぱいありますようにぃ~~!

2回入っていたらごめんなさい。1個消してください。

(^_^)/おはよー
そうかぁ~そんな事があったのねぇ。ママさん指大丈夫?ちゃんと消毒を繰り返してねぇ。
で、華ちゃんは大丈夫でした?もう大丈夫?
時には喧嘩もあるよね。びっくりしたねぇママさんも、いつも仲良し4人娘だもんね。

で、今日はとっても素敵な事があったのねぇ。
うん。蘭ちゃんの後ろ側膨らんでるね。筋肉だよねぇ~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そう言えば、初めてコメレス書き込んだのは、後ろ足でカキカキ出来た時だったね。
いつも元気な4人娘さんを見ているから・・(^^♪。
蘭ちゃんも頑張っているんだよねぇ。

昨日と今日で目がハレハレのママさん(*´∀`*)。
ママさんの嬉しい事がこれからもい~ぱいありますようにぃ~~!

アポママさんへ☆

・・・(T^T)
ビビリからビックリして近くに居た蘭と心が喧嘩に・・・
それを止めようとした華が怪我を・・・(T^T)
華は大丈夫ですv-286
私も大丈夫・・・かとe-319
>
ありがとですっm(__)m
散歩が一番のリハビリだからね~e-343
いつもみんなの為に勉強中です(*^^)v

くぅ・ひなママへ☆

おはようちゃん(^^♪

ありがとねっ♪
4姉妹は元気よん(*^^)v

☆蘭☆『ありがとでしゅっ♪ガンバるでしゅっ♪』
☆母☆『うーーーーっ(T^T)嬉しいのよっ(T^T)』

ハハハッ(笑)
元気が一番だよね~\(^o^)/
元気が取り柄やしねっσ(^_^;)

はいっe-320
今日も頑張ろうね~(*^_^*)

え~、ケンカですか!? 華ちゃん怪我しちゃったんですか?
ママさんも? 大丈夫??e-330

蘭ちゃん、筋肉ついてきて、良かったですね~ その調子e-343
皆とお散歩へ行ったり、遊んだりするのが良いんでしょうねe-266
それと、ママさんの体に良いお食事とか、愛情ですねe-265

おはよぉ(^-^*)/

昨日は大変な1日だったねっ(T_T)
お疲れさまぁ!!

何はともあれ4姉妹のお顔が見れて、
ホッとしたよぉ☆


うんうん(゚▽゚)/
蘭ちゃんの太もものとこ膨らんでる♪
くびれが分かるよぉ~♪♪
ホントにこの進歩が嬉しいママの気持ちが、
伝わってくるよぉ(T_T)
良かったねぇ♪
蘭ちゃん☆

はらこあママは元気で笑顔が1番よぉ(^.^)
元気なコメントだけで
こっちも元気になれるから☆

今日も1日頑張ってねぇ(*゚ー゚)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/23-3599a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3分クッキング? «  | BLOG TOP |  » あれから1年。。。

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

