QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おソロ~でルンルンなお散歩♪ - 2012.11.28 Wed


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


昨日は風邪の心配をしていただいて・・・
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ
熱は昨日の朝には下がっていて・・・ウッソーン!!∑(;゚ω゚ノ)ノって感じでした~
母ちゃんの熱は風邪ではなくて・・・知恵熱だったのかなんてね~
でも夕方には少し上がってきたのですが・・・
あとは鼻水や咳とかダルさだけなので・・・大丈夫ですからね~




さ~て今日は昨日の続き・・・24日の秦野運動公園でのことです
写真大量警報が発令されてま~す

20121128-1.jpg

ここは名前の通り・・・いろいろな運動施設が集まった場所で~す
散歩コースもぐる~りと長い距離であるのですよ~
他にもテニスコートや陸上競技場とかもあるところなんですよ~



娘たちは着くなりテンションあげあげ~・・・
先日、購入したおソロのハーフチョークに・・・
おソロ~のお洋服でルンルンル~ンと公園の散策開始~

まずは広い場所と人が居たりする場所で・・・

20121128-2.jpg

の引っ張り癖をなおすトレーニングもやってみました~

息子トレーナーは頑張って教えていましたよ~( *´pq`)クスッ
ハーフチョークのおかげか息子のおかげかはわかりませんが・・・
最後には少し良くなっていたように思います\(*´▽`*)/


トレーニングしながら楽しくもお散歩をし・・・

20121128-3.jpg

クンクン祭りをしたり~・・・( *´pq`)クスッ

20121128-4.jpg

テクテク歩いたり~・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪

20121128-5.jpg

ちょ~っと小走りしたり~・・・( *´pq`)クスッ



楽しんでお散歩していたら・・・
気がつけば辺りは薄暗くなっておりまして・・・そろそろ帰ろうかと・・・

20121128-6.jpg

な~んて関係ないらしく・・・まだまだGOGOって感じで・・・( *´pq`)クスッ



息子が『明日も休みだから、もう少し遊ぼうよ~』と・・・


・・・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


な~んて母ちゃんも思うわけもなく・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

20121128-7.jpg

歩いたり~走ったり~と・・・ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!

20121128-8.jpg

お散歩を楽しんだのでした~…YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


帰りは遅くなり・・・しっかりと連休の渋滞にはまって帰宅したのでした
帰りの車の中では娘たちは・・・言うまでもなく爆睡でした~


また行こうね~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re: いさぱぱさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> おー息子さんトレーナーですか。散歩しながらトレーニングするとは、なかなかやりますね~。ひとつ簡単な方法として、おやつをもちながら、犬が引っ張りそうになった時に、名前を呼んで、反対方向に飼い主さんが、向いて少しリードを引いてあげて歩くんです。ついて来たらおやつをあげる。これだけですが、結構いい訓練になりますよ。アジリティーの基本動作です。頑張れ息子トレーナー。

はい♪頑張って息子がトレーナーしてましたよ(笑)
いろいろな場面で・・・いろいろとやってるのですよ~♪♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。ありがとうです♪♪
でもTOMOママさんに聞いてから実行中ですよん\(*´▽`*)/
頑張って直しますよ~♪♪
息子に伝えておきま~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Re: めるもなママさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪
> こんばんはぁ~♪

> ママさん、お熱下がって良かったね~♪
> だけど、知恵熱じゃないと思うよ^^鼻水も咳もあるんだったらやっぱ風邪だよ~
> あまり夜更かししないで、ゆっくり休んでねーー^^
うん♪でも夕方になるとまだ少しね~・・・・。
( *´pq`)クスッ。。知恵熱じゃなくて良かった~(笑)
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。早く寝るようにしてるよ♪
しかもちゃんと布団でね(笑)

> この時期、紅葉もきれいに見られて・・・素敵な公園だね^^
> 心ちゃん、引っ張り癖があるんだ。
> ウチも小さい頃は頑張って直してたけど、今は自由に歩かせちゃってるよ(汗
> 息子さんのトレーナーで、心ちゃんの引っ張りも少し直って良かったね♪
まぁ~なかなかの公園だよ♪♪
広いからテクテクとお散歩するには・・・
自然もいっぱいで楽しいところだよ~♪♪
心ね~・・・そうなんだよ~(;´д`)トホホ
めるもなちゃんもあるの~・・・ビックリ!!!
少しでも頑張って進歩したから・・・嬉しいんだ~♪♪

> *はらこあママしゃん、体調もうばっちりです!ご心配おかけしましたぁ~^^
> ママさんも早く元気になりますように・・・あたたかくしてね♪
良かった~\(*´▽`*)/
ママちゃんも無理しちゃダメだよ~♪♪
(〃∇〃) てれっ☆ありがとう❤

Re: ひーちゃんさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> 大丈夫ッ!!て、思って油断しないでねぇ~
> ひーちゃんは、すぐに油断して気が付いたら、酷くなるYO~
> はらこあ母ちゃん、本当に大丈夫?
ありがとう\(*´▽`*)/
そんな風に心配してもらって・・・嬉しいよ~♪
でも油断・・・母ちゃんもしちゃうんだよね~(笑)(笑)
気をつけるようにするね(#^.^#)
辛いときは・・・辛いって言うようにするよ~♪って・・・それがなかなか言えんのよね~(笑)

> お散歩楽しいのが、メッチャ思いっきり伝わるけどぉ~
> 写真みてると、だんだん暗くなってる~
> あはは~、最後は真っ暗~♪
> 面白いねぇ~♪
楽しかったよ~\(*´▽`*)/みんなルンルンだったよ♪
( *´pq`)クスッ。。だんだんと暗くなってるでしょ~(笑)
しかも最後はフラッシュたかないと・・・真っ暗状態だったの~( ゚艸゚)・;'.、ブッ

Re: みんみんさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> こんにちは!
> 今日はコメントから・・・。
嬉しいで~す❤
ありがとうです\(*´▽`*)/

> ピンクの背中がいっぱいで可愛いですねー
> こういう姿を見るとニコニコしちゃいます♡
> 秦野に公園があるんですね。
> 今度ブーフを連れて行ってみまーす!
あはははは(笑)後ろから撮ってばかりなので・・・背中だらけですよね~(笑)
でもお揃いの物・・・嬉しくなっちゃうんですよね~♪♪
私も最初からニコニコでした~( *´pq`)クスッ
ありますよ~♪♪
はい♪今度行ってみてくださ~い\(*´▽`*)/

おー息子さんトレーナーですか。散歩しながらトレーニングするとは、なかなかやりますね~。ひとつ簡単な方法として、おやつをもちながら、犬が引っ張りそうになった時に、名前を呼んで、反対方向に飼い主さんが、向いて少しリードを引いてあげて歩くんです。ついて来たらおやつをあげる。これだけですが、結構いい訓練になりますよ。アジリティーの基本動作です。頑張れ息子トレーナー。

Re: ルルン♪さんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪
> 今晩は♪

> 38℃\(◎o◎)/!
> はらこあママさん、大丈夫ですか
> もう熱下がったなんて
> 若い証拠♪回復力早い^m^
> でも、油断は禁物
> ご無理なさらずお大事にしてください❤
いきなり38℃だったから・・・ビックリしたけどね~(笑)
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。大丈夫ですよ~\(*´▽`*)/
いつもありがとうございます❤
・・・( *´pq`)クスッ。。若いのかバカいのかって感じ~(笑)

> おソロのロンパース♪
> すごく可愛いですねぇ
> ハーフチョークの使い心地はいかがですか?
> 我が家は、普通のカラーかハーネスなので
> 未知なんです(^_^;)
お揃いが大好きなんですよ~♪♪
可愛いなんて・・・ありがとうです❤
我が家もカラーとハーネスだけだったけど・・・
ハーフチョークはなかなかの大満足ですよ~♪♪
いろいろな意味で・・・もうハーフチョークが最高かもです\(*´▽`*)/

> にぃに、本当に優しいですね
> 五姫のトレーナーもお願いしたいくらいです(^_-)
優しいなんて・・・本人に伝えておきま~す(笑)
きっと大喜びですよ( ´艸`)ムププ
五姫ちゃまはおりこうさんでしょ~❤

Re: ohさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> 4v-286ちゃん
> オッソで可愛いな(#^.^#)
ありがとうございます❤
母ちゃんの趣味で・・・お揃いで~す( *´pq`)クスッ

> 息子さんのトレーナー
> 羨ましい♪
> ウチの息子なんてお散歩にも連れて行かないのよ・・(-"-)
あはははは(笑)息子も楽しんでやってますよ~♪♪
なんたって・・・すっごい溺愛っぷりですから~(笑)
そうなの~(笑)暇がないだけかも・・・?ですよ~( ´艸`)ムププ

Re: michiママ♪さんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  コメント 書いた・・・つもりが・・・U/ェ・、U クスン 
あはははは(笑)
いつもありがとね~❤

> 改めまして~(。◕‿◕。)ノこんにちわ
>
> お揃いのお洋服~♪ 
> てか・・チョーカー!! もぉ使いこなしてるですか? すごいなぁ 
> おにぃちゃんの横に・・・歩いてるじゃん (^O^) えらいねー
> みんな おにぃちゃん 好きやもんね~☆
お揃いのお洋服・・・誕生日プレゼントなのよ~♪
み~んなまとめてだけど・・・(笑)
ハーフチョーク・・・すっごく良かったよ~\(*´▽`*)/
でしょ~♪♪心も息子も頑張ってたよ~❤

> ママさん お熱どうですか? ・・・てか、コメント返し ・・・
> 夕方になると 熱ぶり返すの? 大丈夫? お医者さんへ行ってくださいね 
> 脅かすわけじゃないけど・・・自分が持病もちなもんで・・心配です 
> 無理しないでー お大事に(^o^)丿
ありがとねっ❤本当にありがとう\(*´▽`*)/
なんとか大丈夫だよ~ん♪元気が取り柄だからね~(笑)
はいっ♪無理しないように・・・
もし治らなかったら・・・病院に行くようにするね♪

こんばんはぁ~♪

ママさん、お熱下がって良かったね~♪
だけど、知恵熱じゃないと思うよ^^鼻水も咳もあるんだったらやっぱ風邪だよ~
あまり夜更かししないで、ゆっくり休んでねーー^^

この時期、紅葉もきれいに見られて・・・素敵な公園だね^^
心ちゃん、引っ張り癖があるんだ。
ウチも小さい頃は頑張って直してたけど、今は自由に歩かせちゃってるよ(汗
息子さんのトレーナーで、心ちゃんの引っ張りも少し直って良かったね♪

*はらこあママしゃん、体調もうばっちりです!ご心配おかけしましたぁ~^^
ママさんも早く元気になりますように・・・あたたかくしてね♪

こんばんは、はらこあ母ちゃん♪

大丈夫ッ!!て、思って油断しないでねぇ~

ひーちゃんは、すぐに油断して気が付いたら、酷くなるYO~

はらこあ母ちゃん、本当に大丈夫?

お散歩楽しいのが、メッチャ思いっきり伝わるけどぉ~

写真みてると、だんだん暗くなってる~

あはは~、最後は真っ暗~♪

面白いねぇ~♪

こんにちは!
今日はコメントから・・・。

ピンクの背中がいっぱいで可愛いですねー
こういう姿を見るとニコニコしちゃいます♡
秦野に公園があるんですね。
今度ブーフを連れて行ってみまーす!

今晩は♪

38℃\(◎o◎)/!
はらこあママさん、大丈夫ですか
もう熱下がったなんて
若い証拠♪回復力早い^m^
でも、油断は禁物
ご無理なさらずお大事にしてください❤

おソロのロンパース♪
すごく可愛いですねぇ
ハーフチョークの使い心地はいかがですか?
我が家は、普通のカラーかハーネスなので
未知なんです(^_^;)

にぃに、本当に優しいですね
五姫のトレーナーもお願いしたいくらいです(^_-)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

4v-286ちゃん
オッソで可愛いな(#^.^#)

息子さんのトレーナー
羨ましい♪
ウチの息子なんてお散歩にも連れて行かないのよ・・(-"-)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン  コメント 書いた・・・つもりが・・・U/ェ・、U クスン 

改めまして~(。◕‿◕。)ノこんにちわ

お揃いのお洋服~♪ 
てか・・チョーカー!! もぉ使いこなしてるですか? すごいなぁ 
おにぃちゃんの横に・・・歩いてるじゃん (^O^) えらいねー
みんな おにぃちゃん 好きやもんね~☆

ママさん お熱どうですか? ・・・てか、コメント返し ・・・
夕方になると 熱ぶり返すの? 大丈夫? お医者さんへ行ってくださいね 
脅かすわけじゃないけど・・・自分が持病もちなもんで・・心配です 
無理しないでー お大事に(^o^)丿

Re: ドレミさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> お返事 ありがとうございます!
いえいえ(*゚ー゚*)
なんだか嬉しく思えてコメせずにはいられませんでした~♪

> 運動公園の近くに 図書館ありますかね・・・?
> 双子ちゃんが行きたがり 夏に 運動公園の近くを通った・・・・?
ありますよ~\(*´▽`*)/
ここの周りは体育館もあるし文化会館もありますよ~♪
そうなのですね~( ´艸`)ムププ

> (図書館 嵐の大野君のドラマ撮影地だったらしく見にいきたがったの^^)
そうなんですか~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
知らなかったです~・・・。

> これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ…よろしくお願いします\(*´▽`*)/

> 本当 世間は狭いかもですね^^
本当に・・・♪♪
意外とビックリの繋がりとかあってって感じです(笑)

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> おはよう~!
> 風邪の具合は、だいぶいいみたいで良かった~☆
> もうちょっとかな!?お大事にしてね♪
いつもありがとうですm(__)m
だいぶ・・・ラクにはなってきてますよ~♪
でも夕方になると熱が・・・(笑)

> 秦野運動公園、散歩コースが広く自然あふれていて
> 素敵な公園ですね(^_-)-☆
> これは、娘ちゃん達、テンション上がるねi-184i-184
木々もいっぱいで気持ちいいんですよ~♪♪
早朝とかはウォーキングの人がいっぱいみたいですよ~\(*´▽`*)/
もう娘たちは車に乗った時点で・・・テンションUPで・・・(笑)

> 息子さんの、トレーナーがんばりましたね(^O^)/
> いい感じに歩いてるように見えます(^v^)
はいっ♪息子頑張って楽しんでやってましたよ~♪♪
そんな風に言ってもらえたら・・・息子も喜びます\(*´▽`*)/
トレーニングを終わらせたあとは・・・
心と二人で楽しそうに走ってました~(笑)

> スンスン、クンクンもお散歩のお楽しみですよね\(^o^)/
> 暗くなるまで楽しんだんだ~!(^^)!
> いいな~~♪
マッタリとのんびりと歩くのって・・・
と~っても大好きなんですよね~\(*´▽`*)/
娘たちも止まってみたりスンスンしたり走ったりと・・・
マイペースが大好きなんです( *´pq`)クスッ
時間を忘れるって・・・子供みたいですよね~(笑)
でも遊ぶ時はこんな感じなんですよ~(笑)

> でも、夕方は、寒くなってくるからママちゃん、
> 風邪引いちゃったのかな(>_<)
> 早く元気になることを願ってます☆
本当にいつもありがとございます❤
本当に嬉しいです・・・。
早く元気モリモリになりますからね~\(*´▽`*)/

Re: maririnhahaさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> 息子さん、いつも優しいですね。
> ちゃんとトレーナーまで買って出るんだもの。
> まりりんも引っ張り癖が直らないから
> 息子君に預けたいですよ~
あははは(笑)優しいなんて・・・ありがとうございます\(*´▽`*)/
人から聞いたりして・・・自分から始めたことなんですよ~♪♪
まりりんちゃんも引っ張り癖あるんですか~?( ゚Д゚ )アラマッ
最初は何をしていいかわからないまま来てしまったので・・・
心は知らないままに大きくなってしまったので・・・
可哀想なことをしたな~・・・と・・・。。
なので今・・・家族みんなで勉強中です( ´艸`)ムププ
毎日続けたら・・・成果はでますよ~♪♪

Re: TOMOママさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよ~♪

> 昨日の記事を読んで、ゲッ!(◎_◎;)ママ熱大丈夫~
> て、コメしようと思ったら。。更新されてたσ(^_^;)
> 昨日は読み逃げでゴメンね~。熱下がって良かったよ~
あははは(笑)いつもありがとね❤
熱ね~・・・夕方になるとまだ少しあがるんだよね~(笑)子供みたい(笑)
そうだったんだ~・・・記事は予約投稿だったから・・・
時間が重なったのかな~( *´pq`)クスッ

> 素敵な公園でママと兄にぃとのお散歩で、ほんと、シスターズ嬉しそうだね~
> 見ていて、嬉しくなっちゃった。
> ハーフチョークもバッチリ見たいだね(^ー^)ノ
ここは私が小さい頃からあるんだよ~♪♪
で・・・意外と人が多そうで居ないって感じ~(笑)
( *´pq`)クスッ。。そんな風に言ってもらえてうれしい~♪♪
何回か手直ししてもらったから・・・ハーフチョークもピッタリで・・・
抜ける心配もないよ~(笑)

> きちんと兄にぃの横について歩いてるね。
> すごいぞ~~♪───O(≧∇≦)O────♪
気付いてくれた~YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
家の周りでもやったりしてるんだけど・・・
外では今回が初めてで~♪♪
息子も頑張って・・・怒って褒めての繰り返しでやってた~\(*´▽`*)/
でもね~・・・周りから見たら怪しい人だね~って言って笑ってたの~(笑)

> おソロのお洋服も、とっても可愛いよ~。
> 良かったな~華。蘭。心。愛ちゃん(o^^o)
> 渋滞運転お疲れ~ママ~
> そして、頑張れ~兄にぃトレーナー
華。。ママたん♪お洋服可愛いでしょ~❤
かーちゃんが買ってくれたの~♪♪みんなの誕生日プレゼントをまとめってって❤
みんなにぃにと一緒で嬉しかったんだ~♪♪


本当に予想外の渋滞に・・・ヘトヘトだったけど・・・
子供たちの笑顔が見れたから良かったよ~♪♪
息子はやる気満点だよ~(笑)

お返事 ありがとうございます!

運動公園の近くに 図書館ありますかね・・・?

双子ちゃんが行きたがり 夏に 運動公園の近くを通った・・・・?

(図書館 嵐の大野君のドラマ撮影地だったらしく見にいきたがったの^^)

これからもよろしくお願いいたします。



本当 世間は狭いかもですね^^

おはよう~!
風邪の具合は、だいぶいいみたいで良かった~☆
もうちょっとかな!?お大事にしてね♪

秦野運動公園、散歩コースが広く自然あふれていて
素敵な公園ですね(^_-)-☆
これは、娘ちゃん達、テンション上がるねi-184i-184

息子さんの、トレーナーがんばりましたね(^O^)/
いい感じに歩いてるように見えます(^v^)
スンスン、クンクンもお散歩のお楽しみですよね\(^o^)/
暗くなるまで楽しんだんだ~!(^^)!
いいな~~♪
でも、夕方は、寒くなってくるからママちゃん、
風邪引いちゃったのかな(>_<)
早く元気になることを願ってます☆

息子さん、いつも優しいですね。
ちゃんとトレーナーまで買って出るんだもの。
まりりんも引っ張り癖が直らないから
息子君に預けたいですよ~

昨日の記事を読んで、ゲッ!(◎_◎;)ママ熱大丈夫~
て、コメしようと思ったら。。更新されてたσ(^_^;)
昨日は読み逃げでゴメンね~。熱下がって良かったよ~
素敵な公園でママと兄にぃとのお散歩で、ほんと、シスターズ嬉しそうだね~
見ていて、嬉しくなっちゃった。
ハーフチョークもバッチリ見たいだね(^ー^)ノ
きちんと兄にぃの横について歩いてるね。
すごいぞ~~♪───O(≧∇≦)O────♪
おソロのお洋服も、とっても可愛いよ~。
良かったな~華。蘭。心。愛ちゃん(o^^o)
渋滞運転お疲れ~ママ~
そして、頑張れ~兄にぃトレーナー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/239-a71e9540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆5歳のお誕生日おめでとう☆ «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ~(笑)

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

