QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

3分クッキング? - 2012.03.16 Fri

はいっ♪こんばんにゃっ(^^♪

今日は爆睡するぞ~♪絶対に爆睡の予感がする~はらこあ母ちゃんですっ(笑)



今日は前に紹介したヨーグルトの作り方?ですっ\(^o^)/

あまりの簡単さに怒られそうですがっ・・・(;一_一)
って・・・3分クッキングならぬ1分クッキングです(^_^;)




まずは種となる菌が必要ですよねっ

うちの愛用品は・・・

HARAKOA72.jpg 

こちらの商品のケフィアです(*^^)v


次に牛乳1リットルを用意してこのケフィア1袋を入れる

HARAKOA73.jpg 

で。。。静かに混ぜ混ぜします

この時は優しく混ぜてねっ(*^_^*)


次に・・・・・

HARAKOA74.jpg 

このようにラップをしてクリップで止めておく


次は・・・・


・・・・・・・・・・

このまま室温におくだけ・・・・・(;一_一)

置いておくだけですっ(汗)


だから簡単って言ったでしょ(;一_一)

あとは出来あがるのを待つだけで美味しいケフィアヨーグルトが出来ちゃうんです(笑)



簡単だけど・・・体には最高の品なんですよ

①健康にイイ発酵乳

②酵母が生きている

③腸に達する乳酸菌

④植物由来の乳酸菌を含有



食べた感じは普通のヨーグルトより酸味がまろやかですねっ

ちょっとでも興味がある方はナチュラルドッグライフを見てみてね(^^♪


お店の人に許可済みなので・・・

ちょっと検索してね~\(^o^)/


こんな簡単だけど体に良くて美味しくてサイコーなのが安いんですよ♪



このナチュラルドッグライフさんはうちの愛用品ばかりですっ(*^^)v


このヨーグルトだと・・・・

HARAKOA08.jpg 

こんな顔が見れますよ~♪(笑)



ちなみに・・・うちの娘達の食べ方はと言いますと

そのままでフルーツ(ブルーベリーやラズベリーとか)を混ぜて食べたり・・・

ときにはサプリと混ぜたり・・・

お湯(飲めるぐらい)と混ぜて飲むヨーグルトにしたり・・・

こんな感じで毎日食べています(*^^)v





※URL入れたのだけど、ちゃんと入ってなかったら言ってくださいねm(__)m

2つのランキングに挑戦中です(*^^)v最後にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




今日も最後まで読んでいただきありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますがご了承くださいませっ
コメントは楽しく読ませてもらっていますので。。。ぜひ残していって下さいねっ

誤字脱字があると思います・・・m(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

まぐさんへ☆

こんばんわぁ~\(^o^)/

ぜひヨーグルト試してみて~(^^♪
簡単だしね(笑)

フフフッ(笑)
キラキラは美味しい時とかにやるんよね(^^♪
可愛いなんて・・・ありがとですっ\(^o^)/

うん(^^♪また来てね~(^o^)丿

こんばんは~(^-^)/

ケフィアヨーグルト、簡単で美味しくていいですねぇ(●´艸`)
うちもやってみようかな♪
キラキラの笑顔嬉しそうで可愛いなぁv-353
また遊びに来ます~(o^^o)

ひまママさんへ☆

こんばんは(^^♪

フフフッ(笑)
興味もってくれましたか~(*^_^*)
ぜひお試しあれっe-287

そうだね(^o^)丿
毎日続けるのが大切だよねe-343
ワンズにもぜひおすそわけを・・・(笑)
うちの場合は私がおすそわけで頂いておりますっ(笑)

TOMOママさんへ☆

こんばんは(^^♪
遅くなったよぉ~m(__)m

そうでしょ~(*^^)v
簡単・安い・うまいは最高だよねっe-284
長続きするよね♪

試してみて~\(^o^)/

フフフッ(笑)
華のモデル・・・最高でしょ(笑)
うまさがメッチャ伝わるでしょ~(*≧m≦*)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ケフィアヨーグルト・・・
興味ありありなんですけど~~~~
ヨーグルト好きにゎたまらないね、コレ。
牛乳1L分もあれば
好きなだけ食べれるし~(*^^)
Pちゃんにならない程度毎日続けたい一品ですなv( ̄ー ̄)v
で、おすそわけにワンズにもpleaseってな感じで(*゜▽゜)ノ

おはようございま~す。
おおおぉ~ご紹介ありがとうございま~すママさん。
いいわぁ~簡単、安い、うまい最高ですぅよぉ~(^.^)。
今度、買って、やってみます。
うんうん。華ちゃんのうまうまモデルも最高ですよ(*^_^*)。
こんなうまうま顔してもらえるならぁ~て思うものぉ!(^^)!

Re: めるもなママさんへ☆

こんばんは\(^o^)/

ケフィアって市販では売ってないからね~e-263
簡単でしょっ(笑)
簡単過ぎて・・・笑っちゃうよね~(・_・;)
このお店は横浜だよ♪
色々と体に良いものが売ってるから検索してみて~!(^^)!

めるちゃん&もなちゃんもキラリーーーーーンしようぜっ(*^^)v

くぅ・ひなママへ☆

こんばんは(^^♪

ヘヘヘッ(笑)
簡単だしょっ(*≧m≦*)
作ってみて~♪これでくぅちゃん&ひなちゃんも・・・お口の周りが・・・(*≧m≦*)プッ
ここのお店は大好きなんだ♪遠くてもネットや電話で購入できるから~\(^o^)/


今、直した(汗)
ってか。。。写真がデカイみたいだから・・・削除したよ(笑)

こんばんは~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ こないだ4わんちゃんが夢中になったママさん手作りのヨーグルトだっ!
ケフィアって初めて聞きました~
ヨーグルトを作るのに欠かせない魔法の粉なんですね(笑)
混ぜ混ぜ~しばし放置・・・そっか^^ホントに簡単に作れちゃうのね~v-10
これだったら、私にも作れそうだわ(*^m^*)
カラダに優しいおやつの作り方教えてくれてありがとーe-414
今度挑戦したいと思います(^o^)丿

こんばんはぁ~(*^^*)

きゃはぁ~(^^)vマジで・・・1分クッキング♪
最高最高♪♪

これなら絶対私にもつくれるわぁ(^^)v
いいよぉ♪

我が家もキラリ~ンなりたいからつくってみよぉ☆

なんか、フリースペースの欄、下にきちゃってるよぉ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/24-f9655390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウロウロと・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しかった~♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

