QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

☆5歳のお誕生日おめでとう☆ - 2012.11.29 Thu


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


昨日はと~っても冷えこんだ・・・はらこあ地方でした
ニュースで・・・年末ぐらいの冷えこみだったとか・・・
そんなんで娘たちは・・・お決まりのストーブを陣取り、こたつむりとなっていました~




今日11月29日は・・・
心の5歳のお誕生日なので~す❤ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!!❤

20121129-1.jpg

そんなんで今日は写真大量とお手紙でお届けしたいと思いま~す
毎度のことながら・・・大量写真でスイマソ―――――――ン


illust1926_thumb.gif

❤❤❤❤❤☆☆心へ☆☆❤❤❤❤❤

心ち~ん・・・5歳のお誕生日おめでとう
おチビな心が・・・もう5歳になったんだね~・・・

20121129-2.jpg

本当に心は健康一番で母ちゃん孝行だよね~ありがとねっ

姉ちゃん達と妹との間で・・・迷って悩んでしまったりしたけど・・・
今ではすっかりお姉ちゃんらしくなってきたの・・・母ちゃんは見ていてわかってるよ
素晴らしい姉ちゃんでもあり・・・可愛い妹でもあるよね

20121129-3.jpg

心ち~ん・・・4歳の1年は楽しかったいっぱい笑ったいっぱい食べた

外に出ると・・・お転婆さんで楽しそうに遊びまくって・・・
お出かけのときは・・・車に乗ったらテンション上がりまくりだし・・・
家では妹と走って遊んで・・・( *´pq`)クスッ
そ~んな心ちん・・・母ちゃんもにぃにも大好きだよ~

20121129-4.jpg

お家に来た時から姉ちゃん達が居てくれたから・・・
一人にされるのが・・・いちば――――ん嫌いなんだよね・・・

もう大丈夫!!一人ぼっちじゃないから~いつも周りを見てごらん・・・そこにはみんなが居るから・・・

20121129-5.jpg

心ち~ん・・・『ワンワン』って一番言っちゃうから・・・
うるさい子~って思われてしまうことが多いかもだけど・・・
母ちゃんは知ってるぞぉ~( *´pq`)クスッ甘えん坊だから撫でてほしいんだよね

そんな甘えん坊な心・・・
いつも黙って寄り添ってくれて・・・ありがとね

20121129-6.jpg

これからも好き嫌いなく・・・い~っぱい食べて・・・
いつまでも健康で・・・いつまでも一緒・・・だよっ

これからも家族仲良く、楽しく、健康で居ようね\(*´▽`*)/
心ちん・・・4歳の一年よりもも――――っと楽しい歳にしようね

心・・・名前のように心ある子になってくれて嬉しいよ
本当に本当に母ちゃんの子供になってくれて・・・ありがとうd(゚ー゚*)ネッ!


5歳もい~っぱいのニコニコな笑顔に出会おうぜぇ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ


☆母ちゃんより☆

illust1926_thumb.gif


今日は平日なので遊びには行けないけど・・・
夜にはちょっとばかしのご馳走とで誕生日パティーしようと思ってます
何を作ろうかな~・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ      



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re: magnoliatomさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃーん♡ お誕生日おめでとうございまず.*゚・。☆.*゚・。
心。。。あっ❤アトム君のママ~♪ありがとうですぅ~(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいですよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


> はらこあママさんのお家に来られて本当に幸せだね(*^^*)
> いっぱいの幸せ写真にこちらまで幸せ頂きましたよ~♪
> 健康で幸せいーっぱいの1年になりますように\(^o^)/
> パーティ楽しみだね♡
そんな風に言っていただけて・・・嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
本当にいつも優しいコメをありがとうございますm(__)m
こちらこそ・・・いつもアトム君の笑顔…幸せなお顔で癒してもらってるんですよ~❤
はい♪これからも健康で幸せになれるように・・・
母ちゃん頑張りま~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Re: くるみんさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> こんばんわぁ~♪

> 心ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
> お写真がたくさんで、いっぱい遊びに行って
> 楽しそうなお顔だらけですー。
> どれも選べなかったでしょ?
ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
4歳の心の写真・・・選んでいて楽しそうって思って・・・
しばらくの間見入ってしまいました(笑)
はい(笑)毎回ながらいっぱいの写真になってしまいます(笑)

> 1人にされるのは苦手みたいですけど
> 優しい家族、姉妹たちと一緒だから
> 賑やかで羨ましいよ~
> 5歳の1年も楽しく健康でね。
そうですね~♪♪
賑やか過ぎる家族なので・・・たまには一人が…なんて思うようになったりして~(笑)
でも苦しいときも楽しいときも・・・どんなときも・・・
家族と一緒だから楽しく頑張れるんですよね(*゚ー゚*)
ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re: リヨンママさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃん♪5歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
心。。。リヨンママさん♪ありがとうですぅ~(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいですよぉ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


> 4歳の1年。。。とっても楽しそうな心ちゃんがいっぱいi-194
> クリクリの大きなお目目が可愛いね~v-344
> 5歳の1年も…その大きな瞳に楽しい事♪嬉しい事♪幸せな事♪いっぱい映してね。。。
> リヨンももうすぐ5歳だよ~すぐ追いつくからね~v-398
> 元気にHAppyに5歳も過ごしましょう(*^_^*)
そんな風に言ってもらえてうれしいです\(*´▽`*)/
楽しく過ごせるって・・・幸せなことですからね~♪♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。いっぱい映しますよ~❤
そうなのですね~♪♪同級生ですね(#^.^#)
そうですね(#^.^#)HAPPYに過ごしましょ~♪♪♪

Re: めるもなママさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> こんばんはー!

> 心ちゃん、5歳のお誕生日
> (*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
心。。。めるもなママさん♪ありがとうですぅ~(〃∇〃) てれっ☆
(*´σー`)エヘヘ。。嬉しいですよ~♪


> 心ちゃんの鼻デカお写真、とっても可愛いね!
> ママがカメラを向けると、嬉しくてママに寄っていっちゃうのかな?
> 優しいお姉ちゃんに可愛い妹に・・・心ちゃんは素敵な家族に囲まれて幸せだね☆
> これからもママとにぃにと仲良し4姉妹で楽しい思い出作ってね♪
> 心ちゃんにとってこの1年、元気で笑顔あふれる1年になりますように~♪
可愛いなんて・・・ありがとうです\(*´▽`*)/
そうそう♪♪そうなの~(笑)なぜだかズンズンって近寄ってくるの~( ´艸`)ムププ
素敵かは・・・(笑)だけど~・・・でも毎日、元気で笑って過ごしたいって思ってるの♪♪
はぁ~い♪楽しく過ごせるように・・・
母ちゃん頑張らなくっちゃ~だね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
本当にありがとね❤嬉しかった~♪

> 今日のバースデーぱーちーはどんな様子だったのかな?
> 今頃は楽しいぱーちーの続きの夢を見てるころかしら?(*^m^*) ムフッ
楽しく笑顔いっぱいで楽しみましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
満足したのか・・・終わったら爆睡してました~(笑)

> 心ちゃん、ホントに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
本当にいつもありがとっ❤

Re: ひーちゃんさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> こんばんは、はらこあ母ちゃん、心ちゃん♪
心。。。ひーちゃんさん♪ありがとうですっ(〃∇〃) てれっ☆
あっ!!こんばんわですぅ~(*´σー`)エヘヘ


> 5歳ですかぁ~、まだまだ甘えん坊ですねぇ~♪
> ひーちゃんの所のちゃつみも、
> 12歳だけどまだまだ甘えん坊ですけどぉ~
本当にいくつになっても・・・みんな甘えん坊さんです( *´pq`)クスッ
ちゃつみちゃんも甘えん坊さんなのね~( ´艸`)ムププ
甘えん坊に誰がした~!!っていつも息子に言ってるんです(笑)

> 可愛い写真だらけですなぁ~♪
> 鼻アップ、何でか撮りますよねぇ~♪
ありがとうです❤
鼻アップは・・・可愛いですよね~♪母ちゃんは好きですよ~( *´pq`)クスッ
心の場合・・・カメラ持ってる母ちゃんに近寄ってくるからなんですよ~(笑)

> そうですね、ずっとニコニコですねぇ~♪
> 大好きな姉妹がいて、大好きなはらこあ母ちゃんがいて、
> 大好きなお兄さんがいて、ずっと楽しい毎日ですねぇ~
> イエ~イ♪ハッピー・バースデー♪
ニコニコ最高ですね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
家族みんな一緒で楽しい毎日です\(*´▽`*)/
やっぱり家族一緒じゃなきゃ・・・ニコニコにはなれませ~ん(≧∇≦)ノ ハーイ♪
本当に嬉しかった~❤ありがとうです(*゚ー゚*)

Re: 鍵コメさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

お祝いコメントをありがとうございますm(__)m
嬉しい言葉をいただき・・・本当に嬉しいかぎりです・゚・(ノД`;)・゚・
これからも娘たちの成長を見守ってやってくださいね♪

本当にありがとうございました\(*´▽`*)/

Re: いさぱぱさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃん5歳のお誕生日おめでと~。ホント我が子達の成長は、早く感じますよね。あんなに小さかったのにって。写真みながら我が家もいつもニヤニヤしてます。みんなホント仲の良い姉妹ですよね~。写真見てるだけでほのぼのします。また1年元気いっぱいで、6歳を迎えれますように。

心。。。いさぱぱさん♪ありがとぉ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
嬉しいですぅ~(〃∇〃) てれっ☆


本当に遅いようで早く感じますね~・・・。
写真をいろいろと見て笑ったり泣いたりと・・・していました(笑)
そんな風に言っていただけて・・・嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
元気いっぱい楽しんで笑って食べて・・・
い~っぱいの笑顔に出会うぞぉ~って感じです\(*´▽`*)/

Re: ラムさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 何時もありがとうございます
いえいえっm(__)m
こちらこそ・・・何時もありがとうございますm(__)m

> 心ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
> 毎日楽しく過ごしているので幸せだね
> バースディーパーティーの料理横取りされないようにね~
> それではまた
心。。。ラムさん♪ありがとうですぅ~(〃∇〃) てれっ☆
はい♪みんな一緒で幸せですよぉ~\(*´▽`*)/


本当にありがとうございますm(__)m
みんな食欲旺盛ですが・・・横取りはしないのですよ~( ´艸`)ムププ
本当に嬉しかったです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: レオママさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます☆
> 姉妹仲良く元気に1年間すごせますように^^
心。。。レオママさ~ん♪ありがとうですぅ~(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいですよぉ~(*´σー`)エヘヘ


ありがとうございました\(*´▽`*)/
本当に元気で楽しくすごせるように・・・
これからも頑張りま~す♪♪
嬉しかったです(人'▽`)ありがとう★

Re: yurariさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう!!
> 5歳の今年も楽しい事いっぱいの1年になりますように♥
> そしてまたまた私を癒してね~(*^^)v
心。。。yurariさん♪ありがとぉ―(〃∇〃) てれっ☆
おめでとうって嬉しいですよぉ~❤
はい♪姉ちゃん達と妹とにぃにとかーちゃんと楽しいこといっぱいするです♪
(*´σー`)エヘヘ。。癒してあげますっね(〃∇〃) てれっ☆


> お誕生日プレゼントは何をもらったのかなぁ♪
> きっとママさんとにいにから愛情いっぱいのものだよね~^m^
誕生日プレゼントは誕生日がみんな重なってるので・・・
まとめてのお洋服とハーフチョークです❤

本当にありがとうございました♪♪

Re: akutamoonさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
心。。。あくたさん♪ありがとうですぅ~(*´σー`)エヘヘ
とっても嬉しいですよぉ~(〃∇〃) てれっ☆


> 心ちゃんの羊毛ワンコを作ってた日が
> なつかしいわ~!
> 甘えん坊の可愛い心ちゃん、
> これからも元気に親孝行してね!
本当にありがとうございますm(__)m
MINI心・・・元気にしてますよ~♪♪毎日、家族の帰りを玄関で待っていてくれてます♪♪
本当にこれからも元気でいられるように・・・
日々、頑張らねば~です\(*´▽`*)/


Re: ドレミさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃん、おめでとう!!!でしゅ!!
> 心ちゃんは、あたちと同級生でしゅね!!
心。。。あっ♪小雪ちゃん♪ありがとうですっ(〃∇〃) てれっ☆
はぁ~い♪同じだねぁ~\(*´▽`*)/
よろちくね~(〃∇〃) てれっ☆


> 愛情いっぱいの家族に囲まれ、さらに幸せな一年になりますように♪
ありがとうございますm(__)m
本当にもっともっと幸せになれるように・・・
母ちゃん日々・・・頑張りま~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Re: ayutukiさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃん~5歳のお誕生日 おめでとぉ~☆彡♪☆彡
心。。。ayutukiさん♪ありがとうですぅ~(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいですよぉ~\(*´▽`*)/


> 暖かい家庭ですくすく育ったのね~
> お鼻のアップの写真 可愛すぎです~♪
> これからも 楽しいがいっぱいの毎日を過してね☆彡
そんな風に言ってもらえて嬉しいです\(*´▽`*)/
毎日すくすくと育ってくれてますよ~❤
本当に感謝ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
鼻アップになってしまうのは・・・近寄ってきてしまうんですよね~(笑)
だから鼻アップの写真が多いんですよ~( ´艸`)ムププ
そうですね♪♪楽しい毎日になるように頑張りま~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Re: 鍵コメさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

お久しぶりで~す♪♪
お祝いコメントをありがとうです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
と~っても嬉しかったです❤

心ちゃーん♡ お誕生日おめでとうございまず.*゚・。☆.*゚・。
はらこあママさんのお家に来られて本当に幸せだね(*^^*)
いっぱいの幸せ写真にこちらまで幸せ頂きましたよ~♪
健康で幸せいーっぱいの1年になりますように\(^o^)/
パーティ楽しみだね♡

こんばんわぁ~♪

心ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お写真がたくさんで、いっぱい遊びに行って
楽しそうなお顔だらけですー。
どれも選べなかったでしょ?

1人にされるのは苦手みたいですけど
優しい家族、姉妹たちと一緒だから
賑やかで羨ましいよ~
5歳の1年も楽しく健康でね。

心ちゃん♪5歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
4歳の1年。。。とっても楽しそうな心ちゃんがいっぱいi-194
クリクリの大きなお目目が可愛いね~v-344
5歳の1年も…その大きな瞳に楽しい事♪嬉しい事♪幸せな事♪いっぱい映してね。。。
リヨンももうすぐ5歳だよ~すぐ追いつくからね~v-398
元気にHAppyに5歳も過ごしましょう(*^_^*)

こんばんはー!

心ちゃん、5歳のお誕生日
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
心ちゃんの鼻デカお写真、とっても可愛いね!
ママがカメラを向けると、嬉しくてママに寄っていっちゃうのかな?
優しいお姉ちゃんに可愛い妹に・・・心ちゃんは素敵な家族に囲まれて幸せだね☆
これからもママとにぃにと仲良し4姉妹で楽しい思い出作ってね♪
心ちゃんにとってこの1年、元気で笑顔あふれる1年になりますように~♪

今日のバースデーぱーちーはどんな様子だったのかな?
今頃は楽しいぱーちーの続きの夢を見てるころかしら?(*^m^*) ムフッ

心ちゃん、ホントに(*^▽^)/★*☆オメデト♪

おめでとう、心ちゃん♪

こんばんは、はらこあ母ちゃん、心ちゃん♪

5歳ですかぁ~、まだまだ甘えん坊ですねぇ~♪

ひーちゃんの所のちゃつみも、

12歳だけどまだまだ甘えん坊ですけどぉ~

可愛い写真だらけですなぁ~♪

鼻アップ、何でか撮りますよねぇ~♪

そうですね、ずっとニコニコですねぇ~♪

大好きな姉妹がいて、大好きなはらこあ母ちゃんがいて、

大好きなお兄さんがいて、ずっと楽しい毎日ですねぇ~

イエ~イ♪ハッピー・バースデー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心ちゃん5歳のお誕生日おめでと~。ホント我が子達の成長は、早く感じますよね。あんなに小さかったのにって。写真みながら我が家もいつもニヤニヤしてます。みんなホント仲の良い姉妹ですよね~。写真見てるだけでほのぼのします。また1年元気いっぱいで、6歳を迎えれますように。

Re: ブーくんさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 初めまして☆
はじめまして~♪♪

> 心ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますe-313
> 今までずっとポチ逃げばかりで失礼しておりました。
ありがとうございます\(*´▽`*)/
いえいえ・・・こちらこそです・・・。

> LOCOMOちゃんの記事でKOKOちゃんがお誕生日、そして息子さんのとっても素敵なお話を拝読してコメントさせて頂きました☆
> すてきなご家族ですね♪
> 心ちゃん、ますます素敵な5歳の一年間になりますように☆
そうなんですね~♪♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイそんな風に言っていただいて・・・嬉しいです\(*´▽`*)/
TOMOママがと~っても素敵な記事にしてくれていて・・・♪
素敵な家族・・・もう嬉しいお言葉です・・・・゚・(ノД`;)・゚・
はい♪子供たちが幸せになれるように頑張ります♪

本当にコメントありがとうございました\(*´▽`*)/

はらこあママさんこんばんは

何時もありがとうございます
心ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
毎日楽しく過ごしているので幸せだね
バースディーパーティーの料理横取りされないようにね~
それではまた

Re: 倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~~(*´▽`*)
心。。。ママしゃ~ん♪ありがとうですぅ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

> とっても可愛いぃ~心ちゃんが今年も1年、
> ままやにぃに、華ねぇや蘭ねぇ
> そして妹の愛ちゃんと、楽しく過ごせますよぉに!
> うまうまいっぱい食べて、益々お転婆になって(^_-)-☆
> 家族みんなが健康でシアワセでありますよぉに☆彡
心。。。かっ可愛いですかぁ~(〃∇〃) てれっ☆
み~んなで楽しく過ごしますよぉ~♪♪いっぱいいっぱいね~\(*´▽`*)/
ウマウマ~❤❤いっぱい食べなくちゃ~❤❤❤
はい♪お転婆1等賞になりますよぉ~( *´pq`)クスッ


ありがとうです(*゚ー゚*)
健康であることが・・・一番ですからね~♪♪
頑張りますよ~ん❤

> お誕生日おめでとう~!(^^)!
>
> ママさん、おめでとうございます(*´▽`*)
本当に温かいコメありがとね~❤
これからも娘たちを見てやってくださいね~\(*´▽`*)/

Re: ohさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃん
> 5歳のお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
心。。。ohさ~ん♪ありがとぉ~ですぅ~\(*´▽`*)/
( *´pq`)クスッ嬉しいですよ~(〃∇〃) てれっ☆



> 沢山のお写真で心ちゃんが幸せってわかりますね♪
> ご家族の皆様に愛されてこれからも元気いっぱいに
> 過ごしてね(*^。^*)
本当にですか~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そんな風に言ってもらえて・・・嬉しいです~\(*´▽`*)/
はい♪元気いっぱいに過ごせるように・・・頑張っていきます(*゚▽゚)ノ

本当にお祝いコメ・・・ありがとうです❤

Re: toshio1950さんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 何時も楽しく拝見させて貰ってます。
> はらこあママさんの、娘を思いやる気持ちに何時も感動してるんですよ、
> 毎度毎度ポチ逃げばかりですが、
> 今日はKOKOちゃんの、5歳の誕生日だとTOMOママさんのブログで知り、
> お祝いを言いにやって来ました、
いつもありがとうございます\(*´▽`*)/
そっそんな~(〃∇〃) てれっ☆…でもそんな風に言っていただいて嬉しいです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そうなんですね~♪♪お祝いコメしていただけて・・・
嬉しいです。。。ありがとうです\(*´▽`*)/


> KOKOちゃん誕生日゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
> これからも一杯一杯ママさんを喜ばせて幸せあげてね、
> 姉妹ともにぃにぃとも仲良くねサヨナラ ∴・・ヽ('A`)=y ターン( )ノ~~~
心。。。toshio1950さん♪ありがと~ですよぉ~(*゚ー゚*)
はい♪かーちゃんをい~っぱいの笑顔さんにしますね~♪約束ですよぉ~( *´pq`)クスッ
みんなと仲良くするです(≧∇≦)ノ ハーイ♪


本当にありがとうございました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: echigoyaloveさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> ♪はっぴはっぴ~ばーすでい♪グッ~ド~ラッ~クを君に~♪声を揃えておめでとぉ~♪あー愛情こ~めておめでと~お~♪♪♪
> 心ちゃんお誕生日おめでと~v-315
> AKBの歌で私までのりのりになりましたよ~(*^_^*)
> 5歳の年もはらこあファミリーの笑顔に包まれて、素敵な年になりますね~♪
> 鼻アップに思わずつんつんしちゃったぁ^m^
> かわいい心ちゃん♥いっぱいママさんとにぃにと姉妹ちゃんたちに甘えるんでちゅよ~(*^_^*)
心。。ママさん♪ありがとうですよぉ~\(*´▽`*)/
みんなに『おめでとー』って・・・嬉しいですよぉ~(〃∇〃) てれっ☆
いっぱいいっぱい甘えるですね~❤


あはははは(笑)いきなりのAKBでビックリですよ~( *´pq`)クスッ
いつも温かいコメをありがとね~❤
鼻アップは・・・やっぱり1回はツンツンしとかなきゃ~ですよね( ´艸`)ムププ
素敵な5歳になるように・・・
母ちゃん頑張りますよ~\(*´▽`*)/
これからも娘の成長を見てやってくださいね~❤

心ちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます☆
姉妹仲良く元気に1年間すごせますように^^

Re: ぽかリンさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
はじめまして~♪♪コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> はじめまして、ぽかリンと申します。

> 心ちゃんお誕生日だったんですね。
> おめでとうございます。
> 我が家は、3頭飼っています。
> 2番めワンコが、心ちゃんに似ているんです。
> 3頭と私達が一緒じゃないと嫌なんです。
> お散歩も必ず先頭、後を付いてこないと追いつくまでじーっと動かず待ってます。
> やっぱり可愛いですね。
そうなんですよ~\(*´▽`*)/
お祝いコメントありがとうございま~す♪
心に似てるんですね~( ´艸`)ムププ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。一緒がいいですよね~♪
はぁ~い♪可愛いですよね~❤

本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Re: TOMOママさんへ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> ううう・・・こんなに遅くなってしまった゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
> ごめんねぇ。。(T_T)
いつも・・・ありがと❤
来てくれただけで・・・嬉しいよ~ん\(*´▽`*)/

> 心ちゃん。お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
> ママや兄にぃにいっぱい愛されて、お姉ちゃんに可愛がってもらって。。
> 妹と一緒に遊んで(#^.^#)。心ちゃんとっても幸せな毎日だったね。
心。。。ママ~♪ありがとうですよぉ~\(*´▽`*)/
5歳になったの――( *´pq`)クスッ。。COCOちゃんよりもおねーちゃんですよぉ~❤
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。と~っても幸せだったよ~♪
みんな仲良しで最高なんだよ――(〃∇〃) てれっ☆


> 鼻デカさん可愛いね。カメラを持っているママに近づいちゃうんだね(´▽`*)アハハ
> 蘭姉ちゃんと一緒に気持ちよさそうに寝ている心ちゃんはとっても素敵な妹だね。
> でへぇ~~~て笑う心ちゃんは、天真爛漫な笑顔で大好きだよ。
> 元気に歩く姿も、水遊びも、お家の中の毎日も心ちゃんにとって幸せの場所だって
> 写真見ていて思うよ。
そうそう♪カメラにびよ―――――んって近付くんだよ~( ´艸`)ムププ
本当に2人は・・・一緒に居ることが多くて・・・❤
そんなほのぼのな姿を見てると・・・幸せな気持ちになるんだよね~♪
あははははは(笑)天真爛漫だよね~♪見て思ったでしょ~(笑)
本当にそんな風に言ってもらえて嬉しいよ~・゚・(ノД`;)・゚・
母ちゃんには子供を幸せにする責任があるからね~♪♪

> これからも、ママや兄にぃ、華姉、蘭姉、愛ちゃんと、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
> いっぱい寝て、いっぱい笑って。。光輝く5歳でありますように(#^.^#)。
> 遠く大阪から祈ってるね。
本当にありがとぉ~\(*´▽`*)/
これからも娘たち&息子・・・見守ってあげてね❤
5歳は・・・4歳のときよりもっと×100000・・・笑顔いっぱいにするんだ~☆

> ママさん。兄にぃ。心ちゃんの5歳のお誕生日オメデトウございますヽ(*´∀`)ノ
> これからも、仲の良い家族で、元気に笑うシスターズの毎日を私たちに見せてね。
> ほっこり、温かいはらこあ一家が大好きです。
> みんなでいっぱい思い出重ねてくださいね~~。本当におめでとう。
ありがとうです\(*´▽`*)/
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。仲良しな家族♪笑顔いっぱいな毎日でいきますよ~(笑)
(〃∇〃) てれっ☆・・そっそんな風に言ってくれて・・・(/ω\) ハジカシー
LOCOMO家に負けないくらい楽しい思い出い~っぱいにするよ~\(*´▽`*)/

心ちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう!!
5歳の今年も楽しい事いっぱいの1年になりますように♥
そしてまたまた私を癒してね~(*^^)v

お誕生日プレゼントは何をもらったのかなぁ♪
きっとママさんとにいにから愛情いっぱいのものだよね~^m^

おめでとう

心ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
心ちゃんの羊毛ワンコを作ってた日が
なつかしいわ~!
甘えん坊の可愛い心ちゃん、
これからも元気に親孝行してね!

心ちゃん、おめでとう!!!でしゅ!!
心ちゃんは、あたちと同級生でしゅね!!

愛情いっぱいの家族に囲まれ、さらに幸せな一年になりますように♪

心ちゃん~5歳のお誕生日 おめでとぉ~☆彡♪☆彡
暖かい家庭ですくすく育ったのね~
お鼻のアップの写真 可愛すぎです~♪
これからも 楽しいがいっぱいの毎日を過してね☆彡

Re: michiママさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> 心のある子!!! なんて 素敵なんでしょうー
ありがとう❤そんな風に言ってもらえて・・・嬉しいです♪
我が家の心の名前の由来です\(*´▽`*)/

> 5歳 お誕生日 おめで㌧♪ 心ちゃんv-308v-315
心。。。michiママた~ん♪ありがとうですぅ~\(*´▽`*)/
あたちね~♪と~っても嬉しいですよぉ~(〃∇〃) てれっ☆


> 大好きなママ 頼りになるおにぃちゃん 丸ごと受け入れてくれるおねぇちゃんや妹!素敵な家族♪大事な家族♪
> 生まれて来てよかったね☆ ここのおうちの子になって良かったね~~~☆
本当に生まれてくれて・・・ありがとうですね・゚・(ノД`;)・゚・
頼り?な息子はわかりませんが・・・(笑)
でも家族仲良く…楽しく…毎日笑顔で過ごせるって・・・
もう感謝してもしきれなきくらい幸せです~\(*´▽`*)/

> 5歳もパワフルHappyな1年でありますように☆   我が家のフィーネ・・・同級生ねー (うちは、おこちゃますぎるぅうv-356  やはり、おねぇちゃん修行は必要ですね (*^m^*) ぷ 
はいっ♪パワフルにhappyに・・・なるように頑張りますね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
だから見守っててね~\(*´▽`*)/
フィーネちゃんは・・・可愛いレディー・・・(〃∇〃) てれっ☆
我が家の心は・・・お転婆GOGO幼児?(笑)・・・って感じ~(笑)(笑)

> 今夜のBirthdayパーチー 楽しみ~~ ←呼ばれてないって(笑) 
あはははは(笑)
本当に近くなら・・・一緒にお祝いしてもらいたかった~\(*´▽`*)/
しかも誕生日会・・・開いてますね~( *´pq`)クスッ

いつもありがとうです❤

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> おはよう~!
> 心ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~v-315
> 姉妹の中で一番健康なんだ~~(^O^)/
> 元気なことは、とっても嬉しいことですね(*^_^*)
心。。。ぺこ★ぺこさん♪ありがとうで~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪
と~っても嬉しいですぅ~(〃∇〃) てれっ☆


お祝いコメをありがとうです♪
本当に健康で・・・感謝してもしきれないですよ~\(*´▽`*)/
そうですね♪とっても嬉しいことですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ

> ずっと家族や姉妹と一緒で幸せi-178
> 甘えっ子さんなのもかわいいねv-286
本当にずっと一緒にですね\(*´▽`*)/
甘えん坊だらけで・・・(笑)

> これからも楽しく笑顔いっぱいの一年になりますように\(*^▽^*)ノ
ありがとうございます\(*´▽`*)/
い~っぱいの笑顔に出会えるように・・・
これからも頑張りま~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

> 誕生パーティ、ワクワクv-274
母ちゃんと息子が一番ワクワクかもです(笑)

本当にありがとうございます♪♪いつも・・・・

Re: ・アイラ・さんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃんお誕生日おめでとうです!!
> 沢山の写真が心ちゃんはどれもいつも楽しそうで、
> はらこあママさんの愛も感じ、
> ホントに心ちゃん幸せなんだろうな~っと感じます!
> 心ちゃんがこれからも健康で楽しく暮らせますように。おめでとうです!!

心。。。・アイラ・さん♪ありがとうですぅ~\(*´▽`*)/
と~っても嬉しいですよぉ~(///∇//)テレテレ


そんな風に見ていただけて・・・嬉しいです\(*´▽`*)/
心が本当に幸せって思ってくれていたら・・・本当に母ちゃんも幸せです♪♪
誰にも負けない愛情はたっぷりな母ちゃんなので・・・(笑)
愛だけは与えてあげることができます( *´pq`)クスッ
はい♪健康で楽しく過ごせるように・・・頑張ります❤

本当にありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re: harumikurinさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

> 心ちゃん、誕生日おめでとう~~。
心。。。harumikurinさん♪ありがとうですぅ~♪
とっても嬉しいですよぉ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ


> そうか、心ちゃんはいつも親孝行さんなんだね。
> いつも、素敵な姉妹と、ママさんと兄ちゃんに囲まれて幸せだよね。
> いつまでもいつまでも健康で、幸せな5歳が過ごせますように・・・
そうなんですよ~♪
病気もしなくて・・・食欲もいつも旺盛で・・・( *´pq`)クスッ
本当にありがたいです❤
幸せって思っていてくれたら・・・母ちゃんも幸せです\(*´▽`*)/
そうであるように・・・これからも頑張らなくっちゃ~です♪
本当にありがとうございます(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Re: のあば~ばさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですね~♪

> 心ちゃんお誕生日おめでとうございます。
> 確か きょうだったな~って思って来てみたら・・ビンゴ~♪
> ママさんの心ちゃんに送る言葉・・・素敵です。
> この1年・・い~っぱいのニコニコな笑顔に出会えますように~☆彡

心。。。のあば~ばしゃん♪ありがとうですぅ~\(*´▽`*)/

・・・そんな風に覚えていただけて・・・嬉しいですm(__)m
私は親だけど・・・何も教えてあげることも・・・
与えることもできないけど・・・
愛情は誰にも負けないって・・・いつも思ってやってるだけなんですよ(笑)
はい♪い~っぱいの笑顔に出会うために・・・
母ちゃんも頑張りますよ~♪♪

本当にありがとうございました\(*´▽`*)/

Re: ちゃ~さんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> (。・"・。)ノ チャオ~♪

> 心ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ♪
心。。。ちゃ~さん♪ありがとうですぅ~\(*´▽`*)/
ちょ~っとだけ・・・おねーちゃんになっちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


> 優しくて楽しい家族に囲まれて心ちゃんは育ったんだよなぁ。
> 写真、幸せそうで最高にいい顔してるよ~。
> 可愛い妹でもあり、優しい姉でもある心ちゃん。。。
> 元気一杯でいつもニコニコしている心ちゃん。。。
> 5歳の歳はもっともっとニコニコ顔になるように、
> もっともっとママに甘えてな~(*^▽^*)
そんな風に言ってもらえて・・・嬉しいですよ~・゚・(ノД`;)・゚・←嬉し泣き(笑)
いっぱいの笑顔に出会いたいので・・・
母ちゃんは頑張らねば~っていつも思います(笑)
我が家には甘えん坊さんだらけで・・・
母ちゃん・・・大変ですよ~( ´艸`)ムププって・・・甘えられてニタニタする母ちゃんですがね(笑)

> 心ちゃん、ほんとおめでと~♪♪
本当にありがとうございま~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とっても嬉しかったで――――す(*゚ー゚*)

Re: めいパパさんへ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪
> こんばんわんこー!

> 心ちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
> 優しいお姉ちゃんやかわいい愛ちゃんといっしょにすくすく成長して
> みんなホントに仲の良い姉妹だよね~(*^_^*)
> これからもずっとずーっと仲良し姉妹と母さんとにぃにと楽しく過ごしてね(^^)v
> 5歳の一年も元気で笑顔の一年になりますように(#^.^#)
心。。。パパさん♪ありがとうですぅ~♪
みんな仲良しさんですよぉ~\(*´▽`*)/みんな大好きですぅ~❤
はぁ~い♪楽しくいっぱい遊びますよぉ~\(*´▽`*)/


めいパパさん♪本当にありがとうございますm(__)m
いっぱいの笑顔に出会えるように・・・母ちゃん頑張りま~す♪♪

> とっても可愛い心ちゃんの写真をみてるとほのぼのします~
> 笑っちゃう写真もあるけどね^m^
> 母さんの愛情いっぱいの思いで写真だね~(^^)v
ありがとうです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
写真を見ていて・・・少しお姉ちゃんになったのかな~とか思いながら・・・
ときに泣きながら・・・(笑)
写真整理しました( *´pq`)クスッ
写真の数々は・・・母ちゃんの大事な宝物ですよん\(*´▽`*)/

> 忙しくても体壊さないようにしてくださいね!
> みんなが心配するからね~!
> さ~、お祝いパーティーは今日かな~?(●^o^●)
はぁ~い♪気をつけるようにしますね( *´pq`)クスッ
いつも心配していただき・・・感謝です♪
少しのご馳走です♪♪・・・(笑)
平日だと・・・なかなかね~って感じです( ´△`)アァ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆
心ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますe-313
今までずっとポチ逃げばかりで失礼しておりました。
LOCOMOちゃんの記事でKOKOちゃんがお誕生日、そして息子さんのとっても素敵なお話を拝読してコメントさせて頂きました☆
すてきなご家族ですね♪
心ちゃん、ますます素敵な5歳の一年間になりますように☆

心ちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~~(*´▽`*)

とっても可愛いぃ~心ちゃんが今年も1年、
ままやにぃに、華ねぇや蘭ねぇ
そして妹の愛ちゃんと、楽しく過ごせますよぉに!
うまうまいっぱい食べて、益々お転婆になって(^_-)-☆
家族みんなが健康でシアワセでありますよぉに☆彡

お誕生日おめでとう~!(^^)!

ママさん、おめでとうございます(*´▽`*)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

心ちゃん
5歳のお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

沢山のお写真で心ちゃんが幸せってわかりますね♪
ご家族の皆様に愛されてこれからも元気いっぱいに
過ごしてね(*^。^*)

何時も楽しく拝見させて貰ってます。
はらこあママさんの、娘を思いやる気持ちに何時も感動してるんですよ、
毎度毎度ポチ逃げばかりですが、
今日はKOKOちゃんの、5歳の誕生日だとTOMOママさんのブログで知り、
お祝いを言いにやって来ました、


KOKOちゃん誕生日゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
これからも一杯一杯ママさんを喜ばせて幸せあげてね、
姉妹ともにぃにぃとも仲良くねサヨナラ ∴・・ヽ('A`)=y ターン( )ノ~~~

♪はっぴはっぴ~ばーすでい♪グッ~ド~ラッ~クを君に~♪声を揃えておめでとぉ~♪あー愛情こ~めておめでと~お~♪♪♪
心ちゃんお誕生日おめでと~v-315
AKBの歌で私までのりのりになりましたよ~(*^_^*)
5歳の年もはらこあファミリーの笑顔に包まれて、素敵な年になりますね~♪
鼻アップに思わずつんつんしちゃったぁ^m^
かわいい心ちゃん♥いっぱいママさんとにぃにと姉妹ちゃんたちに甘えるんでちゅよ~(*^_^*)

おめでとうございます。

はじめまして、ぽかリンと申します。
心ちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
我が家は、3頭飼っています。
2番めワンコが、心ちゃんに似ているんです。
3頭と私達が一緒じゃないと嫌なんです。
お散歩も必ず先頭、後を付いてこないと追いつくまでじーっと動かず待ってます。
やっぱり可愛いですね。

ううう・・・こんなに遅くなってしまった゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
ごめんねぇ。。(T_T)
心ちゃん。お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ママや兄にぃにいっぱい愛されて、お姉ちゃんに可愛がってもらって。。
妹と一緒に遊んで(#^.^#)。心ちゃんとっても幸せな毎日だったね。
鼻デカさん可愛いね。カメラを持っているママに近づいちゃうんだね(´▽`*)アハハ
蘭姉ちゃんと一緒に気持ちよさそうに寝ている心ちゃんはとっても素敵な妹だね。
でへぇ~~~て笑う心ちゃんは、天真爛漫な笑顔で大好きだよ。
元気に歩く姿も、水遊びも、お家の中の毎日も心ちゃんにとって幸せの場所だって
写真見ていて思うよ。
これからも、ママや兄にぃ、華姉、蘭姉、愛ちゃんと、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
いっぱい寝て、いっぱい笑って。。光輝く5歳でありますように(#^.^#)。
遠く大阪から祈ってるね。
ママさん。兄にぃ。心ちゃんの5歳のお誕生日オメデトウございますヽ(*´∀`)ノ
これからも、仲の良い家族で、元気に笑うシスターズの毎日を私たちに見せてね。
ほっこり、温かいはらこあ一家が大好きです。
みんなでいっぱい思い出重ねてくださいね~~。本当におめでとう。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
心のある子!!! なんて 素敵なんでしょうー
5歳 お誕生日 おめで㌧♪ 心ちゃんv-308v-315
大好きなママ 頼りになるおにぃちゃん 丸ごと受け入れてくれるおねぇちゃんや妹!素敵な家族♪大事な家族♪
生まれて来てよかったね☆ ここのおうちの子になって良かったね~~~☆
5歳もパワフルHappyな1年でありますように☆   我が家のフィーネ・・・同級生ねー (うちは、おこちゃますぎるぅうv-356  やはり、おねぇちゃん修行は必要ですね (*^m^*) ぷ 
今夜のBirthdayパーチー 楽しみ~~ ←呼ばれてないって(笑) 

おはよう~!
心ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~v-315
姉妹の中で一番健康なんだ~~(^O^)/
元気なことは、とっても嬉しいことですね(*^_^*)

ずっと家族や姉妹と一緒で幸せi-178
甘えっ子さんなのもかわいいねv-286

これからも楽しく笑顔いっぱいの一年になりますように\(*^▽^*)ノ

誕生パーティ、ワクワクv-274

心ちゃんお誕生日おめでとうです!!
沢山の写真が心ちゃんはどれもいつも楽しそうで、
はらこあママさんの愛も感じ、
ホントに心ちゃん幸せなんだろうな~っと感じます!
心ちゃんがこれからも健康で楽しく暮らせますように。おめでとうです!!

心ちゃん、誕生日おめでとう~~。

そうか、心ちゃんはいつも親孝行さんなんだね。
いつも、素敵な姉妹と、ママさんと兄ちゃんに囲まれて幸せだよね。
いつまでもいつまでも健康で、幸せな5歳が過ごせますように・・・

心ちゃんお誕生日おめでとうございます。
確か きょうだったな~って思って来てみたら・・ビンゴ~♪
ママさんの心ちゃんに送る言葉・・・素敵です。
この1年・・い~っぱいのニコニコな笑顔に出会えますように~☆彡

(。・"・。)ノ チャオ~♪
心ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ♪
優しくて楽しい家族に囲まれて心ちゃんは育ったんだよなぁ。
写真、幸せそうで最高にいい顔してるよ~。
可愛い妹でもあり、優しい姉でもある心ちゃん。。。
元気一杯でいつもニコニコしている心ちゃん。。。
5歳の歳はもっともっとニコニコ顔になるように、
もっともっとママに甘えてな~(*^▽^*)

心ちゃん、ほんとおめでと~♪♪

こんばんわんこー!

心ちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
優しいお姉ちゃんやかわいい愛ちゃんといっしょにすくすく成長して
みんなホントに仲の良い姉妹だよね~(*^_^*)
これからもずっとずーっと仲良し姉妹と母さんとにぃにと楽しく過ごしてね(^^)v
5歳の一年も元気で笑顔の一年になりますように(#^.^#)

とっても可愛い心ちゃんの写真をみてるとほのぼのします~
笑っちゃう写真もあるけどね^m^
母さんの愛情いっぱいの思いで写真だね~(^^)v
忙しくても体壊さないようにしてくださいね!
みんなが心配するからね~!
さ~、お祝いパーティーは今日かな~?(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/240-bdf0a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい誕生日会♪ «  | BLOG TOP |  » おソロ~でルンルンなお散歩♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

