QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

宝物…また一つ♪。。。 - 2012.12.04 Tue


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


今日はかな~り前のことになってしまうのですが・・・10月29日のことです
我が家に素敵な贈り物が届いたのです

20121204-1.jpg

送ってくれたお友達は・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパ&TOMOママさん・・・

たくさんの愛情と心がた―――――――っぷりと詰まったプレゼントでした
支援バックは娘たちのお出かけのときにおやつ入れに使ってますよ~\(*´▽`*)/
温かいお手紙・・・大事に家族で読ませてもらいました~


素敵なアルバム・・・
世界にたった一つのアルバム・・・

20121204-2.jpg

SATOパパTOMOママの愛情がいっぱいのアルバム・・・
すごくすっごく嬉しかった~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
我が家の大事な大事な宝物です


このプレゼントが届いてから2週間後には・・・

20121204-3.jpg

焼き上がり届けられ・・・これまたSATOパパ&TOMOママファミリーとの楽しかった3連休での・・・
素敵な素敵な思い出の一つ・・・

この2つの大事な宝物は・・・

20121204-4.jpg

いつも見える場所に飾ってありますよ~・・・ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!
悲しかったり辛かったりしたときに・・・いつも見返しては・・・
ニコニコ笑顔にしてもらってますよ~


本当にいつもありがとう・・・
娘たちや息子・・・そして母ちゃんのことまで気にかけてくれて・・・
本当にありがとう(人'▽`)ありがとう
では家族を代表して娘たちから・・・

20121204-5.jpg

記事アップが大変と遅くなってしまって・・・m(_ _;)m ゴメン!!
素敵で世界に一つの宝物・・・これからもず―――――っと大事にするね


line

※続きを読む【Read More】をご覧くださいねデス(´∀`)ゝ

4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




line.gif


最後になりましたが今日はお知らせがあります。。
2月からブログをはじめ拙いブログにも関わらず・・・たくさんの皆様に応援&訪問をいただき・・・
ランキングの上位にもいけるようにまでなっていました・・・。
でもその反面・・・いつもブログとの付き合い方に悩んでいました。。
子供たちとの時間や仕事や家事・・・削ることのできない時間以外となると自分の時間しかなく・・・
そうなると自分の趣味だったり・・・やりたいこともできなくなっていました。。
20121204-6.jpg
しかも仕事も多忙になることが多く・・・
12月は何かと気忙しい季節・・・
仕事でもパソコンを使うため目を酷使し頭痛まで起きると言う状態で長時間はできない・・・
このままの存続は無理なのかと・・・ブログを辞めることも考えました。。
でも娘たちの記録は残したい・・・
出来ない時は放置とも考えたりもしましたが・・・
母ちゃんの性格上・・・中途半端は無理。。
となると・・・真剣に考えた結果・・・

20121204-7.jpg

ランキングは一旦休止することにしました。。
期間は・・・未定であります。。
本当に勝手ですいませんm(__)m

そんなんで今まで拙いブログ『大事な家族♪』を応援いただき・・・
本当にありがとうございましたm(__)m


これからは・・・
ブログもできるときにと・・・かなり自己満足なブログになります。。
家族との時間を大切に・・・自分の時間も大切に・・・
一つ一つの時間を大事にしていこうと思いますm(__)m

コメントも拍手コメントも閉じようかと思いましが・・・
開けておくことにしました。。
コメレスは訪問にかえさせていただこうかと思います。。

本当に本当に勝手言ってすいませんm(__)m
でもこんな母ちゃんが管理人のブログでも・・・
これからも変わらずに訪問していただき・・・娘たちに会いに来ていただけたら嬉しいです。。


line.gif

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今日は そちらから 大切な娘が帰省します^^

やほ~です! ブログ見に来てくれて ありがとうね・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~

最近、眠くて眠くて・・・(笑)うつらうつらしてて
コメ残したつもりだったけど、残してなかったみたい(汗)
ランキングのバナー・・・あれ?ないなぁ~って思ってたらしばらくお休みするのね~
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 娘ちゃん達と家族の時間は大事だもの。
私もひとりひとりにお返事させてもらってたけど、
夏から訪問&応援にかえさせてもらってから
だいぶ気持ちが楽になってきたよ~♪
なので、ママさんの悩んでる気持ちがすごくわかる^^
ブログは娘ちゃん達の成長日記とかでもあるし、やめたくはないよね^^
更新、マメじゃなくても全然大丈夫だよ~(*^_^*)
私なんてね、最近では頑張ってるけど、去年とか月に4~5回ぐらいしか更新できてない時もあったし(笑)
長く続けるには自分のペースでが一番だよ(^^)/

read me に気付かず、ランキングもなく、ブログ更新もなくどうしたのかと思っちゃいました~。
家族との時間や自分の時間ってすごく大切ですよね。これが心の栄養になり、気力になり、ですし!
頭痛までしちゃってるなんて・・・
いつもブログ素敵で、やっぱり時間かかってますよね~、
マイペースが一番です!
頭痛してまでなんて、仕事にも、家族との時間にも影響しちゃいますし。
ちょこちょこブログ読みに来させてもらうと思いますが、お気になさらず!!

今晩は♪

素敵な思い出と共にとびっきりのプレゼント❤に
感謝、感激でしたね(#^.^#)
私もお友達から頂いた似顔絵や羊毛フェルトなど
いつも目につくところに飾ってあり
眺めては、にっこりほっこり❤しています

私も、冬は肩凝りが酷く
PCに向かうだけでも辛かったり
目も疲れ、頻繁に頭痛がおき辛くなるので
ママさんのお気持ちわかります

ブログは、確かに自分の時間を削るしかないんですよね

以前にもお伝えしましたが
私は、五姫との今この時この瞬間を
大切にしたいと思っています

それと、今だからできる
自分のやりたいことや自分の時間も大事にしたいです
なので、体調にも無理のない範囲で
至ってマイペースブログです

人それぞれ、考え方や
時間の使い方、ペースの違いもありますからね

今日の記事を見て
ますます、ママさんのお人柄に触れ
ファンになられた方も多いと思います(^_-)

いろんな意味で、健康第一♪
自然体が1番です♪
これからも変わらず、遊びに伺いますよぉヽ(^o^)丿









こんにちは!
ステキな思い出をどんどん増やしてくださいね。
あまり写真を撮ることのなかった私ですが、最近やっと撮るようになりました。
ブーフが10歳になってやっとですよー

そしたら、もっともっと楽しくなりました。
ママさんにも写真の楽しさを教えてもらいました♡
ありがとうです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあママさん、ランキング卒業なんですね。。
さみしい気もしますが、ブログへはこれからも遊びに行きますので!!
コメもさせてくださいね♫
やっぱりコメできないとさみしすぎるので・・・

確かにランキングはなんのためにあるのか
疑問に感じた事、私もあります。。
ただ、ランキングにより出来たつながりもあるのも
確かなんですよね。。

はらこあママさんはコメも訪問もマメで
大変だったと思います。。
それによって自分の時間を犠牲にしてしまった事も
多かったんでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
これからも変わらす遊びにきますね~♥

優しいはらこあママさんも4姉妹ワンズも大好きだから~♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあママさんこんばんは

何時もありがとうございます
私も何度か考えましたよ・・・
会社から帰ってきて、お風呂に入ってその後夕食
そのまま寝るまでブログですからね~
ブログを始めてから、大好きだった連ドラ見れなくなりましたよ~
理由はブログを見に来てくれた人のお礼ポチッ
足跡だけの人がほとんどですがね~(笑)
押された数の3倍くらい押しに行きますよ
この時間が馬鹿にできないですね・・・

はらこあママさんの言われるとおり、成長記録は残したほうが
良いと私も思いますので、ブログだけは続けて下さい
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

ゆっくりしてくださいね・・・
確かに、ブログを書いて上位に行くと
期待に応えないと・・・そんな思いから、無理をすることも多々ありますね☆
私も今、同じ悩みを抱えながら
UPしています。
これ以上、重荷になるようなら
はらこあママさんと同じ結論をだすかもしれません^^*

また、余裕が出来たらUPしてくださいね。
楽しみにしています。

こんばんは、
おぉ~ コメント欄あいてますね、今日はこちらにおじゃまです。
ランキングお休み、良いですね。
これって励みになるだけでなく、
足かせになったり、プレッシャーになったり、
良い事、悪い事、色々ありますからね。
ゆっくり、思いのまま、
更新を楽しみにしてます~(これもプレッシャー?)

やほ~~(*^_^*)

ランキング お疲れ様でした☆ そして、応援(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

以前、ワタシがブログを始めたころ(Liveドアーの頃) わけもわからず、、ランキング参加ってあったので、しないといけないものなのか?って、一時期参加していました。 途中・・・ランキングってなんなんだろうって 疑問を持つようになり、自分がどんな気持ちでブログを始めたのか見直す時があり「リッチの年齢がシニアどっぷりだし、何かのこしてやれないか?」と、PC知識も無くリッチとフィーネの日常を綴ろう 想い出を残そう 記録を残そう  ワンコ情報自分発信だけど誰かのお役にたてればいいなって、そぉ自分を見直す機会があり、ある人に 「ブログって自己満足 の世界」て一転語をもらった時がありました。その時すごく気が楽になり・・・今に至ります。FC2に来てからは、「ペットロス」で悩んでいる人とらわれている人・・何か自分からの発信で暖かいものをほんの少しでも伝えられたらいいなって、またランキング参加するようになりましたが(*^_^*)
ママのブログはスキ♪ ママの人柄も好き♪ 何より素敵な家族☆大事な家族が大好きです☆
はらこあちゃん達の笑顔や姿を見たいから、ずーと通いますよん♪  心のコモッタ 「言葉が」飛び交う家族を応援したいから~~!!   なんか えらそうな感じになってしまい ごめんね。 
体は大事にしてくださいね(*^_^*)   離れているけど いつも思っているから~~ そして、リッチへの気持ちもいつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆   素敵な出会い☆素敵な笑顔~~これからも よろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(´∀`)
ママ、ランキング参加本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
一生懸命子供達を見て、一生懸命仕事頑張って、一生懸命ブログ更新して。。ずっと自分以外に一生懸命だったものね。
どうか、これからは少しでもご自身の時間やご自身を大切にする時間をとってくださいね。
本当に、お疲れ様でした。そして応援もありがとう。
マイペースであろうが、時たま更新であろうが、ずっとずっと来ますよん(*^_^*)。
あったりまえでしょ~~(@^▽^@)あはは。(←パパ会社なので絵文字が数少ない(T▽T))

プレゼントのアルバム、こんなに大切にしてもらってすごく嬉しいです。
いつも見てくれている・・てのが嬉しいなぁヽ(;▽;)ノ
それに、こんな素敵な記事にしてくださってほんと嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
一緒に作った想い出の足型ダックスプレート、とても素敵に出来上がったねぇ(´∀`)。

そして、シスターズの名前の由来(*^_^*)。
とっても素敵でした。ママさんの思いがいっぱい詰まった名前。
これからもシスターズちゃん達や兄にぃとのお時間を大切に、ブログずっと続けてくださいね。
はらこあファミリーの笑顔いっぱい、ほんわかなブログを心から楽しみにしております。
では。。パパ会社からなので、取り急ぎ以上にて(^^ゞ。

おはようございます。

コメ欄空いてるので初めてコメ欄にコメです。笑
素敵なプレゼントですよね~。
ずっと以前から思ってたんだけど「プレゼント」って
「送られてくるもの」が嬉しいんじゃなくて
「添えられている気持ち」が嬉しいんですよね。
「一緒に思いで作れて楽しかったね。またいつか逢える日を楽しみにしてます。」
ってプレゼントが伝えてくれているような気がします。

「目に付くところにおいて置く」ナイスですよ~
きっと気をあげてくれること間違いなし!
いつも口角を上げ、目じりを下げて
ニコニコマークのように過ごしましょうね~

ランキングお休みされるんですね。
無理のないペースが一番です・・・
それでもしつこく遊びに来ますので宜しくお願いします。笑

おはよう~!
いつもありがとう(*^_^*)
そしていつもお疲れ様です\(^o^)/
今朝、ランキング欄がなくてエッ!?と思ったけど
【Read More】を見て納得です(^_-)-☆
今までありがとう(*^_^*)の気持ちでいっぱいです♪

ママちゃんは、やさしくて頑張り屋さんなので
スーパーマン見たいに頑張ってたね!
いつも身体のこと心配でした(-_-;)
お身体に気をつけて、かわいい娘ちゃん、やさしい息子さんとの
楽しい毎日を応援してます☆
ブログでとっても素晴らしいお友だちが出来たのも
はらこあママちゃんの素敵な人柄からです(^_-)-☆
出会いってすごく嬉しいね☆

娘ちゃん達の記録でのブログは、
無理なくできる時に更新してね♪
かわいい子たちに会いに来ます\(^o^)/
これからもよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/245-38e875c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々ですよ~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼントなのだぁ~♪=☆★その2★☆=

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

