QLOOKアクセス解析
topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

久々ですよ~♪♪ - 2012.12.08 Sat


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



前回の記事では・・・
たくさんの心温まるコメントをいただきまして・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
マイペースではありますが・・・ってすでにマイペースですが・・・
これからもよろしくお願いしますね



って・・・昨日は地震が・・・
はらこあ地方も震度4とかなり長く横揺れがしていました
仕事場で娘たちを抱え・・・心臓がバクバクとしていました・・・
でも被害もなかったので一安心しました
皆さんの地方では大丈夫でしたか??・・・(((・・;)

ただ・・・テレビから流れる緊急地震速報の音と揺れと・・・娘たちはビクビクとしています
寝てくれるかな~って感じですが・・・(;´д`)トホホ




さ~て今日も仕事の母ちゃんでありますが・・・
娘たちは・・・

20121208-2.jpg

と~っても元気に過ごしています\(*´▽`*)/


記事をアップしていない間も・・・
娘たちの心配や母ちゃんの心配とかしていただき・・・
本当に嬉しかった~

そんな温かいコメントに・・・
ただただ感謝・感謝・感謝ですね~\(*´▽`*)/


拙いブログにも関わらず・・・
記事の更新を楽しみにしてる~・・・とか言っていただけて・・・
もう母ちゃんは嬉し泣きです~

20121208-3.jpg

はらこあ家どうぞよろしくお願いします



line.gif


今日12月8日は大事な友達・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”の長女LOLO姉のお誕生日です

20121208-1.jpg

お誕生日おめでとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これからも身体に気をつけ・・・
い~っぱいの笑顔が溢れますように・・・

素敵な誕生日を過ごしてね~ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!


line.gif


ではでは・・・
素敵な休日をお過ごしくださいね~\(*´▽`*)/

4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

地震、大きかったですねぇ
あの日の記憶がよみがえり
本当に怖くなります

お嬢ちゃん達、お留守番の時は
ゲージIN?フリーでお留守番なのでしょうか?
ちなみに我が家は、個々にゲージINです

毎日、お忙しそうですが
愛くるしいお嬢ちゃん達のお顔を見ると
疲れも癒されるでしょうね❤
お洋服^m^おソロになりましたよぉ~♪

震度4ですか~。結構揺れたんじゃあないですか。ホントみんな無事でなによりです。いつも思うのですが、なんかこうペット用の鋼鉄の入れ物とかないですかね~。そこにささっといれると安心というやつ。ぜひ売ってほしいと思うのは、我が家だけでしょうか。うちは、留守番させてるからこういう時は、ホント心配ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(#^.^#)。
まだかぁ~~まだかぁ~~て急かしておいて(^^ゞ来れなくてゴメンね。
でも元気いっぱい、嬉しそうなシスターズちゃん達を見れて嬉しいです。
もっともっといっぱいこれからも元気な華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃんの笑顔を
見せてね。ずっとね。楽しみにしていますからねぇ。

って。。(T_T)(T_T)ありがとう。
こんなに可愛いLOLOへのメッセージを作って下さって。
すごく嬉しいです。
LOLOきっと喜んでいます(#^.^#)。
見せてやりますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
そして、LOLOへのお祝いのコメントもありがとうございました。
いつも温かいメッセージにウルウルなりますです゚(゚´Д`゚)゚
心からありがとうだよぉ~~~。

小田原の母も久しぶりにずいぶん揺れたと言っていました。
茨城の娘は、慣れっこのようです。
寒九なりましたが、
はらこあ姉妹ちゃんは元気に生活していることでしょう。

こんばんわ~

やっぱりかなり揺れましたか?
子供たちは大丈夫かな~?
オヤツ食ってるから大丈夫かな?^m^
みんな母さんと一緒に居たから怖くなかったね~?^^;

日曜日はおやすみでしたか~?
仕事だったのかな~?
無理したらあかんよ~(*^_^*)

えへへ^^

きょう 長女と彼を 「送りに」そちらに行ってきました^^

アパートに直行し トンボ帰りだったけれど・・・。

今度はゆっくりしたいなぁ・・・。

一昨日の地震は、久々にびっくりしました。
運良く休みだったので家族でいれました。
娘は、大好きなしゅんを連れて、昨年の大震災同様トイレで避難してました^^;
みんさん、無事で良かったです^^

こんばんはぁ♪

遅くなってしまったわぁ(^_^;)

地震、仕事中でしたが、全然気付かなかったのですぅ・・・
結構揺れたのですね~~(‘・c_・` ;)
ホント怖いです
でも、ままさんはお仕事中でも
お嬢達と一緒に居られるから・・・怖いけど一緒だもんっっ!
私は、長い時間おぼっちゃま達と離れてるので
地震とかあった時は、ホント飛んで帰りたい気持ちになります 。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
現実には、帰る事が出来ないので・・・
やるせないですゥゥ。・(つд`。)・。

そんな事言うとキリがないけどね(笑)

みんな寒いけど、風邪引かないでねっっ!!

また可愛い笑顔を見せてください スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ…)

はらこあシスターズ♪ お久です(^^)

地震かなり 揺れたようですね。
大事なくてよかったです。
”津波情報”とか出てたからビックリしましたけどね・・・。

砂にまみれてる LOLO姉さん かわいいですね。
今日も たくさんまみれて遊んだかな?

はらこあママさんこんばんは

何時もありがとうございます
4姉妹目が輝いてますね~
「おやつ」だからかな???(笑)
これからTOMOママさんの所に行きます
お祝い言わないと・・・
それではまた

こんばんは!昨日の地震、私は自宅から遠い職場にいてどっきりでした。ママさんの娘ちゃんたちがみんな元気そうでよかったです。師走はいろいろ忙しいですが、わんこたちのためにも頑張りましょうね♡

地震、怖いですね~(ーー;)
結構広い範囲であったみたいで・・・
こちらは全然気付かなかったぁ(^_^;)
北海道でもあったみたいなんだけど、地震。。。笑

でもなにごともなくって本当によかったです~♪

おやつタイムの4ワンズ・・・
と~っても可愛いですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お目目がキラキラ☆だもの~(*^^)v

長女に続き 先ほど 彼も帰省しました。^^

震度4だと揺れましたよね・・・。(こ、怖い・・・)

何もなくって本当によかったです・・・・。


1枚目の「元気ですよ~」の4ダックスちゃんの写真が かわいすぎ!!

地震だったんですね~ たしか??震源は東北の方とか・・・?
ラジオで聞いて驚きました! まだまだ続く不安!!嫌ですよね
シスターズの不安げな表情ではなく、元気いっぱいのお顔!なので安心しました。

LOLO姉!今日が誕生日だったんですね 今からおじゃましに行ってきます!

(o'ω'o)b コンニチワン♪

地震
ホントに怖かったですね(*_*;
ラブマロは吠えまくりでした・・(^_^;)

今日もお仕事なんですね~
ご苦労様でぇ~す♪

可愛いシスターズはお利口ちゃんで
ママのお帰り待ってるんだろうな(#^.^#)

やほ~~♪
ママー 逢いたかったよー♪ はぐはぐ ←の、つもり(*≧m≦*)ププッ
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 元気が一番!! うれしーな 素敵な家族拝見できて ~~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
お仕事も ガンバるんば!(^^)! 

地震 おおごとにならなくて よかったです
シスターズ もぉ大丈夫! 怖くないからね~~
ママやおにぃちゃんが、守ってくれるもの☆

楽しい 土日をお過ごしください♪  ♡♥♡。◕‿◕。♡♥♡ またね バイバイ

おはよう~!
昨日の地震は、びっくりでしたね!
昨年の地震を思い出して怖かった~(>_<)
はらこあ地方は、震度4だったんですね!
だいぶ大きく揺れましたね(-_-;)
こちらは震度3でした!
娘ちゃんたちもびっくりしたよね(@_@;)
でもママちゃんや息子さんがいてくれて
ひと安心だったかな!

大切なファミリーの誕生日も、嬉しいね(*^_^*)
元気に過ごせるのが一番ですね(^_-)-☆

今日もお仕事なんですね♪
お疲れ様☆
ファイト\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オハオハデス
寒くなってきましたね。
おっちゃんはブルブル
お嬢様はガンガン元気です。
今日も頑張って行きましょー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/246-420a84cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.6☆ «  | BLOG TOP |  » 宝物…また一つ♪。。。

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

