QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ウロウロと・・・♪ - 2012.03.17 Sat


はぁ~い♪こんばんは\(^o^)/

仕事が休みだと思うと・・・なぜだかテンション

毎日テンション高め?なのに・・・さらにとなると・・・テンション×100(笑)



でも明日の予報は・・・だから・・・

ちょうどいいテンションになると思います(笑)(*≧m≦*)プッ



今日はとある日の休日風景をと思います

休日に天気が良く家でマッタリしていると必ずと言っていいほどに・・・

日なたを求めてウロウロ&ダラダラ&ウトウト・・・(笑)

では連続でどうぞっ
HARAKOA84.jpg 
HARAKOA83.jpg 
HARAKOA82.jpg 
HARAKOA85.jpg 
HARAKOA80.jpg 
HARAKOA86.jpg 
HARAKOA81.jpg 

このように一日中ポカポカを求め・・・

移動しながらマッタリと過ごす娘達でありますっ




ヌクヌクな日差しをひとり一人楽しむのですが・・・

蘭さんだけは・・・誰かにピトッってしてることばかり(笑)

かなりの甘えん坊なんですよね(^o^)丿


まぁ~基本はみなさん甘えん坊

甘えん坊に誰がしたのか・・・(;一_一)



でも日向ぼっこって気持ちイイですよね





で・・・・・最後にワンコドミノ((笑))

HARAKOA79.jpg 

ねっドミノみたいでしょっ(笑)



みんなで仲良く日向ぼっこした一日でした\(^o^)/

毎日仲良くてしてやっ(;一_一)と心から思う母でした(*^^)v




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

押してからランキングが表示されるまでお待ちください♪せっかく押していただいても無効票になってしまうので・・・よろしくお願いしますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっ(^_-)-☆

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますがご了承くださいね

コメントは楽しく読ませていただいているので、ぜひ残していって下さい( ..)φメモメモ

誤字脱字があると思いますが・・・お許しくださいませっ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

アポママさんへ☆

フフフッ(*≧m≦*)そうですよね♪
もっといっぱい居たら。。。すごいのが出来そうだね(^_^;)
うん。。。うちは特になのか寝てばかりなのよ(笑)
『しっかり~♪』ってよく言ってるんだけどね(笑)

カスピ海ね・・・懐かしい感じ(^_^;)
あれは雑菌が入らないようにしてても・・・なかなか大変なものだったよね(汗)
これは簡単だよ♪揺らしたりしないようにするだけだから・・・!!

めるもなママさんへ☆

こんばんは(^^♪

フフフッ(*≧m≦*)
うちの子で癒されるなんて・・・m(__)mアリガトッ
寝てる姿しかない気がする(笑)

メッチャ気持ちよさそうに・・・いつも寝てるよ(*^_^*)
それをみてデレデレするバカ親ですっ(^_^;)
蘭は誰よりも甘えん坊ですね(^_^;)
一人で居ることがない・・・ってか居られないかも(笑)

すごいショットでしょ(笑)
愛は寝てないんだけど・・・e-94カシャッしたら、こんなお顔に・・・(汗)

こんばんは♪

おぉe-343 ドミノ可愛い~e-266 多頭飼いならではですね!
ふふ、ワンコって寝てばっかりですよね~。

ヨーグルト、菌の素が売ってるんですね~。ケフィア菌ですか、ふむふむ。
以前カスピ海ヨーグルトを作っていた時期がありますが、切らさないで作らなきゃいけなかったから
続かなかったんです☆
これなら作りたい時につくれるから良いかも!e-343

こんにちは~♪

はらこあママさんちの4わん姫は、いつ見ても癒されるわ~♪
日なたぼっこでねんねしてる姿、私だ~いすき♪
みんなとっても気持ち良さそうにねんねしてるよね(*^m^*)
蘭ちゃんは・・・一番甘えん坊さんなのかな~?
誰かのそばにピトってくっついて可愛い~♪

わんこドミノ、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
愛ちゃんは・・・座ったままねんねしてるの?(笑)

TOMOママさんへ☆

ワンドミノ(笑)奇跡のショットだよ(笑)
面白いやろっ(*≧m≦*)
愛はe-94を向けたら・・・こんな顔に・・・(;一_一)
きっと『重いでしゅっ(>_<)助けて~(>_<)』
って言っていたのかも・・・でも母は面白くてe-94撮りしてた(*≧m≦*)

フフフッ(笑)へぇ~へぇ~ポチっありがとです\(^o^)/

あっe-330こんにちはですっ(^^♪

こういう姿見てると癒されるのよね(*^^)v幸せなひとときだよね\(^o^)/
2ワンショットは。。。蘭が誰かしらにくっついてるからね~www
甘えん坊だから(^_^;)

あらっe-420COCOちゃんに似てるなんて幸せだわ(^^♪
やっぱりココ繋がりかしら(笑)

うははは(*^^)vすごいすごいワンドミノ~。
思わずやったよぉへぇへぇポチ(^.^)/だってこれはすごいなかなか撮れる写真じゃないよ。
面白いわぁ~。んで、可愛いわぁ~。しかも一番先頭の愛ちゃんなんで座り寝してんのぉ=?可愛すぎるやん

あっ。こんにちはです。
他のだらぁぁ~の日向ぼっこもこっちまで気持ちよくなる
ステキな写真だわぁ。2ワンセットが多いね(^.^)。
で、心ちゃんの写真、COCOのアップと似てるぅ~って思った(*^^)v。
ワンの寝姿は幸せを感じる一瞬なので、大好きです。

ひまママさんへ☆

おはようですっ(^^♪

腰痛そうだね~(>_<)
無理しちゃダメだよ~e-284
って・・・まだババァじゃないやろっ(;一_一)

ほんわかし過ぎだよね(笑)
蘭は姉妹の中で一番の甘えん坊で・・・
いつも誰かと一緒なんだよ(*^_^*)

ランちゃんは・・・ひとりで寝たい派なのね♪
我がまま姫って・・・
きっと邪魔されたくないんやなっe-284

嬉しいですっ♪
私もさっそくリンクさせてもらいますね~\(^o^)/

くぅ・ひなママへ☆

おはよぉ~(^^♪

フフフッ(笑)
おばあちゃんみたいに日向ぼっこだよ♪

ちょうどドミノみたいになったから・・・e-94カシャッ
蘭はね~。。。(;一_一)
実はこの横で・・・(;一_一)
ヘソ天で寝てたのよ・・・(*_*)
愛は『おもたいでしゅっ~』って言ってるかのように・・・
e-94むけたら・・・こんな顔に(^_^;)

はいっ♪グデグデちゃんな姉妹だからね(-_-;)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
うちの腰の心配<(_ _*)> アリガトォ
う~~~~ん・・・実に痛いです。
も~ババアぢゃけ仕方ないっちゃー仕方ないんぢゃが・・・。

ワンズの寝顔 ほんわかですね~ヽ(*^^*)ノ
ほんとだね。
蘭ちゃんだけいつも誰かとピッタンコ(*^^)

我が家のランゎ AC報告でゎ
寝る時ゎ1人で寝たいらしいです( ̄Д ̄;;
わがまま姫なんです(* ̄□ ̄*;

Σ(・o・;) アッ
リンクしちゃいますね~❤

こんばんは(^-^*)/

きゃはぁ~(^.^)v
なんとも言えん可愛さ♪♪

ドミノなんて凄すぎるぅ~~~!!
蘭ちゃんがドミノに参加してないのが寂しいけど…(T_T)
愛ちゃんのお顔(^.^)
寝てるのん??
重いのん??

やっぱりダラダラだったのねぇ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/25-03766b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけの車中♪ «  | BLOG TOP |  » 3分クッキング?

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

