QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

☆7歳のお誕生日おめでとう☆ - 2012.12.29 Sat


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



あ~風邪で寝込んでて華の誕生日記事が遅くなってしまった~

ではでは・・・
今日12月29日は華の誕生日なのですよ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ

20121229-3.jpg

華の誕生日に間に合ってホッとしてる母ちゃんですが・・・
母ちゃんから華にお手紙だよ~( *´pq`)クスッ


line


☆華へ☆

華ち~んお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ ハーイ♪
いつもお華のお誕生日には母ちゃん風邪ひいてるような・・・
年末で慌しく過ぎてるなかで誕生日だから・・・いつもゆっくりと遊んでやれないけど・・・
ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

20121229-1.jpg

お華・・・6歳の歳は何かと病院に行くことが多かったね・・・
しかも何かと我慢することが多くてストレスから身体壊したよね~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ストレスサインを出してたのに・・・
母ちゃん蘭のリハビリや何やらで気がついてやれなかったよね~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
母ちゃん今でもすっごく反省してるんだ~・・・
本当にあの時は・・・ごめんね~。。

20121229-2.jpg

そんなダメダメ母ちゃんなのに・・・
いつも辛いときも淋しいときも泣きたいときも・・・どんなときも・・・
母ちゃんの傍に居てくれてありがとね
でも母ちゃんの心配してくれるのも嬉しいけど・・・
華自身も自分のこと大事にしてほしいんだよ
母ちゃんやにぃにも傍に居るから・・・大丈夫だよ\(*´▽`*)/

20121229-4.jpg

お華・・・マイペースでおとぼけな姉ちゃんだけど・・・
妹たちは華姉ちゃんを信頼し・・・蘭なんて真似ばっかりするよね~( *´pq`)クスッ
姉妹仲良く元気でいてくれると・・・
母ちゃんもすっごく幸せで笑顔になれるんだよ~
だからいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て・・・
健康でいようね\(*^▽^*)ノ ハーーイ

20121229-5.jpg

これからも母ちゃん・・・
華たちやにぃににとって・・・いい母ちゃんになるから・・・
強い母ちゃんになるから・・・
あなた達のスーパーマンになるから・・・

ずっとずっと・・・・・

20121229-6.jpg

一緒に居ようね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
約束だよっ

☆母ちゃんより☆


line


ちょ~っと風邪でダウン中なので訪問は遅くなると思いますが・・・
ぜひ華の誕生日をお祝いしてくださったら嬉しいです\(*´▽`*)/
コメント欄は開けておきま~す


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/250-fa032e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ただいま~♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

