QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お出かけの車中♪ - 2012.03.18 Sun

はいっ♪こんばんは(^^♪

今日は一日でしたよっ(>_<)

なので、どこへも出かけられずに家でマッタリと過ごしました(^^♪



夜にはお留守番してもらって焼き肉食べ放題に行ってきました

お腹いっぱいで幸せな気分でしたっ(^^♪







今日の一日はみなさんご存知のとおり・・・

マッタリ=ダラダラ&グデグデ~な感じで過ごしておりましたので・・・

また寝姿のUPとなってしまいますので・・・(汗)

とある日にお出かけしたことでおとどけしま~す♪

お出かけと言うか目的地に着くまでの車中での様子でありま~す♪





いつもはグデグデのみなさんですが・・・(笑)

お出かけとなるとヤル気100倍なのです(^_^;)

HARAKOA1-1.jpg 

目的地までは車の中でソワソワ&ワクワク♪♪♪


うちの車の後部座席は娘達の特等席ですっ

快適に私達も寝れるぐらいです・・・(;一_一)


HARAKOA1-6.jpg 



それぞれにワクワク感を味わっております♪



HARAKOA1-2.jpg 




まぁ~友達には『贅沢ですっ』って言われちゃいますが・・・

娘達が喜んでくれるなら・・・それで良いんです~\(^o^)/

かなりおバカな母ちゃんです(笑)


HARAKOA1-3.jpg 
HARAKOA1-5.jpg 

華さんにこんな顔で見つめられると・・・

親バカ炸裂しますって(爆)


あっ愛さんはラッパーではないですよ(笑)

わかっとるわい(-_-メ)って聞こえてきますね~(爆)





でも正直4人の娘達とのお出かけとなると・・・

荷物もたくさんだし・・・(汗)

何かと大変です(^_^;)








が・・・・・・・・・・・









HARAKOA1-4.jpg

こんな笑顔を見たら・・・・・


そんな大変なことを忘れて・・・・

またお出かけしょようねっ♪ってなってしまうバカな母ちゃんですっ(笑)






でも帰りはご期待どおりグデグデの爆睡娘達であります(^_^;)





これからは暖かくなってきてお出かけシーズンだから・・・

いっぱいお出かけしようね(^^♪

こんな笑顔をいっぱい見たいしねっ\(^o^)/



こんな笑顔のために頑張る母ちゃんでありますっ(*^^)v



ほうじ茶ラテの作り方

①ほうじ茶をお茶パック?袋みたいなのに入れます。(ほうじ茶は多めに・・・(好みもありますが))
②大きめのカップに好みの量で砂糖を入れお湯を注ぎます。(少量ね・・・)
③そこに袋に入れたほうじ茶を入れて袋が浸るぐらいまでお湯をいれて・・・ほうじ茶が出るまで少し時間をおきます。
④そしたら牛乳を入れて電子レンジでチンしてください(牛乳だから吹きこぼれないように注意です)

※牛乳の量やお湯の量はカップの大きさでも違うし・・・好みでも違うので・・・
自分の好みの量を見つけてね(^o^)丿


これで出来あがり~♪(^^♪
簡単~♪美味しい~♪(*≧m≦*)
ぜひお試しあれ~




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

押してからランキングが表示されるまでお待ちくださいせっかく押していただいても無効票になってしまうので・・・よろしくお願いしますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっ

コメントは承認後の表示となります。承認が遅れることがありますがご了承くださいませっm(__)m
コメントは楽しく読ませていただいていますので。。。ぜひ残していってください(*^_^*)

誤字脱字があると思いますが・・・ごめんですっm(__)m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

夢おかあさんへ☆

いいえ~♪こちらこそありがとうですっ(^^♪
って・・・私もコメント訪問してもらえるなんてメッチャ嬉しいですよぉ~(T^T)

可愛いなんて。。。ありがとうですっ♪
お転婆の食いしん坊ちゃんなんですよ(^_^;)
なんか嬉しいお言葉ばかりで。。。恐縮しちゃいますe-348

なんか心が温かくなる家族ですよね♪
また訪問させてくださいねっe-349

こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

はじめまして~コメント訪問ありがとうございました~嬉しかったですv-411

とても可愛い女の子ですね~ ブログみてても微笑ましいですよv-290

夢ファミリーは 日本犬にミックス犬 陸だけが Mダックスで ドタバタ家族です
よろしくお願いしますねv-411

TOMOママさんへ☆

こんにちは\(^o^)/お待ちしておりやしたっ♪(笑)

ほうじ茶ラテのレシピ・・・飲んでて気づいたのよ(笑)
遅くなったけどやってみてにゃ~e-287

フフフッ(*≧m≦*)お出かけは楽しいよね♪
私もテンションe-70e-70なっちゃうもん(^^♪
どんだけテンション上がるねん?(゜_゜)なんて言わないでにゃ(笑)

> で、愛たんはラッパーなの?(←逆バージョン炸裂)
・・・・・・・・・・・・・(;一_一)
ん~っ・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)
そうきたかぁーーーーーーっ(゜_゜)
じゃ~愛はラッパーだと思う?(笑)

こんにちはぁ。
遅くなりましたぁ~。ほうじ茶ラテのレシピありがとう。今度作ってみるねぇ。

ワン達の後部座席環境いいですねぇ!(^^)!。みんながそれぞれのワクワク表現で
到着を待っているのがよくわかります。本当にやっぱりお出かけってうれしいのねぇ。
華さん~超最高の笑顔ですねぇ可愛いわぁ~そりゃぁママさん頑張っちゃうよね。
で、愛たんはラッパーなの?(←逆バージョン炸裂)

ひまママさんへ☆

おっはよぉ~(^^♪

自由って言っても前に来ると危ないので・・・
後部座席だけを自由にねっ♪でないと。。。我がままお嬢だからうるさいのよっ(笑)
確かに・・・
毛は抜けるよねっe-327コロコロ必須みたいな(笑)

そんな事件あったんや?
マジ気をつけなきゃe-330具合悪い時は・・・抱っこで運転しちゃうんよね~(汗)

・・・(;一_一)
気付いちゃったのねっ(;一_一)
蘭さんはうるさくて・・・抱っこしてたのよね~(笑)


コーヒーに抹茶が入ってるん??
マジかぁ~e-350
知らんけど・・・まずそうやね(;一_一)

くぅ・ひなママへ☆

おはよう(^^♪

ちょっと・・・パソコンに・・・e-351
ママならわかってくれるやろ~(笑)

・・・って更新待っててくれたんかぁ~(;一_一)
って・・・調子にのるやろ~(笑)e-264って泣いたりせんからねっ(T^T)

出かけたときに、お店の人にもAKBと。。。この服は私のお気に入りなんよ(^^♪

親バカ炸裂しっぱなしなんよね~(汗)
誰か~こんなおバカな私を助けて~(;一_一)

はっΣ(゜_゜)
一応・・・ってわかっちゃったの~e-460
私はラッパーかと・・・
↑悔しいからまた言ってみた(笑)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
お出かけの時、ワンズゎ車中でゎ自由なんぢゃねヽ(*^^*)ノ
うちの場合・・・
毛が抜けるから・・・と彼氏が嫌がる((( ̄へ ̄井) フンッ
ぢゃけ、いつもバリケンに3ワン入れてる。
昔ゎ助手席乗せて、窓から顔覗かせてたり
抱っこして運転してたんぢゃけどね(-。-;)
( ̄0 ̄;アッ
今、抱っこして運転してたら捕まるよね(-o-;
ちょい前に、どこかでおっさんが逮捕されてたよね?
免許証提示しなかったりで
態度悪かったから逮捕になったんかもしれんけど・・・。
どのみち危険行為になるんぢゃろーねσ(^_^;)アセアセ...

( ̄ー ̄?).....??アレ??
蘭ちゃんの画像がないけど・・・・

ほうじ茶ラテやってみるゎ(*^o^*)

ジョー●アの缶コーヒーで
抹茶入りがあるの知ってる?
コーヒー通のうちぢゃけど・・・
まずかった┐( ̄ヘ ̄)┌

こんばんは(*゚ー゚)v

きゃはっ(^.^)
更新されてたぁp(^^)q

今日に変わってすぐはまだだったから(T_T)


おでかけの娘ちゃん達、全然ダラダラやないやぁん♪
しかもAKB入れる位の可愛い服まで着てp(^^)q

華たんのお顔かなり笑顔(^.^)v
こりゃ親バカなるわぁo(^-^)o


って、愛たんがラッパーやないのくらい…
わかっとるわい(-_-メ)
←一応言っといたよん(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/26-57c69b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃっじゃ~ん・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ウロウロと・・・♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

