QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

何かがやってきた?! - 2012.03.21 Wed

はいっ♪こんばんにゃっ(^O^)/



今日は久しぶりの良い天気だったぁ~\(^o^)/

久しぶりの天気だと・・・

やることがいっぱぁ~い(-_-)


朝からセカセカと家事をこなした母ちゃんですっ(*^^)v



買い物したり、友達が来てくれたりな一日でした

なので小さなお庭で(笑)遊ぶことしかできなかったみなさん・・・

小さなお庭でもメッチャ楽しくやっておりました(笑)




ってな・・・平和?なはらこあ家に・・・・

・・・・・・・・・・・(・_・;)

なっなんと・・・・・・・・・(゜_゜)


02.jpg 


・・・・・・・・・・むむっ(・_・;)



ふっふねですとっ・・・・・・・・((((゜Д゜)


03.jpg 


・・・・・・・・・Σ(゜_゜)


まっまじかいなっ・・・・・・・・(・_・;)


04.jpg 


・・・・・・・・・・・(;一_一)


うまうまっなわけないやろっ・・・(;一_一)


ふねって何よぉ~・・・・・・(*_*)




すると・・・・・・・・・・(゜_゜)



どんぶらこ~♪どんぶらこ~♪



01.jpg 


あっ船がやってきたぁ~(笑)




アハハハハッ(爆)

そんなわけないですよね~(*≧m≦*)


でも母には・・・船?潜水艦?に見えてしまうんだもん(笑)


で・・・遊びたくなったんよ~(^_^;)




・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)



背中に冷たぁ~い視線が・・・・・・・・(;一_一)




10.jpg 

このやりとりを見つめていた?バカにしてた?華さんが・・・・・


妹達に・・・と言うか母に言っていたような気がしたのは・・・・・(;一_一)

母だけかしら・・・・・・(^_^;)





まぁ~気を取り直して・・・・・(△一_一)



注文してた品物が届いたのですっ

みなさんもご存じのとおりお風呂?バスタブ?ですっ

これから春夏と海とかに行って・・・・・

足が砂だらけや泥だらけになった時に拭いたりするより洗いたいと・・・・・

で・・・この商品を購入したのですっ

まぁ~お風呂としても使いますよっ(*^^)v






では愛さんに試してもらいましょっ


05.jpg 


すごい勢いでクンクンッしてますね~♪


07.jpg 


臭いのかしら・・・・・(^_^;)

母もクンクンッって・・・臭くないし(笑)


しばらくすると・・・・・


08.jpg 


ちょっと気にいってきたご様子ですね♪


フフフッ(*≧m≦*)蘭も気になってしまったみたい(笑)



こんなことを繰り返し・・・・・・



最後は・・・・・・・・・・



09.jpg 


この中で寝ちゃった~(^_^;)



眠るくらい気にいったのかしら(*≧m≦*)



ちょっと可愛いなんて思ってしまった母でありました(^_^;)






2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてくださぁ~い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
よろしくお願いしますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れることがありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませていただいておりますので。。。ぜひ残していってくださいねっ

誤字脱字があると思いますが。。。お許しくださいませっm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ココママさんへ☆

おはようですっ(^^♪
コメントありがとうですっm(__)m

あらっe-420
かなりの共通点ですね~\(^o^)/
ちょっとビックリ~。。。。。

バスタブはまだ使ってないですよe-343
ずっと悩んでいたので・・・買って正解でしたねっ(*^^)v
・・・保管ね~・・・わかる気が・・・(笑)

はいっ♪遊びに行かせていただきます(*^^)v
また来てくださいね~♪

めるもなママさんへ☆

おはよぉ~(^^♪

うんっ♪買ったよぉ~(*^^)v

わかってくれたe-284そうなんだよ。。。
うちは4人だからタンクにいっぱいの水でも・・・ちゃんと洗いきれないし・・・水が足りなくなってしまう・・・
だからこの商品が欲しかったのよね(*^^)v

まったく・・・
ベッドじゃないよっ(笑)

夢おかあさんへ☆

おはようですっ(*^_^*)

バスタブあるんですよっe-343
やっと購入しましたe-287

お風呂はメチャ好きなんですよ♪
さらにユックリと浸かれそうですねっ(*^^)v

はじめまして

はらこあママさん こんにちは。
先日はココママ日記 覗きにきてくださって ありがとうございました。
我が家の ここ♀も 「心」の「ここ」と名づけていたのと、
この子の第1子が 「華」の「はな」だったこと、
それに 同じく多頭飼いでいらっしゃったので コメント入れさせて頂きました。
もっとも、うちのはな♀は
里子に出して今は「華」やかでもない暮らしをしてますけどね ^_^;
( 私の実家で ぶくぶくとデブりん中… )

ペットバス 買われたんですね。
もう使われました?
我が家にもありますよ、とっても洗いやすいです。
お湯飛び散らないし、浸かれるし、抜け毛は下に溜めれるし、
使用感は100%文句ナシ!
ただ、保管に場所をとるのが・・・ 難点ですね。

またココママ日記にも ぜひ遊びに来てください♪

こんばんはー♪

バスたぶ買ったんだ~♪
レジャー先で、そうそう!そーなのよね。
川遊びとか行ったり、山道で思いがけず泥んこになったりすると、
洗いたくてもなかなかね~。
うちも出先できれいにしたい為に、
シャワー付きの持ち運びポンプ(キャンプ用品なのかな?)を買って
使ったよ。まだ1回だけしか使ってないけど、
バスたぶもいいアイデアだわ^^
愛ちゃん、バスたぶの中で寝ちゃったなんて可愛い^^
居心地良かったのね(*^_^*)

ワンコ用のバスタブってあるんですね~(;゜0゜)
知らなかった~
気に入ってもらえたようですね(^∇^)
おとなしく浸かれそうv-290

華ロマンさんへ☆

はいっ♪こんばんは(^^♪
こちらこそ訪問とコメントありがとうですっm(__)m

漢字違いのはなちゃんですね(*^_^*)
あらあらっe-3304姉妹を褒めていただき。。。ありがとうですっ(^^♪

4人居るとメッチャ楽しいです♪
大変なこともありますが。。。幸せも4倍ですよっ(*^^)v

はぁ~い\(^o^)/
また来てくださいね~♪

くぅ・ひなママへ☆

こんばんは(^^♪

アハハハッ(笑)確かにニャンのトイレに似てるかも(^_^;)
お風呂で寝る愛って。。。笑えるよっ!(^^)!

フフフッ(笑)少しでも遊ばせられるからね~・・・
ベランダでも外の空気がサイコ~じゃない(^^♪

TOMOママさんへ☆

こんばんは(^^♪

フフフッ(*≧m≦*)潜水艦やろ~(笑)
前から気になってて・・・やっと購入したのよっ!(^^)!
上の半透明の部分のところは取り外せたりするし。。。
シャワー付けたり。。。乾かす時にはドライヤーをつけたりできるんよ(*^_^*)

まったく・・・気付いたら寝とったっ(^_^;)
寝ちゃうくらい気にいったなら。。。母も嬉しいわっ♪

うん♪良かったよっ(^^♪

はらこあママさん、こんにちは。
初めまして~
訪問して頂きありがとうございます。
うちの花と同じ名前で漢字が華ちゃんですね。
華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃん、
みんなかわいい名前ですね。
もちろん、お顔もかわいいです。
4ワンもいると賑やかで楽しいですよね。
大変な事もあるかもしれないけど・・・・・
バスタブ、気に入ったみたいですね。
また、お邪魔させていただきます。
これからも、よろしくお願いします。

おはよっ(^-^*)/

凄~い☆こんなのあるのねぇ(^.^)
ゴメンm(._.)m
おトイレかと思っちゃったよ(^_^;)
あっ…愛ちゃん寝ちゃったなんて…なんとも可愛すぎp(^^)q

お庭があるなんて良いなぁ(^.^)
我が家はベランダ族のみだわ(^_^;)

おはようございま~す。
わぁ~潜水艦に見える見える見えるぅ~。て、これいいなぁ。すんごくいいわぁ。
最初は食器入れ?って思ったけど、これ、水道からの水をつなげられるのね。
こんなのが売ってるんだぁ。いいわぁ~。

愛ちゃん・・超お気に召した様子だね(*^^)v。かわいいわぁ~そのまんま寝てしまうのね。
蘭ちゃんも一緒に入りたそうだねぇ。
布団を入れたら、ベッドにもなっちゃうね(●^o^●)。
怖がらないからきっと喜んで入りそうだし、良かったねぇ。ママさん(^.^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/29-1ee4669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変化するお顔・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » 母の手は魔法の手?

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

