QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

華からでしゅよっ♪ - 2012.03.23 Fri

みなしゃん♪こんばわでしゅ~♪


きょうは、おかあしゃんにかわって・・・
はながおとどけしましゅっ♪


1-5.jpg


おかあしゃんはキカイ(機械)とかきらいなんでしゅっ♪

でもあたちたちのために・・・

ガンバってるんでしゅっ(^^♪


おかあしゃんがブログはじめるって。。。みんなでビックリでちたっ(゜_゜)

でも、まいにち…。。。カチカチッと、たのちそうに(楽しそうに)あたちたちのことカキカキ( ..)φちてます。


おかあしゃんは、いちゅもガンバりしゅぎるし・・・

くるちいときも(苦しい時も)えがおで、ガンバっちゃうし・・・

でもかげで、ないてるのをちってます(>_<)


おかあしゃんが、かなちいときや・・・

なやんだときは・・・

たしゅけてあげてくだしゃいm(__)m


1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg

これからも・・・

おかあしゃんがカキカキをちてくれるので・・・

あたちたちをヨロチクでしゅっm(__)m


あっあたちも、めのキズがなおりまちた(^^♪





って・・・はいっ♪こんばんにゃ(^o^)丿

はらこあ母ちゃんですっ(*^^)v


うわぁ~(;一_一)

今日の記事。。。メチャ恥ずかしい(;一_一)


ちなみに・・・華の代行でパソコンでカチカチっしたのは・・・・(;一_一)

息子であります(-_-)

やりやがった(-_-)

あとでシメときますっ(-_-メ)(笑)



今日はBy息子&娘達からでしたm(__)m




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっしてほしいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ポチっとよろしくお願いしますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますが。。。ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませていただいていますので。。。ぜひ残していってください(^^♪よろしくで~す

誤字脱字があると思いますが・・・許してねぇ~m(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

アポママさんへ☆

・・・・・(;一_一)
つられてねぇ~・・・・・(;一_一)
まぁ~お姉さんにしか見えないわぁ~(*≧m≦*)フフフッ

あっe-330小学生いじめだぁ~(笑)

まぁ~近いですねっ♪
教えちゃうと・・・私の年齢がバレる~e-264
うんっ♪兄妹なの~(*^^)ノ
妹でねぇ~(*^^)v
こうなったら。。。貫きとおすぜっe-440

再び・・・

くぅ・ひなさんが「 お姉さん」って書いてあったので、ついつられて私もお姉さんって
書きそうに・・・(^m^)ナンチッテ 
でも、勤めている塾で、小学生相手でも、「おばさん」とは言わせませんヨ。e-456

息子さん18歳ですか! そっかぁ、きっと18歳くらいで産んだんですね~?(^m^)(気を遣いました!?)
兄弟みたいなんて、良い関係ですね! でも、妹って・・e-440

ひまママさんへ☆

こんばんわぁ~(*^^)ノ

ヘヘヘッ(笑)ありがとねっ♪
我が息子に伝えておくねぇ~♪
ねぇ~。。。見てないようで見てるんやね(^_^;)

あらっ(笑)
ひまさんまで同じなのね(^^♪仲間やねぁ~♪

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
息子くんが書いた華日記いいですね~
ママゎ頑張り屋さん
ママゎ泣きむし・・・
よ~~~くママの事見てくれてるんぢゃね(*^^)

うちもPCやスマホいまいちよく分からん(-_-;)
アナログ人間ぢゃけ・・・。

アポママさんへ☆

おはようですっ(^^♪

文才??ないよぉ~~(笑)
息子ですか・・・18歳になりますよ♪
息子と言うか・・・兄妹のような(笑)若い時の子なので・・・私が妹ねっ(爆)

アポママさんありがとうm(__)m
私は元気が取り柄なので・・・(汗)
って・・・お姉って・・・(・_・;)・・・((((゜_゜))))
(*≧m≦*)弱気な発言ですが・・・頼りにしてますよぉ~(*^^)v

え~、息子さん、文才があるぅe-420 すごい すごい!
何歳なんですか?もう大きいのでしょうか。
大丈夫よ~、いつも元気いっぱい頂いているから、おかしゃんが悲しい時や悩んだときは
お姉・・違った(笑)おばちゃんが、力になるから!なりたい。なれればいいけど。(ちょっと弱気。笑)

めるもなママさんへ☆

おはようですっ♪

あはははっ(笑)息子に言っておきまぁ~す(^^♪
母に代ってと言うか・・・勝手にやっておりました(-_-)
恥ずかしいって~の(-_-;)

華のケガは化膿することなく治って良かったです(^o^)丿

ぬはははははっ・・・・・・・・(笑)
機械音痴なんてものではナイくらい(-_-;)
パソコンなんて・・・開かない日々が・・・ってなくらいだし・・・(-_-;)
今が不思議なくらいですよ(^_^;)
みなさんのブログが素敵過ぎて・・・私のがかなりしょぼいですよっ(笑)
日々勉強して・・・いつか素敵なブログにしたいですっ(*^^)v

TOMOママさんへ☆

おはようですっ(^^♪

ステキなんて・・・
でも、いつもありがたいと思っています(*^^)v

☆華☆
TOMOママしゃ~ん♪おかあしゃんのことヨロチクでしゅっm(__)m
なおって良かったでしゅっ♪ありがとっでしゅっ♪

写真もBy息子ですm(__)m

こんばんはー。

息子さん、優しいね~♪
ママさんに代わってカタカタ(*^-^)ヘ_/文章打つなんて☆
華ちゃん、お目目の傷治ってきて良かったね~♪
女の子だからお顔に傷が残ると気になっちゃうよね(笑)

・・・にしても、ママさん機械音痴なの~?
全然そうは見えないけど~
ブログ編集も初心者とは思えないほど、素敵に出来てるし^^

おはようございます。
息子さんと娘さんたちのママさんを気遣う気持ち・・ステキですね(*^_^*)。
華ちゃん。大丈夫よ。ママが悲しい時、悩んだ時はまかしときぃ~。みんなで応援すっからな!
んで、目の傷治ってきてよかったね。

娘さんたちのアップの訴えかける目がとってもプリティですよ~可愛い(*^^)v。

くぅ・ひなママへ☆

こんばんにゃっ(^^♪

レンタルしたるよ(笑)
優しい?・・・まぁ~反抗期に横道に行き過ぎて迷惑かけられたからね~(笑)
優しくしてもらわなきゃ・・・困るねん(笑)
コワイ???
私は優しいからe-440大丈夫だよっe-440キラリッ

> ママのことはお姉さん(←あたしの事ねっ!!!)にまかせときぃ(^.^)
って・・・e-263どこどこぉ~・・・e-264

私は泣き虫やないし・・・(;一_一)
ママは泣き虫なんやねe-284お姉さんに任せなさいe-442←お姉さんは私ね(笑)
文章は・・・私も不得意e-441

うん♪待ってるねっ♪
って・・・今日はお互いに起きてたのね(笑)

こんばんワン(*゚ー゚)v

やっぱり息子ちゃん優しい~~p(^^)q
我が家にもレンタルしてほちぃなぁ♪♪
←レンタル代すっごく怖いのは…あたしだけぇ~??

ママのことはお姉さん(←あたしの事ねっ!!!)にまかせときぃ(^.^)
泣き虫なとこも強がっちゃうとこも…
分身みたいだけど、あたしは文章苦手~~(T_T)
なのに、何故ブログ(._.)
携帯からだから、明日パソコンからおじゃまするねぇ(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/31-18768bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェチ?(笑)…その1 «  | BLOG TOP |  » 変化するお顔・・・(笑)

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

