QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

久しぶりの・・・♪ - 2012.03.26 Mon

はいっ♪こんばんにゃっ(*^^)ノ





今日は暖かく♪すご~くお出かけ日和(^^♪

こんな気持ちいい天気のときに・・・MARママ&MARパパ&MAR坊からのお誘いがぁ~




もちろん『行くねぇ~♪』と一つ返事(*^^)v

急いで用意して・・・レッツGO~



家から車で15分ぐらいのドッグランに行ってきました(^^♪

今日はなんだか人もワンもいっぱいなので・・・ノーリードはナシにしました(^_^;)



では連続で・・・・・


3-10.jpg  3-8.jpg

3-9.jpg  3-5.jpg

3-6.jpg  3-11.jpg

みんな久しぶりで♪もうテンション

そんなみんなを見ていて母もテンション



遊んだ後は・・・食事

1日早い愛の誕生日プレゼントにと御馳走してもらっちゃったっ(*^^)v

ここのご飯も美味しいの~♪

3-1.jpg  3-2.jpg

メッチャ美味しかったぁ~♪


って・・・ちゃんと娘達にもと・・・

3-3.jpg

なんとワッフル~(*^_^*)

娘達は言うまでもなく・・・あっという間に完食でしたよっ(笑)



食べた後に少しドッグランが空いてきたので・・・

ちょっとだけノーリードで遊びました♪




今日は大満足のみなさん

3-7.jpg


今日はうちの娘達のためにいろいろと・・・嬉しい1日でしたっ(*^^*)




帰りの車中で・・・

3-4.jpg


もう笑顔垂れ流しのみなさんでしたっ(*^^)v

そんな姿を見て母も・・・(笑)



またお出かけしよねっ(^^♪




MARパパ&ママ
今日は娘達に色々とありがとねっ(^^♪またヨロシクにゃ~(*^^)v




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後に表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらっているので・・・ぜひお願いしますっ

誤字脱字が多々あると思います・・・ごめんなさぁ~い(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

MARママへ☆

おっはよぉ~(*^^)ノ

うっすe-287楽しかったね~♪って。。。ご馳走さま~m(__)m
愛には困ったもので・・・(^_^;)
散歩でも人を見かけると、あんな感じに・・・・・(^_^;)
きっとアンパパさんが気にいったのかな~(笑)優しく撫で撫でしてくれて・・・(^_^;)

みなさんすぐに爆睡・・・(^_^;)
メッチャ満足顔だったよん(*^^)v

うん♪また行こうでありんすっ(^^♪

楽しかったねぇ(*^^*)

愛は、来てた皆になでなでしてもらって
満足気だったね♪
しかも、アンパパから離れなくてまったりくつろいでたし(^_^;)
愛が楽しめたなら、全て良し(^.^)
また、いこうねぇ(^-^)

めるもなママさんへ☆

ばんちゃっ(*^^)ノ

お祝いありがとっ♪
とっても(笑)すぺさるディナーは・・・後でUPするねっ(笑)

楽しかったよぉ~♪
そうそうミッキーのワッフルはワンちゃん用だよ♪
可愛いしi-184すごくいい香りなの~e-266
大喜びで・・・あっという間に完食(笑)

うん♪お出かけ日和だよね♪
また出かけるぞぉ~(*^^)v

こんにちはっv-8

愛ちゃん、2歳のお誕生日(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
今日はママさんのすぺさるディナーでお祝いするのかな?
この1年も愛ちゃん、ママさん家族にとってはっぴーな年になりますようにe-420

お出かけ、とっても楽しそうだねe-343
ミッキーのワッフルはわんこ用なの~?
可愛いねe-266娘ちゃん達、大喜びだったでしょ^^
今日はちょっと寒かったけど、だんだんと暖かくなって来て
春のお出かけが楽しみな季節になって来たねe-414
またみんなでお出かけできるといいねe-420

アポママさんへ☆

☆愛☆
アポママしゃ~ん♪ありがとでしゅっ♪


はいっ♪こんちゃっ(^^♪

お祝いコメありがとっe-266やっと2歳だよ♪
楽しいこといっぱいの2歳であってほしいですよっ(^^♪

ランチはメッチャ美味しかったですよん♪
ワンのワッフルもいい香りで美味しそうだったよ♪でも・・・惜しむ暇もなく完食(笑)
昨日は食べなかったけど・・・ニン用のワッフルもメッチャ美味しいのe-349

ノーリードでは心が一番遊ぶかな~♪
あとの3人はマイペースな感じ・・・(笑)しかも愛はひたすら撫でてくれる人を探すのよっ(笑)

最後の抱っこしてるお方は・・・うちの息子だよっ(*^^)v

くぅ・ひなママへ☆

こんちゃっ(^^♪
いつもコメントありがとねっe-266

って・・・ポチ・読み逃げ犯現れたなっ(笑)

あはははっ(笑)誰が泣き虫やっちゅうねんっ(笑)
そっe-330そんな泣いたことないよぉ~(笑)

今日はご馳走?でお祝いだよっ(*^^)v

☆愛☆
ママしゃん♪ありがとでしゅっ♪きっと・・・おかあしゃん泣くでしゅよぉ~♪


おめでとうございます♪

e-420 Happy Birthday 愛ちゃんe-313

v-137歳なんですね~ 若~いe-317
これから楽しい事がた~~くさん待ってますね!

ランでは、みな楽しそうですが、ノーリードになったら誰が一番元気なんですか~?

ランチ、美味しそうe-349 
お腹すいてきちゃいました~ お昼にしようかな。e-446
ワッフルは食べるのが惜しいくらい可愛いですね~e-343

最後の画像は、MARパパさんですか?一人で4ワンを抱っこすることって出来るんですね(笑)

こんちは(^-^*)/

ポチ・読み逃げ常習犯の登場です(^_^;)
(←にぃにが春休み入って確実にペースが狂ってるわ(^_^;))


☆☆愛ちゃんお誕生日おめでとっ☆☆

ドッグランめっちゃ楽しめてるねぇp(^^)q
あんまりの笑顔出したら…
泣き虫(笑)ママ泣いちゃうでしょ(^.^)

ミッキーさんも華ちゃんの笑顔最高~!!

今晩はお祝いだねぇp(^^)q

ホントにお誕生日おめでとう(*^▽^)/

TOMOママさんへ☆

おっはよぉ~(*^^)ノ

久しぶりで楽しかったですよっ♪
ワッフルゎ。。。あっという間になくなりましたよっ(笑)
ヘヘヘッ(笑)華の笑顔が一番ちゃんと撮れたのでねっ(笑)

お祝いの言葉♪ありがとっm(__)m
メッチャ嬉しいですっ♪

今日ゎ愛ちゃんの記念日なので・・・
お祝いしますよ~♪で・・・その様子ゎまたUPしますね~(^^♪

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
愛ちゃん~お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースヽ(´ー`)ノバンザーイ

楽しいドッグランでしたねぇ~。ミッキーのワッフルかわゆいし、美味しそう('∀`)
ワイワイ感満載の写真だね。
で、華ちゃんのエヘヘ笑顔かわえぇ~なぁ~(#^.^#)。

愛ちゃんにとって、ママさん家族にみんなにとって、素敵な誕生日、
素敵な2歳でありますように~♪もいちど、
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ひまママさんへ☆

v-286愛♪
『ひまママしゃん♪ありがとでしゅっ・・・。』

広島ゎ寒かったんやぁ~e-327
こっちゎv-278が出てポカポカっだったよっ(*^^)v

遊んで、食べて、最高のまったりな休日だったよっ(^^♪

はぁ~いv-438今日が愛の誕生日ですからねぇ~v-238
最高の日だからお祝いしなきゃっ♪

愛ちゃん誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

日曜日お出かけ日和だったんぢゃね~
広島ゎめちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
春一番なのか冬に逆戻り・・・

ランで遊ばせ、おいしい食事いただき
また~りな休日が過ごせたようぢゃねヽ(*^^*)ノ

今晩ゎ改めて、愛ちゃんにお祝あるんかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/33-e27b73dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » フェチ?(笑)…その1

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

