QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お誕生日おめでとう♪ - 2012.03.26 Mon

はいっ♪こんばんにゃ~(*^^)ノ♪♪♪



今日はタイトルにもありますように・・・愛の誕生日ぃ~

4-8.jpg


やっと2歳になりましたぁ~

末っ子って感じたっぷりの愛ちゃん(^^♪


4-5.jpg  4-6.jpg


こんな風にいつもみんなにくっつき・・・

いっぱい甘えて・・・


4-2.jpg


来たときはガリガリで・・・(>_<)

弱っていた身体・・・


4-4.jpg  4-10.jpg


一人では外にコワくて行けなかったしね~(笑)

ここまで元気で育ってくれるか心配だったよ(^_^;)


4-1.jpg


うちに来て幸せ・・・??

いっぱい笑った・・・???

い~っぱい遊んだ・・・??


4-9.jpg


母は嬉しいよっ(T^T)

母ちゃんの子になってくれて・・・

これからもいっぱい走って♪笑って♪食べて♪・・・・・

数えきれないほど楽しんで笑顔でいようなっ(*^^)v


4-3.jpg


本当に愛ちゃんおめでとうねっ♪


4-7.jpg


心穏やかに育つんだぞぉ~



母の願いもこめて・・・書いてみましたぁ~m(__)m





2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後までいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらっていますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います・・・ごめんなさぁ~いm(__)m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

めるもなママさんへ☆

ばんちゃっ♪

ケーキは手作りやないよぉ~(^_^;)
あんな上手にできんよっ(笑)

大喜びと言うか・・・あっという間に完食みたいなっ(汗)

ダメダメ母ちゃんだから~(笑)だから愛情だけはねって・・・(笑)


☆愛より☆
ママたん♪ありがとでしゅっ(^^♪
けんこうでいっぱいあそびましゅっ♪

こんばんはっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すぺさるディナーに可愛いケーキだ♪
ケーキもママさんの手作り?すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

愛ちゃんをはじめ、他の娘ちゃんも大喜びだったでしょ~^^

愛ちゃん、ママの子になって本当に幸せだと思うよ~♪
いっつも娘ちゃん達のことを第一に考えて、愛情たっぷりかけてるもん^^
これからも、おねぇちゃん達とママと一緒に
健康に楽しい思い出をまた1年重ねていってね(*^_^*)

ぱぴぱぴバースデー♪ 愛ちゃん(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

夢おかあさんへ☆

こんばんわぁ~♪

お祝いコメント嬉しいですっ(^^♪
幸せなんて・・・ありがとうですっm(__)m
愛情はいっぱいですよぉ~(笑)

そうなんだぁ~(*^_^*)
一日違いですねっ♪
おめでとうございますe-405

愛ちゃんお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はらこあママさんの愛情いっぱいの言葉~
愛ちゃんは幸せですよ~絶対に!!
ちなみに夢おかあさんの娘は今日27日が誕生日なんです~一日違いだ~

MARママへ☆

☆愛より☆
姉たん?♪ありがとでしゅっ♪またウマウマちょうだいね~♪MARパパまたいっぱい撫でてね~♪
愛たんのこと。。。これからもしゅきでいてね♪


うっす(*^^)ノ
こちらにも登場だすねっ♪って・・・コメ久しぶりぶりやん(笑)いつも読み逃げ犯で・・・(笑)
コメントは嬉しいよん(*^^)v

ガリガリにも程がある状態だったよね~・・・(^_^;)
しかも来た日から病気で・・・(>_<)
良く健康でここまで大きくなってくれたよe-287
あはははっ(笑)まったく甘えん坊に誰がしたぁ~(笑)
振り向けば・・・甘えん坊だらけ・・・(-_-)

ハッピーバースデー!愛~!
愛、最初見た時"ガリガリ"で
大丈夫?と心配したけど…
母ちゃんとにいにの沢山の愛情を受けて、
すっかり甘えん坊に育ったね♪
勿論、MARパパ、MARママも愛の事大好きだよ(^-^)
これからも、元気でいっぱい遊ぼうね(*^^*)

くぅ・ひなママへ☆

ばんちゃっ(^^♪
2回の更新ながら・・・コメントありがとねっ♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワッ
またしても・・・・・(;一_一)
現れよったっ(-_-)

はいはいっ(笑)お姉たまぁ~(T_T)


☆愛より☆
ママたん・・・あっe-330おっおっお姉たん♪
ありがとでしゅっ♪

おかあしゃんとネエたんにあまえて・・・
大きくなるでしゅっ♪

こんばんは~(^-^*)/
またしても…お姉さんからのお祝いだよぉ~♪

☆愛ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/☆

ママの子になれて良かったねぇp(^^)q
こんなに泣いてくれるママいないよぉ(笑)

愛ちゃん、ママの愛に包まれて…
これからはいっぱいいっぱい幸せしかないよぉ♪♪
ホントにママの子になれて良かったねぇp(^^)q

ずっとずっとママにも華・蘭・愛たんにも甘えながら大きくなっていくんだよぉp(^^)q

ホントに…☆お誕生日おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/☆

TOMOママさんへ☆

☆愛より☆
TOMOねっねっ姉ちゃん♪ありがとでしゅっ❤
いっぱい姉たんにあまえましゅっ♪

☆母☆
ばんちゃっ(^^♪
いつもコメントありがとうですっv-238

って・・・・・e-317
TOMO姉ちゃんねぇ~・・・・(-_-;)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
e-317ジィ~♪
・・・姉ちゃんにしといてあげる❤
私って・・・優しいわぁ~(笑)

ケーキとご飯ケーキ風♪
即!!完食!!だったよ~(笑)

愛ちゃん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡愛ちゃんへ by TOMO姉ちゃん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
ママさんところに来て本当に良かったね。姉ちゃん達に可愛がられて、幸せだねぇ(^.^)。
ずっとずっと楽しい日々でありますようにヽ(*´∀`)ノ

ケーキ美味しそうだわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/34-d7203b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春近し~♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの・・・♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

