QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

初めての公園だじょ~♪ - 2012.04.02 Mon

はいっ♪おはようですっ(^^♪



昨日は遊び疲れで爆睡しちゃいましたぁ~(笑)

なので朝からのUPであります(*^_^*)



昨日は良いお天気であった、はらこあ地方(^^♪

これは遊びに行くっきゃないって母ちゃんはテンション




そんなわけでセカセカと用意してレッツゴーーーーーーーーーーーーーッ



ついた先は初めての公園・・・・・(^^♪

9-1.jpg

って・・・息子の幼い時の遠足ではいった事があるんだけど・・・・・

華蘭心愛とは初めて~




今日は芝生のところで遊ぶよぉ~なんて意気込んで歩いていたら・・・・・

・・・・・・・・

いい物があるではないかっ(笑)

娘達に挑戦していただきましたよっ(*^^)v

9-3.jpg  9-5.jpg

9-2.jpg  9-4.jpg

って・・・小さくて見えないよっって思った方・・・・・(;一_一)

その通りで小さいのですっ(笑)でもね…一応全部を写したいとも思ったし・・・・・・・(;一_一)

何より・・・・(;一_一)母ちゃんは・・・・( 一一)高所恐怖症でありまして・・・・・(-_-)

真後ろが崖なので近寄れなかったのでありますっ(-_-;)



あはははははっ(笑)なので娘達を抱っこして頑張ってくれた息子よっ(ー_ー)!!ごめんっ(-_-;)




まぁ~この後もいろいろな方に撫で撫でしてもらいながら・・・・

やっと芝生ゾーンに到着~


ここでは娘達だけだったので・・・・好き勝手にやっておりました(笑)

9-6.jpg  9-7.jpg

いつものようにマイペースに華蘭心愛ワールドな感じで遊んでいましたよっ(笑)

母ちゃんも・・・娘達と走る走る・・・(笑)


まだ何枚か面白い写真があるのですが・・・・・・

これはまた次回で~(*^^)v



メッチャ遊んで笑って楽しんで・・・・・・

『帰るよぉ~』の号令に・・・・・

9-8.jpg

ちょっと寂しげな心・・・

9-9.jpg

見つめる愛・・・



楽しかったのかなぁ~じゃ~また来ようなっ

約束やで(*^^)v



車に乗ったら・・・・・・・

9-10.jpg

すぐにこの状態に・・・・(;一_一)後ろでは爆睡・・・・(;一_一)しかもいびきまでもが・・・・(-_-)



そんなに楽しかったんかな?

帰りは渋滞だったけど・・・・大笑いで(爆)帰ってきましたっ(*^_^*)



今日の笑いの原因や残りの写真は・・・また今度で~




2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

めるもなママさんへ☆

こんちゃっ(^^♪

めるもなママも遊び疲れやったんや♪
仲間だね~(笑)

うんうん♪昨日はいい天気だったよねe-454
一日遊べる感じのところなんだよ(*^_^*)
景色がって・・・周りは山ばかりだよ~♪だから空気が良いの♪
はっΣ(・_・;)わかっちゃった(笑)
誰よりも私が一番テンションi-184だったかも(笑)
きゃぴきゃぴ・・・(;一_一)古いってか久々に聞いたかも~(笑)

フフフッ(*≧m≦*)やっぱり見えないよね~(^_^;)
私もそう思うよ(笑)
そうなんだよっ(汗)そんなところに・・・って息子と話してたのよ(笑)
でも背後は崖で頑張ってくれたのに・・・(;一_一)
母は写真頑張れんかったよ(>_<)

気になる?待っててねe-455

TOMOママさんへ☆

こんちゃっ(^^♪
遅くなったぁ~・・・ごめ~んm(__)m

あはははっ(笑)大好きなんだ~(笑)
でも見かけると・・・ついついやりたくなるよね♪って・・・やらずにはいられない(爆)
頑張って娘達一人一人を抱っこしてくれてたのに・・・(;一_一)
母の高所恐怖症が・・・・(;一_一)

素敵なんて息子に伝えておく~♪

一日遊べる感じだよ(^o^)丿
芝生ありの川ありのかなり広いんだよぉ~♪
今度、行ったときにでも写真撮ってくるよ(^^♪

一番私が帰るのが寂しいかも・・・(笑)

メッチャ遊んだから満足したかな?(笑)
ありがと~♪おかげで爆睡やった母ちゃんでした(笑)

くぅ・ひなママへ☆

こんちゃっ(^^♪

爆睡やったんや(笑)
なんだか・・・寝ちゃう日が同じやね~(笑)

やっぱりヒドイよね~(笑)
でも高所恐怖症には・・・・・(;一_一)

愛の口・・・なんかおちょこ口やろ♪
華ね~・・・はしゃぎ過ぎたんやろ(笑)
って・・・・・・お姉さんね~(;一_一)

こんちゃ~♪

私も!(笑)昨日は遊び疲れて寝ちゃった~(⌒▽⌒)アハハ!
・・・って聞いてない?"((・m・))"ぷぷぷ

昨日はお天気良かったもんね~♪
景色のいい場所~(*・0・*)
こんなところへお出かけしたらママさんもテンションupになっちゃうね(笑)
4娘ちゃんよりもママさんのほうがきゃぴきゃぴ←古い?してたりして~(*^m^*) v-238

記念パネル・・・お顔が・・・見えないよ~(笑)
・・・ってか、パネルの裏は崖なの??
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル そんな場所に設置しないで欲しいよね~。
息子さん、腕ぷるぷるさせながら持ち上げてくれたのに
お疲れさまだったね^^

帰りの大笑い・・・気になる~e-343

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

きゃ~~大好きな顔出し看板があるぅ~(^0_0^)。
いいなぁ~いいなぁ~。
息子さん頑張って4ワン看板顔出しですねぇ~(^^♪
優しい息子さんにパチパチ・・・ポチポチ・・や
ホントステキな息子さんだね。

で、楽しそうな場所ですよねぇ。
芝生の所も広そうで大喜びだったでしょう?
いいお天気だったしねぇ(^0_0^)。
楽しい時・・はホント帰るの嫌だよねぇ。
寂しそうになる気持ちすごくわかるよぉ~

最後の華ちゃんのお疲れ顔可愛すぎるわァ~
(^^♪。このお顔からもいっぱい遊んだのがわかるよねぇ。
お疲れ様でしたぁママさん。
4姉妹ちゃん。
そして、頑張ったぁ息子さんお疲れ様でした(n‘∀‘)η

おはよぉo(^-^)o

私も昨日は早くから爆睡(^_^;)
早起きはひっさびさだぁ(^.^)

きゃは~O(≧∇≦)o
写真ちっちゃ~~~(゚.゚)これは…ぷぷぷ~~ないない(笑)
私のブレブレ写真よりひどいですやんf^_^;

愛ちゃんの口元にきゅんp(^^)q
華さん…あっ!!ちゃん(笑)疲れ過ぎやろぉ~~!!
そりゃ☆お姉さん☆もさん付けなるわっf^_^;

次の更新楽しみにしてるぅ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/39-66f2b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の続き~(笑) «  | BLOG TOP |  » 雨でしゅ~(>_

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

