QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ご飯早く~♪ - 2012.04.07 Sat

はいっ♪こんばんにゃ~(^^♪





昨日はメッチャ多忙で疲れてしまった母ちゃんでありますっ(>_<)

でも能天気な母ちゃんだから大丈夫ですっ(笑)






昨日は仕事の帰りが遅くなってしまい・・・

なのでいつもよりご飯が遅れてしまったのですっ・・・(^_^;)

そしたらご飯早くくれ~♪ってアピールが半端なかったぁ~・・・(^_^;)

少しは母ちゃんにも休む暇をくれ~みたいなっ(;一_一)



急いで用意しましたよ(笑)

今日のご飯~・・・・

13-1.jpg   13-2.jpg

このあと・・・いつものように色々とトッピングをして完成~♪

トッピング前に撮らないと・・・ゴマとか色々と入るので色合いがね~(笑)・・・・







みなさんはと言うと・・・

13-3.jpg

テーブルの前でスタンバイOKみたいな・・・(^_^;)


ご飯となったら・・・さすがの娘達もヤル気ですね~







この後は・・・・・

13-7.jpg   13-4.jpg

13-6.jpg   13-5.jpg

こんな感じでムシャムシャと・・・・・








でもおひとり様は・・・・・・(^_^;)

みなさんと勢いが違っていましてね~・・・・・・・(;一_一)

顔が大変なことに・・・・・

13-8.jpg

ぎょっ(ー_ー)!!

その一人とは愛さんでありまして・・・・・・(;一_一)

勢いに任せて食べていたら・・・・・お顔が・・・・・・って鼻が・・・・・・・・(ー_ー)!!




まぁ~大好きなご飯だから顔なんて気にしていられないと・・・・・(笑)





でも愛のブタっ鼻に母ちゃん爆笑みたいなっ

疲れを吹き飛ばしてもらいましたっ(笑)




こんな愛さんに笑顔をもらいましたっ

みんなありがとね~\(^o^)/



さーーーーーーてとっ爆睡すっぞぉーーーーーーーーーっ

おやすみなさいっ






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

倖夛&紫愛ままさんへ☆

こんばんわ~(*^^)ノ

見事なe-254鼻でしょっ(笑)
倖夛君は・・・ピンクのお鼻だよね~♪
マジ♪マジっ♪e-254鼻の倖夛君みたい~\(^o^)/
フフフッ(*≧m≦*)可愛いよねv-238

毎日こんな感じのご飯ですよ(^^♪
はいっ♪完全の手作り食ですよ~e-454
凄いなんて・・・ありがとうですっm(__)m

こんばんは

こんばんはe-68

うわぁぁかわゆぃv-16e-349e-266
愛ちゃんのお鼻は黒いので、こんな感じなんですねぇ
うちの倖夛はお鼻がピンクなので、もっともっとv-16鼻ですよぉe-266
でも、その顔が超~~好きなんです、私!!!
愛ちゃん、最高~~~e-420

で、いつも姫達のお食事はこんな感じですか?
完全な手作り食ですよね?凄いっっ!!

めんキチさんへ☆

こんばんわ~(^^♪

もう待てない~って感じでしょっ(^_^;)
ひどい時は。。。ヨダレさんがダラダラと・・・(笑)

そうだよね~♪
食欲は本当に元気のバロメーターだよねっ(*^^)v
体調悪いときは・・・違うもんね~・・・

うちでは、いつもこんな感じよん(笑)

ひまさんへ☆

こんばんわ~(^^♪

うちも普段は・・・同じような感じだよっ♪
でも昨日は帰宅が遅くなっちゃたんよ(^_^;)

あはははっ(笑)結局、動くはめなのね(笑)

ありがとう(^^♪
ご飯の用意の時は座って待ってるよ♪

こんばんわ~

わぁー、みんなちゃんと座って待ってるv-290
お待ちかね状態、可愛すぎるショットだね
美味しそうに食べてるし、愛情こもったご飯だもんね
食欲は元気のバロメーターだから
こんな姿見ると、安心しちゃうなぁv-410

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
帰宅後って座ってくつろぎたい気分よね~
うちゎいつもトイレきれいにしてやって
まず一服(-。-)y-~~~~タバコ .。o○
その間、3ワンのガウガウ攻撃ゎ一切無視!!!
その一服中に必ずロロがウンPなさる…。
で、結局動くはめに・・・
4ワン テーブルで待ってる姿カワユス❤
めちゃお利口さんぢゃんヽ(*^^*)ノ

くぅ・ひなママへ☆

こんちゃっ(^^♪
ママも疲れてるだろうに・・・ありがとうね(*^_^*)

愛・・・ヤバいよね~(笑)
女の子なのに・・・(;一_一)
でも私もあのお顔には笑ってしまったよ(*^_^*)

ワンレストランか・・・( 一一)
今度、料金払ってもらおうかな~(笑)

最高だと思ってくれてたら・・・嬉しいなっ(*^_^*)

こんにちは(゚▽゚)/
遅くなってしまったぁ(^_^;)

愛ちゃんのお顔見て爆笑~~O(≧∇≦)o
可愛いお顔がだいなし~~
お鼻ブヒ~~ってなってるよぉ(^.^)
そりゃ、こんなご飯出されたら…ブヒ~お顔も仕方ない仕方ないO(≧∇≦)o

なんか、ワンレストランでお待ちの4ワンって感じ(^。^)
あの~料理はまだですかぁ??
って声が聞こえてくるよぉ~~♪♪

ママのおいちぃご飯は最高やねぇp(^^)q

TOMOママさんへ☆

おはよぉーーーーーーーっ\(^o^)/
コメントありがとね♪

爆睡したから・・・大丈夫よ♪ってママに労ってもらったし(*^^)v

フフフッ(*≧m≦*)
そうなんだよね~e-330だからたまに『承知しましたっ!!』って言ってやるんだ~(笑)
うんっe-446幸せって思っちゃうよ(笑)・・・救えないほどのバカかも~(笑)

うちのおとぼけ愛は・・・困ったもんね~(笑)
次から次へと・・・やらかしてくれるよ(ー_ー)!!
必死な顔なんだね~(笑)眉間にもシワだし・・・(笑)

今度はママのも用意しておくよ~(笑)
娘達と召し上がれ~(笑)

(^_^)/おはよー
お仕事お疲れ様でしたぁ~。
ご飯みんな待ってたもんねぇ(^^♪。わかるわぁ~帰ってトイレの掃除。
んで、掃除している間もさらに順番にトイレするし・・。
気持ち良くなったら今度はごはんごはんだもんねぇ(;´Д`)。
休む暇なんてありゃしない~て感じですよね。
でも・・幸せなんだよね~ママさん。(^0_0^)。

愛ちゃん・・Σ(゚Д゚ υ) アリャぁ~せっかくのベッピンさんが、
鼻ぺちゃになってしまってぇ~
器の縁についているのを必死で取ってるのね(#^.^#)。
目が・・集中して・・くくっ可愛い~。

ママのうまうま美味しそうやなあ~食べたくなる(^^ゞ←なんでも食べたくなるな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/44-226801b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の一日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 気付いたら・・・(笑)

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

