QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ストーカー・・・?! - 2012.04.09 Mon

はいっ♪こんばんにゃ~(^^♪




ちょっと風邪気味のはらこあ母ちゃんですっ(*^^)v

風邪気味なら・・・早く寝ろっちゅーーーーーのって感じですよね~(笑)



昨日はいい天気でしたが・・・

風邪気味ってのもあるし・・・今日からの激務に備えてってのもあるし・・・

家でマ~ッタリ過ごしました(*^^)v






でも・・・・・・・・(;一_一)

娘達は不服らしく・・・・・・・(;一_一)

15-2.jpg

母ちゃんが行くとこ行くとこについてきます(・_・;)

15-1.jpg

『天気ですよぉ~♪』みたいに見つめたり・・・・・(;一_一)

15-4.jpg

『お出かけしたいでしゅ~♪』・・・・・・(;一_一)

みなんさんストーカーのように人の後をついて回っていました(^_^;)






お出かけしたいけど・・・母ちゃん風邪気味で頭痛いねん(>_<)

明日から(って今日だけどね・・・)仕事忙しいねん(>_<)






そしたら・・・・・・(;一_一)

15-3.jpg

こんな感じのみなさん・・・・・(ー_ー)!!






『無理やっちゅーーーの(>_<)ごめんよぉ~(>_<)』






って言ったら・・・フテッたのか・・・(;一_一)

みなさんそれぞれに・・・・・

15-6.jpg

寝る・・・・・・・・(;一_一)

15-5.jpg

寝る・・・・・・・・(;一_一)



きっとフテ寝ですね(笑)







最後に怒ってるのに写真なんて・・・・・って感じでうちの家政婦さんは見ておりました(笑)

15-7.jpg



今日はせっかくの天気なのにお外に行けずに・・・・・

ごめんよーーーーーーーーーぉ

今度は楽しみに行こうなっ

今日は娘達をとびっきりの笑顔にしてやれなかったダメ母ちゃんでした(T_T)(笑)





2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

TOMOママさんへ☆

こんばんわ(^^♪
いえいえっ・・・♪こっちこそコメントありがとね~♪

ヘヘヘッ(笑)さすがTOMOママ♪
わかってくれるのね~(*^_^*)
そうなんだよね~・・・なんでやろっ不思議だよね~(笑)

大丈夫よん(*^^)v

いい子ね~・・・(;一_一)
ちゃんと理解してくれたと願うよ(笑)

こんばんはぁ( ^∀^)。遅くなっちゃったぁ(T▽T)。
わかるYO!~お天気の良い時にどこか行こ?とか言われて、
どうしても体調とか仕事とかで出れない時って・・・・
目をキラキランされると・・( TДT)ゴメンヨーて思うよねぇ。
んで、ふて寝しながらも諦めておとなしくしてくれると
余計に( TДT)ゴメンヨーてなっちゃう。
だけど・・どうしようもない日もあるよ。
風邪大丈夫?気をつけてね。
んで、みんないい子だね~。分かってると思う。
ほんと。きっと分かってくれてるよ(#^.^#)。

めんキチさんへ☆

こんばんわ(^^♪
遅くなっちゃったぁ~(汗)ごめんね~m(__)m
仕事帰りが遅くなって・・・

ありがとうですっm(__)m
大丈夫ですよっ♪
薬飲んで爆睡したのでね~(*^^)v

はぁ~い♪
ちゃんと埋め合わせしないと・・・グレられそうなのでね~(笑)
具合悪いと・・・傍で一緒に寝てくれますよ♪

くぅ・ひなママへ☆

こんばんわ(^^♪
遅くなって~・・・ごめんね~m(__)m

○○は風邪ひかないって言うのにね~(笑)
大丈夫よ♪ありがとねっ(^^♪

待ち過ぎだよね~・・・(;一_一)
遊び好きで困ったもんよ(笑)

あはははっ(笑)心が痛かったよ~(笑)
・・・(;一_一)バレちゃったのね~(笑)

『つまらなかったでしゅっ(>_<)・・・早くなおちて・・・遊びにいくでしゅっ♪』by愛

こんばんわ~

風邪ひいちゃったんですか、体調どうですか?
お大事になさって下さいね
早く良くなりますように・・・・

みんなママの様子ちゃんと見て、分かっていると思います
体調戻ったらその分埋め合わせして挙げたら、大丈夫ですよ

おはよぉo(^-^)o

ママ風邪気味なのねぇ~(>_<)
今日もお仕事大変みたいなのに…
早く治してねぇ!!

みんな待ってるねぇ(^.^)
どっか連れて行ってもらえるの期待して…
ありゃ~(>_<)行けなかったからふて寝ですかっO(≧∇≦)oププ~

愛ちゃん泣いちゃってるよぉ(T_T)
ママが良くなったらお出かけ行けるから、待ってあげてねぇp(^^)q

みんなお目めキラキラで見つめてるねっ♪
ママの事だから、心イタかったでしょ~~

ぺこ★ぺこさんへ☆

おはようですっ(^^♪
こちらこそコメントありがとうですっ♪
昨日の足跡から遊びに行きました(*^^)v

はいっ♪すぐ治る?かな~(笑)
早く治さないと・・・フテられるのでね~(笑)

はぁ~い♪待ってまぁ~す\(^o^)/
私も遊びに行かせてくださいね♪ぺこちゃんにも会いに行きます♪
よろしくお願いします♪

おはようございます
はじめまして
朝早くの訪問ありがとうございます(*^_^*)
風邪、ひいたんですね(+_+)
無理しないで下さいね♪
かわいいワンちゃんたちに囲まれて
なごんでるとなおりそうv-286
また遊びに来ます(^_-)-☆☆
よろしくお願いします。

私は食べ物ブログですが
良かったらぜひまた遊びに来て下さい☆
14歳のぺこ(ビーグル)もたまに登場します[絵文字:i-19


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/46-4b7f2f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の香り~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の一日は・・・

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

