QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

頑張りましゅですっ♪ - 2012.04.12 Thu

はいっ♪こんばんにゃ~\(^o^)/




昨日はと最悪な天気でしたよっ

言うまでもなく・・・テンションが下がりっぱなしの母ちゃんでありました(笑)




疲れもピークの母ちゃんに代って・・・今回は蘭がお届けしますよ~ヽ(^。^)ノ

最後まで付き合ってやってくださいなっ






は~い♪蘭でしゅよ~\(^o^)/

昨日の出来事をおばしゃん(゜_゜)おかあしゃんに代わってお伝えしましゅよぉ~

おかあしゃんはヘロヘロになってましゅ・・・でも若いから大丈夫~なんて言ってましゅが・・・・・(;一_一)

『おばしゃんだから・・・寝なしゃいっ!!』って言ってあげまちた(*^^)v




昨日もとっても忙しかった・・・・・おかあしゃん(>_<)

でも10時休憩に・・・・・『外に行くぞぉ~って・・・・・

母♪桜が散ってしまう前にね~って思いまして・・・4人同時は写真を撮る事も出来ないので・・・半々でお願いしました(*^^)v




華姉ちゃんとあたちが最初でしゅ\(^o^)/ワクワク

姉ちゃんと一緒にいっぱいクンクンしまちたぁ~ヽ(^。^)ノ

18-1.jpg

春の香りがいっぱいでちたよっ

18-2.jpg

桜の花びらがいっぱいでちた~

18-3.jpg

ルンルンでちたよっ(^^♪

18-4.jpg

春はキレイでしゅよね~ヽ(^。^)ノ

18-5.jpg

香りも最高でしゅね~(^^♪





でも桜さん散ってしまいそうでしゅね・・・・・(>_<)

18-6.jpg

風が吹いたら・・・いっぱい落ちてきまちたっ

おかあしゃんの大好きな桜さん雨に負けないでねって思いまちたっ(^^♪



少しの時間だったけど・・・おかあしゃんのおかげで楽しめて良かったでしゅっ♪

母♪忙しい中。。。外の空気を味わえてリフレッシュできたよ~\(^o^)/



で・・・心と愛に交代しようとしたら・・・・・( 一一)

外は雨になりまちた(>_<)



おかあしゃんは『可哀想なことしちゃった~(>_<)』って言ってオヤツを多めにくれまちた

『心・愛ごめんでしゅm(__)m』

最後まで読んでくれて・・・ありがとでしゅっ





母ちゃんの登場だすっ(笑)

忙しい毎日ですが・・・娘達に癒されたりみんなの温かい言葉に励まされたりで・・・

本当に頑張れておりますっm(__)m

訪問や返事が遅れたりしてしまってますが・・・許してね(>_<)



では。。。おやすみなさい

今日も一日頑張ろうぜぇ~





2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

めるもなママへ☆

こんばんわ~(^^♪

大丈夫よん(*^^)v
あはははっ(笑)頑張り屋やねいで~(笑)こうやってみんなからエネルギー貰ってんで~\(^o^)/
ありがとね❤

ね~・・・雨が降ると最悪だよね(>_<)
桜さん♪頑張れ~って思っちゃうよ♪

花より団子だよね~(笑)(*^^)v
行けなかったのは残念だけど・・・おやつで忘れた感じだよ(笑)
はい♪今度は4人そろって行きたいな~♪
母の体力が余っていればね(笑)

TOMOママへ☆

こんばんわーーーーっ\(^o^)/
いえいえ・・・こっちこそ遅くなってしまった~m(__)m

☆蘭☆
ママたん♪上手に出来たでしゅか~?(^^♪
たのちくて。。。姉ちゃんとクンクンしたでしゅよ~♪
おかあしゃんもたのちかったって言ってまちたよ\(^o^)/

☆心&愛☆
残念だったでしゅ~(>_<)
でもおかあしゃんが『ごめんね~』って何回も言ってたでしゅ(*^_^*)
おやつイッパイ貰ったから許したでしゅよ(^^♪


TOMOママ~♪
そうそう♪顔をうずめて・・・ワシャワシャして・・・疲れが吹っ飛ぶのよ~(笑)
でもこうやってみんなの応援も嬉しい(>_<)

maririnhahaさんへ☆

こんばんわ~(^^♪

4人一緒にってときもあるんやけど・・・
母ちゃんバテバテだから無理やった(笑)

ねぇ~・・・今週ぐらいかもですね♪
桜吹雪だよね~(笑)

くぅ・ひなママへ☆

こんばんわ~(^^♪
コメントありがとぉ~♪遅くなっちゃたね~・・・ごめんねm(__)m

本当に散ってるよね。。。(>_<)
花びらの絨毯になってるよね・・・


☆蘭より☆
ママたん♪ありがとう\(^o^)/
すごく楽ちかったよ♪
でも心と愛は可哀想だったでしゅ(>_<)

でもね~オヤツで忘れてたみたいでちたよ~(笑)
あたち達は2倍ラッキーだったしゅ❤

こんばんは~♪

ママさん、お疲れだね~"(・・、)ヾ(^^ )" 大丈夫?
頑張り屋さんなママさんだから、疲れてる時も余計頑張っちゃうんだよね~
お休みの時はゆっくり休むんだよ~。

昨日はまた雨だったねe-330
せっかく咲いた桜も昨日の雨でけっこう散っちゃったね~。
桜は散っても素敵だけど・・・でも、もうちょっと楽しみたかったなe-282

華ちゃん、蘭ちゃんはお花見出来て良かったね(^^)/
心ちゃん、愛ちゃんは・・・花より団子組(勝手にごめんねe-330)だから
おやちゅを多くもらえてむしろ嬉しかったり^^
桜の季節はそろそろ終わってしまうけど、
今度は4わん揃って春のお出かけできるといいね♪

こんばんはぁ~(^0_0^)遅くなりました。
ママさんも忙しいのねぇ~身体気をつけてねぇ~。

蘭ちゃん、ご案内ありがとうねぇ(^^♪
華ちゃんと二人で桜チラチラお散歩出来て良かったねぇ。
ルンルンウォークの後ろ姿で楽しいのが伝わってくるよ。
ママさんもきっと二人と一緒で気持ちが安らいだと思うよ。

心・愛ちゃん゚(゚´Д`゚)゚残念だったね。
だけど、ママさんもきっと一生懸命行こうとしてたんだよ。
自然には勝てないからねぇ~。雨さんは仕方ないよね。
おやつで許してあげてなぁ~。しんどいのに頑張ってるんよ。
うんうん。そっかぁ~そんな事言わなくてもわかってるわなぁ~。
_(._.)_ ごめんごめん。

ママさんも4姉妹の愛に癒されているのねぇ(^ム^)
抱っこして顔を埋めるとホッとするよねぇ~。
頑張れる気持ちになるもんね。\(^o^)/ファイト!お~!
身体は気をつけてねぇ。

4シスターズ一度では難しいですよね。
心ちゃんと愛ちゃんは
この次専攻組かな。
桜、今週末が最後かなあ・・・・
でもハラハラ落ちるのも素敵ですね。

おはよう(^-^*)/

蘭ちゃんお疲れさま~♪
とっても上手だったよぉp(^^)q

桜こないだ咲いたかと思ったのに…だいぶ散ってるよねぇ(>_<)
落ちてる量が半端ないもんねっ!!

華ちゃんと蘭ちゃん、しっぽプリプリだねぇ♪
桜の匂いと楽しめて良かったねぇ♪

ありゃりゃ(T_T)
心ちゃんと愛ちゃん…
雨がふって来たのねぇ(>_<)
でも、オヤツたくさんもらえて良かった良かった♪♪
←って、お姉さん達もたくさんもらったのぉ??
そぉだったら、ラッキーだったねぇ(^.^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/49-7d8142b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えないパワー☆ «  | BLOG TOP |  » 言っちゃダメ~(>_

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

