QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

満足~♪ - 2012.04.14 Sat

はいっ♪こんばんにゃ~(*^_^*)ノ






昨日はいきなりのにビックリだったし・・・

さん♪もう少しだけ頑張ってな~なんて思ったりした母ちゃんでしたっ(^^♪






昨日も頑張ってきた母ちゃんでありますが・・・・・・

なっなんと明日って今日ですなっ・・・母ちゃんは仕事だすっ(ー_ー)!!

まぁ~しょうがないですね・・・・・うんっしょうがないっ・・・・・しょうがないってーーーーーー

自分自身に言い聞かせておりますっ(笑)






そんなんで・・・・・テンションガタ落ちの母ちゃんではありますが・・・・・(;一_一)

昨日も帰ってきてから・・・・・

娘達をグリグリと撫でまわしスキンシップを楽しんだ?のであります(*^_^*)








で・・・疲れも吹っ飛んでご飯の支度して~・・・っていろいろと忙しく時間がすぎておりました



娘達お待ちかねのご飯TIME

20-4.jpg

いつもの事ながらご飯をモリモリと食べていましたね~

食べさせると一気に疲れがドーーーーッっとくるのは母ちゃんだけでしょうか(;一_一)







みなさんの片づけをさっさと終わらせ・・・・・

ホッと一息・・・幸せ~なんて思いながら娘達を見てみると・・・・・

20-2.jpg

大好きなタオルケットの上で・・・・・

スースーと寝息まで聞こえてくるし~(可愛いなんて思ったりしちゃった親バカです(笑))









蘭なんて・・・・・

20-1.jpg

隠れてるかのように爆睡・・・・・(笑)

どんな夢を見てるんだろう?なんて想像しちゃった(*^_^*)



蘭はこの寝方を良くするんだけど・・・・なぜだろう??

顔を見られるのが恥ずかしいのかなお口が寒いのかな~

もしかして・・・ヨダレ隠しだったりして~









カシャッ・・・

20-3.jpg

あっ華は起こしてしまったね~・・・(汗)

爆睡してたのに・・・ごめんね~m(__)m









・・・・・・・・・・(;一_一)

20-5.jpg

薄目だけど・・・・・(;一_一)

これで意識はなく爆睡中(笑)





それぞれに満足してくれてると・・・・・

なんだかあったかーーーーーーーい気持ちになる母ちゃんでしたヽ(^。^)ノ






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ひまさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
いえいえっ♪訪問だけでも嬉しいし・・・
コメントありがとね~\(^o^)/

そうだよね~♪本当にさまざま・・・
ひまさん家のみんなもさまざまなんだね~(笑)
あはははっ(笑)ケツかいなっ(笑)
可愛いね❤

蘭はこんな感じのときもあれば・・・
ヘソ天♪腕枕で・・・って感じ~(笑)
ヘソ天の時は・・・女の子でしょ!!って言いたくなるくらいの開脚ぶりよ(;一_一)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日の昼間?夕方?にもお邪魔してたんぢゃけど
なんか用事してたらそのまんまでコメも残さず失礼…
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

ワンの寝かたって様々よね。
うちのロロゎ誰かの腕まくら
ランゎ誰かの足辺りでコテっ・・・
ラヴィゎそこらで生き倒れ(-_-;)
部屋出しのまんま寝ると
うちの枕の上でケツ向けて寝てる。
こいつゎ大物ぢゃわ(* ̄□ ̄*;

蘭ちゃんゎ苦しそうな寝かたぢゃね(~_~;)
ヘソ天とかゎなし?

倖夛&紫愛ままさんへ☆

こんばんわ~♪
遅くなってごめんね~m(__)m

お疲れ~e-266
ありがとね~e-287

うんうんe-446そうだよね~♪
みんな一緒だね(笑)

はぁ~い♪頑張りま~すe-281

くぅ・ひなママへ☆

こんばんわぁ~\(^o^)/
いつも遅くって・・・ごめんちょっ♪

うん♪頑張ってきたよ~e-271って・・・ただいま❤

あっe-451お姉さんが現れたなっ(笑)
換気孔だよe-284あの1か所だけだけどね・・・・・
それ以外は・・・自動で換気するんよ♪

蘭ね~・・・・
本当にヨダレを出す時があるからね~(笑)

うんうん♪本当に癒しだよね\(^o^)/

TOMOママへ☆

こんばんわ~\(^o^)/
いつもありがとね~♪嬉しいよんe-266

パパも仕事なのね~・・・でママもかぁ~・・・
お疲れ様ですっm(__)m
無理したらアカンよっ♪

そうそうe-284そうなのよ~(T_T)
わかってくれて嬉しいわん(*^^)v

フフフッ(*≧m≦*)それぞれでしょ~(笑)
心はCOCOちゃんと似てるときあるな~って私も思う時が・・・
蘭は丸まるか・・・ヘソ天だよ(笑)
華ね~。。。マイペースでしょ~ヽ(^。^)ノ
愛・・・天然でしょ(笑)困ったもんや(笑)

ありがとね~ヽ(^。^)ノ

お疲れ様ですぅ

こんばんはe-68
お忙しそうですねぇ、お疲れ様ですe-454
疲れて帰ったら、みんなの笑顔「ままお帰りぃぃ」って、ほんと
幸せですよねっっe-266
ご飯食べたら即寝!e-445e-261
人なら許せないけど、我が子は許せちゃうe-349
みんな一緒ですねっっe-420

あまり無理はなさらず、お仕事頑張ってくださいっっe-446

おはよう(^-^*)/

今日もお仕事なのねぇ(>_<)
大変だけど、来週は娘ちゃんらといれると思って頑張ってねぇp(^^)q

また、おいちぃご飯作ってもらったんじゃ(^.^)
なぁんて、お皿の中身を覗いてしまってる☆お姉さん☆(←久々の登場)であります(笑)
ちょっと、気になった事が…
ご飯食べてるとこの後ろ換気孔??
凄く下についてて良いねぇ~♪

蘭ちゃんのおねむの仕方♪♪
なんて可愛いのぉ~~o(^-^)o
ヨダレ隠しなんて書くから爆笑(^0_0^)~~(笑)

眠ってる姿って…
ホントに癒しだよねぇ~p(^^)q

こんばんはぁ~(゚∀゚ )
んで、お疲れ様でしたぁ~。って明日もなんだよね。大変やなぁ~。
我が家もパパは出勤。私も来週の資料作成です(T_T)。
娘さんたちのご飯作ったら・・ドッと疲れが・・ての分かるぅ~。
とにかく早く食べさせてあげなきゃって必死になってるから、それまでは気が張ってるんだよね。
で、あげたら・・ε-(´∀`*)ホッとしてドッと疲れが・・だね。
本当・・お疲れ様です(*´∀`*)。

だけど・・4人娘さん達の寝顔かわええぇなぁ~。
心ちゃんの寝顔・・COCOと似てるわぁ~て見ちゃった(#^.^#)。
んで、蘭ちゃんの寝方、無茶苦茶可愛いわぁ~まんまるやん。お手々で鼻隠してるのねぇ。
華ちゃんは起こされちゃったのねぇ~。すぐにお休みぃ~。
(´▽`*)アハハ 愛ちゃん (´゚ c_,゚`)プッ目開けて寝てるぅ~これまた可愛いぃ~。

癒されるなぁ~ママさん。可愛い4人娘さんが待っていてくれるもんね。
身体に気をつけてね。無理しないでね。
しんどい時は訪問とかええからなぁ~( ´∀`)/~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/51-42e82605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑いが止まらんね~(笑) «  | BLOG TOP |  » 見えないパワー☆

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

