QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

現実逃避でしゅ~・・・ - 2012.04.19 Thu

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はぁ~い♪おはようですっ\(^o^)/





今日は久々の朝からUPとなりまぁ~す

えっなぜかって・・・・・・(;一_一)

それはですね~・・・(;一_一)昨日は睡魔に負けたからですっ(笑)





今日の母ちゃんは休みで朝から・・・ってか昨日からテンションが上がっております

ここ最近・・・嫌なこと続きで気分が落ち気味だったので・・・ちょっぴり嬉しいだすっ\(^o^)/

この後もMARママがランチに誘ってくれたので・・・お出かけだすねっヽ(^。^)ノ

娘達よ~♪お留守番頼むね~m(__)m帰ったら・・・いっぱいおやつあげるからねっ(笑)





休みと言うことで朝から娘達の歯をキレイにしとりましたっ

普段は歯ブラシでキュッキュッとお手入れしてますが・・・・・・

たまに確認しないと・・・・・歯石がってときがあるので・・・・・(;一_一)

24-1.jpg

これを使っての歯のお手入れ開始~




と・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んっ?・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

じゃっかん1名様は・・・・・・・・・(;一_一)

24-2.jpg

うまうまっじゃないのか・・・・・・・・







『ちょっと~・・・・・』







24-3.jpg







・・・・・・・・・(;一_一)







24-4.jpg

はぁ~・・・ってなんだよぉ~・・・・・(;一_一)







『華さぁ~ん❤』








24-5.jpg

って・・・・・天気なんて聞いとらんし・・・・・・(;一_一)







『華♪頑張ろうや~♪』








24-6.jpg

って。。。寝とる場合じゃなし・・・・・・・・(;一_一)






ってな感じで現実逃避をしていた華・・・・・(笑)

そんな抵抗は・・・無駄じゃと教えてやりましたっ(笑)



この後。。。みなさんはおりこうさんにやらせてくれました




で・・・おりこうさんにできたので・・・・

大好きなご褒美TIME

24-7.jpg  24-8.jpg

24-9.jpg  24-10.jpg

ご褒美のときは・・・みなさんヤル気でした(笑)



これで歯もキレイになったし・・・

大好きなおやつも大好きなご飯も美味しく食べれるね(*^^)v





今日も華の現実逃避のやりとりを見て・・・笑顔になって頑張ってね~\(^o^)/

母ちゃんも笑顔で頑張りますっ(*^^)v





ではでは。。。行ってきまぁ~す



2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

★ぺこ★ぺこさんへ☆

おはようですっ(^^♪
コメントありがとうですっe-348

いやいや頑張っていましたよっ(笑)
ご褒美は。。。どんな時もヤル気ですね~(笑)
はいっ♪待ってますね(*^_^*)

無理しないで・・・頑張ってくださいね(*^_^*)
楽しみにしています♪
私も応援に行きますね~(^^♪

おはようございます。

歯磨きみんながんばったね
えら~~いv-353
ご褒美もらえて嬉しそう♪
また会いに来ますね(^_-)-☆

私はたべもの中心のブログになりそうですが
よろしくお願いします!

★倖夛&紫愛ままさんへ☆

おはようですっ(^^♪
コメント。。。ありがとうですっ♪

あはははっ(笑)そんな何でもなんてやらないよ~・・・ってかやれないよ~(^_^;)
あれね~尖ってるし・・・なんて思ったけどコツさえわかれば大丈夫だよe-284
娘達もやってる最中はおりこうさんにしててくれるしねe-343
↑↑母ちゃんがコワイって噂もありますがね(笑)

え~v-356倖夛くんと紫愛くんe-420はおりこうさんだよぉ~e-287
躾・・・??うちの子達のほうがぜんぜん出来てないよ~e-452

尊敬しまっす!

こんばんはe-68

はらこあママさん、って、何でもなさるんですねぇ~e-451
凄いです!!尊敬しますっっe-420
あんな尖った物使えるなんて・・・
お嬢達もさぞ、大人しく、かちこくされてるんでしょうねe-349

うちのおぼっちゃま達には考えられないですぅぅe-262
躾がなっとらん、って事ですね・・・e-259

★TOMOママさんへ☆

こんばんわ~(*^_^*)
コメント。。。ありがとうですっ♪
でもってママちゃん♪お疲れちゃ~んe-343

華の逃避は・・・見事やろ~(笑)
あはははっ(笑)哀愁ね~・・・漂ってるね~(笑)
MOREちゃんも無駄な抵抗するのね(*^^)ノ

左側って持ち手が白いのかな??
一緒やね~(*^_^*)
全部がシルバーのほうかな?・・・こっちは掻きだすのにもってこいだよe-284
力もいらないしね~♪

私に捕まったら・・・観念しておりこうさんに出来るんよe-454
『歯石ゼロやで~』by華蘭心愛
『はぁ~い♪頑張ったから・・・うまうまでちた~』by華

はぁ~い\(^o^)/笑顔の一日だったよ~ん\(^o^)/

こんちはぁ~(#^.^#)
遅なったぁ~ごめんよぉ~。
さてさて、華ちゃん。見事な逃避ですなぁ~(*´∀`*)。後ろ姿に哀愁が漂ってるやん(^凹^)あはは。
どうせ、されるのに、何故に??って思うよねぇ。我が家もMOREがそうです。
LOLOなんか諦めてるから、呼べば来ますし、COCOは分かってないから尻尾振ってくるけど、
MOREはハウスに隠れたり、ソファーの後ろに隠れたり・・無駄な努力をねぇ(;・∀・)。

だけど、全員いい子で歯石取りしてもらったのねぇ。えらいえらい。
我が家も左側のを使っています。もう一種類のも掻き出すのに良さそうですねぇ。

華ちゃん。良かったやろぉ~。ちゃんとやってもらってウマウマできたでしょ~(^0_0^)。
ウハハ(-^〇^-)。ママさんもo(^∀^)o タノシイ♪一日になりましたかぁ?
お休みの日は思いっきり羽伸ばさないとねぇ~。

☆めるもなママさんへ★

こんちゃっ(^^♪
コメント。。。ありがとね~e-266

ヘヘヘッ(笑)休みだったよe-319
でもね~明日も休みだったりして~ヽ(^。^)ノ

私も最初出来るかな~・・・って思ったけどコツがわかれば簡単よe-287
歯石のたびに病院とか連れて行くのは可哀想で・・・

めるもなちゃんはトリミングの時にやってもらうんだね(*^_^*)

そうなんだ~・・・でも個々に歯石のたまりかたも違うよね~(*^_^*)
それに完全手作り食にしたら・・・歯があまり汚れないんだe-284

ヘヘヘッ(笑)楽しかったよ~♪ってか・・・ランチ美味しかったぁ~e-446

★くぅ・ひなママさんへ☆

ただいまだぁ~すっヽ(^。^)ノ
遅くなって・・・ごめんよぉ~(*^_^*)

自分で名前忘れたけど・・・使ってやってるよ~♪
うまく出来るんよe-284
家でやるから・・・ストレスも半減やろっe-454

逃げられん・・・ってどう言うことやっ(-_-メ)
母ちゃんが優しいってことかいなっe-456
やるまでの行動なのよ(笑)捕まったら・・・フリーズ状態よ(笑)

ママは昨日お出かけしたんや♪
私も久々の独り身で出かけたよ(*^^)v
ランチ美味しかったよ\(^o^)/

仕事サボり中かいなっ(笑)
でも・・・逃避したい時が多々あるよね(笑)


☆愛☆
ママたん♪梅干ちは。。。愛たんでちたね(^_^;)間違えちった~(笑)
今日はまだ梅干ちになってないでしゅよ~ヽ(^。^)ノ
あっv-356愛たんの梅干ち顔・・・毎日見せましゅよ~(;一_一)

こんちゃ~!

今日はお仕事お休みなんだね~e-343
休みの時でもいろいろやることあるかもしれないけど
ゆっくりのんびりしてね(^^)

歯磨きチェック(歯石)えらいな~
おうちで歯石取りってしたことがないよ。
いつもトリミングニ連れて行く時に、デンタルケアコースもお願いして
歯石取ってもらってるのe-266
しばらく行ってないから行かないとな~。
もなはあんまり歯石がつかないけど、めるはつきやすいのよね(>▽<;;
娘ちゃん達、お手入れ頑張ったね(^^)/

MARママさんとのランチは楽しかったかな~?

こんちは~p(^^)q

ピック??も使ってるんだねぇ!!
凄い~~!!

ありゃりゃ、華さん(:_;)
嫌なのぉ??嫌いなのぉ??
そりゃ、ママさんに捕まったら逃げられへんよねぇ(笑)
でも、華ちゃんの事を考えてのママの行動~!!

今日はお出かけなのねぇ~♪♪
私も昨日は出掛けて来たよぉ(^.^)v

今、仕事から避難中です(笑)


愛たぁん!!うめぼちはウマウマじゃなくて、愛たんのお顔だよぉO(≧∇≦)o
←思い出して記事戻ったわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/55-65afeacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤル気百倍?! «  | BLOG TOP |  » 昨日の母ちゃん・・・

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

