QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ワンルーム?! - 2012.04.24 Tue

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっ♪こんばんにゃ~だすっ(*^_^*)




昨日は一日中雨となった・・・はらこあ地方(>_<)

しかもメッチャ寒かったし・・・(>_<)

4月だと言うのに・・・どうなっとるんじゃ~って感じ・・・




雨と言うことは・・・母ちゃんのテンションは下げ下げかと思いきや・・・

違うんですね~ヽ(^。^)ノ

ちょっとばかし良い事があったので・・・テンション上げ上げなのですっ

まぁ~単純な母ちゃんなのでちょっとしたことで嬉しいんです

アホな母ちゃんとも言いますっ(爆)







さてさて・・・・・・・・・

今日はとある休日のお話です(^^♪




にぃにこと我が家の息子が・・・・・・・・

段ボールを見るなり何かを作り始めました・・・・・・

ものの2・3分で出来た~と・・・・・



その正体?は・・・・・・・

28-2-1.jpg

娘達の家だと言うではありませんか

母ちゃんにはただの横を切った箱にしか・・・・・(;一_一)





娘達も・・・・・・・

28-1-1.jpg

蘭さんから苦情が・・・(笑)







28-4-1.jpg

愛さんからも苦情が・・・(笑)







28-3-1.jpg

心さんからも苦情が・・・(笑)





華さんは・・・入りもしないで冷たい視線・・・(笑)





まだまだ苦情が・・・・・・・・

28-5-1.jpg

窓もないと文句を言っておりますね~・・・(笑)







28-6-1.jpg

ん~・・・(^_^;)狭そうだね~・・・(^_^;)

って・・・箱が家が壊れそうだけど・・・(笑)











苦情ばかりでしたが・・・・・・・

少しすると・・・・・・

28-9-1.jpg

こんな感じに・・・・・(^_^;)






おやおやっ(^_^;)

狭いところが居心地良くなったのか・・・・・(笑)

28-7-1.jpg

28-8-1.jpg

28-10-1.jpg

三人はこの中で少しの間マッタリとしてました(笑)

マッタリと言うか寝ちゃったし。。。(笑)





この状況に・・・にぃには『また作ってやるなっ♪』と・・・・・(;一_一)

母ちゃんは心の中で・・・『調子にのるでないっ』と思いました(ー_ー)!!






こんなくだらない事で笑顔になった一日でした(^^♪

でも・・・娘達のために『今度はちゃんと作ってね♪』とお願いしました(^^♪



あともう一つお願いを・・・・・・・

『母ちゃんも入れるようにお願いするですっ』と言っておきました(笑)



だって~母ちゃんも入りたいんだも~ん\(^o^)/

アホな母ちゃんをお許しくださいっ(笑)




母の心のつぶやき・・・

息子は・・・ワンルームマンションΣ(゜_゜;)と言っておったが・・・( 一一)

ワンルーム・・・ん~確かに・・・ワン(犬)ルーム(部屋)間違いではないかも(ー_ー)!!

こんなことを一人で考えてたら可笑しくて・・・笑いが止まらず・・・(^_^;)

独り笑い?思い出し笑い?する・・・かなり怪しい母ちゃんに変身しましたっ(;一_一)

こんな母ちゃんを誰か助けてくれ~(笑)





今日もみなさん笑顔で頑張ってね~

母ちゃんも笑顔で頑張りますっ





2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

★TOMOママさんへ☆

こんばんわ~(*^_^*)
コメント・・・ありがとうですっe-343

ワンルーム段ボールハウス?ってか箱・・・(笑)
ウケるやろ~(笑)

フフフッ(*≧m≦*)誰かしら諦めて~みたいな(笑)
挙句の果てには・・・寝ちゃうなんて・・・(;一_一)
華は冷静に『何よそれ・・・』みたいな感じやったよ(笑)

息子に伝えたら・・・
『はははっ(笑)』と・・・笑ってごまかしやがった(;一_一)

いえいえe-343くだらなくて・・・ごめんね(^^♪

こんばんはぁ~
にぃにの作ったワンルームダンボールハウス、超ウケるわぁ~(^0_0^)。
3ワンかなりギューギューだねぇ~。(´▽`*)アハハ
3ワンちゃん・・・それにしても誰も諦めて出るでもなく・・そのまんまってのが
またまた笑えるわぁ~(´▽`*)アハハ。カワイイわぁ。
でぇ~~お華ちゃんは冷静だわねぇ~。
にぃにさん。今度は巨大ハウスでママさんもにぃにも4ワンも入れるのを作ってみてよ~~~\(^^@)/
あっ。メールありなと(^0_0^)。

★めるもなママさんへ☆

ばんちゃっ(*^_^*)
いつもありがとね~♪

ヘヘヘッv-8同じやったね(笑)
ポチっありがとね♪

目が痒いって・・・花粉症??
治ったなら・・・良かったけどe-320無理しないでよ~e-266

笑ってもらって・・・嬉しいよ(^^♪
まったくギュウギュウにもほどがある感じだよ(笑)
箱って家が壊れそうやったもん(;一_一)

あはははっ(爆)
夏には不向きな部屋だよね~(笑)
こんなところじゃ・・・ヘロヘロになっちゃうよ(爆)
って・・・クーラー設置したら・・・北極になりそうな狭さだね(^_^;)

雷・・・v-361
マヂ~e-447こっちはぜんぜんだよ・・・
めるもなちゃん可哀想に・・・
ママにいっぱい抱っこしてもらいな~ヽ(^。^)ノ

こんばんは~!

へへっv-8私も昨日、応援ポチポチで
帰ってしまったの~
目がしょぼしょぼ(痒み)してパソを長いこと見ていられんかったー。
もう治ったからだいじょーぶ(*^^)v

昨日、写真見て笑っちゃったよ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ワンルームにぎゅうぎゅうに入ってるのがまた可愛らしい!
ワンルーム×4よりも、狭いところでみんなでくっついてたほうが
安心するもんね~。
だけど、夏は・・・このワンルームもクーラーがないと
クラクラになっちゃうかも(笑)
にぃに~!夏に向けてクーラーの設置をよろちくv-222

( ̄□ ̄;)ギョッー こっちね、今豪雨で、カミナリも鳴ってるよぉ~
めるもな、カミナリの音がコワくて私のお膝から離れない・・・。
はらこあママさんちのほうは大丈夫かな?

★心愛hahaさんへ☆

こんにちわ~(^^♪
コメントありがとうですっ♪

そうだったんですかぁ~(*^_^*)

美人だなんて・・・ありがとうございますっ(*^^)ノ
心&愛・・・心愛ちゃん・・・へへへっな感じです♪

また来てくださいね~♪
私も遊びに行かせていただきま~す\(^o^)/

こんにちは
もも天々さんとこからお邪魔したんだ! 4人の美人娘ちゃんのママなんですね
ほんとだ 心ちゃんと愛ちゃんだ かわゆすっv-22
またお邪魔させてくさいね。。。

★オセロMAMAさんへ☆

おはようですっ(*^_^*)
コメント・・・ありがとうですっv-238

読み逃げはお互いさまでしたね(笑)
来てくれて・・・嬉しいです(^^♪

4人居ると・・・確かに大変なこともありますが・・・楽しいことも4倍にあるのでね~♪

華は正真正銘のMダックスですよe-454
だいたいが・・・ダックスに思われません(笑)
あまり見ないかもですよね~e-454

『狭いながらも楽しい箱』あっΣ(゜□゜;)間違えたっ(笑)
娘達にとっては楽しい我が家なのかもですねっ(*^_^*)
母ちゃんからしたら・・・あららっって感じです(笑)

わぁ~い\(^o^)/こちらこそヨロシクです~(*^^)v

ポチっありがとうですe-415

★くぅ・ひなママさんへ☆

おはよぉ~\(^o^)/
いつも・・・ありがとね~e-266

息子が箱を・・・って間違えたe-451家を作りましたよ(笑)
フフフッ(*≧m≦*)畳1帖ないわっ(爆)
定員オーバーだし・・・顔がはみ出てるよ~(笑)

本当に狭いところ好きだよね(*^_^*)
マジでなぜだろうね??

息子殿に伝えておくよ~♪
『ちゃんとした家作れ!!コノヤローって』(笑)

おはようございます♪

こちらこそ、読み逃げだけですいません<(_ _)>

うちの2ワンだけでも大変なのに、4わん娘は尊敬します(>▽<*)
大変だとは思いますが、やっぱり楽しそぉ~と思う方が大きいですね(*´艸`*)

あの…華ちゃんって純ダックスちゃんですか?!
毛色が珍しいですよね??
初めて見た毛色でしたので…

息子くんの作ったお家、『狭いながらも楽しい我が家』って感じですね(*´艸`*)
息子くんの愛情がた~っぷり入ったお家だからかな??(>▽<*)

こちらこそ、よかったらこれからもよろしくです♪

ポチしていきますね♪

おはよう(^-^*)/

にぃにおウチ作ってくれたのねぇ♪♪
えっ(゚_゚1ルームどころか畳1枚やぁん(笑)
定員オーバー(^_^;)

ギュウギュウでも寝ちゃったのねぇ~p(^^)q
ワンって狭いとこ好きよねぇ~♪
なんでだろ??

にぃに~~!!
今度は窓も作ってあげて~♪
お部屋のSizeは今のままが重なって良い~♪♪

★倖夛&紫愛ままさんへ☆

こんばんわ~\(^o^)/
いつも・・・ありがとうですっe-343

えぇ~大阪は暑いんやe-451
ここ最近・・・寒いかなe-330
そんなに違いはないように思うけどね~・・・

ホントに~e-343e-343e-343
笑ってもらって・・・メッチャ感激ですe-287『秀樹♪感激~』って古っe-350

『ママたん♪笑ってくれたでしゅか~e-266ありがとうでしゅっe-348』by娘達

『心は・・・いつもぶひぶひっなんでしゅよ~』by華


はっΣ(゜□゜;)箱じゃないよぉ~e-452
息子に言っておくね♪ママ達が入れる箱・・・あっe-330間違えた家を頼むと(笑)

にぃに、天才♪

こんばんはe-68

大阪は、ここんとことっても暑いv-278のですが・・・
そちらは寒いのですねe-451そんなに違うの??e-350

で、今日もまたっっ吹き出してしまいましたぁぁぁe-264
あぁ~~~楽しいe-343
ありがとぉございますe-266
そして、お嬢達にも・・・ありがとぉねっe-349
ぶひぶひっっ、お鼻大好き!!!e-328
仲良しだねぇ~いいねぇぇ~~
私も入る箱、いやいやお家!作って頂こうかしらぁe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/59-35dbeb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯だよ!!全員集合♪ «  | BLOG TOP |  » 撃沈・・・(泣)

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

