QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ひひひっ(笑) - 2012.04.26 Thu

訪問応援ポチ・・・本当にありがとうございますm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はぁ~い♪こんばんにゃ~\(^o^)/





昨日・今日と雨続きの・・・はらこあ地方

梅雨でもないのに雨が続くと母ちゃんからカビが出ちゃいそうですっ(笑)

そんなわけないですよね~(笑)






あっひと足お先に・・・今日から母ちゃんはGWに入っておりますっ

母ちゃんは休みの前とか・・・出かける前とか・・・・・

必ず子供のように体調を崩しますっ(;一_一)

毎回『今回こそは・・・』って願っているんですがね~・・・・・(;一_一)

昨日の朝もそんな事を願っていたら・・・・・(;一_一)

夜に胃痛って・・・・・(;一_一)

自分で自分を笑うしかないですよっ(笑)

でもちょっと復活したので大丈夫ですっ\(^o^)/






さてさて・・・・・・・・

今日は嬉しい報告ですよぉ~

ブログを始めてから・・・何回か報告させていただいてる蘭の回復報告ですっ(*^^)v


30-2.jpg

『あたち♪また一つ出来ること増えたでしゅっ!!』




って・・・蘭さん口のお肉巻き込んでますがっ(笑)




昨日なんですが・・・・・・・

事務所で休憩中に発見しましたですよぉ~(^^♪


30-4.jpg

矢印の部分の左後ろ足のことなんですがね~・・・・・・





2回目のヘルニアの後遺症でかヘソ天とかになっても・・・・・

撫で撫でしても伸ばすことが出来ない??みたいな・・・・・

とにかくブルブル震わせて曲げたままの状態でしたっ・・・・・

30-6.jpg

こんな感じに・・・・・・

再現なので母ちゃんが押さえてますが・・・・・







そんな蘭さんが・・・・・

休憩中の母ちゃんに『撫でなはれっ!!』と目の前でヘソ天に・・・

んっん~


30-5.jpg

だらしないくらいに伸びてるではないですかぁ~

震えることなくちゃんと伸びてるではないですかぁ~






ビックリして撫でてやることを忘れてカメラを取りに・・・・・

慌てた母ちゃんはデスクの角に足の指をぶつけたし・・・(;一_一)


でも撮った後はちゃんと撫でてやりましたよっ♪





『蘭頑張ってるな~エライぞっ\(^o^)/』

30-1.jpg

『エライでしゅか~♪うまうまくだしゃいなっ♪』


って・・・・・・(;一_一)

うまうまの前にお口の肉ってかタルタルのお口・・・・・(;一_一)

ちゃんとしなはれやぁーーーーーーーっ(笑)






あと一つ・・・・・

30-3.jpg

ぎこちないカキカキが少し右後ろ足でできるように・・・・・




母ちゃんを喜びでいっぱいにしてくれた・・・蘭さん

ありがとね~





母ちゃんはとっても厳しいので・・・・・(;一_一)

この後娘達にいっぱいうまうまをあげたなんて・・・・・(;一_一)

絶対に・・・たぶん・・・ないですからね~

『回復パティーだっ!!』なんて言っておやつを多めにあげてませんからね~





蘭のおかげでいつもより笑顔倍増になりましたっ(^^♪

ニコニコって言うよりニヤニヤみたいになんてなってませんからね~





2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

★めるもなママさんへ☆

こんちゃ~(^^♪
いつもありがとね~e-420

あはははっ(笑)
子供みたいに・・・体調崩す私ってどうよっ?って感じだよね~(笑)
ははははっ(爆)
はしゃがないようにするよっ(^_^;)

だ~か~ら~♪あげてないよっ(;一_一)おっおやつなんて・・・(-_-;)

ちょっとしたことなのに・・・嬉しいなんて言ってもらって・・・
母ちゃん嬉しいですっe-287


e-53めるもなママたんへe-53
蘭でしゅよぉ~(^^♪
ママたん♪やりまちたよぉ~e-319
おかあしゃん『足が~・・・』って言いながらe-94カシャしてまちたよ(笑)
ママたんも喜んでくれるでしゅか~v-238
あたちも頑張る意欲がでちゃいましゅっ(*^^)v

あのな~(笑)内緒だけど・・・いっぱい貰ったよ~(^^♪

はいっ♪少しずつ頑張るでしゅっ♪ありがとうでしゅっ(*^^)v

こんちゃ~♪

蘭ちゃ~~ん、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
やったね!あんよ伸ばせるようになって本当に良かったね(^^)
ママが慌ててデスクに足ぶつけちゃうくらいの嬉しい出来事がまた増えて
私も( ̄▽ ̄人)嬉しいな♪

ウマウマ、いっぱいもらったよね?蘭ちゃん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ゆっくりでいいから また1つ出来ることが増えるといいね♪

ママさん、楽しいことがあると体調崩しやすくなっちゃうんだね~。
出かける前にあんまり はしゃがないようにね(爆)
GWはまだまだ始まったばかりよ~。

★macaoya@macaママさんへ☆

こんにちわ~(*^_^*)
コメントありがとうですっ♪

あらっ(*^^)ノ私の心配まで・・・ありがとうございますっ♪
少しずつ大丈夫ですよん♪

macaママさんも・・・あわてん坊さんなのかな(笑)
私は変なところがあわてん坊なので・・・よく小指を・・・(;一_一)
あまりの痛さにぶつかった物に対して『痛いなぁ~e-442』って怒ってしまいます(笑)

あはははっ(笑)少しのことでも喜ぶ母ちゃんなもので・・・(^_^;)
申し訳ないですっ(笑)

e-53macaママたんへe-53
はいっ♪蘭でしゅよ~♪
すごく良かったでしゅ~(*^_^*)
また一つ出来ることが増えたでしゅよ~(*^^)v
まだまだ頑張るから~見ててくだしゃいね~♪

こんにちは〜(*・ω・)ノ
ママさん、その後おかげんいかがですか?
私も経験ありますが、夜に体調悪くなるとちょっと焦りますよね(^_^;
小指ガツーンも、気持ち分かります(よくやるのです、私)
蘭ちゃんすごいね♪よかったね♪がんばったね♪
ママさんの喜びっぷりがヒシヒシと伝わって来て、
こっちまで嬉しくなっちゃいましたO(≧∇≦)O

★TOMOママさんへ☆

こんばんわ~(*^^)ノ
いつもありがとね~e-266

またまたやってくれたよe-287さすが蘭e-287
メッチャ良かったよぉ~(*^^)v
嬉し過ぎて・・・足の小指ぶつけたけど(笑)

そうだよね~♪いっぱいいっぱいご褒美あげたいよね~・・・ヽ(^。^)ノ
あっe-452あげてないよぉ~e-456


e-53TOMOママたんへe-53
蘭でしゅよぉ~♪
おかあしゃん♪少しのことでもメッチャ喜んでくれるんでしゅよ~(*^^)ノ
しかもお目目からは・・・キラリとね♪でもお顔はニコニコなんでしゅよ~♪
へへへっe-454ちょっと『どうだぁ~』って感じだったの~e-446テヘッ

★倖夛&紫愛ままさんへ☆

ばんちゃ♪
コメントありがとうですっ(^^♪

ありがとうですぅ~e-420
本当に当たり前だったことが出来なくなって・・・
その出来なくなったことが出来るようになると・・・
ちょっとしたことでもメッチャ嬉しいんよe-319


e-53ママたんへe-53
蘭でしゅよ~♪
はいっ♪おかあしゃんと毎日リハビリやマッサージ頑張ってるでしゅ~(^^♪
おかあしゃんもいつも呪文のように『無理したらアカンよ~♪でも良くなれ~♪』って言ってましゅ(笑)
ウマウマのために少しずつ頑張りましゅから見ててくだしゃいね~(*^^)v

★くぅ・ひなママさんへ☆

ばんちゃっ(^^♪

うんうん♪メッチャ嬉しいよぉ~\(^o^)/
ヘルニアにならないのが一番e-284

ウマウマね~(;一_一)
きっとあげてないっ・・・(;一_一)
たぶんあげてないなっ・・・(;一_一)
あげてる夢を見たよ~♪夢でねっ(笑)

ん・・・e-317
お姉さんねぇ~・・・・・(ー_ー)!!
今回は嬉しいことだから許すかっ(笑)

★ママたん♪ありがとでしゅっm(__)m出来ることが増えて・・・うれしいでしゅっ(^^♪
 まだまだ頑張るでしゅよ~!!見ててくださいね♪
 ママたんだけに教えてあげるでしゅね♪おかあしゃんからイッパイ貰ったでしゅよ(^^♪★by蘭

こんちはぁ~(*´∀`*)

蘭ちゃんまたまたやったねぇ~(#^.^#)。ママさん良かったねぇ~(*´∀`*)。
そりゃぁ~いっぱいいっぱいご褒美あげたくなるよなぁ~(ー_ー)!!あげたでしょう~~(笑)
だけど、本当にステキな事ですよね。
蘭ちゃんいっぱい喜んでくれて良かったなぁ~。
ムフってお顔「どう、すごい」て言ってるみたいだぁわぁ~。可愛いよ(^<^)

蘭ちゃんV

こんばんは♪
おめでとうございますぅ☆
出来なくなってた事が出来るよぉになったら…
最高に嬉しいですよねっっ(*^^*)
蘭ちゃん、頑張ってるね!
ちょっとづつでいいんだよぉ、無理せんとね♪
ままに頑張ってる姿は、小出しに見せるんやでぇ~☆
うまうまいっぱい貰えるからね~(^з^)-☆

こんばんは(^-^*)/

やったねぇO(≧∇≦)o
蘭ちゃん☆☆☆
凄いねぇ~♪♪
ホント、徐々に回復してる事が嬉しいねっ♪♪
いつかわが家の姉妹がヘルニアになった時に読み返さないといけない記事だねっp(^^)q

ウマウマはきっといっぱいあげてるでぇ~~(-_-)きゃは~O(≧∇≦)o
とか言ってはしゃいだはず(-_-)
☆お姉さん☆も記事見てはしゃいでるからぁ(^.^)v

良かったねぇ~♪
蘭ちゃん♪♪
1つ1つ出来ること増えてて嬉しいよぉO(≧∇≦)o

おめでとっp(^^)q

はい!!おやつ~~☆
←あっ!!ママに変わりに貰っといてねぇ(^.^)

★クレラルンさんへ☆

こんばんわ~(^^♪
コメント・・・ありがとうですっe-343

ありがとうございますっe-266
本当に伸びるようになって・・・嬉しいですっ(^^♪

いつもコメ無しでスイマセンm(__)m
応援ポチっだけで・・・

こんばんは!
我が家と同じ4姉妹ですね♪
伸びない足が 自然に伸びるようになって 良かったですねv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/61-edaa5d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食後は?! «  | BLOG TOP |  » ご飯だよ!!全員集合♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

