QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ありがとう♪ - 2012.04.30 Mon

訪問&応援・・・本当にありがとうございますm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*


はいっ♪こんばんにゃ~(*^^)ノ




昨日もメッチャいい天気となった・・・はらこあ地方でしたっ(*^_^*)

が・・・いろいろとね~・・・って感じで家で過ごすことに・・・



母ちゃん・・・・・ちょっと落ち込んでおりましたっ(笑)

能天気な母ちゃんも悩む事あるちゅーーーーーのってことですね~(笑)

それに一昨日にワクチン接種した娘達のためにも休養したかったしね~(*^_^*)






そんな母ちゃんを元気づけることがありました





それはお友達からのが届いたことですっ(*^_^*)

33-1.jpg  33-2.jpg

メッセージとともに届きました~\(^o^)/








素敵なメッセージカード

嬉しいのといつも見ていたいので・・・

母ちゃんが一番居るところに飾りましたよぉ~

33-4.jpg

って・・・kitchenのところに飾りましたっ

なぜkitchenかって・・・・・・

それは母ちゃんは24時間のうち一番居る場所だから~(笑)












飾り終わって・・・・・

『じゃ~開けよっかなぁ~』と母ちゃんが言うと・・・・・

33-5.jpg

ぞろぞろと集まってくるのが娘達・・・(笑)

いつも自分達のではなくても集まってくる・・・(笑)














33-3.jpg

真下から・・・とぉーーーーーっても熱い視線が・・・(*≧m≦*)















あまりにも熱い視線が痛かったので・・・・・・

匂いのおすそわけ~ヽ(^。^)ノ

33-6.jpg

このあと・・・母ちゃん達が食べたのでしたっ(笑)

メッチャ美味しかったぁ~♪










最後に家族を代表して・・・・・・

33-7.jpg




昨日は思いがけず嬉しいことがあった日となりましたっ










2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いしますっ
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

★ぺこ★ぺこさんへ☆

おはようですっ(*^_^*)
コメント・・・ありがとうで~す(^^♪

はいっ♪とっても嬉しかったですよ~♪

フフフッ(笑)こう言うときの集合は早いですよっ(笑)
すごい勢いでクンクンしておりましたっ(笑)
とってもいい香りだったので・・・満足したと申しておりましたe-348

ありがとうございますm(__)m
不器用な人間で・・・
自分のことより周りを優先したり・・・
・・・・あっe-330愚痴ってしまいそうに・・・
ぺこ★ぺこさんの優しさについっ・・・・
失礼しました(笑)

母ちゃん♪いつも全力で生きてるので疲れたのかもですっ(笑)

おはようございます

元気づけられる素敵なプレゼント
良かったですねi-72

娘ちゃんたちもとっても嬉しそうに
集まってますねv-286
かわいい~~♪
すっごくいいにおいがしてたんだあ~\(^o^)/
においだけで満足してくれたのかなi-198

ママちゃん、元気になりましたか~(^_-)-☆

★倖夛&紫愛ままさんへ☆

ばんちゃっ(*^_^*)
いつもありがとうね~e-343

はいっ♪とっても素敵なプレゼントでしたよっ(*^_^*)
カードは大事な宝物になりましたよe-420私の宝物がまた一つ増えました(*^^)v

ママた~ん♪とってもいい香りでちたよ~♪
いっぱい匂い嗅いだでしゅよ(*^_^*)
は~い♪うれちかったでしゅっ(^^♪
By華蘭心愛より


うぇ~~~ん(T^T)
倖夛くんに紫愛くん・・・ありがとぉ~(T^T)
なんとか大丈夫?よん・・・
ありがとうですっ・・・・(T_T)
ママや倖夛くんや紫愛くんの優しさに・・・目から・・・あっあっ汗がーーーーーーーっe-259

素敵なプレゼント

こんばんはe-68
素敵なプレゼントですねっv-25
写真v-212付きのメッセージっっ、嬉しい限りですよねe-343
お嬢様方も、いい匂いで~嬉しかったよなぁ~~e-349

はらこあママさん・・・ダイジョウブでしゅか??
頑張りしゅぎたらダメっしゅよぉ~~~
応援してるでしゅぅよっ (by倖・紫)


★アポママさんへ☆

こんばんわ~(^^♪
コメント入れてくれて・・・ありがとね~(*^_^*)

体調は??
ご飯ちゃんと食べてる??
心配がつきなけど・・・うまく励ますことができなくて・・・
ママよりも先に目から汗が出ちゃうからさ~(笑)

本当にアペル君を応援したかったし・・・
でもね~アペル君にいっぱいの愛や元気をもらってた気がするの~(*^_^*)
アペル君の頑張る姿を見て勇気ももらったしね♪

食いしん坊のアペル君喜んでくれたんだね♪

へへへっ(笑)娘達も香りをいただきました♪

あはははっ(笑)私も落ち込むことあるんよ~(笑)
大丈夫??わからんけど・・・(笑)大丈夫だと思うよ~(笑)

またあとでメールなり電話するね~(*^_^*)

こちらこそ ありがとうe-446
たくさんたくさん応援して頂いて、愛を頂いて、アペルが言っているのは
家族だけでなく、はらこあママさんや、たくさんの方に頂いた愛なんだと思う。
食いしん坊な彼は、はらこあママさんのプレゼントは本当に嬉しかったと思うの。
あ~ん、ごめんね、4ワン達!香りだけなんてね~e-330
ん?嫌なことあった?はらこあママさん、もう大丈夫?

★TOMOママさんへ☆

こんちゃっ(^^♪
いつも・・・ありがとね~e-343

うんうん♪とっても嬉しかったよん(*^_^*)
『ママたん♪こんちたぁ~(^^♪いい香りがしたでしゅよ~(^^♪』By華蘭心愛

本当に・・・いくつになってもv-25って嬉しいよね~♪
不思議だけど・・・ワクワクしちゃうし♪
女の子???・・・・・ちょっと若過ぎる表現でわっ(笑)
いくつになっても・・・・・
おばあちゃんになっても・・・・・
どんなときも・・・・・
純粋な気持ちで嬉しいと表現できる人間でありたいな~ヽ(^。^)ノ

こんにちはぁ(#^.^#)。
ステキなプレゼント良かったねぇ~ママさん(´∀`*)。
4ワン達もステキな香りのプレゼント良かった???よなぁ~~(´▽`*)アハハ。
いくつになっても、プレゼントって嬉しいものですものね。
ほんでもって、開ける時がとってもドキドキして楽しいしねぇ~(#^.^#)。
それって、女の子だからだねぇ(^<^)きっといくつになっても女の子なんだよなぁ
私達って。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/64-83079a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイになった?! «  | BLOG TOP |  » 楽しんだ後は・・・

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

