QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

キレイになった?! - 2012.05.01 Tue

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ





*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*


はいっ♪こんにちわ~(*^^)ノ




今日は朝から雨模様の・・・はらこあ地方ですっ(>_<)

昨日は母ちゃんが落ち込み気味とつぶやいたら・・・

励ましやら、心配やら・・・母ちゃん嬉しくて泣きましたっ(T^T)

本当にありがとうですっm(__)m



う~ん・・・まだ解決はしてませんが・・・・・(;一_一)

きっとそのうち答えが出ると思います・・・(笑)

母ちゃん・・・なんたって不器用な人間でありまして~・・・(笑)

なんでいつも全力で頑張ることしかできんのですっ(笑)

だからね~疲れるときが~あるんですよ~(笑)電池切れってやつかな(笑)





あははははっ(笑)思わず愚痴ってしまった~(笑)

テンション下げ下げな書き出しで・・・・・

すいませーーーーーーーーーーんヽ(^。^)ノ






さてさて。。。。。。。

この間病院に行ったときに爪切りもやってもらったのです

母ちゃんは爪切りが不得意・・・・・(;一_一)

ってか・・・・・コワイのですっ(笑)

なので爪切りだけはお願いしましたよーーーーーーっ(^^♪



でも帰ってきたらあし毛ちゃんがボーボーの娘達

母ちゃん頑張ってはさみでチョキチョキしましたっ(*^^)v

34-4.jpg

34-3.jpg

34-2.jpg

34-1.jpg

こんな感じに出来あがりました~(^^♪

やっぱり素人の母ちゃんがやるときちゃない(汚い)ですね~(笑)

ん~・・・バリカンっていいのかな~

使っている人が居たら教えてくださぁ~い\(^o^)/

あっあとどこのがいいよぉ~とかもあったら教えてくださいね~(*^^)ノ









キレイキレイした後に気持ち良くなったのか・・・・・・

34-6.jpg

爆睡してるし~(笑)

慣れない母ちゃんがやってたから疲れたのかな~(;一_一)









でもね・・・・・・

いくら疲れていたとしても・・・・・・・(;一_一)

母ちゃんのあし毛ちゃんの切り方が気にいらんとしても・・・・・・・・(;一_一)








これはね~・・・・・・・・(;一_一)

34-5.jpg

いくらなんでもダラーーーーーーーンっとし過ぎでは・・・・・・・(;一_一)

そんな風に思った母ちゃんでありましたっ(笑)






娘達をキレイに出来るように勉強しようと思った母ちゃんでしたっ(笑)

今度はダラーーーーーンっとされないように頑張るぞぉ~(笑)






2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いしますっ
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

★めるもなママさんへ☆

おはようですっ(^^♪
いつも・・・ありがとね~e-343

ぷにぷにしてて気持ちいいよね~♪
触りにきて~(*^_^*)なんてね・・・(笑)

そっかぁ~( ..)φメモメモ♪
ママも同じなんだね~・・・・・はさみの種類まで・・・(笑)

そうなんだよぉ~・・・・・
はさみは時間かかるし・・・・・(^_^;)
腰丸めてやってるから大変やし・・・・・・(-_-;)
×4はかなりの時間だよ(笑)

こんばんはー。

ぷにぷにの肉球、触りた~い(笑)

ウチは前までバリカンで足裏カットしてたんだけど、
電池の音?の振動がイヤみたいで、最近ははらこあママさんと同じく・・・
工作用のハサミで私がチョキチョキしてますf(^_^;)
バリカンの時よりジッとしてくれているけど、
かなり時間がかかって、腰が痛くなるね~。
はらこあママさんが4わん分だから大変だね(>▽<;;

★倖夛&紫愛ままさんへ☆

こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとね~e-343

あはははっ(笑)ですねっe-287
ママちゃんはしょっちゅうなんかっ(笑)素敵だわ~♪

倖夛くんは全部がピンクなんでしゅかv-361
あたちは・・・ちょっとだけピンクの部分があるだけでしゅよe-343 By華



フフフッ(*≧m≦*)爪切りは私もコワイですよ・・・
肛門腺絞りは・・・息子が得意ですよっ(*^^)vなので。。。息子にやってもらいます(笑)

紫愛くんもやるでしゅかv-361
愛たんと同じでしゅねe-343
はいなぁ~e-420気持ちいいでしゅよね~~~(*^_^*) By愛

肉球♪♪

こんばんはe-68

電池切れ・・・たまには切れてもいいじゃないですかぁ?e-454
私、しょっちゅう切れてますぅ(爆)

華ねぇは、肉球黒いんだぁっっ
おれっち、ピンクですよぉぉんe-266
てっきり、同じ(パイポールドだからピンク!)なんだと思ってたぁ (by 倖夛) 


足裏毛カット・・・出来ませんっっ、そんな事e-451
爪切りも、肛門腺絞りも、病院併設のサロンでやってもらってまぁすe-264
ザッツ!!手抜きぃe-350
だって・・・怖いんだもんe-263

愛ねぇのシュワッチ足、かっちょこええでぇぇぇe-280
ぼくも、しょっちゅう・・・だら~~んっっ、びろぉぉ~ん
気持ちえぇなぁ、あれっっe-348  (by 紫愛)

★ゆんさんへ☆

こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうございますっe-343

何回もやってるから・・・少しは上達してるってことですかね~(笑)
意外とおとなしくチョキチョキさせてくれるんですよ(*^^)ノ

そうなんだ~・・・
暴れたら危ないもんね~・・・e-263
そうなんだよね~・・・ボーボーだと滑っちゃうからね~・・・e-443

癒されたなんて・・・ありがとうですっ(^^♪
ゆんさん家もダラーーーンとなりますか(笑)

★ひまさんへ☆

ばんちゃ(^^♪
コメントありがとうですっe-343

本当~♪ありがとう♪
華と蘭は毛が多いからやりにくいんよ(;一_一)

そうなんだ~・・・
バリカンも不慣れだと苦戦するんかぁ~・・・
私に扱えるんかな~(笑)

こんばんは!v-398

素人には見えないぐらい カットお上手ですね!
させてくれる4ワンちゃん いい子達なんですねぇ~v-414

うちの子は ハサミもっただけで暴れだして困りますv-393
なので、いつもボーボーで すべっちゃいますv-406

寝顔かわいいですね~(*´vωv)
癒されました!v-410
足がダラーンとなるのは どこの子も一緒なのでしょうか・・・(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はさみでやったにしてゎキレイぢゃん(*^^)
うち、こないだブロ友さんからバリカン頂いて
ランとラヴィの肉球周りカットしてみたけど
不慣れでなかなかうまくいかんかった(~_~;)
回数重ねれば見た目だけでもキレイになるかな?

★quchoさんへ☆

こんばんわ(^^♪
コメントありがとうございますっe-343

肉球いっぱいですよ~(*^_^*)

肉球って。。。本当にプニプニしてて癒されますよねe-446
私なんて・・・匂いもクンクンしちゃいます(笑)

写真でできたら・・・いっぱいプニプニしてもらえるのに~(笑)

ヘヘッ(笑)肉球で良かったら・・・いつでも見せますよ~(*^_^*)
なんてね~♪

★yurariさんへ☆

こんばんわ(^^♪
コメントありがとうございます♪

私も好きですよe-287
短いせいか・・・メッチャ可愛いんですっ♪(って・・・親バカ発言スイマセン(笑))

本当ですかぁ~(*^_^*)
同じですね~♪
確かにバリカン高いですよね~(>_<)100均に売ってるんですか~e-451知らなかった・・・
うち・・・工作用のはさみでした(笑)

はいっ♪ありがとうですっm(__)m

肉球いっぱい・・・!!!

いいですねぇ・・、癒されます!
ぷにぷにしたい~♪

うちの子(うさぎさん)は、肉球がないので、
思わず食いついてしまいました(*´∀`*)

だら~んとした足・・・実はすご~く好きです♥
なんだか安心しきってるのかなぁ~って思っちゃって・・・(笑)

足の毛、きれいに切れてますよぉ(#^.^#)
うちもハサミでチョキチョキですが、問題なしですV
バリカンも考えたんですが、お値段が高いので
結局100均のペット用ハサミで落ち着いちゃいました(笑)
そのうちバリカンを買おうと思ってたんですけどね・・・(^^ゞ

悩み事・・・早く解決できるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★くぅ・ひなママさんへ☆

こんちゃっヽ(^。^)ノ
おサボり中v-361って・・・仕事中なんか~e-451
って・・・いつもありがとね~e-343

あっe-77天然ママちゃんってことかなぁ~(笑)

はいな~♪ボーボーちゃん達だったから・・・工作のはさみでチョキチョキと・・・(笑)
いつもうちでは工作用はさみは活躍するんよ(*^^)v

大丈夫よぉ~e-284
いつもありがとね~♪天然ママちゃん♪

★TOMOママさんへ☆

こんちゃ(^^♪
いつも。。。ありがとね~e-266

なんとか大丈夫よ~ヽ(^。^)ノ
あはははっ(笑)充電器の故障かな~(笑)
いつもさしっぱだから・・・熱こもったみたい~(笑)

本当v-361
うちさ~・・・はさみでチョキチョキなんだけど・・・しかも工作のはさみ(笑)
ウムウムッ( ..)φメモメモ♪
バリカンは綺麗にできるのね~♪
刃の部分が小さいほう?大きいほう?

心ね~。。。トローーーンって感じでしょ~(笑)
愛ね~・・・(;一_一)
必ず何かしでかしてくれるよ~(;一_一)

・・・(T^T)ありがとっ(T^T)

こんちわぁ(^.^)v
おさぼり中です(^_^;)

昨日、コメ欄あいたの知らなかったやぁん(T_T)
←まぁ、言わなくても理解はしていただけるかと(笑)

足裏カットしたのねぇp(^^)q
私もやったとこで写真撮っててかぶった(笑)
上手~~♪
こちらの方法も近々ご案内するから、見てねぇo(^-^)o

ママ大丈夫かぁ!?
頑張り過ぎは…私になるよぉ!!
なんでも、相談のるよぉ~~!!
コメ欄あいてるのにも気づかないボケボケだけど…
ゴメンねぇ(>_<)

こんちはぁ~(#^.^#)

ママさん大丈夫ぅ?電池はずっと挿しっぱなしだと疲れちゃうからなぁ。
たまには充電も必要だよ(*´∀`*)。ママは頑張り屋さんやもんなぁ。
省エネや(´▽`)。

ところでハサミで切ってるのぉ~無茶苦茶上手やん。
私んとこは、パパと二人がかりでバリカン使用。
顔とか向けて来ても怖くないからいいかなぁ?て思う。
結構綺麗にカット出来るよバリカンさん(*´∀`*)。

にしても、心ちゃんのオネム顔可愛いなぁ~。
んでもって、愛ちゃんの足・・(´゚ c_,゚`)プッ超ウケるわぁ~。可愛いわぁ。
そのお行儀が良いのか悪いのかわからんあんよが最高やでぇ~。

ママぁ~~応援してるでぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/65-28cf3dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年前は・・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

