QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

いい湯だったかな? No1 - 2012.05.05 Sat

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ





*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*




はいっこんばんにゃ~(*^_^*)




雨続きですが・・・みなさんGW楽しんでますか

母ちゃんは雨続きで・・・テンション下げ下げですよ~(笑)





そんな母ちゃんは腰が痛いのよぉ~~(T_T)

ん・・・年だから・・・・・(;一_一)

違いますって・・・・・(;一_一)


それは2日間にわたって娘達を入浴させたからですっ

それで痛いのであって・・・決して年寄りだからじゃありませんからね~





今回は2人ずつお風呂に入れることにしたのでありますっ(^^♪

まず最初組は華と蘭ですよ~


でもって今回の入浴から新しい物も使うことに

36-8.jpg

ついに買ったの~って前の記事で紹介したこちらのお風呂






母ちゃんは新しい物の使い心地にワクワク


娘達は・・・・・・・




36-1.jpg

現実逃避(*≧m≦*)プッ





まぁ~母ちゃんの手にかかったら・・・・・

残念ですが現実逃避もなんでも無駄な抵抗ってもんですなっ(笑)



って・・・意外とお風呂に入ってしまえばおりこうさんにしてくれます(*^_^*)

なので母ちゃんがコワイからじゃありませんからね~







36-3.jpg

36-4.jpg

お風呂の中ではこんな感じ~









36-2.jpg

36-5.jpg

風呂上がり~







あっこの風呂の使い心地なんですが・・・・・

風呂の中では透明の部分は邪魔なので取って使用が・・・

風呂上がりのドライヤーの時は付けて使ったほうが・・・

しかも写真でわかると思いますがドライヤーをセット出来るから両手が使えるんですよ

あと足が滑らないかも・・・(みんな滑ってなかったかも・・・)







こんな感じで華と蘭はキレイになりました(^^♪

36-6.jpg

36-7.jpg

フワフワになったでしょ~

シャンプーも変えたせいか・・・いつもよりフワフワになりましたよ~ヽ(^。^)ノ





この後・・・スリスリさせていただいた母ちゃんでした(*^^)v

気持ち良かった~(*^_^*)





次回は後組の2人をおとどけしま~す





2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

★SNOWさんへ☆

こんばんわ~(^^♪
って。。。はじめましてですね♪

コメントありがとうございますっm(__)m
メッチャ嬉しいですっ♪

本当ですか~(*^_^*)
にんまりしながら見ていただけてたなんて・・・嬉しいですね~\(^o^)/

このバスタブいいですよ~e-420
私も買ってから初めての使用なんですが・・・
買って良かったって思えた一品でしたよ♪

フワッフワッになって・・・
スリスリしどうしです(笑)

ママたん♪可愛いなんて・・・ヘヘッ(笑)ありがとうでしゅ♪
キレイになりまちた(*^^)v By華&蘭


はぁ~い♪また来てくださいね~\(^o^)/

★ワンママさんへ☆

こんちわ~(*^^)ノ
コメント・・・ありがとですっ♪

本当にあと1日になってしまいましたね~(T_T)
はらこあ地方もメッチャ暑かったですよ♪

そうなんです♪
頑張って・・・キレイにしましたよ(*^_^*)
でしょ~・・・腰も痛くなりますよ(笑)
はいっ♪メッチャ気持ちいいですよ~(^^♪

はじめまして

いつも、4ワンコちゃんのかわいい様子、にんまりしながら拝見させていただいてまーすe-343

このバスタブ・・・いいですねe-349e-266
ほんと、気持ちよさそうですe-343
ふわふわになりましたよ のお顔が、またかわいいですe-343

ドライヤーが設置できるなんて、欲しくなっちゃいましたe-446

また、遊びにきまーすe-420



こんちわぁ~o(^o^)o
連休も後1日
今日はとーってもいい天気 暑いくらいだよ~汗
でも風が結構強いなぁ・・・

わぉ~ ふたり頑張ってキレキレしたんだぁp(^-^)q
お疲れ様。
うんうん。これじゃ~ 腰痛くなって当然だわぁ(T_T)
ママさん腰痛くなっちゃったけど娘たちはサラフワ 気持ちいいねぇ~(*^_^*)

★こま助。さんへ☆

はじめまして~(^^♪
コメント・・・メッチャ嬉しいですっ♪ありがとうございますっm(__)m

お風呂ね~♪
入ってしまうと・・・気持ち良さそうにしてますよ(*^_^*)
寝てしまうときもあるんですっ(笑)

そうなんですか~・・・
暴れちゃうんですね~・・・(>_<)
それじゃ~可哀想ですもんね~・・・
じゃあ~e-284シャワーでキレイキレイですねっ♪

★倖夛&紫愛ままさんへ☆

おはようですっ(^^♪
コメント・・・ありがとね~e-343

はぁ~い♪キレイになったでしゅよ~(*^_^*)
いい香りもするんでしゅよ~(*^^)ノ
フワッフワッって言いながら・・・
おかあしゃんがスリスリしゅるんでしゅよ~♪ By華&蘭


そうなんだ~(*^_^*)
私もずっと悩んでて・・・やっち購入したんだよ~(^^♪

使い心地は私的には良かったよ♪
ただ意外と大きいのよ・・・
だから収納にかさばるかも(笑)

はじめまして
お風呂・・本当に、気持ちよさそうでいいですねぇ~♪

我が家の犬は、シャワーは大丈夫なんですが
浴槽に入れようとすると、嫌がって暴れてしまうんですよねぇ・・


ふわっふわっっ

こんばんは~e-68

はなちゃん、らんちゃん、きれきれv-352して貰って~
良かったねぇe-266e-349
写真でも、ふわっふわっっ、もこっもこっっe-343
が、すっごい分かるよぉe-461

でもって、私もこのバスタブ・・・欲しかったんだよねぇe-263
結局未だに買ってないんだけどぉe-441

使い心地よかったですか?
ドライヤー、やっぱり両手の方が断然早いですよね??
んん・・・欲しいなぁぁぁe-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/68-b9c37ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての公園は?? «  | BLOG TOP |  » ご飯ですよ~♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

