QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

暴走する妄想(笑) - 2012.05.09 Wed

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ



*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*




はいっおはようですっ(*^^)ノ



昨日も頑張った母ちゃんでありますっ(*^^)v

連休明けなので・・・ちょっと?かなり?体がダルいですね~

早く元のリズムに戻らなくてはと思うのですが・・・・・(;一_一)

なかなかでありまして・・・しかも体が拒否反応を起こしますっ(爆)

まったく・・・ヤレヤレの母ちゃんでありますっ^m^





さてさて・・・・・・・・

我が家の娘達は基本同伴出勤をしておりますが・・・

連休明けで忙しいのでお留守番をしていただいておりますっ(^^ゞ




お留守番をさせられてる娘達は・・・・・

母ちゃんが帰宅すると・・・・・

41-1.jpg

このようにお帰りコールでお出迎えですっ(笑)




玄関を入ってすぐのところなので・・・

鍵をあけて真っ先に見える光景なのですっ(^_^;)



『ただいま~♪お留守番ありがとね~♪』


と普段なら部屋に入るのですが・・・・・

この日は母ちゃんの妄想が暴走したのですっ(-_-;)







本当はお帰りコールではなく・・・・・(;一_一)

41-2.jpg

牢獄の娘達とか・・・・・・・・(;一_一)








または・・・・・・・・(;一_一)

41-4.jpg

訴えてる娘達とか・・・・・・・(;一_一)








または・・・・・・・・(;一_一)

41-3.jpg

お色気ムンムンの娘達とか・・・・・・・・(;一_一)





とかとか・・・いろいろと思って独り玄関で大笑いした母ちゃんでありましたっ(^_^;)

誰も見てなくて良かった~って感じでしたよ(笑)





娘達は『笑ってないで・・・早く入ってきなちゃいっ!!』みたいなお顔で訴えてました(^_^;)





で・・・待ちに待った再会に・・・・・・・

41-5.jpg

こんな感じで母ちゃんの行くとこ行くとこについてきて・・・・・・・(^_^;)




もうねっ写真なんてブレブレですよ(笑)




だって娘達は尻尾ブンブンの興奮状態でしょ~

母ちゃんは笑ってて手がブルブルでしょ~




写真がブレて当たり前の状況・・・^m^






しばらくは・・・・・・・・

41-6.jpg

興奮状態でしたね~(笑)

玄関で待たせ過ぎたからかな~なんて思う母ちゃんでありますが・・・^m^




その後は興奮がおさまり・・・母ちゃんの足元でみんなスヤスヤと寝てましたよ




こんなバカな母ちゃんで・・・娘達よ!!ごめんね~

母ちゃんは疲れてるんだと思って許してね~(笑)



こんな可愛い娘達や息子・・・(親バカ発言はお許しを…(笑))

大事な家族が居るから母ちゃんは頑張れるのですっ(*^^)v


だから少し??のイタズラは許してね~♪と思う母ちゃんでありますっ




今日も一日笑顔で頑張りましょうねっ



※今日も予約投稿ですよ~m(__)m
訪問・応援は必ず伺いますからね~♪




2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらも1日1回ポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

★ワンママさんへ☆

こんばんわ~(*^_^*)
いつも・・・ありがとうですっe-343

ダル~い身体にムチ打って・・・頑張ってきたよ(笑)
ママちゃんもお疲れ~(^_-)
基本は同伴出勤ですね~e-348本当にいつも見ていられるからね・・・

本当になんて言ってるんだろうね~(?_?)
うんうん♪本当に理解出来たら・・・って思うよね~e-287
あははははっ(笑)ハイジね~(笑)

そうかもね~・・・
いつもは行くのに・・・置いていかれたから怒ってたのかも(笑)

だいちゃん♪もこちゃん♪はゲージでお留守番なのね~(*^_^*)
えらいな~♪
尻尾が取れそうなくらいに・・・喜んでくれるよね~♪

ホントだよe-287
家族って・・・ありがたいよね(*^_^*)

はいっ♪って・・・帰ってきてからみたから・・・(>_<)
ただいま~♪になっちゃった(笑)

あはははっ(笑)
私も同じ?もっとひどいくらいのおっちょこちょいだから・・・・
仲間だね~^m^
こちらこそ見捨てないでね~^m^

ママさんおはようです~
今日もだるーい身体にムチを打ちながらお互い頑張りましょうかね(笑)p(^-^)q
出勤は同伴なんだぁ いいですね ママさんも安心・娘さんたちも寂しくないですもんね

なんて言ってるんだろうね。
言葉がわかれば楽しいのに…っていつも思うんですけど こんな時ハイジになりたいですよね(望)
きっと…。ママおっかえり~寂しかったよ~遅い遅い
早く早く…って言ってるような(?_?)
我が家はゲージの中で尻尾ブンブンして おっかえり~ いろんな表情で迎えてくれます~(*^_^*) どんなに疲れて帰ってもこの子たちの可愛い表情で疲れなんて飛んでいっちゃいます~だよねぇ
家族ってホントいいよね

ママさんいってらっしゃ~い

あっ、URLを入れるの忘れてたみたいで失礼しましたm(_ _)m
こんなおっちょこちょいママですけど、見捨てずにこれからもよろしくです

★アポママさんへ☆

おはよ~(*^_^*)
ありがとね~e-415

フフフッ^m^笑ってもらえたようですなっ^m^

ママはお色気が好きっと( ..)φメモメモ
ママにはお色気バージョンで悩殺するっと( ..)φメモメモ


うんうん♪本当にそうだよね~(*^_^*)
本当にそうだよね~~~(*^_^*)

こんばんは♪
いや~ん、はらこあママ、可笑しすぎるぅ(^m^) 
お色気バージョンが好きe-51(おいおい)
でも、本当、こんなに心から喜んで待っていてくれる大事な家族のためなら
頑張れちゃいますよねe-420

★SNOWさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですっe-454

でもって・・・お疲れでぇ~す\(^o^)/

うんうん♪
いつも思いますね~♪なんか言って~ってねっ^m^

フフフッ^m^SNOWさんも妄想族ですね^m^
仲間発見っと・・・( ..)φメモメモ

やっぱり同じようなことしてるんですね~(笑)
他から見たら・・・変な人だけどね~(笑)

ホントですか~\(^o^)/
良かったです♪ラブラブコールで・・・^m^

こんばんは

お仕事お疲れさまでーすe-343

ほんと、何て言ってるのか言葉がわかったら面白いですよねe-446
でも、妄想は結構楽しいかも・・・ですねe-440
私もいつも、ラーションこんな事言ってそうって、勝手に妄想してニンマリしてる人です(笑)
家族が見たら、変な人と思われそうな感じ・・・e-454

ママの後、追いかけまわすの、おかえりぃ~のラブラブe-415コールに見えちゃいまーすe-349

★ポチチャンママさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですっ♪

本当にそうですよね~・・・
嬉しい反面・・・ごめんね~って気持ちでいっぱいに・・・

ですね♪帰ってきたら・・・
『今日は何してたの~?』とか話しながら・・・
いっぱいナデナデして・・・
抱っこしてチュー――ってして・・・
って感じで4人と戯れますよ♪

ポチマル君もアイちゃんも幸せですね♪
いっぱい想われてて・・・

★めるもなママさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
コメント・・・ありがとねっ♪

うちのほうは・・・雨もちょびっとな感じ・・・
ママんちのほうは・・・警報でてたんe-452
お互い気をつけようね♪

ね~・・・マジ体がしんどいよっ(笑)
しかも昨日あたりから・・・偏頭痛やし・・・(^_^;)
年なのか・・・五月病なのか・・・(笑)
はいっ♪仕事頑張るね~♪ありがとっe-343

お留守番の時は必ず・・・このようなお出迎えが・・・(^_^;)
確かに・・・見た瞬間顔がニコニコに変身するからね~(笑)

笑えるやろ~^m^
私の妄想癖が暴走したのよっ(笑)
お兄さん寄ってって~・・・私も好きかも(笑)

うん♪そう願うよっ(*^^)ノ
そうであってほしい・・・
そうじゃなきゃ母ちゃん泣くで~・・・(笑)

おかえりの嵐はうれしくもありかわいそうでもありますよね
さみしかったよv-292の裏返しみたいで
うちも同じ 
仕事から帰ったら嵐が収まるまで なでなで、ぎゅー、ちゅっちゅっ、ぴーぴー、
気が済んですました顔になるまでつきあってますv-290

こんばんにゃ~

雨、はらこあママさんちはだいじょーぶかな~?
さっき、めるもな地方、警報が出てました(汗)
明日も不安定なお天気みたいだから、気を付けてね~。

GWも終わって・・・1週間、またお仕事再開だもんね~。
ママさん、疲れてる時はコメントはいいからねん(^^)/
五月病にならないように・・・お仕事ガンバって(*・∀・)bネッ

お仕事から帰ってくると・・・こ~んな風にお出迎えしてくれるんだぁ~!
可愛いなー。どんなに疲れて帰って来ても、疲れ吹っ飛んじゃうね。
(*≧m≦*)ププッ ママさん、この日は妄想激しかったね~(笑)
お兄さん寄ってってーも好きだけど(笑)
私はおかぁしゃん~しゅきしゅきーe-414
おかぁしゃんが帰って来るの待ってたよーv-10だと思うな~。

★倖夛&紫愛ままさんへ☆

こんちゃ♪
いつもありがとうですっ(*^^)ノ

ヘヘヘッ^m^そんな笑ってもらって嬉しいわ~(*^_^*)

ママも妄想癖ね( ..)φメモメモ
やっぱり同じようなことしてるんだね~(笑)

うちはね~・・・
柵が?ないと・・・我先にってすごいのよ~(^_^;)
まぁ~しつけがなってないのだけど・・・(^_^;)

確かにネ~・・・
お帰り~のお出迎えは嬉しいけど・・・
ごめんね~って気持ちにもなるよね~(>_<)

そっか~・・・
同伴出勤できるようになるといいね(*^^)v

★TOMOママさんへ☆

こんにちわ~(^^♪
いつも・・・ありがとね~e-343

まったくです・・・e-351
心と愛はいつもあんな感じ~・・・
華と蘭は下側からって感じなの~・・・
私の教育がなっとらんのかと・・・(笑)

ママも妄想癖ね( ..)φメモメモ
私もしょっちゅうで・・・変な人みたいなの~(笑)
あの光景は妄想せずにはいられなかった^m^

うんうん♪そうなの~♪
こんな姿で出迎えてくれて・・・喜んでくれると・・・
1分1秒でも早く帰らなきゃってなるんよね~(*^_^*)

ママもわかってくれるって・・・LOCOMOちゃん達も一緒なのかな~?
私は躾もできてないから・・・我先にってなってるのかと・・・e-263
もうね~・・・あたち♪あたち~♪って感じになるんよ(*^^)ノ
可愛いな~なんてなってしまうバカな母ちゃんでもあるんだけどね♪

って・・・今さっき帰ってきたよん♪
娘達とじゃれ合った後なのです(*^_^*)

★くぅ・ひなママさんへ☆

こんちゃ(^^♪
遅くなった~・・・ごめんね~♪

そっちの天気は大丈夫??
悪天候だから・・・こっちはこれから・・・(@_@;)

アハハハッ(笑)いつもありがとね~(^^♪
更新を見つけてくれて・・・嬉しいよ♪

私はブログよりも前から・・・いつもやってる事だよ(笑)
周りにいつも笑われてるよ・・・(^_-)
ママも妄想癖か(笑)

ひなちゃんはお色気ね~(笑)
・・・でもくぅちゃんがモテちゃうみたいな感じかな(^_^;)

あはははっ(笑)
うちの場合・・・食欲旺盛だから両方だったりして~^m^

お腹痛いぃ~

こんにちは♪
ままさん~、お腹痛いですぅ~~~(^o^;)
妄想が行きすぎて…って、実は私も同じよぉな事妄想した事あったりしてぇぇぇf(^_^;
ひとり、爆笑する事しばしば(爆)
うちはこの柵(?)着けてないので、リビングの扉越しに…ほぉぉぉ(^o^ゞ
お帰りぃ~、の歓迎は毎日繰り返されるのに
毎日、胸がきゅんとなる☆
私も同伴出勤出来る職場に転職したいわぁぁ(T-T)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
(´▽`*)アハハ 4姉妹の・・とくに心ちゃんのお鼻突っ込んだ姿可愛いわぁ~。
出れんじゃろぉ~てな感じやなぁ。
妄想するよねぇ~。しょっちゅうしちゃうよ(-^〇^-)。
いいシチュエーションだもんねぇ。

可愛いなぁ。こんなにして待っててくれると
たまらないよねぇ~(^^♪
元気に早く帰ってあげたいよなぁ。
入ると我先に~~でしょうねぇ。
それがまた可愛いんだよねぇ(-^〇^-)。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん分かる。
お仕事お疲れ様~~お帰りまってるねぇ~。

おはよう(゚▽゚)/
朝のタイミングがずれてんのか…
更新まだだなぁ(T_T)
って、帰ってからの登場ばっか(^_^;)

妄想はブログしてからかぁ??
私もヤバいくらい妄想(^_^;)

きっと、ひなたんならお兄さぁん寄ってって~~♪だわぁ(^_^;)

でも…
ママ待ってたよぉ~p(^^)q
お帰り~~♪♪
って信じたいよねぇ(^_^)
絶対、飯をくれ~~!!
ウマウマ係が帰って来たぞぉ~!!
ではありませんよぉに…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/72-053fa261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ったチャン・・・ «  | BLOG TOP |  » ご飯ですよ~♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

