QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

作戦成功(^^ゞ - 2012.05.13 Sun

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*




はぁ~い今日は心っちがお伝えしますよぉ~~~(^^ゞ

心って書いてココちゃんって言うですよぉ~



あのですねぇ~おかあしゃんと同伴出勤したときの話ですよぉ~

フフフッ^m^同伴出勤のときは朝からワクワクで行くですよぉ~

おかあしゃんには内緒だけど・・・

遊びに行くとき見たいで嬉しいですよぉ~~(*^^)vヘヘッ♪



ある日にね~会社に行ったとき・・・・・

おかあしゃんはいっぱい忙しかったのぉ~~・・・・・・

でねぇ~おかあしゃんがニコニコしなくなって・・・イライラしてたのぉ~~(>_<)




だから心っちは考えたんですよぉ~

まずは華ねぇちゃんを起こしたの~~(^^ゞ

20120513-4.jpg

華ねぇちゃん・・・なかなか起きてくれないんだよぉ~^m^







それからねぇ~みんなで作戦会議したのですぅ~

20120513-1.jpg

あっ華ねぇちゃん寝てるしぃ~(@_@;)

でもね~心っちのね~話をちゃんと聞いてくれてたんだよぉ~






仕事してるおかあしゃんに気付かれないように・・・・・

20120513-2.jpg





見つからないかドキドキしちゃったぁ~^m^

愛たんは理解できたのか心配だったしぃ~~(^_^;)





20120513-3.jpg

でねぇ~みんなが作戦にねぇ~賛成してくれたのねぇ~~

あぁ~良かったみんなが賛成してくれてぇ~って思ったのぉ~(^^♪



あとは作戦決行するだけぇ~~

成功するかぁ~・・・ドキドキだったしぃ~^m^



あっ何の作戦か説明するの忘れたしぃ~~

作戦とは・・・おかあしゃん笑わせる作戦って蘭ねぇちゃんが名前つけてくれたぁ~

この作戦はねぇ~おかあしゃんのねぇ~近くに行って笑わせるのぉ~~(^_-)




でねぇ~作戦決行したのぉ~・・・・・

20120513-7.jpg

20120513-5.jpg

20120513-6.jpg

20120513-8.jpg


そしたらねぇ~おかあしゃんニッコニコになったんだよぉ~~

作戦成功したのぉ~~


作戦が成功してぇ~嬉しかったから心っちが報告しましたよぉ~

またねぇ~ばいばぁ~いねぇ~






はぁ~い♪母ちゃんです(*^^)ノ

忙しくイライラMAXの時に娘達がいきなり母ちゃんの周りに・・・・・

『どうしたの~♪可愛いやっちゃな~♪』

って言いながら笑顔になってる自分が居たしっ^m^

いつも笑顔をくれる娘達に感謝だね~って思った母ちゃんでありましたっ




2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

★倖夛&紫愛ままさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですっ♪

ママたん♪ありがとぉ~ですぅ~(^^♪
ヘヘヘッ^m^ちゃんと報告できたですかぁ~??
おかあしゃんを笑顔にするのは得意ですよぉ~(*^^)v
姉ちゃん達と妹と仲良しですよぉ~v-238
仲良くしないと・・・おかあしゃんが悲しむですからぁ~(^^♪
By心


また??ご報告??・・・なんだろう~v-361
朝はバタバタなので・・・読み逃げになってしまうかもですが・・・
楽しみです~(^^♪

こんばんはe-68

心たんお疲れ様ぁe-460
上手に代表してご報告できたねぇe-343
かちこいねっ
ままを笑顔にするスペシャリストの4姉妹e-420
とっても仲良しさんで、かわいくて、いいなぁe-349
羨ましいなぁe-266

・・・我が家も、もしかすると・・・e-348
またご報告するかも?ですぅe-420

★TOMOママさんへ☆

こんばんわ~(*^^)ノ
ヘヘヘッ^m^来てくれて嬉しいにゃっ(^^ゞ
いつもありがとね~♪

遅くなって・・・なんて気にしないで~♪
来てくれるの待ってるけど・・・無理しないでね♪

TOMOママたん♪心っちですよぉ~♪
レポート頑張ったんだよぉ~ヽ(^。^)ノ
ヘヘヘッ^m^ありがとぉ~ですぅ~♪
みんなでねぇ~相談してぇ~~頑張ったのぉ~(^_-)上手にできたですかぁ~e-446
華姉ちゃんねぇ~心配したけど・・・やっぱりお姉ちゃんだからすごいなぁ~って思ったのぉ~♪
おかあしゃんねぇ~ニコニコになってぇ~・・・
いっぱいナデナデしてくれたですよぉ~(*^^)v
はぁ~いe-320いっぱい笑わせるですねぇ~e-319
おっおっ・・・・お姉ちゃんですかぁ~v-361v-361
おかあしゃんが『嘘つきだぁーーーーー』って言ってるですねぇ~^m^
By心


ニコニコにさせられた瞬間でした♪
忙しくイライラになってたときに・・・
素敵な娘達の親になれて幸せ者です(*^^)v


★SNOWさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですっ♪

ヘヘヘッe-446ほんわかしてもらえて・・・嬉しいですっ(^^ゞ

おかあしゃんは笑ってるのが一番なのぉ~♪
だからねぇ~♪ニコニコになってもらおうと作戦をかんがえたのぉ~♪
あたち達の作戦勝ちだよぉ~(*^^)v
By心


本当にそうですよね~e-454
また察知してくれるのか・・・そんな時は傍らに居てくれますよね(^_-)
すごいパワーだな~っていつも思います(*^^)ノ

何~♪って言いながら・・・すでに顔はニコニコですもん(笑)
本当に娘達にやられました(^_-)

こんにちはぁ(-^〇^-)遅くなりましたぁ~。

心たんレポートありがとうねぇ~(#^.^#)。
作戦成功おめでとうねぇ~。
愛ちゃんと蘭ちゃんとのコソコソ相談、上手に出来てたね。
んで、華ねえちゃん。寝起きで大丈夫かなぁ?て思ったけど、
さすがお姉ちゃん。上手に出来てたなぁ。
心ちゃんの気持ち、きっとママさん、とっても嬉しかったと
思うよぉ~('∀`)。
これからも、しんどそうな時、ちと眉間におシワさんが出た時
悲しそうな時、いっぱいいっぱい笑わせてあげてなぁ~
★お姉ちゃん★もそんなみんなを見て、一緒に笑えるしなぁ~
元気を分けてもらえるよぉ~(#^.^#)。

ステキな4姉妹だねぇ心ちゃん。ありがとう。

こんにちは

ママ思いのお嬢達ですねぇ~e-343
なんだか、こちらまでほんわかな気持ちになっちゃいますよ(笑)

イライラな時や、気持ちがなんだか沈んでる時でも・・・
そばにピトッとか、お膝にアゴをチョンとかされると、心が和みますよねe-343

お嬢達、次々寄ってきてくれたら自然と笑顔になっちゃいますよねe-349
心ちゃんの作戦勝ちですねe-343

★ココ母さんへ☆

こんにちわ(^^ゞ
コメントありがとうですっ♪メッチャ嬉しいです(^_-)

いいえ~♪気にしないでくださいね~♪
こちらも朝はバタバタで・・・ポチ逃げ&読み逃げばかりで・・・m(__)m

はぁ~い♪心っちですよぉ~(*^^)v
ヘヘヘッ^m^へたくそだけど・・・心っちが担当しましたよぉ~♪
可愛いなんてぇ~・・・e-446テヘッ
『虎子』ですかぁ~♪強そうですねぇ~♪カッコイイですぅ~♪
By心


お名前メーカーって知らないですね~e-350
うちでは母ちゃんの名前がひらがななので・・・やってみたいですね~(^^ゞ
どんな漢字になるのか(笑)

ココ繋がりですね♪
こちらこそヨロシクお願いします(^^ゞ
は~い♪待ってま~すe-348
こちらからも遊びに行かせてくださいね~(^^ゞ

★ワンママさんへ☆

こんちゃ(^_-)
コメントありがとね~♪
でもって・・・遅くなった~e-263ごめんねっ(^^ゞ

ママたん♪こんにちわぁ~♪
そうなんですよぉ~♪ココちゃんって言うの~(^_-)
おかあしゃんが考えてつけてくれた素敵な名前なんだよぉ~♪
はいですぅ~♪忙しかったりで・・・イライラしちゃうんですよねぇ~・・・
だからそんな時はみんなで笑わせるですよぉ~ヽ(^。^)ノ
作戦が成功して良かったですぅ~(*^^)v
By心


はいっ♪母ちゃんはとっても幸せです(^_-)
いっぱいの子供達に囲まれ・・・幸せすぎますね~(*^^)v
だから私も子供たちのこといっぱい幸せにしてあげなくちゃっ♪ですね(^^ゞ

★アポママさんへ☆

こんちゃ(^_-)
コメントありがとね~♪

わぁ~いヽ(^。^)ノ
お利口さんって言われちゃったぁ~♪
ママたん♪ありがとうですぅ~♪
By心


本当にワンコって・・・敏感に気持ちを察知してくれますよね~(^_-)
自分も娘達に対して・・・敏感にキャッチしてあげられてるかな~?なんて思っちゃうよ(^_^;)

フフフッ^m^ママもイライラしたりするの~^m^
って・・・さわらぬ神に・・・なのね~^m^
そんなにコワイのか~(笑)

★くぅ・ひなママさんへ☆

こんちゃ(^^ゞ
いっつもありがとね~e-328
でもって・・・遅くなってごめんね~(*^^)ノ

ママた~ん~♪
はいですぅ~(*^^)v作戦成功して嬉しかったですよぉ~♪
上手でしたかぁ~e-446ドキドキでしたよぉ~♪
愛はねぇ~・・・スヌード忘れたっって言ってたからぁ~^m^
この作戦くぅたんとひなたんにも教えたげますよぉ~♪
By心


本当にイライラしてた自分がニコニコに変身って・・・
すごいパワーだな~って思うよ(^^ゞ
あとありがたいな~ってね(^_-)

はぁ~い♪待ってるね~(*^^)ノ
いつもありがとね~♪

はじめまして!
ココノイエのココ母と申します。
先日はココのイエにコメント本当にありがとうございました。
うれしかったです♪
なのにコメントに伺うのが遅くなって申し訳ありません。

今日はココちゃんがお話の担当だったのですね♥
そしてココちゃんは「心」と書くのですね♥かわいっ
我が家のココは「お名前メーカー」
(生年月日などを入力して自動で感じが出るやつです)で
「虎子」とでました(笑)

そんな(?)ココとココ母ですが
どうぞよろしくお願いします。
また是非お邪魔させてくださいね。

ワンママちゃん

こんにちは~(^o^)

そっかぁ
心ちゃんって書いてココちゃんって言うんだね
ママかわいいお名前つけてくれてよかったね
そっか ママお仕事忙しくてイライラだったのねココちゃん大人ってそんなとこあるんだよ(反省)
はらこあちゃんたちの笑顔がママを笑顔にしてくれたね\(^o^)/
作戦成功よかったね
ママさん幸せですね(^-^)v

ワンコは敏感なんですよね~、ママの事を心配してお利口さん!e-278
ま、我が家はママがプリプリしていると、さわらぬ神に・・・みたいに、
避難しに離れていきますが。e-440

おはよぉo(^-^)o

心たんお疲れさま~p(^^)q
作戦成功して良かったねぇ♪
上手にみんなに伝えれてるよぉ~p(^^)q
愛たんは梅ぼちたん攻撃かと思ったけど、違ったのねぇ(笑)
ママがイライラさんなってもニコニコさんに出来た4娘ちゃんらのパワー凄いねぇp(^^)q
くぅとひなにもこっそり作戦教えたげてぇ(^.^)

出先だから、またパソコンから訪問するねぇp(^^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/75-d3701818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日のプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと変えてみた~♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

