QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

とってもマイペース・・・ - 2012.05.15 Tue


訪問&応援
・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっこんにちわですっ(*^^)ノ




昨日は記事を読んでほっこりしたとか優しい息子だとか・・・・・

色々と嬉しいお言葉をいただき・・・母ちゃんはとっても嬉しかったですっ

ありがとうございましたっm(__)m





母ちゃんは母の日を素敵に過ごすことができたので・・・

心新たにヤル気満々で仕事家事にと頑張って行こうと思いますっ







さてさて昨日も娘達は同伴出勤となったのですが・・・・・

会社に到着するなり・・・・・

20120515-1.jpg

・・・・・(;一_一)

これから仕事やし・・・・・(ー_ー)!!

次々とアピールTIMEになって・・・・・(-_-;)






母ちゃんが『仕事するの!!』と言ったら・・・・・

20120515-2.jpg

・・・・・(;一_一)



こんな顔をされたら・・・・・

ほっとけないっちゅーーーーーのっ(笑)←本当に親バカですっ(笑)



ってなわけで少しだけ遊んであげましたよっ^m^

娘たちも納得したらしくおとなしくなったところで・・・・・






さぁ~て仕事なんて思っていたら・・・・・

母ちゃんの横でぴ~ぴ~とウルサイお方が・・・・・(@_@;)

なので昔使っていたカートにINさせましたっ

20120515-4.jpg

いやいや・・・拉致してないし(;一_一)

ここだと母ちゃんと目線が近いせいか蘭はおとなしいのです




明日までとっても忙しい母ちゃんなので・・・・・

やっと?のことで仕事に取り掛かることができましたっ(^^ゞ




母ちゃんがアクセク仕事に励んでる姿を娘達は・・・・・

母ちゃんってすご~い♪とか・・・・

母ちゃんってカッコイイ~❤とか・・・・

そんな視線で見ていてくれてるんだろうな~

なんて思いながら見てみると・・・・・

20120515-5.jpg

あれ~~~(@_@;)

20120515-6.jpg

そんな~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20120515-3.jpg

・・・・・・(;一_一)

何回見直しても間違いないようで・・・・・(-_-;)




遊んで欲求を満たしてもらった娘たちは満足となり・・・・・

夢の世界となっておりましたっ(笑)

いつものことながら・・・マイペースな娘達でありました





ヤレヤレな娘たちを横目に母ちゃんは一日頑張っておりました(T_T)





仕事も終わりに近づいた頃には・・・・・

20120515-7.jpg

このような有り様に・・・・・(-_-;)



4姉妹仲良くお眠り中でした



でもこんな姿を見て・・・・・・

母ちゃんの疲れを癒してもらってるのです(*^^)v

とっても単純で親バカな母ちゃんなのでありましたっ(^^ゞ






※朝はバタバタしていて・・・応援&読み逃げになってしまいますがごめんですっm(__)m
返コメは遅くなってしまいますが・・・必ず伺いますからね~♪待ってて下さいね~\(^o^)/



2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらも1日1回ポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

★ポチチャンママさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですっ♪

ポチチャンママさんも帰りが遅いのですね・・・
ご苦労さまですm(__)m

そうですよね~♪
どんなときも待っていてくれますよね~♪
嬉しいですよね(*^^)v

ヘヘヘッ^m^頑張るぞっって気持ちわかってもらえます~^m^

ありがたいことに・・・
同伴出勤なんです♪

私もめいっぱい働いて夜遅くに帰るんだけど
ワンたちは待っててくれるんですよねぇ e-265
はらこあママさんのがんばるぞーって気持ちすごくわかります

それにしても同伴出勤とはうらやましーv-290

★倖夛&紫愛ままさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですっ♪
でもって・・・大変と遅くなってごめんね(*^^)ノ

忙しいってか・・・働かないとね~^m^
ありがとうですっ♪

本当になぜみんなでくっついて寝るのかな~^m^
まぁ~見てて飽きないんですけどね(*^^)v

見てると・・・眠くなっちゃいますよね~(笑)

こんばんはe-68

毎日ほんとにお忙しくされているのですねぇe-351
お身体、ご自愛くださいよぉ

でも、お嬢様方の爆睡姿e-445しかも4人固まってるトコ!!
見てたら、俄然やる気出ますよねッッe-343
気持ち良さそう~でっe-266

私も眠くなってきましたぁぁe-445

★めるもなママさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとね~♪

はぁ~い♪メッチャ良かったよ~(*^^)v
あはははっ(笑)優しいかな~・・・ありがとね~♪本人に伝えておく~(笑)
最高の一日だったですね^m^

本当~♪♪♪
ほっこりしてもらえて・・・嬉しいわ~(^o^)丿
こちらこそ・・・ありがとう(*^^)ノ

おりこうさんかな~^m^
たまに遊んで~がウルサイときが・・・(笑)
まぁ~基本はおとなしくしてくれてるよe-287
きっと・・・母ちゃんがコワイのかも~v-8(笑)
だといいけど・・・e-263
心の中でも・・・『ウマウマ~♪』とか『何して遊ぶ~♪』とか思ってそうだよ(笑)

こんばんはー。

ママちゃん、素敵な母の日を過ごせて良かったね~!
いやー 毎回思うけど、息子さんは本当にママ思いの優しいコだよ~。
そして、娘ちゃん達からもたくさんの笑顔、最高の日になったね(^^)

同じ食材で作ったパスタも美味しそうだな~♪
今回も、ほっこりにこにこさせられたよ^^
ありがとう(人´∀`o)

ママがお仕事してる時は、みんなお仕事の邪魔をしないで
おりこうさんでねんねしてるなんて
本当にえらいコ達よね~
きっとママが近くにいてくれるから安心なんだろうね^^
そして、心の中ではママ~お仕事頑張ってくだしゃいねって
言ってると思うな~。

★ワンママさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
いつもありがとね~♪

いえいえ・・・v-356
遅くなってしまってばかりで・・・ごめんね~m(__)m

本当にマイペースに暮らしてて・・・困ったもんだよ(笑)
背中を見てるときは・・・ウマウマくれ~♪のときだね^m^きっと・・・(笑)
ヘヘヘッ^m^ありがとね~(*^^)v

こんばんは~(^o^)
忙しいのにいつもコメントありがとう(^人^)

母ちゃんに遊んでもらって満足したんだね(≧∀≦)
母ちゃんの働いてる背中しっかり見て安心して寝ちゃったんだね(*^_^*)ホント 幸せ家族だよね

★みなさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)はじめましてe-343
コメントありがとうです(^^♪メッチャ嬉しいですっe-348

わぁ~ヽ(^。^)ノありがとうですe-343
ヘヘヘッ^m^私もお見かけしたことがありますね~♪

こんな娘達でありますe-441
お恥ずかしい・・・最初が塊で寝る娘とは・・・(笑)
そうですね~♪短足胴長ちゃんに囲まれて生活してますよ~(笑)

わかっていただけますか~・・・
いつも忙しいのと言いながら・・・
遊んで攻撃に負けてます(笑)

そうなんですね~♪
イケメン揃いなのでわ・・・^m^
はぁ~い♪また来てください♪
待ってますよ~ヽ(^。^)ノ

★nonoさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですっ♪

いえいえ・・・こちらこそ訪問ありがとうです♪

可愛いなんて・・・ありがとうですm(__)m
そうなんですね~♪多頭は楽しいですよ~♪
本当に大変だけど・・・癒しも楽しみも4倍ですよ(^^♪

あはははっ(笑)笑えますよね~(笑)
癒されましか??・・・私は毎日癒されちゃってます(笑)

(笑)ないない・・・^m^爆睡中で眼中にないでですね^m^

はぁ~い♪また来てくださいね♪

こんばんは^^初めまして。。。

ランキングを見てたら素敵なブログ名だなぁ~と思ってお邪魔させていただいたら・・・
そしてTOP画面を見て思わず可愛い~と思って進むと
TOMOママさんのところでお見かけしてる方でした。
思わずコメントさせていただきました。

どんなわんこさんなんだろうと気になってはいたのですが・・・
4わんさん、ダックス好きにはたまらないですね☆

お仕事にも同伴されてるんですね~
でも遊んで~攻撃に負けるのは分かる気がします。
気になって仕事手につかないですよね。

あっ!うちはクリームダックス(♂)が3わんいます。
また良ければお邪魔させていただきます。

こんにちは~

先ほどはコメントくださり、ありがとうございました
きー太の母でございますぅ

私も早速コメントさせてくださいね♪

皆、可愛いですね~
うちも目指すは多頭飼いなんですけど、4頭は凄いです
大変やろうけど、けど癒しも4倍ですよね

皆が寝てる姿には笑っちゃったけど
癒されました~

きっと、皆、かっこいい母ちゃんがいるから安心して寝れるんですよ~♪
うふふっ

また遊びにきまぁす♪

★くぅ・ひなママさんへ☆

こんちゃ(^^♪
いつもありがとね~♪

ヘヘヘッ^m^ちょっとね~(笑)
今度は伝えるわっ(笑)

まったく親バカやろ~(笑)
胸がキュンキュンし過ぎて・・・倒れるわっ(笑)

・・・(;一_一)
ないないっv-422
ウマウマ・・・・・ならありえそう(笑)
『いつまで仕事してるんじゃ~早くウマウマくれ~』ってね(笑)
母ちゃんはやっぱり飯炊きばあさんかorze-263

こんちわぁ~(^.^)v

お昼更新なんて…聞いてないよぉ(笑)

またまた、可愛い娘ちゃんら♪
4ワン固まって寝ちゃったりしてたら…
胸キュンやねぇ~O(≧∇≦)o

きっと、聞こえないくらいの小さな声で…
「ママぁ~頑張って♪」
って言ってるよぉ~p(^^)q
もしかしたら…「ウマウマの時間まだまだでちゅ~!
はよ終わらせて次はウマウマの準備でちゅよ~!!」
かもしれんけどねぇ(笑)
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

★TOMOママさんへ☆

こんにちわ~(*^^)ノ
見つけてくれて・・・ありがとぉ~e-343

先ほどに続き・・・サンキュ~~ヽ(^。^)ノ

フフフッ^m^本当に毛玉だよね~(笑)
そうそう♪4娘で塊になってるんよっ(笑)
なんだろうね~♪なぜだかひと塊になって・・・くっついてで安心なんだろうね~♪

あはははっ(笑)
幸せって思うと同じくらい眠くなるよ~^m^
私だけかと思ってたわ~(笑)

この時ね~・・・愛は寝言??だったんだよ~(笑)
で・・・周りの姉ちゃん達も気にせずに爆睡みたいな(笑)

・・・・(;一_一)
それはどうかな~~~(笑)
本気寝だったから・・・見てないなっ(;一_一)
母ちゃん可哀想^m^
今度・・・寝てるときに『ねぇ~♪母ちゃんの背中見て~♪』って言ってみようかな(笑)(笑)(笑)

こんにちはぁ(^ム^)
更新めっけ(*´∀`*)。

毛玉4塊も発見♪(´▽`*)アハハカワイイなぁ~まんまるになって4人でかたまってるんだね。
でも、安心してるんだよなぁ~こんなふうにゆっくりみんなで寝て。
そばで見ていると幸せぇえぇ~て思うと同時に眠たくならない?

だって、本当に気持ち良さそうだもの。

だけど、きっと背中見てるよ(^0_0^)。きっとね♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/77-af4e773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

smallドッグラン?? «  | BLOG TOP |  » 母の日のプレゼント♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

