QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

癒され方・・・? - 2012.05.18 Fri


訪問&応援
・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっこんばんにゃ~(*^^)ノ



今日はとっても変な天気だった・・・はらこあ地方

本当にここ最近の天気はわからないですね~(>_<)


昨日の夜も雷がが鳴り響いておりましたっ(>_<)

雷の音がコワくて蘭は眠れずにひぃ~ひぃ~鳴いてばかりで・・・・・

寝付くまで抱っこしていた母ちゃんは寝不足気味・・・・・(-_-;)

なので今日は何があろうと・・・爆睡決定ですね(笑)




今日は・・・ちとっ疲れ気味の母ちゃんでありますっ♪

いつも?なんて感じですがね~・・・・・(笑)


悩んだり落ち込んでるときには・・・・・

母ちゃんは良く写真を見返したりします(^^ゞ


20120518-1.jpg

遊んで笑顔になったっけな~とか・・・・・





20120518-5.jpg

どこへ行ったんだけな~とか・・・・・





20120518-3.jpg

一緒に走ったな~とか・・・・・





20120518-6.jpg

にぃにが作った家?があったな~とか・・・・・





20120518-4.jpg

気持ち良さそうな寝顔だな~とか・・・・・





20120518-9.jpg

家で一緒にマッタリしたな~とか・・・・・





20120518-8.jpg

おやつ要求してたんだっけな~とか・・・・・






20120518-2.jpg

遊びに行った帰りの満面の笑顔だな~とか・・・・・






で・・・毎回最後には必ず見るシリーズの写真が・・・・・






20120518-7.jpg

この写真を見たら笑わずにはいられないからね~^m^

スヌード姿の愛ちゃん

今度スヌード愛の特集でUPしようかな~(笑)



母ちゃんにはたくさんの大事な宝物がいっぱいあるから・・・・・

笑顔で乗り切らないと守れないし~(*^^)v



今日は友達?悪友?からたくさんのエネルギーをもらった母ちゃんであります(^^ゞ

ありがとね~・・・長電話しちゃったし~(笑)



明日は休みだ~

みなさんも良い週末を~





朝はバタバタしているため応援訪問だけになってしまいますが・・・ごめんですっ
返コメは遅くなってしまうと思いますが必ずお伺いしますので・・・待っていてくださいね~
もし・・・来てないよ!!ってあったら言ってくださいね~(笑)(*^^)ノ


2つのランキングに参加しておりま~すポチっとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



毎日の応援が更新の励みとなりますので・・・よろしくお願いしま~す



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

倖夛・紫愛・碧貴ままさんv-22


> こんばんは~e-68
ばんちゃ(^^ゞ
コメントありがとうですっ♪


> おさしん、新しくなってるぅぅぅ~v-212
> 可愛いぃe-266e-266
> そして、癒されるお嬢様方のおさしんも
> かわゆすなぁぁe-349e-419
ちょっと変えてみたんですよ~♪
可愛いなんて・・・ありがとうですっ♪


> 私も自分のブログのトップをオリジナルのおさしんにしたいのだけど・・・
> いかんせん、機会オンチなものでe-259
> テンプレートをお借りしてするのがやっとe-263なんですe-258
そうなんだぁ~(^^ゞ
私もかなりの機械オンチですよ(笑)
すご~くヤバいくらい^m^


> もう少し知識があれば、みんさんのよぉに
> 素敵なブログv-352にできるんだろうなぁ・・・
> って、いつも羨ましく思っていますe-259
本当にみなさんのブログは素敵ですよね~(*^_^*)
私も知識が欲しいです・・・


> 我が子のスペシャルなおさしん眺めてる時は至福の時間e-343
> みんな同じですよねっっ
やっぱりそうですよね~♪
笑ったり・・・泣いたり・・・しながら見てますよ^m^


> いつもお忙しくお仕事ご苦労様ですぅe-348
> 素敵な休日e-343をお過ごしくださいねe-415
ありがとうですっ(^^ゞ
なんか労ってもらって嬉しいですっ♪
お互い良い休日を~~(*^_^*)

こんばんは~e-68

おさしん、新しくなってるぅぅぅ~v-212
可愛いぃe-266e-266
そして、癒されるお嬢様方のおさしんも
かわゆすなぁぁe-349e-419

私も自分のブログのトップをオリジナルのおさしんにしたいのだけど・・・
いかんせん、機会オンチなものでe-259
テンプレートをお借りしてするのがやっとe-263なんですe-258

もう少し知識があれば、みんさんのよぉに
素敵なブログv-352にできるんだろうなぁ・・・
って、いつも羨ましく思っていますe-259

我が子のスペシャルなおさしん眺めてる時は至福の時間e-343
みんな同じですよねっっ

いつもお忙しくお仕事ご苦労様ですぅe-348
素敵な休日e-343をお過ごしくださいねe-415

Re:

株の投資の初心者さんv-22


こんにちわ(^^ゞ
って・・・はじめまして~ですね♪
コメントありがとうです(^^♪


> とても魅力的な記事でした!!
本当ですか~(*^^)ノ
ありがとうです♪♪


> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。
はい♪とっても拙いブログですが・・・
また来てくださいね~(^^ゞ
こちらこそ・・・ありがとうですe-343

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re:

くぅ・ひなママさんv-22


> おはよう(^-^*)/
おはようちゃん(^^ゞ
いつも・・・ありがとね~v-207


> きゃは~O(≧∇≦)o
> スヌード愛たんの登場やぁ~~♪♪
ヘヘヘッ^m^私の笑いの元だかね~(*^^)v
だから登場したの~(笑)


> えっ(゚o゚)特集~~~O(≧∇≦)o
> やってほしい~~!!!!!
> 1日に何回も…
> いい加減訪問やめて~!!
> って言われても訪問するよぉ(笑)
> ←あっ!!携帯からひそかに訪問☆
> って手があったなぁ~(^.^)v
あはははっ(笑)そんなに喜んでくれるのね~(笑)
リクエストしてたもんね~^m^
マジ~(笑)私はママの足跡が・・・e-317って違う楽しみ方をするよ(笑)
あっΣ(゜□゜;)携帯からはダメよ~(笑)


> 悩みは笑って吹き飛ばそぉねぇ~p(^^)q
> お手伝いするよぉ~!!
私・・・おとなしいから~・・・笑えるか~・・・^m^
ママと違って~(笑)
あっΣ(゜゜;)キャラ変更しなきゃだったぁ~^m^


> 写真の分かったみたいで良かったよぉ~!!
> テンプレートの写真可愛いp(^^)q
ありがとう(^^ゞ
夜中に眠れなかったから・・・やってみた~(*^^)v
でも・・・わからないことだらけ~(笑)
ズーム??できないし・・・(;一_一)ってか・・・わからんよ~(;一_一)

Re:

harumikurinさんv-22


> はらこあママさん、はじめまして
> いつも読み逃げばかりですみません。
> 楽しく拝見させていただいてます。
はじめまして~♪おはようですっ(^^ゞ
いえいえ♪嬉しいですよぉ~♪ありがとうですっ(^^♪
私も読み逃げ&ポチっ逃げばかりで・・・・・


> なにか、今日は落ち込むことでもあったんですか?
> ありますよねーー。疲れることや、落ち込むこと。悩むこと。
> それでも沢山の大切な宝物ちゃんたちが癒してくれる。
> 最高ですね。
> アクア家は、ひとつの笑顔ですがそれでもめいいっぱ癒してくれます。
ちとっ・・・落ち込むことがありまして~・・・
本当に・・・次から次へと・・・ありますね~(笑)
ですね~(*^_^*)子供たちの癒しのパワーってすごいですよね~♪
だから日々・・・子供達に感謝してるんです~(*^_^*)


> 最後の、愛ちゃんのスヌード姿。。可愛いですわ^。
フフフッ^m^ありがとうですっ♪
私はいつも愛のスヌード姿に笑顔をもらってるんです^m^
可愛いなんて・・・ありがとうですっ(^^ゞ


> これからも、よろしくお願いします。
こちらこそ・・・よろしくお願いします(^^ゞ

Re:

TOMOママさんv-22


> こんばんはぁ~(-^〇^-)
おはよぉ~(*^_^*)
いつもありがとうですっ♪
・・・遅くなってもうたぁ~e-330ごめんねm(__)m


> やめてぇぇやぁ~~(´▽`*)アハハ。また笑っちまったじゃねぇかぁ。
> 愛ちゃん・・(´゚ c_,゚`)プッ面白すぎ。
> スヌード特集してぇ~笑いたいしぃ~~。
ヘヘヘッ(笑)TOMOママも笑ってくれたのね~^m^
愛はいつ見ても笑えるのよね~~^m^プププッ
毎回わらかすのは・・・ある意味笑いの神かしら~(笑)
マジe-284やっちゃうよ~e-440


> 華ちゃんの笑顔好きなんだよねぇ~私(-^〇^-)。
> ほんと、これ以上ない笑顔だねぇ。
ありがとう♪私も華の笑顔好きなんだよね~♪
なんかね~・・・見て心が和む??癒される??・・・何とも言えない感じになるんだよね~(^^♪


> 私も写真見直したりしている時、ほんと楽しいよぉ~。
> 一人で笑っちゃたりするよね。
> んで、キュンてなったりも・・。写真ていいよね。
> なんでだろ?ビデオもいいけど、写真って別の良さがあるよなぁ~(#^.^#)。
TOMOママもするんだね~♪
そうなんだよ~(*^^)ノなんか写真って・・・いいんだよね~(^^ゞ
本当に・・・いろいろと思い出して笑ったり泣いたり・・・
うんうん♪別の良さがあると思う~(*^_^*)


> 友達との長電話はいいよね~。スッキリするし、笑えるし(^0_0^)
だね~(*^_^*)すごく不思議だよね♪
でも・・・ありがたいな~って思うよね(^o^)丿

おはよう(^-^*)/

きゃは~O(≧∇≦)o
スヌード愛たんの登場やぁ~~♪♪

えっ(゚o゚)特集~~~O(≧∇≦)o
やってほしい~~!!!!!
1日に何回も…
いい加減訪問やめて~!!
って言われても訪問するよぉ(笑)
←あっ!!携帯からひそかに訪問☆
って手があったなぁ~(^.^)v

悩みは笑って吹き飛ばそぉねぇ~p(^^)q
お手伝いするよぉ~!!

写真の分かったみたいで良かったよぉ~!!
テンプレートの写真可愛いp(^^)q

はらこあママさん、はじめまして
いつも読み逃げばかりですみません。
楽しく拝見させていただいてます。

なにか、今日は落ち込むことでもあったんですか?
ありますよねーー。疲れることや、落ち込むこと。悩むこと。
それでも沢山の大切な宝物ちゃんたちが癒してくれる。
最高ですね。
アクア家は、ひとつの笑顔ですがそれでもめいいっぱ癒してくれます。

最後の、愛ちゃんのスヌード姿。。可愛いですわ^。

これからも、よろしくお願いします。

こんばんはぁ~(-^〇^-)

やめてぇぇやぁ~~(´▽`*)アハハ。また笑っちまったじゃねぇかぁ。
愛ちゃん・・(´゚ c_,゚`)プッ面白すぎ。
スヌード特集してぇ~笑いたいしぃ~~。

華ちゃんの笑顔好きなんだよねぇ~私(-^〇^-)。
ほんと、これ以上ない笑顔だねぇ。

私も写真見直したりしている時、ほんと楽しいよぉ~。
一人で笑っちゃたりするよね。
んで、キュンてなったりも・・。写真ていいよね。
なんでだろ?ビデオもいいけど、写真って別の良さがあるよなぁ~(#^.^#)。

友達との長電話はいいよね~。スッキリするし、笑えるし(^0_0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/80-6dc2e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯ですよ~♪・・・?? «  | BLOG TOP |  » 暴走する妄想(笑) No2

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

