QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

楽しかったドッグラン・・・お友達♪ - 2012.05.20 Sun

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっこんばんにゃ~(*^^)ノ



今日はとっても過ごしやすい一日となった・・・はらこあ地方(^^♪

そんな日は遊ばなきゃ~なんて思っていたら・・・・・

MARママ達がドッグランに行くとの情報が・・・・・^m^

これは行かなくてはならないっと思い行ってきましたよ~(*^^)v



今日はね~・・・天気も良いせいかドッグランは賑わっておりましたっ





まずね~

20120520-5.jpg

噂???のMAR坊ですよ~(*^^)v

MAR坊家とは家族のように付き合ってもらってまして・・・

MARママ&パパは母ちゃんの姉ちゃん??兄ちゃん??みたいな人なのですっ(^^ゞ

なので・・・娘たちはMAR坊に良く遊んで子守りしてもらってます(笑)




今日はね~楽しかったのか娘たちは遊ぶ遊ぶ

母ちゃんも息子も娘たちを追いかけるのに必死でありましたっ(^_^;)

カメラマン母ちゃんも大忙しでしたよ~(笑)






天気も良かったので・・・・・

プールへも入りましたよ~(^^♪

20120520-2.jpg

愛はね~・・・内弁慶なのか(笑)ちょっとビクビク・・・

3娘+MAR坊はピチャピチャと気持ち良さそうでしたね~

あっ母ちゃんも入りたかったですよ^m^







でね~(^^♪このお方は走る走る

20120520-1.jpg

心はお友達と楽しそうに走ってましたよ~(^^♪




まだまだ娘達の遊んでいる写真あるのですが次回のUPってことで・・・・・^m^

写真がありすぎてね~(笑)・・・撮り過ぎやっちゅーーーのってくらい(笑)







それよりもお友達が出来たので紹介ですよ~

帰る少し前・・・娘達にお友達が出来たの~

ナイル君(2歳)って言うんだよ~(*^_^*)

20120520-3.jpg

とっても可愛かった~







一緒に遊んでくれて・・・・・

20120520-6.jpg

まずは挨拶からねっ

愛は同い年だからね~・・・・・(*^_^*)







その後は・・・・・

20120520-7.jpg

ワラワラッと遊んでおりましたっ^m^可愛かった~

とっても人懐っこいナイル君♪は母ちゃんのところにもやって来てくれましたよ~



ナイル君のパパさんもママさんも優しくて・・・・・

娘たちをナデナデしてくれました~(^^♪




そんなんで楽しい時間はあっという間でしたっ(T_T)

本当に毎回思うけど・・・時間が過ぎるのは早い・・・遊びの時はね(笑)






で最後に・・・・・今日一番のおもしろ写真・・・・・





20120520-4.jpg

列になって歩いてたのよ~(笑)

実際に見たらもっと笑える光景でしたっ^m^




MAR坊ナイル君もまた娘たちと遊んでやってね~\(^o^)/


今日も楽しい一日となりましたっ




朝はバタバタしているため応援訪問だけになってしまいますが・・・ごめんですっ
返コメは遅くなってしまうと思いますが必ずお伺いしますので・・・待っていてくださいね~
もし・・・来てないよ!!ってあったら言ってくださいね~(笑)(*^^)ノ


2つのランキングに参加しておりま~すポチっとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



毎日の応援が更新の励みとなりますので・・・よろしくお願いしま~す



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ナイルママ さんv-22


こんにちわ~♫
わぁ~(*^_^*)コメントくれたのですね~v-238
とっても嬉しいです~(^^ゞ
先日は遊んでもらって・・・ありがとうですっ♫


> 日曜日は、とっても素敵な出会いがあって、
> ドッグランに行って本当に良かったです〜!
私達も素敵な出会いもあって・・・v-353
本当に楽しいドッグランとなり・・・行って良かったと思います(^^♪


> 本当は午後遅くなっちゃったから、近所の公園の予定だったのが、
> ご飯全部食べたらドッグランに連れて行くよって言ったら、
> ナイルがすごい勢いで食べ始めまして(笑)。
> 約束を守ったわけですが、ナイルは何か予知してたんですかねぇ☆
そうだったのですね~・・・
ナイル君のおかげで出会えたのですね~(^^ゞ
ナイル君よぉ~e-343ご飯をちゃんと食べてくれて・・・ありがとよぉ~^m^
また予知してな~(笑)


> ほぼ毎日曜日、あちらのドッグランに出没してますので、
> またよろしくお願いします♡
そうなんですね~( ..)φメモメモ♪
了解しましたぁ~(^^ゞ
こちらこそ・・・4ワンで騒がしいですがヨロシクね~e-415

楽しかったです♫

日曜日は、とっても素敵な出会いがあって、
ドッグランに行って本当に良かったです〜!
本当は午後遅くなっちゃったから、近所の公園の予定だったのが、
ご飯全部食べたらドッグランに連れて行くよって言ったら、
ナイルがすごい勢いで食べ始めまして(笑)。
約束を守ったわけですが、ナイルは何か予知してたんですかねぇ☆

ほぼ毎日曜日、あちらのドッグランに出没してますので、
またよろしくお願いします♡

Re:

ぺこ★ぺこ さんv-22


> こんばんは
こんばんわ(*^_^*)
いつもありがとうですっ♪


> すっごく楽しそう(^-^)
> 元気いっぱい楽しんでるの見てると
> 疲れも吹っとんじゃうよね!
> お友だちいっぱいで良かったね♪
> ほほえましい光景をありがとね(^-^)
メッチャ楽しんでくれましたよ~(*^_^*)
そうですね~♪何よりも癒してくれますね~(^^♪
本当に・・・友達がいっぱいで良かったですっ♪
いえいえですっ(^^ゞ


> はらこあママちゃんは金環日食、見ましたかi-198
> すごく綺麗だったみたいだよねv-353
> こちら新潟は外れてたのであきらめて朝
> 家事しながらTVをチラっとみてたよi-236
> でも埼玉のMちゃんからなんと
> 金環日食の写真が送られてきてびっくり
> 明日ブログにのせようかなって思ってます(^_-)-☆
私も見ていません・・・(>_<)
朝はお弁当作りとか忙しくて・・・しかも朝方こっちは雨でしたっ・・・
なので私もTVでしたよっ(*^^)v
そうなんだ~♪楽しみにしていますねっ♪

こんばんは

すっごく楽しそう(^-^)
元気いっぱい楽しんでるの見てると
疲れも吹っとんじゃうよね!
お友だちいっぱいで良かったね♪
ほほえましい光景をありがとね(^-^)

はらこあママちゃんは金環日食、見ましたかi-198
すごく綺麗だったみたいだよねv-353
こちら新潟は外れてたのであきらめて朝
家事しながらTVをチラっとみてたよi-236
でも埼玉のMちゃんからなんと
金環日食の写真が送られてきてびっくり
明日ブログにのせようかなって思ってます(^_-)-☆

Re:

nono さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
いつもありがとうですっ♪


> 最後の写真最高です~(笑)
ねぇ~笑っちゃう写真だよね~(笑)
クンクンし合ってたら・・・一列になってしまったみたいな・・・(笑)


> 皆、他のワンちゃん達と友好的にできるんですね~
> うちは、家族以外は人も犬も駄目なので、ランに行っても、ほかにお友達がいてると、抱っこばっかりです~
あはははっ(笑)かなりマイペースに遊んでるから・・・誰が来ようが・・・みたいな~^m^
人もワンも大丈夫だよ♪
きー太君はダメなんだ~(>_<)


> 一度追い掛け回されたのがトラウマなのかな~
そうなんのね~・・・
うちの愛も追っかけられるのが苦手だけど・・・そのままにしてるの~^m^
で・・・いよいよ顔が真剣でパニくりそうな時だけ助けるの~^m^
あっ・・・優しいワンちゃんだけに限るけど~~(笑)

最後の写真最高です~(笑)

皆、他のワンちゃん達と友好的にできるんですね~
うちは、家族以外は人も犬も駄目なので、ランに行っても、ほかにお友達がいてると、抱っこばっかりです~

一度追い掛け回されたのがトラウマなのかな~

Re:

みな さんv-22


> こんにちは^^
こんにちわ~(*^^)ノ
いつもありがとうですっ♪


> 訪問が遅れてごめんなさいね。(土日は休養日としてまして)
> まとめて見させていただいたので、一緒にコメさせていただきます。
そうですよね~♪休日は休まないとですよね(^^♪
気にしないでくださいね(^^ゞ
まとめてでも見ていただいて・・・嬉しいですっ♪


> ドッグラン、お友達もいっぱいで楽しそうだなぁ~♪
> 一緒に遊んでくれると嬉しいですよね^^
> ちゃんとご挨拶も出来てお利口さん。
> わん見知りとかしないですか?
そうですね~♪楽しく遊んでいましたよっ(*^_^*)
ね~♪お友達が出来ると私も嬉しいし・・・何より娘達のテンションが変わりますよ^m^
ワン見知りも人見知りもないのですよ~(笑)


> プールもあるんだ・・・
> もうお天気いいと暑いですものね。
> 愛さん・・・うちの3わんと一緒だ~(笑)
ここのドッグランはプールもあるのですよ~♪
これからは暑いからね~・・・プールは最高ですね^m^
そうなんだ~・・・イケメン君たちはプール嫌いなのですね(^^ゞ
愛は・・・ビビリ??ってか慣れるまでに時間がかかるかも~(笑)
家ではお転婆なのに~^m^


> ご飯の時間のスヌード姿、可愛いですね♪
> 4わん揃うと面白い~(こりゃ失礼笑)
> 美味しそうなご飯見たかったなぁ~
スヌード姿ね~・・・(笑)本当に笑えると思います(笑)
見慣れてる私も毎回爆笑しますもん^m^
今度は撮り忘れずにUPしますね~♪見てやって下さい(^^ゞ


> やっぱり写真見返したりしますよね。
> わんこを飼ってて、やっぱり写真いっぱい撮りますものね。
> 見てて幸せ~って思いますよね♪
> 大切な愛する我が子の写真、これからもいっぱ~い撮りたいですね。
やっぱり見返したりしますよね~(^^♪
本当に写真がいっぱいに・・・って感じですよ(笑)
はい♪これからもいっぱい撮りましょうね♪


> top画面素敵です♥
> いきなり癒されます^^
本当ですか~(*^_^*)
ありがとうございますっ♪
ちょっと変えてみました~(*^_^*)

Re:

倖夛・紫愛・碧貴まま さんv-22


> こんにちは~♪
こんちゃ~(^^ゞ
いつもありがとうですっ♪


> 楽しそうですねぇ☆
> 一列になって歩く、よくやりますよねぇ~(*^^*)
> 可愛いぃぃ!!
クンクンしながら・・・やりますよね~(*^^)ノ
ただ・・・いつもは笑っていて写真撮り忘れるんですよ^m^
本当に可愛いですよね~♪


> これから暑くなったら、日中のお散歩は出来なくなるから…
> やっぱりプールだよね♪
> わが家もそろそろ、お友達のお家で(うちでは無理だから(T-T))プール開きやらなくちゃ(爆)
うちも家でプールやりますよ~(*^^)v
毎回・・・大変なことになりますがね~(笑)
暑い夏にはプールですよね♪

こんにちは^^

訪問が遅れてごめんなさいね。(土日は休養日としてまして)
まとめて見させていただいたので、一緒にコメさせていただきます。

ドッグラン、お友達もいっぱいで楽しそうだなぁ~♪
一緒に遊んでくれると嬉しいですよね^^
ちゃんとご挨拶も出来てお利口さん。
わん見知りとかしないですか?

プールもあるんだ・・・
もうお天気いいと暑いですものね。
愛さん・・・うちの3わんと一緒だ~(笑)

ご飯の時間のスヌード姿、可愛いですね♪
4わん揃うと面白い~(こりゃ失礼笑)
美味しそうなご飯見たかったなぁ~

やっぱり写真見返したりしますよね。
わんこを飼ってて、やっぱり写真いっぱい撮りますものね。
見てて幸せ~って思いますよね♪
大切な愛する我が子の写真、これからもいっぱ~い撮りたいですね。

top画面素敵です♥
いきなり癒されます^^

こんにちは~♪

楽しそうですねぇ☆
一列になって歩く、よくやりますよねぇ~(*^^*)
可愛いぃぃ!!

これから暑くなったら、日中のお散歩は出来なくなるから…
やっぱりプールだよね♪
わが家もそろそろ、お友達のお家で(うちでは無理だから(T-T))プール開きやらなくちゃ(爆)

Re:

ワンママさんv-22


こんばんわ~(^^♪
いつもありがとうですっ♪


> 楽しい1日を過ごすことができて良かったですね\(^o^)/
> ママさん素敵なお友達がいて幸せですね(≧∀≦)
はぁ~い♪メッチャ楽しかったですよ~\(^o^)/
素敵な友達に囲まれて・・・母ちゃんは幸せ者です(^^ゞ


> ドッグラン楽しそうだね(*^_^*)お友達とも仲良く遊べるなんて偉いぞぉ~
> ウチの子たちは遊べるだろうか??ビビリ犬だいはムリっぽいなぁ(T_T)
ドッグラン♪楽しかったですよ~(^^ゞ
本当に遠慮がないと言うか・・・すぐに遊んでますね~(笑)
だいちゃん♪はビビリなんだ~・・・
でも・・・きっと慣れれば大丈夫ですよ♪


> 最後の写真
> うんうん連なってるぅぅ(笑)
> かっわいい~(*^_^*)
でしょ~♪母ちゃん久々のv-361ってか初のv-361(笑)・・・激写ですっ(*^^)v
連なってるでしょ~(笑)
本当に何が起こるか・・・ってかしでかしてくれるか楽しみですね~(笑)
可愛いですか~・・・ありがとうですっ♪

ワンママちゃん

楽しい1日を過ごすことができて良かったですね\(^o^)/
ママさん素敵なお友達がいて幸せですね(≧∀≦)
ドッグラン楽しそうだね(*^_^*)お友達とも仲良く遊べるなんて偉いぞぉ~
ウチの子たちは遊べるだろうか??ビビリ犬だいはムリっぽいなぁ(T_T) 最後の写真
うんうん連なってるぅぅ(笑)
かっわいい~(*^_^*)

Re:

くぅ・ひなママさんv-22


> こんばんは(^-^*)/
ばんちゃ~~e-423(^^ゞ
いつもありがとうね~♪


> 書いてるコメント送信と同時に消えたぁ~~(>_<)
んっ・・・どうして・・・?
あっe-77天然ちゃんだからv-361(笑)


> 写真がかなりママらしくなってきて、伝わりが良いよぉ~~p(^^)q
本当~(*^_^*)私らしい・・っておとなしい感じかな^m^
ありがと~(笑)
って・・・本当にメッチャ嬉しいよん♪ありがとな~(*^_^*)


> 娘ちゃんらお友達と仲良く出来てうらやましいなぁ~~♪♪
> わが家もまだまだこれから頑張るよぉ~ん(^.^)v
あはははっ(笑)なんたってお転婆だからね~(笑)
うん♪頑張ってな~♪
それにすぐ大丈夫になるよ(*^^)v


> 激写は凄いなぁ~!!
> クンクン隊入るぅ~~??(笑)
いぇ~~~い(*^^)vすごいやろ~(*^^)v
って・・・実際の光景はメッチャ可愛かった?ってか笑えた~(^^♪
あはははっ(笑)入隊OKしてくれるん(笑)


> 楽しい時間で良かったねぇ~♪♪娘ちゃんら…
> あっ!!ママだったかぁ(笑)
楽しかったよ~♪♪母ちゃんが・・・・・(笑)
って・・・本当に楽しい一日だったよ(*^^)v

こんばんは(^-^*)/
書いてるコメント送信と同時に消えたぁ~~(>_<)

写真がかなりママらしくなってきて、伝わりが良いよぉ~~p(^^)q

娘ちゃんらお友達と仲良く出来てうらやましいなぁ~~♪♪
わが家もまだまだこれから頑張るよぉ~ん(^.^)v

激写は凄いなぁ~!!
クンクン隊入るぅ~~??(笑)

楽しい時間で良かったねぇ~♪♪娘ちゃんら…
あっ!!ママだったかぁ(笑)

Re:

TOMOママさんv-22


こんばんわ(*^_^*)
いつもありがとね~e-266


> うわぁ~ほぉ~い♪久々の一番のりぃ~~じゃよん(-^〇^-)
おめでとうe-405e-405e-405
商品わぁ~・・・^m^母ちゃんのe-455e-266だよ~ん(笑)


> MAR坊は子守してくれるんだねぇ~。良かったなぁ~4姉妹ちゃん達。
娘達の子守りは・・・MAR坊♪
MARママのお守りは・・・母ちゃん♪
ってな感じですっ(笑)


> ドッグランで楽しそうやなぁ~(*´∀`*)。
> 走りまわってるのは心ちゃんやねぇ(#^.^#)可愛いなぁ~。
メッチャ楽しかったみたいだよ~(^^♪
そんな姿見て・・・母ちゃんも楽しいみたいなねっ(笑)
そうそう♪心が走りまわってたの~(^^ゞ
メッチャ速かったよっ^m^


> それにしても・・最後の写真~~本当激写だなぁ。
> 連なってるしぃ(´▽`*)アハハクンクンしながら、ずっと連なったのねぇ。
> 可愛いわぁ~。てか超笑っちゃった。
フフフッ^m^母ちゃん珍しく激写したのよね~(*^^)v
そうなんだよ~♪クンクンしながら連なっちゃったの(笑)
本当に可愛いと思うより笑ってしまったのよね~^m^


> 愛ちゃん、ちとプールが怖かったのかなぁ?だけど、ちゃんとおチリ匂わせてあげてるやん。
> えらいなぁ~(^ム^)。
v-286コワかったでしゅよ~(T_T)
でもおかあしゃん笑ってて助けてくれなかったでしゅ(>_<)
・・・はい♪おちりクンクンは仲良しになるでしゅから~(^^ゞ
ヘヘヘッ・・・エライでしゅか~^m^



> 写真撮っちゃうよねぇ~。私も\(◎o◎)/!て気づいたら200枚超とかに(;´Д`)。
本当だよね~^m^
やっぱり・・・みな同じなのね~(笑)


> 愛ちゃんのポチッとだすよぉ~~にはもちろんポチやわなぁ~(#^.^#)。
あはははっ(笑)昨日変えたの~(*^^)v
ポチしてやって~(^^♪ヘヘッ

うわぁ~ほぉ~い♪久々の一番のりぃ~~じゃよん(-^〇^-)
MAR坊は子守してくれるんだねぇ~。良かったなぁ~4姉妹ちゃん達。
ドッグランで楽しそうやなぁ~(*´∀`*)。
走りまわってるのは心ちゃんやねぇ(#^.^#)可愛いなぁ~。

それにしても・・最後の写真~~本当激写だなぁ。
連なってるしぃ(´▽`*)アハハクンクンしながら、ずっと連なったのねぇ。
可愛いわぁ~。てか超笑っちゃった。
愛ちゃん、ちとプールが怖かったのかなぁ?だけど、ちゃんとおチリ匂わせてあげてるやん。
えらいなぁ~(^ム^)。
写真撮っちゃうよねぇ~。私も\(◎o◎)/!て気づいたら200枚超とかに(;´Д`)。
愛ちゃんのポチッとだすよぉ~~にはもちろんポチやわなぁ~(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/82-5751a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったドッグラン・・・姉妹愛♪ «  | BLOG TOP |  » ご飯ですよ~♪・・・??

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

