QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

楽しかったドッグラン・・・姉妹愛♪ - 2012.05.21 Mon

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっばんちゃですっ(*^^)ノ



今日は金環日食でありましたが・・・みなさんは見れましたか

母ちゃんは弁当作りとかで・・・TVで見ましたですっ^m^




さてさて・・・・・・・・

今日も昨日に引き続き・・・ドッグランでの出来事です~(^^♪

お友達も出来て楽しい一日となったわけですが・・・・・

20120521-1.jpg

そりゃ~♪こんなお顔にもなるわな~^m^

だって楽しかったもんな~(*^_^*)って・・・母ちゃんもメッチャ楽しかったし~(笑)







朝から夕方までドッグランに居たので・・・(そんなに居たんかっちゅーーーのって話ですよねっ(笑))

20120521-4.jpg




プールに入ったりお友達と遊んだりご飯食べたり・・・

姉妹で遊んだり人に甘えたりクンクンしたり・・・

色々と楽しんだのでありますっ(^^ゞ





20120521-6.jpg






昼には美味しいご飯をみんなで食べましたよ~

母ちゃん達はカレーライスを食べて・・・・・

娘たちはリゾットご飯を食べましたよ~

でも・・・食べ終わってから写真の撮り忘れに気付いたのです(笑)



でもね~デザートはしっかりと撮りましたよ~

20120521-2.jpg

娘たちは・・・あっという間に完食しておりました(*^_^*)

母ちゃん達もワッフル食べました~(*^_^*)

とっても美味しかったね~





食べ終わってから少しマッタリと過ごしてから・・・・・

まだまだ遊びましたよ~\(^o^)/

遊びに疲れや飽きなんて・・・ないですね~(笑)





で・・・今回のドッグランで姉妹愛も再確認しましたっ(*^^)v



まずは心と愛のことです

愛がちょっと追いかけまわされたら・・・コワくなってしまったみたいで・・・

そしたら・・・・・

20120521-3.jpg

『帰る~と言ってる愛のお迎えに心姉ちゃんが行ってくれましたっ・・・(*^_^*)

そしたら・・・何もなかったように遊んでいましたっ(笑)



母ちゃんはちょっぴり嬉しかったですっ(*^_^*)

心♪ありがとな~(*^^)ノ優しいお姉ちゃんにちょっとはなれたんかな?なんて思ったりもした瞬間でしたっ





次に華と蘭とのことですっ

蘭が去年2回もヘルニアになってから・・・ふとっしたときに見る光景なのですが・・・

20120521-5.jpg

蘭の近くにそっと華姉ちゃんが寄り添うことが多くなったのです(T^T)

2回目の手術を乗り越えてから脚力が少し弱い蘭・・・

そんな蘭を気づかってくれるかも~って思うと母ちゃんは胸がキュンとしますっ



きっと『大丈夫かぁ~・・・無理したらダメだからね!!』って言ってくれてるんだろうな~(*^_^*)

華♪ありがとな~(^^ゞいつもみんなを守ってくれて・・・優しいお姉ちゃんやね(*^_^*)





こんな姉妹愛も再確認できて楽しい一日となったのでしたっ(*^_^*)





でな~♪写真整理してて1枚の写真に母ちゃん胸がキュンキュンしたのよ~・・・・・(T^T)

それは・・・・・・

20120521-7.jpg

なんかね~・・・なんでもない1枚かもしれないけど・・・

母ちゃんには自分の足で歩けて・・・走れて・・・その幸せを感じてるように・・・

遊んでて楽しくてってときに時折見せる姿なのよね~(T^T)

ちょこんとお座りして空を見上げてお話してるようなしぐさを・・・(T^T)

きっと神様に『出来ることが・・・また一つ増えたよ~♪』って報告してるのかな~(^^ゞ



蘭♪良かったな~(*^_^*)まだまだだけど・・・ゆっくり頑張ろうな♪

で・・・楽しいこといっぱいしようなっ(*^^)v




また行こうね~(*^_^*)

そんな素晴らしい一日となった・・・ドッグランでの出来事でしたっ




朝はバタバタしているため応援訪問だけになってしまいますが・・・ごめんですっ
返コメは遅くなってしまうと思いますが必ずお伺いしますので・・・待っていてくださいね~
もし・・・来てないよ!!ってあったら言ってくださいね~(笑)(*^^)ノ


2つのランキングに参加しておりま~すポチっとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



毎日の応援が更新の励みとなりますので・・・よろしくお願いしま~す



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ワンママ さんv-22


おはようですっ(*^^)ノ
コメントありがとうですっ♪


> ドッグランでの楽しい1日\(^o^)/
> 素敵な姉妹愛に\(^o^)/
> 心ちゃんは愛ちゃんを…華ちゃんは蘭ちゃんを…思いやる優しい気持ち ほんわかします~(≧∀≦)
とっても楽しいドッグランでしたよ~(*^^)ノ
姉妹愛をみることができて・・・とっても嬉しかったですっ♪
本当にそれなりに思いやってるんだな~って・・・


> 蘭ちゃん頑張れp(^-^)q
> 蘭ちゃんには優しい母ちゃんと姉妹がいつもついてるよ。これからまだまだよくなるよ。きっとね☆
v-286ママたん♪ありがとうですぅ~(*^^)ノ
あたちは頑張りますよぉ~(*^^)v
はいっ♪家族がついていてくれるからぁ~頑張って一つ一つ出来ること増やすですぉ~(*^^)v

ドッグランでの楽しい1日\(^o^)/
素敵な姉妹愛に\(^o^)/
心ちゃんは愛ちゃんを…華ちゃんは蘭ちゃんを…思いやる優しい気持ち ほんわかします~(≧∀≦)

蘭ちゃん頑張れp(^-^)q
蘭ちゃんには優しい母ちゃんと姉妹がいつもついてるよ。これからまだまだよくなるよ。きっとね☆

Re:

へちま さんv-22


> こんにちは、こちらでははじめてのコメントです。
> いつも楽しまさせてもらっています(ポチ逃げ専門ですが・・・)
こんにちわ~(*^^)ノ
コメントありがとうですっ♪
ありがとうございますっ(^^♪


> 私のブログの応援、いつもありがとうございます。
> リンクさせていただきました。
> これからもどうぞよろしく、です^^
こちらもいつも読み逃げですいません♪(ポチ逃げとも言いますね(笑))
ありがとうございますっ♪
こちらこそヨロシクですっ♪

こんにちは、こちらでははじめてのコメントです。
いつも楽しまさせてもらっています(ポチ逃げ専門ですが・・・)

私のブログの応援、いつもありがとうございます。
リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしく、です^^

Re:

TOMOママ さんv-22


> (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
こんちゃ~~(^^ゞ
いつもありがとうですっ♪


> ドッグランで娘さんたち本当楽しそうやねぇ~
本当に楽しそうに遊んでおりましたよっ(^^ゞ
母ちゃんも楽しかったですっ(笑)


> だけどぉ・・愛ちゃんちょっと怖くなっちゃったのね。それを心ちゃんが・・ほんとだぁ~見に行ってるね。
> 華ちゃんは蘭ちゃんに寄り添いながら気をつけてあげてるのねぇ(*´∀`*)。
見てて・・・なんかほんわかした気持ちになりましたよっ♪
それぞれに目を向ける瞬間があって・・・


> 多頭いると、ワン達の中でそれぞれの立場を理解して、守ったり、慰めたり
> かまってあげたりしますよねぇ~。ほんと姉妹愛は見ていて嬉しいですよね。
本当に嬉しい!!って言葉ですよね~(*^^)ノ
それぞれに理解してやってくれてますね~(^^ゞ


> 蘭ちゃんも出来る事がどんどん増えて、その度にママを喜ばせてくれるよ。
そうかな~~(*^_^*)
でも期待ばかり膨らむと・・・蘭の負担になるので・・・
ゆっくりのペースで増やしてほしいなと思うのです~♪


> きっともっともっと良くなるよなぁ~蘭ちゃん。
> そんな蘭ちゃんを華ちゃんは応援してるんだよね(-^〇^-)。
v-286ママたん♪はぁ~い\(^o^)/もっと良くなるですよぉ~♪
うん♪華ねぇたんはいつも大丈夫かって聞いてくれるんですよぉ~♪
でね♪少しずつ頑張るんだよ!!っていてくれるですよぉ~(*^_^*)



> ほんわかする写真とお話でした(*´∀`*)。よぉ~。
ありがとうですっ♪

Re:

★クレラルン さんv-22


> こんにちは!
こんにちわ~(^^ゞ
コメント・・・ありがとうですっ♪


> 朝から夕方まで?! とっても楽しかったんですね♪
あはははっ(笑)そうなんですよ^m^
遊ぶの大好きで~♪毎回同じような感じになってしまいますっ(笑)


> 蘭ちゃん 2回も手術したんですね・・・
> そうですよね そんな蘭ちゃんだから
> 自力で行動出来る姿は 見ていて嬉しいですよねv-290
そうなんですよ~・・・去年の半年間に2回も手術しましたっ・・・
本当に・・・(^^ゞ何よりも嬉しいですっ(^^ゞ

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


> おはよう(^-^*)/
こんちゃっ(^^♪
遅くなった~・・・ごめんねm(__)m
・・・いつもありがとな~♪


> 金環日食は同じく…
> お弁当作りの後、テレビで綺麗なのを見たよぉ(笑)
同じなのね~(笑)
私もキレイなのをv-55で拝見したよっ(笑)


> 皆楽しそぉやねぇ♪♪
> うんうん!!
> 姉妹愛ってきっとあると思うよぉ~p(^^)q
> LOCOMO娘ちゃんら見て思ったもん♪
> わが家はいまいちわからなぁい~(^_^;)
本当に楽しんでたよ~♪まぁ~母ちゃんも楽しんでたけどね^m^
そうだよね~♪絶対にあるよね~♪
くぅちゃん♪ひなちゃん♪も素晴らしい姉妹愛があるよっ(^^ゞ


> 蘭ちゃんのなにげない写真は…
> きっとママの思ってる通りだと思う~!!
本当に母ちゃんはそう思うんよね~・・・
いっぱい治りますようにってお願いしたから・・・
蘭が報告してくれてるんやと思ううんだe-287


> 家族・姉妹って良いよねぇp(^^)q
うん♪家族&親友・・・かけがえのない存在だね♪

Re:

倖夛・紫愛・碧貴まま さんv-22


> こんばんは~e-68
こんちゃ(*^_^*)
いつもありがとうですっ♪
でもって・・・遅くなりましたm(__)m


> 何だか・・・ジーーーーンっと来ちゃいましたe-259
> 姉妹愛、絶対ありますよね!
本当に母ちゃんもなんか感動しました♪
そうですよね~♪姉妹愛ってありますよね(^^♪


> 華たん、優しいねぇなんだね・・・
> 感動したよぉe-420
> みんなをいつも優しく見守ってるんだ
> 偉いねぇ
本当に・・・お転婆なのですが(笑)・・・
一番の思いやりで♪母ちゃんの気持ちも理解してくれますっ(*^_^*)
なので・・・ストレスも受けやすくて・・・(>_<)


> 心たんも、優しいなぁ・・・
心も少しは成長したのかな~って思ってしまいました♪


> 遊びに夢中になるだけでなく、
> きちんと妹達に目を配ってあげられるなんて
> 素晴らしい事ですよねっっe-446
ワンも人も・・・周りを思いやれるって素敵なことだと思いますよっ(*^_^*)
自分よりまずは周りのことを考える!!が母ちゃんの教えですっ(^^ゞ


> 普段から、ままの愛情e-266が行き届いている証拠ではないですか?
> きっと、お嬢達はままのそんな姿を、しっかり見てるんでしょうねe-349
そんな・・・母ちゃんはダメダメですから~(笑)
でも子供を思う気持ちは誰にも負けない!!って思ってます^m^


> あったかい、気持ちになりましたe-415
> ありがとぉございますぅe-348
本当ですか~(^^ゞ
こちらこそ・・・ありがとうですっ(^^ゞ

Re:

SNOW さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですっ♪


> 蘭ちゃん、2回ヘルニアに・・・e-441
そうなんです・・・去年半年の間に2回もですっ(>_<)


> 華姉ちゃん、優しいe-266胸がキュンってしますしますe-272
> いつも一緒にいると、様子がよくわかってるんでしょーねe-446
> 思いやる気持ちに触れると、感動しちゃいますね。
> ほんとにいいお姉さんe-415
本当に姉妹愛で助けあたり・・・いろいろとしていますっ(*^_^*)
やっぱり同じ空間で生活すると・・・読み取るんでしょね♪
本当に・・・親の私でも感動しちゃいます(^^ゞ
お転婆なのですが・・・母ちゃんの気持ちを一番理解してくれますっ♪
娘達に感謝の気持ちでいっぱいですっ(*^_^*)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ドッグランで娘さんたち本当楽しそうやねぇ~
だけどぉ・・愛ちゃんちょっと怖くなっちゃったのね。それを心ちゃんが・・ほんとだぁ~見に行ってるね。
華ちゃんは蘭ちゃんに寄り添いながら気をつけてあげてるのねぇ(*´∀`*)。

多頭いると、ワン達の中でそれぞれの立場を理解して、守ったり、慰めたり
かまってあげたりしますよねぇ~。ほんと姉妹愛は見ていて嬉しいですよね。

蘭ちゃんも出来る事がどんどん増えて、その度にママを喜ばせてくれるよ。
きっともっともっと良くなるよなぁ~蘭ちゃん。
そんな蘭ちゃんを華ちゃんは応援してるんだよね(-^〇^-)。
ほんわかする写真とお話でした(*´∀`*)。よぉ~。

こんにちは!
朝から夕方まで?! とっても楽しかったんですね♪
蘭ちゃん 2回も手術したんですね・・・
そうですよね そんな蘭ちゃんだから
自力で行動出来る姿は 見ていて嬉しいですよねv-290

おはよう(^-^*)/

金環日食は同じく…
お弁当作りの後、テレビで綺麗なのを見たよぉ(笑)

皆楽しそぉやねぇ♪♪
うんうん!!
姉妹愛ってきっとあると思うよぉ~p(^^)q
LOCOMO娘ちゃんら見て思ったもん♪
わが家はいまいちわからなぁい~(^_^;)

蘭ちゃんのなにげない写真は…
きっとママの思ってる通りだと思う~!!
家族・姉妹って良いよねぇp(^^)q

こんばんは~e-68

何だか・・・ジーーーーンっと来ちゃいましたe-259
姉妹愛、絶対ありますよね!

華たん、優しいねぇなんだね・・・
感動したよぉe-420
みんなをいつも優しく見守ってるんだ
偉いねぇ

心たんも、優しいなぁ・・・

遊びに夢中になるだけでなく、
きちんと妹達に目を配ってあげられるなんて
素晴らしい事ですよねっっe-446

普段から、ままの愛情e-266が行き届いている証拠ではないですか?
きっと、お嬢達はままのそんな姿を、しっかり見てるんでしょうねe-349

あったかい、気持ちになりましたe-415
ありがとぉございますぅe-348

こんばんは

蘭ちゃん、2回ヘルニアに・・・e-441

華姉ちゃん、優しいe-266胸がキュンってしますしますe-272
いつも一緒にいると、様子がよくわかってるんでしょーねe-446
思いやる気持ちに触れると、感動しちゃいますね。
ほんとにいいお姉さんe-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/83-e9d73287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食後のマッタリTIMEの・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » 楽しかったドッグラン・・・お友達♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

