QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

みんなでお散歩♪♪ - 2012.05.28 Mon


みなさんこんにちわ~(*^^)ノ

訪問・応援・・・本当にありがとうございます(*^_^*)

4姉妹に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいです



b1.png 



昨日もとっても良い天気だった・・・はらこあ地方(*^_^*)

みんなで楽しいお散歩にお出かけしました~

風が吹いててチョ~~~気持ち良かったですよ~



はらこあ家があるところは田舎なのですが・・・・・


20120528-1.jpg


ねっ田舎でしょ~(*^_^*)

でも母ちゃんは自然に囲まれていて大好きですっ



のほほ~~~んとしていて・・・・・

なんかね~心がスーーーーって感じになるんだよね~(*^_^*)

こんな自然の中で育った子供たちは・・・天真爛漫になるわっ!!って感じですっ

その代表的なのが・・・我が家の子供たちですね~(笑)


20120528-7.jpg 


20120528-5.jpg


休憩したりしながらあそこの畑を曲がって~・・・・・(笑)

こっちの畑まで行って~とか言いながら・・・・・(笑)

楽しんでおりましたっ(^^ゞ



20120528-6.jpg


も・・・ほとんど来ないので・・・・・

こんなことだって出来ちゃうのです~





焦らずゆっくりと時間など忘れて・・・・・


20120528-3.jpg



20120528-4.jpg


頭に水をかけたりしながら・・・・・

一歩一歩踏みしめながら・・・・・




で・・・・・いろいろと写真撮りながら歩いてたら・・・・・


20120528-2.jpg


置いてかれてましたっ(笑)




本当に楽しかったですよ~




でもね~この散歩は楽しむだけじゃなくて・・・・・

もう一つ目的があったのですっ


20120528-8.jpg


こんなお顔にさせる目的が・・・・・(*^_^*)

その目的と帰りの散歩の風景はまたあとで~




最後にポチっとしていただけたら・・・嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

倖夛・紫愛・碧貴まま さんv-22


> こんばんはぁ~♪
こんばんわ~(*^_^*)
いつもありがとうですっ♪


> 凄いぃぃ!!!自然がいっぱいですねぇ~e-451
> そりゃ、元気に逞しく育つわぁv-91
> 羨ましい限りの自然!!!
あははははっ(笑)田舎でしょ~♪♪♪
まったく・・・元気に明るく育つ環境なのよね~(笑)


> こんなに広~い場所をいつもお散歩出来るなんて・・・
> お嬢達はとぉーーーってもシアワセe-266だねっっ
車にビクビクしながらとかじゃないので・・・楽しいですよ♪


> 華ちゃんのうるうるお顔、可愛いなぁぁe-349
ヘヘヘッ(笑)なんでうるうるになってしまったのか?^m^
可愛いなんて・・・ありがとうですっ(^^ゞ

Re:

ワンママ さんv-22


> こんばんワン(^o^)
こんばんわ~(*^^)ノ
またまた・・・ありがとうですっ♪


> おぉぉ~ 自然がいっぱいって感じだね~(≧∀≦)
> ぷぷっ 私も田舎だよ~
> 田舎ってのんび~りで最高だよね\(^o^)/
あはははっ(笑)
自然がいっぱいでしょ~(笑)
あっ♪同じなのね~^m^
うんうん♪最高だね(^^ゞ


> のんびーりお散歩楽しそうだね(*^_^*)
のんびりとの散歩は・・・私も楽しいよっ(笑)

こんばんはぁ~♪

凄いぃぃ!!!自然がいっぱいですねぇ~e-451
そりゃ、元気に逞しく育つわぁv-91
羨ましい限りの自然!!!
こんなに広~い場所をいつもお散歩出来るなんて・・・
お嬢達はとぉーーーってもシアワセe-266だねっっ

華ちゃんのうるうるお顔、可愛いなぁぁe-349

こんばんワン(^o^)
おぉぉ~ 自然がいっぱいって感じだね~(≧∀≦)
ぷぷっ 私も田舎だよ~
田舎ってのんび~りで最高だよね\(^o^)/
のんびーりお散歩楽しそうだね(*^_^*)

Re:

SNOW さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですっ♪♪


> うちも負けてないくらいの田舎ですが・・・
> 草や土の香りっていいですよね~e-343
そうなんだ~~~ヽ(^。^)ノ一緒やね♪♪
うんうん♪♪わかる~♪香りサイコ~ですよね~ヽ(^。^)ノ


> 息子さん達がはるか遠くに(笑)
> 笑ってしまいましたよーe-454
あははははっe-351
気付いたら・・・遠くにいましたっ(笑)


> 最後のお顔・・・
> こんなお顔になっちゃうの、一体何が~e-343
> 楽しみなのだ(笑)e-343
ありがとうございますっ(^^ゞ
こんなお顔になってしまうのですよね~(笑)
あまりに期待し過ぎて・・・^m^

Re:

TOMOママ さんv-22


> こんばんはぁ(*´∀`*)
こんばんわ~(*^_^*)
いつもありがとね~♪♪♪


> ご飯準備してたら・・・出遅れた(;つД`)。
今日の夕食なにかな~♪♪♪
お座りして待ってる~~~♪♪(笑)
出遅れてないよん(^^ゞありがとっe-266


> ふぁぁぁ~~いいなぁ~こんな自然タップリの所で暮らしているんですね。
> 本当に羨ましいです(-^〇^-)。
> 自然の中はいいよん。空気も美味しそうだぁわぁ。。いいなぁ。
はい♪♪メッチャ自然なところに住んでおりますっ(^^ゞ
ヘヘヘッ^m^私は好きなんです♪♪
だからね~・・・都会にたまに出ると・・・人酔いしちゃうのだ~(笑)


> LOCOMO娘もそこに行ったら大はしゃぎですよん。
フフフッ^m^おいで~♪おいで~♪♪
宿は・・・はらこあ邸だけど^m^


> 楽しそうに歩いてるねぇ♪
> 兄ちゃんも一緒でより嬉しいだんろうね。
> 華ちゃんはちゃんと蘭ちゃんの面倒見てあげて優しいお姉ちゃんやよなぁ。
本当に楽しそうでしたよ~(*^_^*)
母ちゃんもニコニコでしたっ(笑)
だと思うよ~♪♪息子が『行く??』って言ったら・・・ひぃ~ひぃ~・・・ぴぃ~ぴぃ~・・・
と騒いでいたもん(^^ゞ
華には感謝ですっ♪振り返りながら蘭と歩いてくれて♪♪


> うぬ??華ちゃんのこのウルウルお目々のこの嬉しそうなお顔の
> その場所・・??
> う・・・ん。食べる所!!お腹すいた(^。^;)←お前がかよ
あははははっ(笑)
食べることは・・・TOMOママ好きだもんね~(*^_^*)私もだけど・・・・・
華ちゃんはなんでこんなお顔だったのだろうね^m^
ちなみに母ちゃんも・・・同じような・・・・^m^


> 早く教えてぇぇ~~。お腹すいたぁ~(´▽`*)アハハ
e-244e-245e-430e-431e-433召し上がれ♪♪(笑)
はいっ♪ありがとね~♪♪明日?ご紹介しますよ~♪♪

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


> こんばんは(゚▽゚)/
ばんちゃ~(*^^)ノ
いつもありがとね~♪♪♪


> 凄い大自然~~(^0^)/
> 良いねぇ~のどかな感じが伝わってくるよぉ♪♪
あははははっ(笑)田舎でしょ~(*^_^*)
メッチャのどかだよ♪♪


> たくさん歩けるとこがあるし、アスファルトじゃないのが魅力的~~p(^^)q
> ひなたんに土送ったって(^_^;)
いろいろとあるね~(^^ゞ
アスファルトのところも・・・もちろんなるわいっe-442(笑)
いろいろなところを歩くのは・・・蘭のリハビリになるのよ~(^^ゞ
うん♪♪♪4tトラックで行こうか~(笑)


> ママがて…天然(゚_゚アッ
> じゃなく、自然な感じの方だったら最高だねぇ~(>m<)ププッ~
ん・・・・・んっ・・・・・私は自然派な感じよ~(^^ゞ
ママが・・・・(;一_一)天然じゃないの~・・・・・^m^
私を一緒にしないで~v-8(笑)

Re:

みな さんv-22


> こんにちは^^
こんばんわ~(*^^)ノ
遅くなってしまって・・・ごめんですっm(__)m
いつもありがとうですっ♪


> こんなところをお散歩出来るなんて、ほんとに幸せですよ~♪
> いいなぁ~4わんさん。
> 暑いけど、楽しいお散歩になるよね~
あははははっ(笑)本当に田舎ですからね~(笑)
でも楽しいところですよ~♪
娘たちは・・・いつもルンルンですよ♪


> うちも親びんの実家に帰ると、ゆったりした気持ちになります。
> 空気もいいし、気持ちいいですよね。
そうなんですか~♪♪
本当に気持ちいいですよね♪


> 病院・・・お疲れ様~
> ほんとに行きと帰りのテンションが違う~(笑)
ありがとうですっ♪
でしょ~(笑)本当に歩き方が違ったのですよ~(笑)


> 多頭割引があるんですね。良心的^^
私も変えてから初めてだったので・・・ビックリでした(*^^)ノ
我が家にはありがたいです~(笑)

こんばんは

うちも負けてないくらいの田舎ですが・・・
草や土の香りっていいですよね~e-343

息子さん達がはるか遠くに(笑)
笑ってしまいましたよーe-454

最後のお顔・・・
こんなお顔になっちゃうの、一体何が~e-343
楽しみなのだ(笑)e-343

こんばんはぁ(*´∀`*)
ご飯準備してたら・・・出遅れた(;つД`)。

ふぁぁぁ~~いいなぁ~こんな自然タップリの所で暮らしているんですね。
本当に羨ましいです(-^〇^-)。
自然の中はいいよん。空気も美味しそうだぁわぁ。。いいなぁ。

LOCOMO娘もそこに行ったら大はしゃぎですよん。

楽しそうに歩いてるねぇ♪
兄ちゃんも一緒でより嬉しいだんろうね。
華ちゃんはちゃんと蘭ちゃんの面倒見てあげて優しいお姉ちゃんやよなぁ。

うぬ??華ちゃんのこのウルウルお目々のこの嬉しそうなお顔の
その場所・・??
う・・・ん。食べる所!!お腹すいた(^。^;)←お前がかよ

早く教えてぇぇ~~。お腹すいたぁ~(´▽`*)アハハ

こんばんは(゚▽゚)/

凄い大自然~~(^0^)/
良いねぇ~のどかな感じが伝わってくるよぉ♪♪

たくさん歩けるとこがあるし、アスファルトじゃないのが魅力的~~p(^^)q
ひなたんに土送ったって(^_^;)

ママがて…天然(゚_゚アッ
じゃなく、自然な感じの方だったら最高だねぇ~(>m<)ププッ~

こんにちは^^

こんなところをお散歩出来るなんて、ほんとに幸せですよ~♪
いいなぁ~4わんさん。
暑いけど、楽しいお散歩になるよね~

うちも親びんの実家に帰ると、ゆったりした気持ちになります。
空気もいいし、気持ちいいですよね。

病院・・・お疲れ様~
ほんとに行きと帰りのテンションが違う~(笑)

多頭割引があるんですね。良心的^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/90-35138927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで散歩♪♪続き~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 頑張りましたっ(*^^)v

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

