QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

病院に行ってきましたっ(^^ゞ - 2012.06.01 Fri


皆さんこんにちわぁ~(*^^)ノ

訪問・応援・・・本当にありがとうございます(*^_^*)

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいです




b1.png 



まずはじめに・・・・・・

昨日は皆さんから心配していただき・・・・・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

優しいコメントや調べてくれたメールやらで母ちゃん本当に感激しました(T_T)




の状態ですが・・・・・・

昨日からご飯もちゃんと食べだし・・・・・・

いつものに戻ってきました\(^o^)/



ですが・・・念のため朝一で病院に行ってきましたっ(^^ゞ

なので報告が遅くなってしまいました~(>_<)ごめんですっm(__)m


20120601-1.jpg


いつものように散歩がてら病院に向かう途中ですっ

病院に行くはいつものようにドヨーーーーーーンとしておりましたっ(笑)

付き添いのはなぜだかルンルンで行きました(笑)



で・・・休診の次の日のせいかメチャ混み・・・・・・

なので外のベンチで待つことに・・・・・・


20120601-2.jpg



20120601-5.jpg


付き添いの方は元気ですが・・・は帰りたがっておりました




そんなんで順番がきて呼ばれると・・・・・・


20120601-4.jpg


嫌々と診察室へ・・・・・・・(-_-;)



診察室で先生から言われたことは・・・・・

もしフィラリアの薬のアレルギーであれば治療しないと良くなることはないので違うとのこと

しかも吐いたりするみたい・・・・・

この言葉に一安心する母ちゃんでした(*^^)v


はアレルギーもあるので心配だったのですが・・・(>_<)


で・・・来月も飲ませてみて同じような症状が出る場合には薬との相性が悪いので変更するとのことでした

人にもその時の体調とかで薬を飲んで・・・・・・

普段は大丈夫でも何かだるくなったりしたりする時もあるのと同様みたいです



急に暑くなったり気候の変化が激しいので胃腸も弱ってたのかもと言うことで・・・・・

なので少しの間消化のいい物を作ってあげてくださいとの事でした(^^ゞ





で診察も終わりお会計待ちだけになり・・・・・・


20120601-3.jpg


ようやくいつもののお顔になりましたよ~





で・・・・・帰宅したら疲れたらしく


20120601-6.jpg


爆睡しておりますっ(*^_^*)今も母ちゃんの横でくっついて爆睡中ですが・・・・・(笑)



しばらくの間・・・胃腸に優しい食べ物を作ってあげて・・・・・

様子を見てあげようと思います(^^ゞ





最後になりましたが・・・・・・・

本当にブログを始めていろいろな人に出会えて・・・・・・

や母ちゃんの心配までしていただいて・・・・・・

はらこあ家幸せですっ

これからもはらこあ家一同よろしくお願いします





2つのランキングに参加しております
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

倖夛・紫愛・碧貴まま さんv-22


> おはよぉございますぅe-68
こんちにわ~(*^_^*)
いつもありがとうですっ♪♪
でもって・・・遅くなってしまってごめんね~m(__)m


> あぁ~良かったぁe-446
> 華たん、かわゆす笑顔e-266が戻ったねぇ
> ホントに、大した事なくて良かったですねっっ!!!
> いっぱい、心配したよぉe-263
心配かけて・・・ごめんね~m(__)m
本当に大したことなくて・・・・・
まぁ~次回までは心配ですがね~(*^_^*)


> でも、季節の変わり目って人間だけじゃなく
> わんも、色々体調が変化してしんどいんだろうね・・・e-263
> うちも、しっかり見ててあげないと・・・
だね~(*^_^*)
私ももっと見てあげなきゃ~♪♪♪


> 華たん、病院がんばったねっe-280
> 早くもっと元気になってe-343
> ままの心配虫さん、いなくならせてあげてねぇe-348
e-397ママたん♪心配かけてぇ~ごめんなさいっm(__)m
はぁ~い♪もっといっぱい元気になるねぇ~♪♪♪
うんっ♪♪おかあしゃんに心配かけないように・・・早く治すねぇ~(*^_^*)

おはよぉございますぅe-68

あぁ~良かったぁe-446
華たん、かわゆす笑顔e-266が戻ったねぇ
ホントに、大した事なくて良かったですねっっ!!!
いっぱい、心配したよぉe-263

でも、季節の変わり目って人間だけじゃなく
わんも、色々体調が変化してしんどいんだろうね・・・e-263
うちも、しっかり見ててあげないと・・・

華たん、病院がんばったねっe-280
早くもっと元気になってe-343
ままの心配虫さん、いなくならせてあげてねぇe-348

Re:

鍵コメさん達へv-22


おはようですっ(*^_^*)
いつもありがとうですっ♪♪♪

ちゃんと読ませていただきましたからね~(*^_^*)
優しい言葉とか・・・ありがとうですっ♪♪

これからもはらこあ家をヨロシクで~す(^^ゞ

Re:

ワンママ さんv-22


おはようですっ(*^^)ノ
いつもありがとうですっ~♪♪♪


> 華ちゃん元気になってホントよかったですね(≧∀≦)気温の差が激しいから体調崩したのですね。
> ワンは喋れないから…こんな時ホントもどかしいですよね(>_<)
本当に一安心です(*^_^*)
心配していただき・・・ありがとうございましたm(__)m
ね~・・・普段から元気な子だからグッタリしちゃうとね~・・・
本当に会話ができたら・・・わかってあげられるのに~って思いますよね~(>_<)
今だって・・・何が食べたい?とか気持ち悪いの~?とか聞きたいですもん(T_T)


> ママさんゆっくり休んでくださいね。
ありがとうですっ♪
ドッと疲れがきた感じです~(笑)


> ブログつながりってホント素敵ですよね。
> これからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)
本当に素敵ですね~(*^_^*)
心配してくれたり・・・優しい言葉をかけてくれたり・・・
こちらこそ・・・至らないところばかりのわたしですが・・・
ヨロシクお願いしますm(__)m

Re:

ひま さんv-22


おはようですっ(*^^)ノ
コメントありがとうですっ♪♪


> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(__)m
早くから寝落ちしちゃいまして~(笑)


> 当分のご無沙汰・・・
> 改めて('-'*)ヨロシク♪
いえいえ♪♪
こちらこそ・・・ヨロシクです(*^_^*)


> 華ちゃん元気パワーが戻ってきてよかったヽ(*^^*)ノ
> うちのラヴィが最近しょっちゅうゲボゲボしよる(-o-;
> フードが消化してないよーで
> 吐いたのをまた召し上がってるw( ̄o ̄)w
> 見たくない光景です・・・。
本当に一安心です♪♪
少しの間はゆっくりとさせてあげようかと・・・
ラヴィちゃんどうしたんだろ??心配だね~・・・
やっぱり胃腸が弱ってるのかな~??
・・・召し上がってしまってるんだ~e-351(笑)


> 付添いの蘭ちゃん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
e-397ママた~ん♪ありがとうですぅ~(*^^)ノ
付き添いは楽しいねぇ~♪♪コワくないし・・・(笑)

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


おはよう(*^^)ノ
いつもありがとね~♪♪


> こんばんは(゚▽゚)/
へへへっ(笑)昨日は安心からか・・・早くに寝落ちしてしまって・・・(笑)
遅くなってしまったよ~・・・ごめんねm(__)m


> とりあえず、記事見て一安心♪
ありがとね~(*^_^*)
いっぱい心配してもらっちゃって・・・


> 次あげる時に気にしながらあげてみるのねっ!!
フィラリアの薬に関しては次回のときにもう一度あげてみてからなんだよね~・・・
食後の2時間後ぐらいがベストみたいだから・・・
当分は胃腸に優しい食事だね~♪


> ホントに心配だったぁ(>_<)
メールとかもありがとね~♪
本当に嬉しかったよ(*^_^*)・・・気付くのが遅いけどね~(笑)


> 華ちゃん病院頑張ったねd(@^∇゚)/
e-397ママたん♪心配かけてぇ~ごめんなたい(*^_^*)
うん♪嫌いなお医者さん頑張ったよ~(*^^)v



> ママもゆっくり休んでねっ♪
うん♪ありがとね~♪♪♪
なんかね~・・・ドッと疲れが出た感じ~(笑)

ワンママちゃん

華ちゃん元気になってホントよかったですね(≧∀≦)気温の差が激しいから体調崩したのですね。
ワンは喋れないから…こんな時ホントもどかしいですよね(>_<)
ママさんゆっくり休んでくださいね。
ブログつながりってホント素敵ですよね。
これからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
当分のご無沙汰・・・
改めて('-'*)ヨロシク♪
華ちゃん元気パワーが戻ってきてよかったヽ(*^^*)ノ
うちのラヴィが最近しょっちゅうゲボゲボしよる(-o-;
フードが消化してないよーで
吐いたのをまた召し上がってるw( ̄o ̄)w
見たくない光景です・・・。
付添いの蘭ちゃん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(゚▽゚)/
とりあえず、記事見て一安心♪

次あげる時に気にしながらあげてみるのねっ!!

ホントに心配だったぁ(>_<)

華ちゃん病院頑張ったねd(@^∇゚)/

ママもゆっくり休んでねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/94-feebc517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諦めきれな~いで賞は・・・???(笑) «  | BLOG TOP |  » すいませんm(__)m報告です・・・

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

