QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

昨日の出来事・・・ - 2012.06.03 Sun


皆さんこんにちわぁ~(*^^)ノ

訪問・応援・・・本当にありがとうございます(*^_^*)

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいです




b1.png 



今日の記事は昨日の出来事ですよ~(^^ゞ

華の体調もあるし・・・息子もテストが始まるので・・・

家でゆっくり過ごしたはらこあ家なのですが・・・・・


何かしら笑いが起きるような出来事が必ずと言っていいほどに起こるのですッ


って・・・起こると言うか起こすのほうが正解かもしれません

なので笑うためには頑張る母ちゃんなのですッ

息子は天然なので素のままで笑いが・・・誰ににたのかしらね~(笑)




昨日の昼過ぎに・・・・・

『ホットケーキ食いたいな~!!』と息子から・・・・

なので・・・・・・(笑)


20120603-2.jpg


特大ホットケーキを焼いてあげましたッ

意外と重いんですよ~!!しかも焼くのに時間もかかるし・・・




20120603-6.jpg


これで大きさがわかるかな~半分にしても皿からはみ出し状態ですッ

でかッ!!と言いながら笑って食べていましたよ~



そんないい香りに・・・・・・

20120603-1.jpg

娘たちもワクワクしておりましたッ





次なる出来事は・・・・・・

母ちゃんがkitchenで作業中に息子がやってきてカウンターのイスに座って話していたのですが・・・・・

息子が母ちゃんの視界から消えたのです

なぜに~・・・・・・・って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

イスごと転んでいてしかも笑いながらお尻を抑えていたのです

どうやら転んだときにお尻を打ったらしく痛いけど・・・・・

痛いと言う前に笑いが止まらなかったらしいです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ぜひ母ちゃんの視界から消えた息子を激写したかったですが・・・・・

撮影拒否が入ったので撮れませんでしたッ



そんな様子に・・・・・・

20120603-3.jpg

ちょっと冷やかな視線の娘たちでしたッ




しかもから一言・・・・・・

20120603-4.jpg




あははははッ(笑)こんな笑ってしまう家族ですが・・・・・

母ちゃんは大好きですよ~





で・・・最後になりましたが・・・・・・・

の体調ですが・・・だいぶ良くなってきましたよ~(^^ゞ

目にもだいぶ力が・・・なのでキラキラお目目になってきましたッ(^^ゞ

20120603-5.jpg

もう少し消化に良い物をあげて様子を見たいと思いますッ




今日は娘たちを代表しての写真でおとどけしましたッ

写真で回復してきたの表情をお伝えしたくって・・・・・・

心配かけて本当にすいませんでしたッ




2つのランキングに参加していますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めるもなママ さんv-22


> こんばんはー!
こんばんわ(*^_^*)
いつもありがとね~♪♪


> 昨日は、もなにお祝いメッセージありがとう~!
> とっても嬉しかったわ(*^_^*)
いえいえッ♪♪♪
誕生日はみんなでお祝いしたいじゃ~ん(*^^)v


> 息子さん、思いっきり椅子から転げ落ちたのね~。
> お尻あざになってないかしら?
> でも、痛いよりも笑いが先って・・・わかるわぁ~。
> 私もね、そういう経験あるから(爆)
> ベッドで寝てて、夜中起きようと思ったら足がしびれてて
> そのまま床に落ちたことがあったよ~。
> 痛いけど、その行動がおかしくってね、
> 笑いが止まらなかったわ~((((´∀`))))ヶラヶラ
おもいっきり・・・転んでいましたよッ(笑)
フフフッ^m^ママも経験ありなのね~(笑)
ぜひ見たかったわぁ~^m^


> ・・・にしてもおっきいホットケーキだね♪
> フライパン持つのも大変だったでしょ~?
あのね~・・・フライパンより・・・フライ返しのほうが折れるかと思ったよッ(笑)
でもね~♪♪笑いとおもいっきり食べさせたかったの~(笑)


> 華たん、元気になってきて良かった(^_^)/
心配かけたり・・・メールくれたり・・・
本当にありがとね~♪♪
調べたこと教えてくれて・・・メッチャ嬉しかったよッ(*^_^*)
完璧に回復まで頑張るよ~(^o^)丿

こんばんはー!
昨日は、もなにお祝いメッセージありがとう~!
とっても嬉しかったわ(*^_^*)

息子さん、思いっきり椅子から転げ落ちたのね~。
お尻あざになってないかしら?
でも、痛いよりも笑いが先って・・・わかるわぁ~。
私もね、そういう経験あるから(爆)
ベッドで寝てて、夜中起きようと思ったら足がしびれてて
そのまま床に落ちたことがあったよ~。
痛いけど、その行動がおかしくってね、
笑いが止まらなかったわ~((((´∀`))))ヶラヶラ

・・・にしてもおっきいホットケーキだね♪
フライパン持つのも大変だったでしょ~?
華たん、元気になってきて良かった(^_^)/

Re:

倖夛・紫愛・碧貴まま さんv-22


おはようですッ(*^_^*)
いつもありがとうですッ♪♪


> こんばんは~e-68
ありゃ~・・・早くから寝落ちで・・・遅くなってしまたよ~(T_T)
ごめんね~m(__)m


> 素晴らしく大きなホットケーキe-51
> こんな特大サイズ!見た事ないしっっ
> 食べた事ないぃぃ~e-258
> 食べたぁい!!!食べたぁい!!!!!e-350
> いいなぁ、にぃにはこんな美味しそうなホットケーキ食べれてぇ~e-349
> ホットケーキは、嫌いな人居ないよねぇ~~
あははははッ(笑)こんな特大サイズは・・・はらこあ家特製だろうねッ(笑)
味は一緒だよ~(笑)ただボリュームが・・・(笑)
今度食べますか~~^m^


> にぃには、どうして急に転けちゃったの??(爆)
> 立とうとして??
> 座り直そうとして??
> どっちにしても、痛みより笑いの方が先だなんて・・・
> 関西人並みの、お笑い天才なのねぇe-280
あははははははははははははッ(爆)
なぜ??って・・・イスの上で胡坐をかいてて・・・そのまま倒れた感じ・・・(爆)
本当にお尻も痛かったみたいだけど・・・
何よりも転んだ自分が面白かったのか爆笑していましたよッ(笑)


> 華たん、元気そうで良かったぁぁe-454
> 暑い日がこれから毎日やってくるから(泣)
> 今から体力付けてぇ~v-91
> 元気出していこーーーーっっっe-348e-281
だんだんと元気になってきてますッ♪♪♪
心配かけて本当にごめんね~m(__)m
ですね~!!これから暑さがやってくるから体力をつけないとね!!e-281

こんばんは~e-68

素晴らしく大きなホットケーキe-51
こんな特大サイズ!見た事ないしっっ
食べた事ないぃぃ~e-258
食べたぁい!!!食べたぁい!!!!!e-350
いいなぁ、にぃにはこんな美味しそうなホットケーキ食べれてぇ~e-349
ホットケーキは、嫌いな人居ないよねぇ~~

にぃには、どうして急に転けちゃったの??(爆)
立とうとして??
座り直そうとして??
どっちにしても、痛みより笑いの方が先だなんて・・・
関西人並みの、お笑い天才なのねぇe-280

華たん、元気そうで良かったぁぁe-454
暑い日がこれから毎日やってくるから(泣)
今から体力付けてぇ~v-91
元気出していこーーーーっっっe-348e-281

Re:

ワンママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
いつもありがとうですッ♪♪


> おぉぉぉ~
> 見事なホットケーキだねぇ~~(笑)
> まさか、この大きなホットケーキ息子ちゃん一人で食べたのかな(?)
すごいでしょ~(笑)
特大ホットケーキはすこ~しばかり母ちゃんがいただきましたが・・・
残りは全部食べてたよ~(笑)


> あはははは…
> 転がっちゃったのぉぉ(笑)
> 笑っちゃいけないけど想像したら笑っちゃう~ヾ(^▽^)ノ
本当にあの状況がお見せできないのが・・・とっても残念ですよッ(笑)
想像していただけたのね~(笑)
本当に面白い息子ですよッ(笑)


> ホーント 笑いの絶えないはらこあ家だねヽ(≧▽≦)
はいッ(^o^)丿まったく笑いが絶えなくて・・・いつも笑い過ぎて酸素不足ですッ(笑)


> 華ちゃん元気になってきたね(≧∀≦)
> お目目キラキラ(*^_^*)
> もっともっと元気になるんだよp(^-^)q
e-397ママた~ん♪♪元気になってきましたよぉ~(^^♪
はいッ♪♪もっともっと元気になりますですよぉ~(*^^)v



> 息子ちゃん テスト頑張れ~p(^-^)q
『はい!!頑張りますe-287ありがとうございま~すm(__)m』
と申しておりました(*^_^*)
息子にまでエールをありがとうですっ(*^_^*)

Re:

鍵コメ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
いつもありがとうですっ♪♪

ちゃんとコメント読ませていただきました~(^^♪
ありがとうですッ(*^^)ノ

おぉぉぉ~
見事なホットケーキだねぇ~~(笑)
まさか、この大きなホットケーキ息子ちゃん一人で食べたのかな(?) あはははは…
転がっちゃったのぉぉ(笑)
笑っちゃいけないけど想像したら笑っちゃう~ヾ(^▽^)ノ
ホーント 笑いの絶えないはらこあ家だねヽ(≧▽≦) 華ちゃん元気になってきたね(≧∀≦)
お目目キラキラ(*^_^*)
もっともっと元気になるんだよp(^-^)q

息子ちゃん テスト頑張れ~p(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

TOMOママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
いっつもありがとうですっ♪♪


> ちはぁ~うんうん。華ちゃん可愛いお目々が☆彡キラキラになってきたね。
> 良かったなぁ~華ちゃん(#^.^#)。
e-397ママたん♪キラキラになってるかな~(*^_^*)
おかーさんがね~♪いつも消化にいいもの~って言いながら作ってくれたおかげかな?(*^_^*)
ちょっとはラクになってきて良かったよぉ~(*^_^*)



> ペロリ~顔も嬉しそうやしね。良かったねぇ。ママ(#^.^#)。
本当に・・・本当に良かったよ~(T_T)
一日も早くベストな体調に戻してあげなきゃッ(*^^)v


> 華ちゃんとママさんがもっともっと元気になるように、息子さんはきっと
> 笑わせる為にコケてくれたんだよ(´▽`*)アハハ。
> そやんなぁ~♪息子様(*´∀`*)。 どんなだったか・・・写真見たかったわぁ。
『あはははははぁ~(笑)(笑)(笑)』笑ってごまかしてるよ~・・・横でね^m^
あのね~ママみたいに絵心があったら書いてでも・・・・
あの状況を教えてあげたかったよ(笑)
できれば・・・動画だったら最高だったのに~(笑)


> 華ちゃん完全快復までがんばれぇ~♪
e-397はぁ~い(^o^)丿ママたん頑張るねぇ~♪♪
早く元気になって遊びたいよぉ~♪♪


もうしばらく完全回復まで頑張るぜぇ~e-281

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


こんばんわ~(*^_^*)
いつもありがとね~♪♪


> こんちわ~p(^^)q
・・・遅くなってごめん~m(__)m


> あはは~O(≧∇≦)o
> 息子ちゃん転んじゃったぉ(>m<)ププ~
> 是非とも激写してほしかったわぁ~~!!
イスごとダイナミックにね~(笑)
本当にあの姿撮りたかったよ(笑)
話しながら・・・私の視界から消えたんだよ~(笑)


> それにしてもおっきいホットケーキ(゚o゚)
> ただのスポンジケーキになってなかったぁ~~~(笑)
でしょ~^m^
本当にスポンジケーキみたいだったよ~(笑)
でも・・・完食しやがったよッ(笑)


> 華たんの冷ややかなお顔も良いけど…
> 良くなって良かったねぇ~~~p(^^)q
まだ完璧ではない感じなんやけど・・・
顔に元気がでてきて良かったよ~♪♪

ちはぁ~うんうん。華ちゃん可愛いお目々が☆彡キラキラになってきたね。
良かったなぁ~華ちゃん(#^.^#)。
ペロリ~顔も嬉しそうやしね。良かったねぇ。ママ(#^.^#)。
華ちゃんとママさんがもっともっと元気になるように、息子さんはきっと
笑わせる為にコケてくれたんだよ(´▽`*)アハハ。
そやんなぁ~♪息子様(*´∀`*)。 どんなだったか・・・写真見たかったわぁ。
華ちゃん完全快復までがんばれぇ~♪

こんちわ~p(^^)q

あはは~O(≧∇≦)o
息子ちゃん転んじゃったぉ(>m<)ププ~
是非とも激写してほしかったわぁ~~!!

それにしてもおっきいホットケーキ(゚o゚)
ただのスポンジケーキになってなかったぁ~~~(笑)

華たんの冷ややかなお顔も良いけど…
良くなって良かったねぇ~~~p(^^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/96-4c4191c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜにぃぃぃぃ・・・?! «  | BLOG TOP |  » 諦めきれな~いで賞は・・・???(笑)

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

