QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

うむッ?!なぜに・・・好きなの?? - 2012.06.05 Tue


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



まずはこの写真をご覧くださぁ~い

20120605-1.jpg

今日はが主役なのですが・・・・・

なぜうっとり顔だと思いますかぁ~




ご飯の時間だから・・・・・

それともマッサージ中だから・・・・・










実はですね~

20120605-2.jpg

・・・掃除機に吸われていてうっとり顔となっていたのですッ





は・・・いつからか掃除機に吸われることが好きになったのですッ

普通は嫌いなことが多いと思いますが・・・(現にあとの蘭心愛は嫌いですッ(笑))

掃除機を見るなり尻尾ブリブリで近寄ってきますッ





20120605-4.jpg




20120605-5.jpg



このようにずっと『吸って~♪♪』掃除機から離れませんッ




母ちゃんが忙しいときは理解してくれてるのかある程度で諦めてくれるんですが・・・

時間に余裕があるときは・・・・・




20120605-3.jpg




母ちゃんがって・・・掃除機が行く先についてきますッ




どんだけ掃除機LOVEなんでしょかね~・・・




何が楽しいんだか・・・母ちゃんには理解不能ですッ

しかも掃除がなかなか進まないッ・・・





20120605-6.jpg



こんな感じで吸っていたら永遠に吸わされそうですッ

にとったら極楽なんでしょうがね~




まぁ~しばらく思い通りにしていると・・・・・



20120605-7.jpg



最後は寝てしまいそうなくらいにうっとり顔になってしまいすッ

こんな変わった趣味はやめて~と思う母ちゃんでありますッ



この間・・・息子が転げ落ちた椅子も紹介しておきましたよぉ~




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

のだちょこ さんv-22


> こんにちは~

こんばんわ(*^_^*)
遅くなってしまって・・・ごめんなさい♪♪
コメントありがとうですッ(*^^)ノ


> 掃除機をこんなに愛するワンちゃん、初めてかもっ!^^
> きらいなわんちゃんはたくさんいると思いますけど、
> うっとりするくらい好きだなんて・・
> どこかのテレビ番組とかで紹介してほしいくらいです(*^。^*)
> うっとり顔の華ちゃん、可愛いですね~

掃除機が嫌いなワンちゃんのほうが多いですよね~^m^
華みたいに好きなワンは少ないかもですね(笑)
本当に大好きなんですよね~^m^
あはははっ(笑)今度『今日のわんこ』にでも出ちゃいますか(笑)

こんにちは~
掃除機をこんなに愛するワンちゃん、初めてかもっ!^^
きらいなわんちゃんはたくさんいると思いますけど、
うっとりするくらい好きだなんて・・
どこかのテレビ番組とかで紹介してほしいくらいです(*^。^*)
うっとり顔の華ちゃん、可愛いですね~

Re:

SNOW さんv-22


こんちゃ~(#^.^#)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃん、元気になってきてよかったですねe-343

ありがとうございますッm(__)m
少しずつ回復中ですッ♪♪


> 掃除機で吸われるの好きなんですね~e-343
> うちは、掃除機にビビリまくりなので吸われる前に一目散に逃げて行きますe-454
> うっとりするほど、気持ちよいのかしらんe-349
> お目目が遠くを見てますよ(笑)

遠い目をしてるでしょ~(笑)
メッチャ掃除機で吸われるの大好きなんですよね~(^_^;)
ラーションくんは逃げるタイプなのね~(#^.^#)可愛い♪


> イス・・・このイスなんですねe-454
> 今後、このイスを見切るたびに思い出しちゃいそうです・・・ムププe-343

そうですッ!!このイスですよ~(笑)
これからも登場させるので・・・思い出してやってくださいッ(爆)

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


おはようですッ(^.^)
いつもありがとね~♪♪


> こんばんは~e-68

ヘヘヘッ(^_^;)だいぶ遅くなってしまった~・・・ごめんねm(__)m
今は会社のパソから・・・


> いやぁぁ、華たんお元気そうなうっとりぃぃe-266なのねぇe-349
> でもっっ、どうして???
> 掃除機が??
> 普通嫌がる!!!
> 倖夛は箱見るだけで、吠えるよぉe-258
> 相当好きそうな、うっとりぃぃ~~だから

なんでなんだろう??いつからか掃除機LOVEになってたよッ(#^.^#)
掃除機見ると・・・吸って~って寄ってくるもんね~(笑)
本当に謎だよッ(笑)
倖夛くんは嫌いなのね~(^.^)普通そうだよね~・・・(汗)


> またまた今日も、大笑いっっe-454
> あぁ~りがぁとさんっe-343でしたぁぁ

ヘヘヘッ(笑)笑ってもらえたのね~(^^ゞ
いえいえッ・・・こちらこそありがとね~♪♪


> あっ、椅子も笑えたぞぉ~   ぎゃははははe-461

椅子ね~・・・・・
私も見るだけで笑えるのよね~!(^^)!
いつまで言い続けようかな~(笑)

こんばんは

華ちゃん、元気になってきてよかったですねe-343
掃除機で吸われるの好きなんですね~e-343
うちは、掃除機にビビリまくりなので吸われる前に一目散に逃げて行きますe-454
うっとりするほど、気持ちよいのかしらんe-349
お目目が遠くを見てますよ(笑)

イス・・・このイスなんですねe-454
今後、このイスを見切るたびに思い出しちゃいそうです・・・ムププe-343

こんばんは~e-68

いやぁぁ、華たんお元気そうなうっとりぃぃe-266なのねぇe-349
でもっっ、どうして???
掃除機が??
普通嫌がる!!!
倖夛は箱見るだけで、吠えるよぉe-258
相当好きそうな、うっとりぃぃ~~だから
またまた今日も、大笑いっっe-454
あぁ~りがぁとさんっe-343でしたぁぁ

あっ、椅子も笑えたぞぉ~   ぎゃははははe-461

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


> こんばんは(^-^*)/
> お待たせぇ~~(^_^;)

こんばんわ~(*^^)ノ
いっつもありがとね~♪♪♪
すっげ~待ったよ(笑)なんてねv-8


> えぇ~~~w(゚o゚)w掃除機で吸われるのが好きだなんて…
> 華たん……(゚o゚)(゚o゚)えっ??
> わが家はくぅもひなも嫌いだからぁ(~_~;)
> そんな子がいることにビックリ~~!!

だいたい嫌いな子が多いよね~(^^ゞ
でもね~華は大好きなんだよね~^m^
掃除機見ると目がトロ~~~ンだよッ(笑)


> うっとりの華ちゃんも好きよぉ~~p(^^)q

e-113e-113
ママたん♪掃除機好きでビックリしたぁ~(笑)
ヘヘヘッ(笑)ありがとぉ~♪♪
明日も掃除機を見たらうっとりしなきゃッ^m^

Re:

TOMOママ さんv-22


> ちはぁ(*´∀`*)

こんちわ~(*^_^*)
いつもありがとうねッ♪♪


> うそぉ~~~すごい(#^.^#)。TVでしか見たことなかったのよぉ~
> 掃除機好きなにゃん子とかわんことか、こんなに身近にいたなんてぇ~~♪
> 本当に気持ち良さそうにしてるぅ~~~可愛いわぁ(*´∀`*)。

本当ですッ!(^^)!
TVの世界だけじゃなく・・・身近にいるよ~♪♪掃除機LOVEちゃんが^m^
メッチャ気持ち良さそうでしょ~♪


> てか、途中のイスで笑ってしまったわぁ。
> イスが二度も紹介されてるし・・(´▽`*)アハハ息子さん当分ネタにされそうだぞ。

あははははッ(笑)
気付いてくれたのね~(笑)
母ちゃんが忘れるまでは・・・ネタにされるの確定だね~^m^
だって・・・マジ笑えたんだもん(笑)


> 華ちゃんのうっとり顔で癒されて、息子さんの転んだイスで笑って、
> 楽しかったです(*´∀`*)。 ありがとうねぇ~♪ママさん。

本当~~♪♪♪♪♪
良かったよ~ん(*^^)v
いえいえ・・・こちらこそありがとッだよ~(*^^)v

Re:

めるもなママ さんv-22


> こんばんはー。

こんばんわ(*^_^*)
いつもありがとね~♪♪


> 華たんのうっとり顔(人´∀`)、なんだろう~?って思ったら
> 掃除機で吸われるのが好きなんだぁ~。
> ほんっと、気持ち良さそうだよね♪

もう掃除機LOVEなのよ~(笑)
本当にうっとりでしょ~^m^


> めるはね、掃除機の排気口のところから風が出てくるのが好きで
> 掃除機がけをしていて、ふと後ろを振り返ると・・・
> 風浴びてるの~~。でも、あんまいい空気とは言えないから
> やめて欲しいんだけどね(>▽<;;

そうなんだ~(*^_^*)
蘭が同じかも~・・・真後ろにいて風を浴びてるよ(笑)
そうなんだよね~!!きちゃない空気だもね~(笑)


> やだぁ~~愛たん、また笑かしてくれたわね~~。
> どうやったら、そんな被り方になるのかしら~?
> 天然愛ちゃん、可愛すぎっ

読んでくれたのね~♪♪
本当に次から次へと・・・笑わせてくれるよッ^m^
私もどうしたらそうなってしまうのか知りたいよッ(^_^;)
天然過ぎるやろ~(爆)

Re:

yurari さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> ぶふっ(*≧m≦*)
> 掃除機LOVEなんて可愛すぎますぅ(笑)
> しかもこのうっとり顔は癒されちゃいますね。。
> どんだけ好きなんでしょうか(≧∇≦)/

本当にどんだけ好きなの~って感じですよね~(笑)
掃除機を見た途端・・・目がトロ~~~ンになるんですよ~(笑)


> でもでもはらこあママさんは変な趣味と言ってますが、
> 換毛機にはこれはちょうどいいのでは??
> と思ってしまった私です(笑)

あッe-77確かにそうですね~(笑)
うんうん・・・吸ってるときに毛がとれてるわッ(*^_^*)
これからは良い趣味だと思いますね~(笑)

こんばんは(^-^*)/
お待たせぇ~~(^_^;)

えぇ~~~w(゚o゚)w掃除機で吸われるのが好きだなんて…
華たん……(゚o゚)(゚o゚)えっ??
わが家はくぅもひなも嫌いだからぁ(~_~;)
そんな子がいることにビックリ~~!!

うっとりの華ちゃんも好きよぉ~~p(^^)q

ちはぁ(*´∀`*)
うそぉ~~~すごい(#^.^#)。TVでしか見たことなかったのよぉ~
掃除機好きなにゃん子とかわんことか、こんなに身近にいたなんてぇ~~♪
本当に気持ち良さそうにしてるぅ~~~可愛いわぁ(*´∀`*)。

てか、途中のイスで笑ってしまったわぁ。
イスが二度も紹介されてるし・・(´▽`*)アハハ息子さん当分ネタにされそうだぞ。

華ちゃんのうっとり顔で癒されて、息子さんの転んだイスで笑って、
楽しかったです(*´∀`*)。 ありがとうねぇ~♪ママさん。

こんばんはー。

華たんのうっとり顔(人´∀`)、なんだろう~?って思ったら
掃除機で吸われるのが好きなんだぁ~。
ほんっと、気持ち良さそうだよね♪

めるはね、掃除機の排気口のところから風が出てくるのが好きで
掃除機がけをしていて、ふと後ろを振り返ると・・・
風浴びてるの~~。でも、あんまいい空気とは言えないから
やめて欲しいんだけどね(>▽<;;

やだぁ~~愛たん、また笑かしてくれたわね~~。
どうやったら、そんな被り方になるのかしら~?
天然愛ちゃん、可愛すぎっ

ぶふっ(*≧m≦*)
掃除機LOVEなんて可愛すぎますぅ(笑)
しかもこのうっとり顔は癒されちゃいますね。。
どんだけ好きなんでしょうか(≧∇≦)/

でもでもはらこあママさんは変な趣味と言ってますが、
換毛機にはこれはちょうどいいのでは??
と思ってしまった私です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/98-7413aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔にならなきゃッ♪♪・・・ちとッおまけ☆ «  | BLOG TOP |  » なぜにぃぃぃぃ・・・?!

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

