QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

笑顔にならなきゃッ♪♪・・・ちとッおまけ☆ - 2012.06.06 Wed


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



今日は週も半ばで疲れてきてるし・・・・・

こんな時は笑わなきゃ~ってことでオモシロ写真集ですッ



ではでは・・・・・・

20120606-5.jpg

この写真はってか・・・は外せないですよね~




と言えばスヌードですよね~

では思う存分どうぞ~

20120606-4.jpg

いつ見ても笑えるのは母ちゃんだけかしら・・・・・





次にスヌードで笑わせてくれたのが・・・・・

20120606-6.jpg

ですよね~をも負かすのではとも思った瞬間でしたね~





次は写真を見ていて気付いた1枚ですが・・・・・

20120606-2.jpg

TVの画面の文字に笑えたので遊んでみましたぁ~

は犯行を40件以上もしていたらしいですッ




ちょっとは笑えましたかぁ~

笑って元気になってくれたら・・・嬉しいなぁ~って思う母ちゃんですッ




a3.png




ここからはちょ~っとおまけですッ・・・・・

今日6月6日は我が家の息子の誕生日なのですッ

20120606-3.jpg

下で狙ってる娘たちに笑えるけど・・・・・



前に暴露した時に話したようにはらこあ家は母子家庭ですッ

息子には辛い思いや寂しい思いをさせたこともあると思いますッ・・・

中学時代は横道にソレてしまったこともあったりしましたが・・・


今では自分のやりたいことも見つけられてしっかり頑張っていますッ

夢をつかむ為に学校に無遅刻無欠席で頑張ってますッ

そんな夢に向かって頑張ってる息子をいつまでも応援してるからね~


しかも娘たちや母ちゃんや母ちゃんの友達にもとっても優しくしてくれるのですよッ


そんな息子は母ちゃんの自慢の息子ですッ


こんな母ちゃんを親に選んでくれて本当にありがとう

これからも時には父ちゃんになり・・・時には母ちゃんのままで・・・時には兄弟や友達になり・・・・・

母ちゃん頑張るから安心してついてこいよぉ~

長い人生母ちゃんはまわり道をしてもいいと思うよッ

でも最後はちゃんとまっすぐに進み・・・人を思いやり人を守れる強さを持てば良いと思うよ~

いっぱい仲間を作って素敵な年にしようねッ



おっと・・・母のつぶやきをしちゃいましたッ





さて最後になりましたが・・・・・・

20120606-1.jpg

息子がイスから落ちた時の再現を絵で描いてみましたぁ~

こんな格好で痛がりながら笑ってましたぁ~





最後までお付き合いありがとうでしたッm(__)m





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

harumikurin さんv-22


> こんばんわ~~~。

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> いやーーー週中の疲れてるところ、かなり笑わせて頂きました。
> あと少し、週末まで、もうひと頑張り出来そうです!!

本当ですか~(*^_^*)
娘たちも喜びますよッ♪♪
もうひと頑張りしましょうねッ(*^^)ノ


> しかし、どうして、こんないスヌードって笑かしてくれるんですかねー
> あっくんにも、今度かぶせてみよっと(^O^)

本当にスヌードって笑えますよね~(笑)
毎日ご飯のたびに笑ってますよッ^m^
うんうん♪被せてみてくださ~い\(^o^)/
楽しみにしてますよ~(笑)(笑)(笑)


> 遅くなってしまいましたが、
> 息子さん、お誕生日おめでとうございます。
> 自慢の息子さん・・素晴らしいですよ。

ありがとうございま~すッ\(^o^)/
本人も喜びますよッ♪♪
ヘヘヘッ(笑)


> おかぁも同じだよーー(^O^)/
> おとぅになったり、おかぁになったり、でもふだんは姉妹だしね。

あらッ♪そうなんですね~♪♪
うんうん♪同じですね~(*^_^*)


> はらこあママさんのこういう気持ち、ちゃんと息子さんも分かってるんだと思います。

ですかね~(*^_^*)
今は理解してくれなくても・・・いつかわかってくれたら嬉しいですね(*^^)ノ


> きっと、はらこあママさんも今まで山あり谷あり大変だった時もあると思うけど
> 素敵な息子さんと、4人娘ちゃんに囲まれて幸せですね~。

はいッ・・・本当に色々とあり過ぎて・・・困るくらいでしたが(笑)
今では本当に幸せですっ♪♪♪
毎日・・・幸せに感謝しなきゃですね(*^^)ノ

こんばんわ~~~。
いやーーー週中の疲れてるところ、かなり笑わせて頂きました。
あと少し、週末まで、もうひと頑張り出来そうです!!

しかし、どうして、こんないスヌードって笑かしてくれるんですかねー
あっくんにも、今度かぶせてみよっと(^O^)

遅くなってしまいましたが、
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
自慢の息子さん・・素晴らしいですよ。

おかぁも同じだよーー(^O^)/
おとぅになったり、おかぁになったり、でもふだんは姉妹だしね。

はらこあママさんのこういう気持ち、ちゃんと息子さんも分かってるんだと思います。

きっと、はらこあママさんも今まで山あり谷あり大変だった時もあると思うけど
素敵な息子さんと、4人娘ちゃんに囲まれて幸せですね~。

Re:

のだちょこ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 遅ればせながら、息子さんお誕生日おめでとう~(*^_^*)

ありがとうございますッm(__)m
息子に伝えておきますね~♪♪


> そして、今日はチョコラのお祝いメッセージありがとうございました(~o~)

いえいえッ・・・・・
誕生日と言う記念日にコメントできて・・・こちらも嬉しいですッ♪♪


> 面白写真集、素敵すぎです!(笑)
> スヌード姿って・・私好きなんです。
> なんとも言えず可愛らしいし、クスッと笑える感じが溜まりません^^

あははははッ(笑)スヌード姿ならいっぱいありますよ~(笑)
私も大好きですよ~(*^_^*)
そうですね~♪♪可愛らしくもあるし・・・・クスッ・・・クスッ???
我が家の場合はガハハハハッと大爆笑ですがね~(笑)

遅ればせながら、息子さんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
そして、今日はチョコラのお祝いメッセージありがとうございました(~o~)

面白写真集、素敵すぎです!(笑)
スヌード姿って・・私好きなんです。
なんとも言えず可愛らしいし、クスッと笑える感じが溜まりません^^


Re:

★クレラルン さんv-22


> こんにちは!

こんにちわ~(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 賑やか4姉妹と 頼れる息子さんに囲まれて はらこあママさん幸せですね♪
> 息子さん お誕生日おめでとうございますv-315

そうですねッ♪♪幸せですよ~(*^_^*)
ありがとうございますッ♪♪
息子に伝えておきま~すッ\(^o^)/

こんにちは!
賑やか4姉妹と 頼れる息子さんに囲まれて はらこあママさん幸せですね♪
息子さん お誕生日おめでとうございますv-315

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


こんにちわ~~(^^ゞ
いつもありがとうですッ♪♪


> おはよう(^-^*)/
> かなり出遅れてしまった(~_~;)

朝はバタバタで・・・仕事中に書いてるよ~(^^ゞ
だから遅くなっちゃったv-8(笑)ごめんねっ・・・
遅いから心配したで~・・・でも安心したッ♪♪


> しかも昨日は息子たんの誕生日だったのねぇ~~~(>_<)

そうだぞぉ~~~(笑)
罰として廊下に立ってなさ~~~い(笑)なんちって・・・(笑)


> 1日遅れでゴメンなさぁい(>_<)
> ☆息子たぁん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/☆
> 母を困らせるでないぞぉ~~(笑)

ありがとう♪♪やっと18歳になりましたぁ~♪母ちゃんが・・・(爆)
帰ってきたら息子に伝えておくよ~(^^ゞありがとッe-455
よ~~~くその言葉を耳元で言ってやって~~~(笑)
母ちゃんみたいに真面目に生きなさい!!ってねッ^m^


> 愛たん特集良かったぁ(>m<)ププ~~
> その中でも、おっさんみたいなかぶり物の…
> 梅ぼち愛たんがお気に入り~~(>m<)きゃは~

ちょっと~おっさんって愛に失礼やん(笑)一応女の子なのよ~(笑)
梅ぼちね~~・・・これは毎日だよッ(;一_一)
毎日送り続けるよッ(笑)


> 華たんまでいじられたのねぇ~~(~_~;)
> 激写やぁん(笑)

母ちゃんの数少ない激写の1枚ですッ(笑)
愛だけじゃなくて・・・華まで母ちゃんの餌食になってきたねッ(笑)

Re:

ワンママ さんv-22


こんちにわ(#^.^#)
コメントありがとうですッ♪♪


> ママちゃん こんばんわぁ~(^o^)

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m
ママちゃん大丈夫?痛くないの~?
あまり無理しないでね(^_-)-☆


> 笑っちゃいましたよ~ヾ(^▽^)ノ
> 疲れも吹っ飛んじゃったよぉ\(^o^)/
> ありがとね~(感謝)

本当ですか~!(^^)!
そう言ってもらえると嬉しいですッ!(^^)!
愛も華も大喜びですよッ(笑)


> 息子ちゃんお誕生日おめでとうございます
> 目標を持って頑張ってるって素敵ですね(≧∀≦)
> なかなか目標を持つって難しいことなのにホント偉いなぁ(拍手)
> さすがママちゃんの子ですっ
> とっても素敵なはらこあ家ヽ(´ー`)ノ

ありがとうですッm(__)m
朝のとき読んで聞かせたら・・・すごく喜んでおりましたッ(^^ゞ
まわり道をしたけど・・・目標が見つかったので本当に良かったと思います♪♪
あはははッ(笑)私がしっかりしてなので・・・(笑)

素敵かは・・・でも母ちゃんは家族が大好きですッ(^^ゞ

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


こんにちわ(^^ゞ
いつもありがとうですッ♪♪


> こんばんはぁe-68

テヘッ(*^_^*)遅くなってごめんなさ~い(^^ゞ


> にぃに、お誕生日v-384おめでとぉございますっv-308
> 自慢の息子だなんて・・・言えるって最高ですねぇ

朝に息子し伝えました~♪♪
そしたら喜んでましたよ~^m^
息子にまで・・・お祝いコメありがとうですッm(__)m
やっと自慢の息子と言えるようになったのですよッ(笑)
反抗期のときは・・・シメたろかッ(怒)って思ってたから~(笑)


> お嬢達を含め、素敵な家族で羨ましいですぅe-349

そうですか~^m^そんな風に言ってもらえて嬉しいですッ(^_-)-☆
母ちゃんがあまりにもしっかりしてないから周りがちゃんとしてるだけですッ(笑)


> また1年、はらこあ家にとって素晴らしい年となりますよぉにv-352v-352v-352

本当にありがとうですッm(__)m
素晴らしい一年になるように・・・また母ちゃん頑張らなきゃですねッ(^_-)-☆

Re:

TOMOママ さんv-22


こんにちわ(^^ゞ
いつもありがとね~♪


> こんばんはぁ~すっごく遅くなってしまいやした。

あははははッ(笑)私も遅くなってしまった~(^_^;)
これでチャラですねッv-8(笑)
・・・あまり無理しないでね(#^.^#)


> ありがとうママさん。愛ちゃん、あっ華ちゃん、んでもって(´゚ c_,゚`)プッ息子さん。
> 笑わせていただいてありがとうございました<m(__)m> 面白かったわぁ~♪

いえいえッ♪♪♪
少しは笑えたかな??面白かったって言ってもらえて嬉しいわぁ~!(^^)!
って・・・私はお笑い芸人か?・・・笑ってもらって喜ぶなんて^m^


> そして最後になったけど、息子さん。
> お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 素敵な息子さん。
> いつまでもママさんと仲良く、素敵な親子でいてください。
> そして、4姉妹の素敵なお兄ちゃんで・・いつまでも元気で皆で幸せに(*´∀`*)。

ありがとね~(*^_^*)
息子に朝読んであげたら・・・にやッとして『うれしいな~♪』って言っておりました!(^^)!
素敵なお兄ちゃんには・・・・どうだかね~っ(;一_一)(笑)
母ちゃんは素敵な男になってほしいと願いますよッ(笑)


> ママ・・ありがとう。嬉しかったです。

ごめんね~^m^
こんなことしか出来んかった(笑)
嬉しいなんて・・・こっちが嬉しいよ~ん(^_-)-☆

Re:

ぺこ★ぺこ さんv-22


こんにちわ(#^.^#)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんは

・・・遅くなってしまって・・・ごめんです~m(__)m


> オモシロ写真集がいっぱ~い! 楽しませてもらいましたよ~♪
> 疲れも取れたかも!?
> なんて娘ちゃんたちごめんねi-229

本当ですか~♪♪
いっぱい笑ってもらって娘たちも大喜びですッ(笑)


> 息子さん、やさしくて自慢の子でいいな~~v-353
> これも母の愛情からなんだろうな♪

優しくなったのほうが正解かもですッ(笑)
私の愛情は・・・ちっぽけですがね~!(^^)!


> 娘ちゃんたちはかわいいし、息子さんは
> やさしいし、はらこあママちゃん幸せだね(^_-)-☆

はいッ(^^ゞとっても幸せですよッ!(^^)!
ありがたいですッ♪♪


> ほのぼのしてあたたかい気持ちになりましたi-194

そう言ってもらえると嬉しいですッ(^_-)-☆
ありがとうですッ♪♪

Re:

鍵コメ さん達へv-22


こんにちわ(^^ゞ
コメントありがとね~(#^.^#)

嬉しかったですよ~♪♪

おはよう(^-^*)/

かなり出遅れてしまった(~_~;)
しかも昨日は息子たんの誕生日だったのねぇ~~~(>_<)

1日遅れでゴメンなさぁい(>_<)
☆息子たぁん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/☆
母を困らせるでないぞぉ~~(笑)

愛たん特集良かったぁ(>m<)ププ~~
その中でも、おっさんみたいなかぶり物の…
梅ぼち愛たんがお気に入り~~(>m<)きゃは~

華たんまでいじられたのねぇ~~(~_~;)
激写やぁん(笑)

ワンママちゃん

ママちゃん こんばんわぁ~(^o^)
笑っちゃいましたよ~ヾ(^▽^)ノ
疲れも吹っ飛んじゃったよぉ\(^o^)/
ありがとね~(感謝)

息子ちゃんお誕生日おめでとうございます
目標を持って頑張ってるって素敵ですね(≧∀≦)
なかなか目標を持つって難しいことなのにホント偉いなぁ(拍手)
さすがママちゃんの子ですっ
とっても素敵なはらこあ家ヽ(´ー`)ノ

こんばんはぁe-68

にぃに、お誕生日v-384おめでとぉございますっv-308
自慢の息子だなんて・・・言えるって最高ですねぇ

お嬢達を含め、素敵な家族で羨ましいですぅe-349

また1年、はらこあ家にとって素晴らしい年となりますよぉにv-352v-352v-352

こんばんはぁ~すっごく遅くなってしまいやした。
ありがとうママさん。愛ちゃん、あっ華ちゃん、んでもって(´゚ c_,゚`)プッ息子さん。
笑わせていただいてありがとうございました<m(__)m> 面白かったわぁ~♪

そして最後になったけど、息子さん。
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 素敵な息子さん。
いつまでもママさんと仲良く、素敵な親子でいてください。
そして、4姉妹の素敵なお兄ちゃんで・・いつまでも元気で皆で幸せに(*´∀`*)。

ママ・・ありがとう。嬉しかったです。

こんばんは
オモシロ写真集がいっぱ~い! 楽しませてもらいましたよ~♪
疲れも取れたかも!?
なんて娘ちゃんたちごめんねi-229

息子さん、やさしくて自慢の子でいいな~~v-353
これも母の愛情からなんだろうな♪

娘ちゃんたちはかわいいし、息子さんは
やさしいし、はらこあママちゃん幸せだね(^_-)-☆

ほのぼのしてあたたかい気持ちになりましたi-194



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/99-0c4dbaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の活躍?!・・・満員御礼?! «  | BLOG TOP |  » うむッ?!なぜに・・・好きなの??

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

