QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

電池切れ?!(笑) - 2012.05.24 Thu


みなさんこんにちわ~(*^^)ノ

訪問・応援ありがとうございます(*^_^*)

4姉妹に会いに来てくださり・・・嬉しいです


b1.png 


昨日は母ちゃん・・・寝込んでおりましたっ(>_<)

ここ最近・・・イマイチの体調でテンションも下げ下げな日々が続いておりますっ^m^

って言うのも・・・去年からストレスからくる手や足にプツプツと出来るものになってるんですが・・・

最近になってちょっと悪化傾向でありまして・・・(*_*)



あと9年前に居眠りオバサンの運転する車に正面から突っ込まれる事故にあってから・・・

梅雨になったり・・・季節の変わり目だったり・・・

すごい頭痛に悩まされるのですっ(>_<)



そんなんこんなんでみなさんのところには応援だけにしか行けなくて・・・

ごめんなさいでした~m(__)m

今日は少し良くなったので・・・元気な母ちゃん復活ですっ



あと心配してメールくれたり・・・

電話してくれたみなさん・・・ありがとぉ~(^^ゞ




ってなわけで昨日はゴロゴロしていた母ちゃんでありますが・・・・・

そんな時は娘たちが癒してくれるのですよね~




20120524-1.jpg


母ちゃんの近くでじゃれ合ってたり・・・







20120524-2.jpg


母ちゃんと一緒になって寝ちゃったり・・・






20120524-3.jpg


具合の悪い母ちゃんの周りに大集合しておりましたっ(笑)

ソファーは陣取っておりましたがね(笑)






こんなのほほーーーんとした時間が母ちゃんの復活への近道だったのかもです(^^ゞ








でも・・・・・・・(;一_一)

こんな状況は・・・・・・・(;一_一)

いかがなものか・・・・・・・(;一_一)





20120524-4.jpg



大爆睡の蘭さん・・・・・・(;一_一)

呼んでも起きないくらいの爆睡・・・・・・(;一_一)

これは母ちゃんを心配するあまりの行動か

いやいや違うな~ただの爆睡やし・・・(笑)





母ちゃんは頭が痛かったのに・・・・・・・(;一_一)





20120524-5.jpg


白目で眠る華さん・・・・・・(;一_一)

貞子よりもコワイっちゅーーーーーの

母ちゃんを応援してたのか

いやいや違うね~ただの白目で爆睡やし・・・(笑)




こんなんでありましたが・・・母ちゃんの休養にはなりましたっ^m^




息子が小さい時だと寝込んでる暇などなかったのですが・・・

大きくなってからは『いいから!!休んでなよっ!!』と一言

娘たちのご飯も作ってくれて・・・・・


20120524-6.jpg


あと母ちゃんの分まで・・・・・

ご飯とウィンナーを炒めたりと簡単なご飯でしたが・・・(写真恥ずかしいと・・・(笑))

母ちゃんには一番の御馳走でした




みんなに心配されて幸せ者だな~と思う母ちゃんなのでありましたっ(^^ゞ





最後にポチっとしていただけたら・・・嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

癒され方・・・? - 2012.05.18 Fri


訪問&応援
・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっこんばんにゃ~(*^^)ノ



今日はとっても変な天気だった・・・はらこあ地方

本当にここ最近の天気はわからないですね~(>_<)


昨日の夜も雷がが鳴り響いておりましたっ(>_<)

雷の音がコワくて蘭は眠れずにひぃ~ひぃ~鳴いてばかりで・・・・・

寝付くまで抱っこしていた母ちゃんは寝不足気味・・・・・(-_-;)

なので今日は何があろうと・・・爆睡決定ですね(笑)




今日は・・・ちとっ疲れ気味の母ちゃんでありますっ♪

いつも?なんて感じですがね~・・・・・(笑)


悩んだり落ち込んでるときには・・・・・

母ちゃんは良く写真を見返したりします(^^ゞ


20120518-1.jpg

遊んで笑顔になったっけな~とか・・・・・





20120518-5.jpg

どこへ行ったんだけな~とか・・・・・





20120518-3.jpg

一緒に走ったな~とか・・・・・





20120518-6.jpg

にぃにが作った家?があったな~とか・・・・・





20120518-4.jpg

気持ち良さそうな寝顔だな~とか・・・・・





20120518-9.jpg

家で一緒にマッタリしたな~とか・・・・・





20120518-8.jpg

おやつ要求してたんだっけな~とか・・・・・






20120518-2.jpg

遊びに行った帰りの満面の笑顔だな~とか・・・・・






で・・・毎回最後には必ず見るシリーズの写真が・・・・・






20120518-7.jpg

この写真を見たら笑わずにはいられないからね~^m^

スヌード姿の愛ちゃん

今度スヌード愛の特集でUPしようかな~(笑)



母ちゃんにはたくさんの大事な宝物がいっぱいあるから・・・・・

笑顔で乗り切らないと守れないし~(*^^)v



今日は友達?悪友?からたくさんのエネルギーをもらった母ちゃんであります(^^ゞ

ありがとね~・・・長電話しちゃったし~(笑)



明日は休みだ~

みなさんも良い週末を~





朝はバタバタしているため応援訪問だけになってしまいますが・・・ごめんですっ
返コメは遅くなってしまうと思いますが必ずお伺いしますので・・・待っていてくださいね~
もし・・・来てないよ!!ってあったら言ってくださいね~(笑)(*^^)ノ


2つのランキングに参加しておりま~すポチっとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



毎日の応援が更新の励みとなりますので・・・よろしくお願いしま~す



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

母の日のプレゼント♪ - 2012.05.14 Mon

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ





*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっおはようですっ(*^^)ノ



昨日の母の日・・・みなさんはどのように過ごされたのかな~

母ちゃんはすごく素敵な一日となりましたっ







まず息子からは・・・・・

20120514-3.jpg 

プレゼントとしてケーキを買ってくれましたっ(^^♪

少ないおこづかいの中からやりくりして・・・・・^m^

こんなことしてくれると・・・母ちゃんの目からは大量の汗が出てきますっ(笑)




子供たちの顔を見て母ちゃんは色々と振りかえった一日でもありました




はらこあ家はお察しの方も多いかと思いますが・・・母子家庭なのでありますっ(*^^)v

あはははっ(笑)初の暴露ですね~

いわゆる暴力&浮気&借金と3拍子揃ったダメダメ旦那でしたので・・・・・

・・・・・若気のいたりだったと(笑)



今は事務職ですが・・・前職はトラックの運ちゃんをしておりましたっ(*^^)v

なので家にゆっくりと居るなんてことはなく・・・・・

いつも仕事人生も走り続けてきた気がしますっ



こんな母ちゃんによく付いてきてくれたな~~と・・・・・^m^

逆にこっちが『ありがとう!!』って気持ちですっ



それなのに子供たちからは素敵なプレゼントをもらってばかりで・・・・・

母ちゃん感激ですっ^m^(秀樹!!感激~っ♪って・・・Σ(゜□゜;)古っ)








娘達からは・・・・・・

20120514-1.jpg

素敵な笑顔が~~(*^_^*)

20120514-2.jpg

最大のプレゼントですっ(^_-)




いつもいつも母ちゃんを幸せな気持ちでいっぱいにしてくれるし~




母ちゃんの傍に居てくれたら・・・・・

20120514-4.jpg

それだけで・・・・・

20120514-5.jpg

母ちゃんは幸せですよっ(*^^)v




こんな素敵な気持ちでいっぱいにしてもらった一日なのでしたっ(*^_^*)

母ちゃんは幸せ過ぎて・・・・・

目から大量の汗が垂れ流しでしたよ(笑)




夜ご飯は・・・・・・

20120514-6.jpg  20120514-7.jpg

家族は一緒と言う意味を込めて・・・・・

母ちゃんは夕飯を作ってみました(*^_^*)(この気持ちは内緒だったけどね~(笑))

左側が母ちゃん達のパスタで右側が娘達のパスタ・・・・・

同じ食材で作って同じものを食べるって感じで同じ釜の飯?ですね~(笑)





こんな至らない母ちゃんだけど・・・・・

母ちゃんの背中を見てついてきてくれるように・・・・・

これからも走り続けますよ~\(^o^)/




でもね~♪たまに電池切れをおこす母ちゃんなのですが・・・・・(笑)

そのときはみなさん助けてね~




最後に母ちゃんを母ちゃんに選んでくれた子供たちに・・・・・・

『ありがとう!!そしてこれからもヨロシクですっ!!』

って言っときます~(*^^)v




こんな素敵な一日を過ごしたので・・・・・

今日からまた頑張るぞ~






※朝はバタバタとしていて・・・応援&読み逃げになってしまいますがごめんですm(__)m
返コメは遅くなってしまいますが・・・必ず伺いますね♪待っててね~\(^o^)/




2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらも1日1回ポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

一年前は・・・ - 2012.05.02 Wed

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっこんばんにゃ~\(^o^)/




今日も雨が降ってる・・・はらこあ地方ですっ(>_<)

しかもこれから大雨になるみたいですっ




雨だと外で遊ぶことも出来ずに・・・・・

本当につまらないですね~・・・・・




そんな雨のせいか・・・肌寒いってか寒いです(>_<)



でも・・・・・・・・・・

そんな寒いなか短パンのまま過ごして足が冷えてる人は誰ですかっ



フフフッ(笑)はぁーーーーーい母ちゃんでぇーーーーーす




しかも・・・・・・・・・・・

冷えちゃうからって娘達にくっついてる人って・・・



はぁーーーーーーい母ちゃんどぇーーーーーーーーーすっ




でもね~娘達にくっつこうとしたらね~迷惑顔されちゃいましたぁ~

だから~母ちゃんも・・・・・

拗ねてやりましたぁ~~~~~ヽ(^。^)ノ♪





さてさて今日の母ちゃんは・・・・・

マッタリな娘達を見ていて1年前のことを色々と思い出していました・・・・・

35-1.jpg

35-2.jpg

って・・・・・マッタリし過ぎやっちゅーーーーーの





フフフッ(*≧m≦*)でもね~♪こんな姿のお嬢でも今日は許しちゃう(^^♪






去年の今日は母ちゃん病院で泣いておりました・・・・・

蘭が初めてのヘルニアになってしまって・・・・・

歩くことが出来ず・・・不安顔で見つめる蘭を抱きしめていたこと・・・・・

ネットでヘルニアに関して調べたり・・・・・




そんな感じでGWを満喫するどころじゃなかったなぁ~・・・・・

なぁ~・・・蘭さん頑張ったね~♪ってか今も頑張ってるな~・・・ねっ







って・・・・・・・

35-3.jpg

おーーーーーーーぃ寝とるじゃないかいっ・・・・・(;一_一)





まぁ~こんな寝てる姿でも・・・・・

だらしなーーーい格好でも・・・・・

半開きの目で寝ていても・・・・・

元気で居てくれたら母ちゃん嬉しいよっ(*^^)ノ







なっ愛ちゃん頼むよっ

35-4.jpg

って・・・目あいたままで爆睡中かいっ・・・・・(;一_一)






なぁ~心さん

35-5.jpg

って・・・半目で爆睡中で聞いてねーーーーーーーしっ・・・・・(;一_一)




アハハハハッ(笑)親の心子知らずですね~(笑)




でもね~(^^♪

子供たちが元気で明るく楽しく居てくれたら・・・・・

親の心なんて知らんくていいと思うアホな母ちゃんです(*^^)v






最後に・・・・・・

この間の時に撮った写真カシャなんですが・・・・・

ちょっと見て下さいなぁ~~~ヽ(^。^)ノ

35-6.jpg

蘭の矢印部分ですよ~~~

前より(記事にした時より・・・)後ろ足部分に筋肉がついてきたと思いませんか

って。。。。。母ちゃんだけかなぁ~・・・・・(^_^;)



母ちゃんはそう見えたのですが・・・・・(^_^;)



親バカ目線かなぁ~(笑)







今日もとってもおバカな母ちゃんでしたっ(笑)

フフフッ(笑)こんな母ちゃんを見捨てないでね~ヽ(^。^)ノ




2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

満足~♪ - 2012.04.14 Sat

はいっ♪こんばんにゃ~(*^_^*)ノ






昨日はいきなりのにビックリだったし・・・

さん♪もう少しだけ頑張ってな~なんて思ったりした母ちゃんでしたっ(^^♪






昨日も頑張ってきた母ちゃんでありますが・・・・・・

なっなんと明日って今日ですなっ・・・母ちゃんは仕事だすっ(ー_ー)!!

まぁ~しょうがないですね・・・・・うんっしょうがないっ・・・・・しょうがないってーーーーーー

自分自身に言い聞かせておりますっ(笑)






そんなんで・・・・・テンションガタ落ちの母ちゃんではありますが・・・・・(;一_一)

昨日も帰ってきてから・・・・・

娘達をグリグリと撫でまわしスキンシップを楽しんだ?のであります(*^_^*)








で・・・疲れも吹っ飛んでご飯の支度して~・・・っていろいろと忙しく時間がすぎておりました



娘達お待ちかねのご飯TIME

20-4.jpg

いつもの事ながらご飯をモリモリと食べていましたね~

食べさせると一気に疲れがドーーーーッっとくるのは母ちゃんだけでしょうか(;一_一)







みなさんの片づけをさっさと終わらせ・・・・・

ホッと一息・・・幸せ~なんて思いながら娘達を見てみると・・・・・

20-2.jpg

大好きなタオルケットの上で・・・・・

スースーと寝息まで聞こえてくるし~(可愛いなんて思ったりしちゃった親バカです(笑))









蘭なんて・・・・・

20-1.jpg

隠れてるかのように爆睡・・・・・(笑)

どんな夢を見てるんだろう?なんて想像しちゃった(*^_^*)



蘭はこの寝方を良くするんだけど・・・・なぜだろう??

顔を見られるのが恥ずかしいのかなお口が寒いのかな~

もしかして・・・ヨダレ隠しだったりして~









カシャッ・・・

20-3.jpg

あっ華は起こしてしまったね~・・・(汗)

爆睡してたのに・・・ごめんね~m(__)m









・・・・・・・・・・(;一_一)

20-5.jpg

薄目だけど・・・・・(;一_一)

これで意識はなく爆睡中(笑)





それぞれに満足してくれてると・・・・・

なんだかあったかーーーーーーーい気持ちになる母ちゃんでしたヽ(^。^)ノ






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

